1: :2009/03/10(火) 19:44:52 ID:
去年の秋、見合い結婚でスピード婚しました。
出会ってから結婚生活を送っている現在まで
とても仲がよく、不満なことといえば帰宅が深夜になる事、
休日出勤が度々あることでした。

しかし先日、夫の携帯を見てしまい夜は女性と会っていた事が判明。
休日の深夜の帰宅も女性と会っていました。
勿論、毎日ではありませんが。

そして、それは私との結婚前からの関係のようです。
夫はとても優しく私を愛してくれるので携帯は見ていない振りをしています。
でも、遅い帰宅のときはとても胸が切なくなります。

こんな風にやり過ごすことが結婚生活を安泰に過ごせるやり方なのでしょうか?
同じような経験をされている奥様方とそのあたりのことを語り合いたいです。

 


2: :2009/03/10(火) 19:47:52 ID:
同じ経験はしてないけど、証拠をいっぱい揃えておいた方が良いよ。
数年後の自分のため。
3: :2009/03/10(火) 19:48:32 ID:
彼は何故、あなたと結婚したの?
そんな関係の相手がいたのに。
まずはそこだと思うけど。
4: :2009/03/10(火) 19:55:03 ID:
>>2
有難うございます。
現時点では携帯のメールを書き写しておけばいいのでしょうか。
今後、物的証拠?となるものが出てくれば積極的に取っていこうと思います。


>>3
私もそれが不思議で仕方がないのです。
どうしてそのような関係の女性がいるのに、わざわざ私と見合いをしたのか?
出会った当初、彼は「一目惚れした」と言っていましたが、何か本当の理由があるのではないかと最近怖くなっています。
5: :2009/03/10(火) 20:04:08 ID:
>>4
携帯メールを自分の携帯に転送して、転送履歴は消去とかかなぁ。
こういう証拠の揃え方ってどこか詳しいところがあると思います。
私は全く分からないけど、せっかくネットがあるし調べてみては。
あと、変な妄想して怖くならないようにね。
彼女が既婚なだけかもしれないし。なにも分からないのだから。
自分が出来ることをするだけだよ。
6: :2009/03/10(火) 20:05:42 ID:
女性について何も解らないの?
顔、年齢、会社の人・飲み屋・風呂屋…
関係が結婚前からだけ?
写メとかは?

貴女と結婚したのは、相手が既婚者か風呂屋関係とか、
何か障害があって結婚を考えられないか
一度別れたが結婚後再燃したかではと…
9: :2009/03/10(火) 20:09:13 ID:
離婚前提で書いちゃったけど、これからもダンナとやっていきたいのかな?
だったら余計なお世話ごめんね。
13: :2009/03/10(火) 20:20:54 ID:
>>9
私に経済力がないので、今は旦那と別れるつもりはないんです。
当然、この先も別れずに済めば良いと思っています。
こういう状況なのに、情けないのですが・・・。
ただ、どういう精神状態で夫の帰宅を待っていればいいのか、と不安になりました。
11: :2009/03/10(火) 20:15:32 ID:
みなさん、有難うございます。
相手の女性のことで分かっている事といえば名前が芸名のような可愛い名前なので水商売の女性、若しくは若い女性かもしれません。
度々「今回もいつもの○○で」という待ち合わせメールに併せて着信やリダイヤルがあります。
 
まだ新婚なのに、浮気の証拠集めをするのは辛いですが
将来の自分のため、転ばぬ先の杖と考えて何も知らないふりをして毎日目を光らせていようと思います。
為になるアドバイス、本当に助かります。
12: :2009/03/10(火) 20:19:44 ID:
新婚だろうが長年連れ添ってようが、辛さは変わらないよ。
私も離婚して再婚したけど、幸せになるためには乗り越えなきゃいけないことってあるし。
あと、辛いとか思ってると、行動できなくなるし判断も鈍るよ。
そんな男、所詮踏み台くらいに思ってないと。

相手が優しいなら自分はもっと優しくしてあげて。
そして裏で淡々と証拠集めを。
悲劇のヒロインにならないようにね。下手打つよ。
14: :2009/03/10(火) 20:28:13 ID:
>>12
私も幸せになって両親を安心させたいんです。
独身生活が長かったので、第二の人生を幸せなものにしたいです。

本当・・・少し悲劇のヒロインになりかけて自分に酔ってしまうところでした。
こんな状態では自分の人生計画が狂ってしまいますよね。
もっと現実をみて強くならなくてはいけませんね。
夫に対してもっともっと優しく、賢く、最高に可愛い妻でいます。

ひとつひとつ問題を乗り越えて幸せを実感したいです。
15: :2009/03/10(火) 20:32:10 ID:
ま、別れないのは無理だと思うし。
経済力がないなら働くべきだし。
両親を安心させたいなんて一生無理だし。
人生に第二も第三もないし。
夫に対していい妻であれって言ってるわけじゃないんだよ。
そしたら捨てられないかも?ってことだよねえ?
なんか、無理みたい~。じゃあね。
16: :2009/03/10(火) 20:36:41 ID:
>>15
いいえ、そういう訳ではありません。
悲劇のヒロインになっても、何も得るものなどないので
そういう考えは捨てて、現実的に賢く可愛く強かに対応していこうと思ったのです。


誤解を招くような書き方ですみません。
17: :2009/03/10(火) 21:22:00 ID:
>>15
親を安心させたいなんて一生無理って言葉は深いな。
自分なら娘の結婚相手が浮気してるのに親の為にとかって我慢された日にゃ 死んでも死にきれん。

まあ、間違っても子供なぞ作らないようにねー
18: :2009/03/10(火) 21:27:58 ID:
うん、子供に勝る宝はないけど、その状態なら作っちゃだめだ。
資格とか仕事とか、自分を磨くのが、一番自分を守る手段になる。
19: :2009/03/10(火) 22:25:08 ID:
>>18に同意。
今、仕事してないなら勉強できるよね。
将来を考えて何か身に付けた方がいいよ。
大きなお世話かもしれないけど…

新婚でこういう事になった事、絶対忘れないでしょう?
お互い慣れてきて嫌な所も見えてきたら
黙ってられないんじゃないかな。
旦那さんのような人は、同じ事を悪びれずに繰り返すよ。
全部終わらせて、次に行く心づもりしたほうが良いのでは?
20: :2009/03/10(火) 22:59:07 ID:
>>1は何歳?旦那さんは?
なぜスピード婚したかが問題だが、旦那のスペックが良かったからか?
そんな男の選び方では男に利用される女になっちゃうよ?
21: :2009/03/10(火) 23:36:41 ID:
浮気など、絶対にするようなタイプではないと思って結婚に踏み切ったのに人は見かけによらないって本当ですね。
確かに旦那のスペックは魅力的でした。
でも、最終的には好きになったから決めました。

周りからは「金目当て女」などと陰口を叩かれている事も知っています。
そして、更にこんな苦労までするとは。
人生とはまさに修行の場ですね。

仕事を探すなりして、人生見つめ直してみます。
22: :2009/03/10(火) 23:39:20 ID:
私は29歳、旦那は43歳です。
23: :2009/03/10(火) 23:57:41 ID:
ってか、43歳で見合いスピード婚て、とりあえずって感じがするね。

>>1は旦那に舐められてるんじゃん。
旦那は金目当ての女ばかりを相手にしてて、
旦那も割り切って遊んできてるのかもよ。

だから結婚は見合いなんじゃない?
今相手にしてる女と真面目に恋愛してるとは思えないな。
24: :2009/03/11(水) 00:13:38 ID:
そっかぁ29歳なら今までの積み重ねもあるし、まだ若いからやり直し出来るよ。
今からでも仕事手に付けても大丈夫だと思う。

43歳でお金沢山持ってて、若い嬢相手に…一方貴女には血筋の良さと後継ぎの子供を望んだのかもね。
そういう遊びはそうそうやめられない気がするよ…
男としての生き方は理想なのかもだけど貴女に耐えられるかどうか。
25: :2009/03/11(水) 00:14:24 ID:
助言してるのに、何故良くなる方向を考えてあげる奴はいないんだ?
離婚したくないって言ってるんだから
それに沿った助言をしよう!
まず会話、それから本題は濁さず直接聞く仮面になるか、離婚秒読みか先に進むか
今がこれからを反映するから逃げずにわかりあいなさい
26: :2009/03/11(水) 00:21:22 ID:
>>25
残念ながらこの結婚を継続しても、>>1は金のために縮こまって一生を送るしかないよ。
子供が出来ても旦那が浮気男じゃあ色々不都合だらけだよ。
旦那を改心させるには、>>1は未熟だと思う。43歳では考え方が凝り固まってる。革命でも起こさないかぎり、なかなか難しいと思う。
義母だってちょっと怪しい人だろうなあ。
28: :2009/03/11(水) 00:42:00 ID:
意地悪な事言うけど、旦那様の年収が良くなかったら、
43歳の男の人とお見合い結婚してたかな?

あなたが旦那様の稼ぎに惹かれたように、ほかの女の子もお金を持ってる男性には寄っていくものなのです。
若い女の子だったら尚更ね。

何ていうか、あなたが今の生活を壊したくないのなら、そういう部分は目を瞑るしかないと思う。
旦那様もあくまで浮気のようだしね。相手も妻の座が欲しいなんて思わないだろうし。
でも、上でも言われてるけど今後も相手を変えて繰り返すと思うよ。

あなたに覚悟があるのなら、第三者(親族の誰か)でも交えて話し合ってみては?
29: :2009/03/11(水) 01:04:31 ID:
ご主人の年収と浮気を天秤にかけて、この先やっていけるかどうかだろうね。
四十越えのオッサンも、五十近くになるとさすがに加齢臭がしてきて、金持っててもモテなくなるし
ご主人もそろそろ潮時だと思って1と結婚したんだと思う。

ご主人は子供が欲しいのか、老後の介護要員として1と結婚したのか、
世間体の為なのか、まずそれとなく探って聞いてみると良いと思う。
でも浮気性の男だと、病気うつされて帰ってこられるのは嫌だね。
30: :2009/03/11(水) 01:11:03 ID:
つらい事書いてしまうけど、あなたとの行為に満足できないからでは?
そこだけは相手に合わせるとか無理なので。
31: :2009/03/11(水) 01:21:11 ID:
まずは派遣に登録に行く。仕事してお金貯める。
それから趣味の時間を週に1度くらい作る。
携帯の証拠集めは秘密裏に確実に。

料理は完璧だと徒労になるから少し手を抜く。
(現在手抜レベルなら1品メインだけはちゃんと作る)
掃除は主婦ならストレス解消になるからしっかりやる。
ついでに旦那の隠しそうな場所も探しとく。
夫に時間とお金を少しずつ自分に使わせるよう頭を使う。

これくらいかね。
がんばれ。
34: :2009/03/11(水) 08:12:57 ID:
この際もいちど大学に行くというのも手だね!
旦那は後ろめたいから出すかも。語学学校とかパソコン、宅建、弁護士の学校もいいよね!
他にはエステや美容関係で、自分に身につく美しさを。次の男の時にも使えるよ。

男はアホなところがあって、一番金かかった女を大事に思うものらしいよw
(昔本で読んだだけだから確証はないがw)

頑張って!
35: :2009/03/11(水) 08:13:30 ID:
しかし>>1は今どき珍しいタイプだな。
恋愛経験もさほどないんだろうか。

たかが29歳で独身生活が長かっただの第二の人生だの…
失礼だが老けすぎ。
もっとまわりを見たらどうだろうw
36: :2009/03/11(水) 08:53:00 ID:
まわりが結婚早いのかもよ。
バリバリのキャリア女性じゃ30で結婚でも早いけど、
レス読むと>>1はそういうタイプじゃないし、
周りも20代前半~中盤で結婚してるんでは。
でもダンナが高収入なのは、離婚しても結婚継続しても良い条件。
何度も言うけど、あせらず自分の生き方を見つければいい。
37: :2009/03/11(水) 10:15:54 ID:
>>1です。
みなさん、沢山助言して頂き有難うございます。
どのお言葉も身にしみています。

実はもう一点、黙っていたことがあります。
携帯の浮気相手とは別に、彼は某高級愛人クラブに入っているようです。
そこでは性癖の合った女性を紹介する場だそうで、それらの女性と一回会うたびに
数百万単位の保証金を会社に支払うシステムです。
保証金といっても名ばかりで一切の返金はありません。
既にそこに数千万単位のお金を使っている様子です。(領収書を見ました)


彼は出会ったときから、現在に至るまで行為はノーマルで私に何の要求もしてきません。
内容も異常な片鱗を見出すことは全く出来ません。
そして、子供をとても欲しがっていますので行為の回数は多いと思います。

この件は誰にも言えず、ずっと苦しんでおりました。
勿論、私が知らぬふりをして黙っていれば事なきを得る問題です。

結婚生活に夢や憧れを抱いていましたが、これが結婚生活の現状というものなのかと最近食欲もなく落ち込む日々です。
それぞれの形は違うにすれ、みなさん色々な悩みを抱えて強く生きておられるのだと感じました。


今後の自分の生き方ですが、恥ずかしい話今まで一度も社会に出て働いたことがなく
主人も外に出ることには結婚前から反対しておりましたので無理だと思いますが、
もう一度大学で学ぶなり、資格を取るべく専門学校に通うなりの道を模索して行きたいと思います。

みなさんも配偶者の別の顔を感じ、怖くなる事ってありますでしょうか・・・。
支離滅裂ですみません。
38: :2009/03/11(水) 14:16:21 ID:
>>1さんもしかして釣りなの?
あまりにもベタな設定なんだけど…
ガチならごめんね。
愛人グラブだか何だか知らないけど、
旦那が女買ってる事は容易に想像がつくでしょ普通。

旦那はあなたを産む機械兼家政婦として扱ってるんだよね。
自立を前提として勉強するなら、お金も時間もある今の環境って最高じゃないw

子供ができたところでそんだけお金あるなら離婚しても問題なさそうだし、泣き寝入りしない為にも旦那の不貞の証拠はキープしつつ、自分をしっかり持って頑張って。
39: :2009/03/11(水) 18:58:54 ID:
>>1
冷静に考えて、愛人クラブの領収酒に
愛人クラブとは、書いてないし、数千万
愛人クラブで使うって、まず無理。
これ、釣りでしょ?
40: :2009/03/11(水) 19:18:18 ID:
>>39
一般的にはそう思う人が大半でしょうが(私もそうでした)、実際にそういう組織はあります。
すみません、私は
>>1ですが、その会社のパンフ、署名捺印した規約書、
会社名が書かれた領収書などは全てコピーして保管してあります。
釣りならどれほどいいか・・・
41: :2009/03/11(水) 20:39:36 ID:
うけるww
旦那さん、すっごい金持ちさんなんだね。
もうそれに慣れるしかないよね。
芸能人でも、相手が浮気しまくりでもほったらかしの奥さんとかいるよね。
別にいいんじゃない?
私には全く関係ないからww
金目当てで結婚したんだし、十分じゃん。
42: :2009/03/11(水) 20:41:55 ID:
それに、奥さんにそういう領収書や携帯見られるくらいの、うかつな男でしょ。
開き直るだけだと思うし。
そういう人生を選んだんだし、選び続けるんでしょ?
このスレの存在意義ってなに?
46: :2009/03/11(水) 22:24:10 ID:
嫉妬かなぁ。
確かに金持ちはうらやましいけど・・・。
何千万も愛人クラブに使う夫に対する悩みなんて、
日本人の数人くらいしか持ってない悩みだと思うんだけど。

そんなに真剣に乗らなきゃいけない悩みとは思えなくて。
気を悪くしたならごめんなさいね。
金目当てとしか思えないから、自業自得としか。
47: :2009/03/11(水) 22:29:05 ID:
うけるのは>>1ではなくて、旦那さんね。
何千万も愛人クラブに使うって、なんだかおかしくて。
ものすごく頭が悪そうに見えるけど、価値観の違いなんでしょうね。
その辺の男が風呂屋に使うのと同じで、金額が大きいだけなんだろうね。
でもなんだか滑稽じゃない。何千万って。
49: :2009/03/11(水) 22:42:53 ID:
しょうがないよ。
遊び回っても、かいしょうが有るから
あほみたいに、お金使える訳だし。

第一に、今の旦那さん貧乏だったり、普通のサラリーマンだったら、結婚したの?
私は、収入の有る40代の独身男性と、結婚前に同棲してたけど、結婚は考えられなかった。
凄く面白かったけどね。
今は、2つ下の真面目な人に貰ってもらえたけど、パンチはないけど相当幸せ。
生きてきた時代が一緒だと、趣味思考が似てる。
55: :2009/03/12(木) 10:19:33 ID:
>>1さんにその旦那を改心させるのは無理
問い詰めたら反省するフリだけはするけど反省しない
結婚しても好き勝手するつもりで社会に出たことない扱いやすそうな女選んだんだよ

>>1さんの容姿はどんな感じなんだろ
社会に出たことのない30過ぎで容姿もイマイチ‥なら
今みたいにの裕福な生活出来る旦那見つけるのは厳しいよ
59: :2009/03/12(木) 14:05:06 ID:
>>55
世間様には美人だとよく言われますが
上には上がいるし、自分ではちっとも美人だとは思えません。
56: :2009/03/12(木) 10:41:46 ID:
やっぱりお金ってないほうがいいなぁ
57: :2009/03/12(木) 10:58:00 ID:
>>56
負け惜しみみたいで、私も嫌だけど
お小遣い少ないのに、パートしかしない怠け者の私を、大した年収じゃないのに
あそびほけず仕事が終わったら、真っ先に帰って来て、大した晩飯でも無いのにうまいうまい言って食べてる旦那に貰って貰えて良かった。
金が無いのも嫌だけどさ。
幸せは金で買えないのかもね。
58: :2009/03/12(木) 13:48:29 ID:
>>1です。
確かに私は騙しやすい女だと思われてると思います。
生活の中で親が子供に常識を教えるような扱いを受けていると感じる事も多々あります。

私が今まで生まれ育った環境や価値観を矯正されることもありました。
主人は昔人間で少し男尊女卑的な考えも持っています。
主人はもともと裕福な育ちではないのに見栄っぱりのようです。

浮気の件、愛人クラブの件で私は主人を恐ろしく感じている面もあり
毎日ビクビクしているといっても過言ではありません。

お金はあってもちっとも幸せではありません。
60: :2009/03/12(木) 14:45:24 ID:
お金があっても不幸な人
お金がなくて不幸な人

どっちの方が不幸なんでしょうね。
61: :2009/03/12(木) 15:14:13 ID:
まあ…考えたら>>41の言うことも一理あるよねw

叶姉妹でも買ってんのかしら?
行為したいが為に高級愛人クラブの会員とかw
ホント頭悪いし下品な金持ち親父w
62: :2009/03/12(木) 15:47:44 ID:
>>61
でもさーそこまで色に使える程の財力が余裕であるんだから、金儲けのセンスありそうだしバカではなさそう。
問題は>>1にもそこまで使ってるかって話だけどねぇ。
63: :2009/03/12(木) 18:30:06 ID:
29歳まで家事手伝いで、こんなお金持ちの見合い話が持ち込まれたのでしょう?
>>1も、ある程度のお嬢様なんじゃないの(世間知らずの)って思った。
65: :2009/03/12(木) 20:33:07 ID:
収入や財産がある男なら、割り切って子供作っちゃえば?
そして、妻である内に、出来るだけ現金を自分の物にしておく。
財産があるのなら、離婚しても、子供には財産分与がある。
子供が出来れば、浮気も治るかも知れないし。
66: :2009/03/12(木) 20:47:58 ID:
名前が源氏名っぽい女と愛人バンクでしょ、
大丈夫、家庭を築きたい女とは別なんだから、あなたは妻としてどんとしてればいいさ。
金がある男にはどうしても夜の遊びへ誘う人が交遊関係にあるからしょうがない。

うちのだんなもチビハゲだけど、年収と役員として使える経費がモテてるのわからずに営業メールにご満悦です。
商売してる女性だって40おっさんとどうにかなりたいとは思わない。
用事があるのは金なんだもん。

ケータイ画面や領収証をおさえたりするのは、気持ちがつらくなるからほどほどに。
派遣登録なり将来のこと考えたりは賛成。
気がまぎれるから。

月10万ぐらい旦那の預金で裏口座つくっておくのをおすすめ♪
行為で商売女から病気うつされないようにねー
71: :2009/03/12(木) 21:31:01 ID:
お金あるなら離婚すればいいだけじゃん。
向こうが悪いから慰謝料たんまりだし。
29歳ならいくらでもやる直せる
すっごく運が良いよ。
何を悩んでるんだろ?
74: :2009/03/13(金) 03:05:59 ID:
すごいヤラセ臭がクッサーなスレですね。
どっかのキティの暇つぶしに付き合わされてる感じ。
75: :2009/03/13(金) 07:25:50 ID:
>>74
ふむ、愛人クラブがでてきてから私もそう思った。
でも芸能人妻なり資産家と結婚した奥さんって、現実にこういうことあるんだろうね。
76: :2009/03/13(金) 07:31:13 ID:
でも、現実は小説より奇なりっていうよね>愛人クラブ
【新婚なのに】旦那が浮気【なぜ?】
http://changi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1236681892/



000: 名無しさん@:2015/02/18(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
【墓場まで持っていく話】水商売バイトで朝起きられず大学留年。その後整形してスッチーとなり、医者妻に。6カ国の男制覇したことは過去の栄光wwwwww

俺「いつもありがとうね。それで、あの、愛、してます!」 →嫁「ほぉー」

昨日、嫁がでていきました。原因は嫁の浮気で。ただその浮気はただメールでやりとりしていただけだったけど、過去にもあったから終わらせようと思う。自分は子供ですか??

「ロトで4億円当たった」とホラを吹いていた父が亡くなったのだが、夫はそのホラを本気で信じ込んでいた

先月叔父が結婚した。55歳初婚。 この叔父、カッコイイしそれなりに稼ぎもある。

夫「俺が原因で子供が出来ないなら弟の子を産んで!大丈夫!愛情持って育てるよ!」トメ「コウトの子を産んだらコウトの面倒も見てくれるわよね」←誰かバカにつける薬を下さい

ウェディングドレスの試着に行くとプランナー「えっ…昨日試着に来たよね?」私達「えっ」→モメて慰謝料貰って式は別の所で挙げたが、数年後…

元嫁が同窓会で再会した毒男とウワキ。連絡がつかなくて俺氏第六感ピコーン!裁判終了まで1年かかった

朝起きて鏡を見てみたら、鬼婆の顔が写ってた。

彼氏候補「おかわり」私「はぁ?何様?」

旦那が飲んでいるビールを買に行ったら離婚届突きつけられました。私そんなにおかしい事した??

もうすぐ帰ってくる…どうしよう… 同級生を家に連れ込んだらピアスが落ちてるのを嫁が発見してしまった。「仕事行ってくるね、帰ったら話がある」ど~しよう

うちの旦那はハーフで英語堪能→それを知ったキチママ3人→「無料で英会話レッスンしろ!」と迫る→私が「無理だ」と断ったその日の夜、とんでもないことが起こった…

俺36歳のとき白血病を発症。抗がん剤治療で心も体も病んでゆく中、嫁は毎日病院へやってきてくれた

C子『あんたの彼氏は私の物だ!東京帰れ!』私『ぐぬぬ』彼氏母『私も東京から嫁いだのよ』C子『え?』しかしC子はめげずにアタック!しかし…



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする