521: :2015/02/01(日) 22:00:12.68 ID:
父の浮気がバレた時。
父が帰宅した直後に、浮気相手が忘れ物を届けに来訪。
浮気相手は父が結婚して子どももいることを知らされてなかったらしいけれど、薄々感づいていた。

疑惑を確かめるために来訪したとのことだった。
母が応対している時に、私は父と浮気相手が同じ石鹸の匂いを漂わせていることに気づき、それを言及してしまった。

父は浮気を認め土下座。
母は発狂して辺りの物を投げ散らかした。
浮気相手は玄関先で固まったまま。
 


ついには出刃を持ち出し私を抱きかかえながら、この子をころしてあなたをころして私もタヒぬと言い出した。
心中しようとする母を父は必タヒに抑えるも暴れた拍子で3人とも転倒。

私の大腿部を貫通して母の下腹部を傷つけた。



522: :2015/02/01(日) 22:01:39.32 ID:
痛がりながら尚も心中を図ろうとする母を父が殴り気絶させた。
看護師である浮気相手が応急手当てをして私たちは救急車で搬送された。

入院中に父が見
舞いに来た時に、担当医が父の様子がおかしいと検査。
結果は脳腫瘍。
もはや手遅れ、治療効果も薄
いと診断され、余命一年を申告される。
その後、父は一年と持たず半年でこの世を去った。

晩年の父は
「因果応報、自業自得ですね。申し訳ない」
「保険を慰謝料ってことにしてもらえないだろうか?」
「僕が言うのもお門違いだけれどもあなたは母親として冷静さがいささか足りない。常に客観的な目線を持つように」
「あの子にはまだ父親が必要だと思う。早く良い人を見つけるように」
「ちゃんとお母さんや先生の言うことを良く聞きなさい。」
「やりたいことが見
つかった時に、困らないように勉強はちゃんとしておきなさい」
など、自分のタヒんだ後のことばかり気にしていた。

「病気だと診断
されてようやくするべきことがわかった気がする。遅すぎましたね」
と悔しそうに語っていた父が印象的だった。

おわり
526: :2015/02/01(日) 23:25:43.85 ID:
>>522
この父親の気持ち、分かるなあ。
浮気されていたと知って持ち出して娘も旦那も奈落の底にして自分もタヒのう、って すぐに発狂するような妻とずっと連れ添っていて、気の休まる時がなかったんだろうなあ。
出来るなら離婚したかったけど離婚を切り出しても発狂していたのかなあ。
528: :2015/02/01(日) 23:30:36.52 ID:
>>526
そりゃ発狂もするだろ
524: :2015/02/01(日) 23:06:20.21 ID:
母親が516にした事はお咎めなし?
530: :2015/02/01(日) 23:39:38.19 ID:
>>524
516ですが父が母を庇って自首するも浮気相手の証言で母が心中していたことが警察に露呈
母はさつ人未遂で逮捕されるも不起訴
父タヒ亡後の数年は母は実家の元で、私は父方の祖母の元で暮らし距離を置きました
祖母がタヒに私は実家に移りました
その後、母は再婚しました
527: :2015/02/01(日) 23:30:09.49 ID:
父と浮気相手が同じ石鹸の匂いを漂わせていることに気づいたからってその場でそれを言及してしまう>>521が自ら修羅場を作り出しただけじゃねーかw
532: :2015/02/01(日) 23:46:23.61 ID:
>>527
抱きかかえられるくらいに幼かった娘に責任はないでしょ
石鹸使うこと自体が浮気するには少々用心が足らないね
どうせすぐバレただろうね
529: :2015/02/01(日) 23:35:07.54 ID:
>>528
浮気されていたと分かったらいきなり振り回して旦那と子供をころそうとするのって普通なの?
536: :2015/02/02(月) 00:54:52.76 ID:
>>529
浮気ってのはそれだけのことをされる覚悟が要るんだよ。
538: :2015/02/02(月) 09:08:05.52 ID:
>>536
旦那がさされるとしたらそれは自業自得だけど、それでも残された子供の事を考えたら出来ないし子供までころそうなんて論外でしょ。


今までにあった最大の修羅場 £113
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1420345131/



000:名無しさん@HOME:2015/02/19(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
『キャラ弁は(うちの子が羨ましがって)迷惑だし、不衛生だから作るのやめて!』とメールをしたら…。

【壮大なオチ】妹が『ケチったら妊娠しちゃった...』と泣きついてきた!!妹はある事件を機に、家を追い出された。この妹は真性で彼氏共々、親とは絶縁さらに...

癌になりやすい10の癖wwwwwwwwwwww

【愕然】亡くなった母の日記『(私)のことが嫌い過ぎる』私「・・・」→母は父にある遺言を残していたらしく・・・・

25歳♀だけど詰んでる

【自業自得】嫁『間男さんと一緒になる!』旦那「分かった」悲しそうな表情を浮かべただけだった→1週間たった結果・・・

【衝撃】係長『母がシんだ』→そのまま音信不通!係長宅へ向かうと、奥様「まさか5q46w467e7ir8ot8opp:」

【復讐】ウワキ女の家に突入!家財の差し押さえに成功したwwwさらに給料と子供手当も押収wwwしかもクビに追い込んだら、ついに刺客を送り込...

信号待ちで、灰皿の中身を道路に捨てた女にバイクから降りた男が近づき「わざわざ注意する為に降りたのか」と思った瞬間、男が窓を叩き割った!!...

【野球】オリ復帰・カラバイヨのBCリーグ昨季成績www

俺『嫁、愛してるよ』嫁「キャーーー!」→救急車を呼ぶ事態になった!すると、事情を知った嫁父がなんと・・・・

【愕然】友「お前の嫁ビジホで見た」俺『えっ?』→開かないカバン、謎の通帳も発見!→嫁が隠し通そうとしていた真実は・・・・

何気なく嫁の携帯を見たら・・・吐き気と眩暈がして携帯を閉じた。嫁を問い詰めると…。

【愕然】お泊まりで、彼女『私の本当の姿を見ても嫌いにならない?』俺「もちろん。愛し…えっ!?」→見せられたのはなんと・・・・

食事のときに嫁母から「これからはОО(俺)の部屋で娘を住まわせて欲しい」と頼まれた

電車でウトウトして目が覚めたら、なぜか太ももがびしょ濡れ!「何で?」と混乱しながら周囲を見ると…。

彼氏に正月中延々とスポーツ番組を流されて流石に苛々してる。私がどうしても見たい番組でも結局チャンネル変えて独占される

オレオレ詐欺「お金振り込んでくれ」母「今どこなの?」オ「平塚」 → 母「あんたいつから平塚の  警  察  署  に異動になったの?」

【オカルト】以前勤めていた会社(店)の 電気室から男性の腐乱死体が (確か6月頃。身体から液体が染み出ていた。) 出てきたことがありました

セクハラウト『昔トメと伊豆や箱根に旅行に行った時は宿に籠って一日中・・・』トメ『え?行ってないんだけど・・・』

先日義実家に行くと、トメから「コーヒー豆が切れたからこっちを使って」とモンカフェを渡された。コーヒーをいれてトメと話していると、義兄夫婦が到着。

旧帝大大学院後に大手企業就職してエリートな俺が… 婚約してた彼女に二股されてパチ屋の上司と結婚したらしいけど、、俺様はパチ屋男に負けたんだよ

俺が自分の貯金で防災用品買ったのが気に入らない許せないと離婚を切り出してきた嫁。別れてスッキリした正月を過ごしていたが、元嫁から電話が…

子「おかーさーん!すっごいきれいな落ち葉だよ?!」 母「まあきれいねえ。なんていう葉っぱか知ってる?」 → 衝撃の回答が

【軽?】足りない頭で復讐を決意。

某通信会社から電話サポートで 「電気屋が侵入したんです! 侵入してパソコンを勝手に動かしてるんです」との案件が…

私と義妹夫が不倫してると義母が言い始めた。子供が産まれてからも「そっくりじゃない!やっぱり浮気したのよホニャラララ」と、なので法事と言う名の宴会でDQ返し決行

7年付き合った彼女に二股され結婚してしまったよ。俺が稼げない芝居の仕事やってる最中に収入のいい男に取られ… 最後に彼女から言われた言葉は、、、

【悲報】30歳の時うわきでリコーンしてメチャメチャ自由に遊びまくってたらいつのまにか42になってた…

トメ「どんくさい~」 私「どんくさいマネしまーすwww」

犬を車の荷台に乗せていて怪我をさせてしまったAさん。トリマーのB家の娘さんがひどい言葉で罵ってたんだけど…

会社でTwitterを更新していたらセコケチ女が「Twitterで遊んでるのは黙っててあげるから…」と恐喝してきた

姉が実家を新築し両親にプレゼント!更には姉の職場の近くの介護付きマンションも購入!そんな大金何処から出たんだと姉に問い詰めると…

職場の更衣室がわりにしていた部屋で流産した先輩がいたこと。

こういう話の合わせ方は大人として普通なのでしょうか?B君嫁の言動がちょっと理解できないんですが・・・

何度も事故に遭いながら9年間乗り続けた自転車がついに壊れた。修理を依頼したら「もう無理です」と言われて買い替えた自転車は…

高卒ニートで引きこもり気味だった姉が失踪した

出張先でホテルの部屋に入ったら、パートのAさんとAさんの子供がベッドに寝ていた。


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする