594: :2009/06/11(木) 10:57:42 ID:
ちょっとアレな話なので、登場人物等ぼかして書くね。

友人の兄ができちゃった結婚をした。
友人の父は、相手の娘さんや娘さん家族に謝罪したけど
母は、兄の結婚に反対したけど、できたものは仕方ないで結婚。

そして、友人兄の奥さんが出産、できた子のDNA鑑定を執拗に薦める友人母。
最初は、DNA鑑定を薦める友人母を誰もが冷たい目で見て、友人兄奥優位だったけど
母の気が済むのなら、もう兄夫婦に関わらないという条件で、DNA鑑定を病院に相談に行こうかとしていた矢先、今度はあれほど優位に立っていた友人兄奥が顔面蒼白になってDNA鑑定だけは止めてくれと、言い出した。
 


話を聞きだしてみたら、子供は友人兄の子ではなく、元彼の子だった。
元彼との避妊が失敗したかもしれないけど、元彼は貧乏で借金持ちだったので結婚できない
と思った彼女は、以前から彼女に好意を寄せる、友人兄に目を付けて
避妊が失敗したかもしれない日に、彼女から襲う形で、友人兄と関係した。(なんて仕事の速さだ!

そして、妊娠発覚→結婚になったという。
友人母がどうして、兄の子ではないのかと気付いたかというと、カンなんだってさ。
母のカンて凄い。

しかし、DNA鑑定をしたわけではないので、もしかしたら友人兄の子という可能性もある。
現在は、鑑定をするかどうか、友人兄の子であったとしても、尻軽女との結婚生活を続けられるか
という問題もあるので、この話は今後も揉めることが予測される。



595: :2009/06/11(木) 11:30:45 ID:
うへぇ

なんていうか

うへぇ
599: :2009/06/11(木) 12:39:43 ID:
>>594
避妊に失敗したかもしれない、でも元彼とは結婚できない。
そこでシングルマザーになるでなく手術するでなく
手頃な相手と既成事実つくって自分と子どもを養わせようなんて
発想ができる女だもの。
ちょっとした言動とかに通常のものとはタイプの違う自己中さがにじみ出ていて 友人母さんが敏感にそれをキャッチしてたのかも。
いずれにせよ生まれた子どもが不憫だ。本人には責任のないことだし。
600: :2009/06/11(木) 12:59:01 ID:
>>594
あるいは、その友人の母も昔同じように・・・
601: :2009/06/11(木) 13:20:49 ID:
失敗した直後なら産婦人科行って緊急避妊薬もらえばいいのに
DQNのすることって理解不能だ
605: :2009/06/11(木) 17:37:10 ID:
>>594と同じような話
知り合いの男性が、酔って知り合ったばかりの日系ブラジル女性と関係持った。
その2週間後に、陽性の妊娠判定薬を持ってこられ、色々もめたあげく仕方なく結婚。
しかし2週間で陽性が出るのはまれ(普通は3週間後)、

産まれた子もどう見ても外人。
DNA検査したらやはりその人の子でなく、元彼のブラジル人の子。
しかもその男ともまだつきあっており、他にも何人も男がいた。(全員貧乏)
とりあえず楽な生活したいから日本人狙ってたらしい。
とどめにその女、ブラジルで3人も未婚で子供生んでたw
606: :2009/06/11(木) 17:44:04 ID:
>>605
言葉として合ってるようで間違ってるかも
素晴らしい遊び女です
607: :2009/06/11(木) 17:48:36 ID:
日系ブラジル人の女と2年付き合ってた俺が通りますよ
日系人はわがままで金には貪欲だけど根は優しいよ
609: :2009/06/11(木) 18:06:01 ID:
金が欲しいから優しいと装ってるだけでは
610: :2009/06/11(木) 18:18:36 ID:
そのブラジル女も金には貪欲でしたよ
前つきあってた日本男は毎月**円くれてた!とか生活費に関してもうるさかったらしい。
(ちなみにその日本男はかなりのオッサンでつきあうというか円助交際だったらしい)
離婚が決まり始めると、家電をブチ壊し始め、テレビのリモコンを川に投げ捨て、本体のチャンネルの部分をボコボコにし、冷蔵庫や洗濯機もボッコボコに壊してました。
612: :2009/06/11(木) 18:27:28 ID:
>>610
テレビ画面を割らないところがやっぱり金に貪欲だね。


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 57度目
http://changi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1243297773/



000:おさかなくわえた名無しさん:2015/02/18(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺「マフィン1つ」→店員『コーヒーですか』→俺「いや、マフィン1つ」→店員『コーヒーですか』→俺「??」

義兄嫁「旦那が死んで戸建ゲットで、そのあと若い男(旦那が1歳年下です)ゲットって一粒で二度美味しい」

ケチママ「防虫剤いっぱい買ったねー!半分ちょうだい(´∀`)」私「ドロボー!!どろぼぉぉぉぉ!!」

偏差値50の高校を出て、医者になって高校の同窓会に行った結果…。

嫁「こんな醜い顔した息子なんて捨てろ!あんなのもういらない!」  俺「わかった、離婚してくれ」→

親からミスドの米粉製品限定の無料券を貰ったので、フードコードのミスドで使った。会計済ませてテーブル確保、ドーナツ置いてお冷を取りにいったら…

私『そのズボンちょっと長くない?』ミサワ夫「えっそこ指摘しちゃう?!?そこ指摘されるとか考えたこともなかったわ?!」私『割とマジで嫌なんだが・・・・』

大慌てで謝罪をしにきた間男と元嫁…「間男のいる会社とは一切取引する気はない!」と、オレは取引先社長の直謝罪を拒否!!

女性『チカン、しましたよね?』俺「ええええ!?し、しししてません!」女性『触りましたよね』→予想外の展開にw

【画像有】友達と二人で大阪に1泊旅行に行くのだが、昨日になってもう一泊 できるかな?ってメールがきた。

【驚愕】会社『12時に全社員集まってください』→俺「何かあったのかな?」→結果…。

再開後初黒星のシャルケ、地元紙は内田に「集中できていない」と厳しい評価

私が小1位のときの出来事。リビングのテーブルにガラスのコップに 透明な液体が並々入ってたので飲んだら…

【復讐】心臓手術の承諾書にサイン。外科医「昔、旦那様に暴行されたんです、私」とニコリ。患者は、イジメの主犯格だった!

嫁にプレゼントをしたら『人に物をやって不機嫌にさせる天才だね』と罵られ、離婚を切り出された。

俺『助けて下さい!』ケーサツ「!?」俺『DQNに襲われて…怖くてここまで引きずってきたんです!』K「!?」→詳しく話すと・・・・

【凶悪】マジキチ一族からの壮絶な嫌がらせ、報復が始まった。放置自転車を注意したのだが、常軌を逸した行為に次々にドナドナされ…

33歳美人な彼女に結婚の条件を突き付けられ冷めた「お小遣いは月15,000になると思う。行為オッケーな時は伝えるからその時にお願い」

【策士】沖縄旅行の話を聞いて「A子を連れてけ!」と言い出したAママ。断ったけど、嫌な予感がして空港を変えた結果・・・

結婚披露宴のDVDが届いた 妻は見たがってるけど俺は見たくない 自分たちが主役の映像とか見たくない

結婚前からの浮気だったと嫁携帯と手帳からわかったが再構築。最近、仲良くしてる女性が現れたので離婚しておけば良かったなと考えたりしてる。

義母に「あんたを嫁とは金輪際認めない!」と言われたので、夫家族をコンビニに放置した

不*倫現場を娘に目撃され、旦那には殴られた。娘がSNSを盗み見すると、母親の●●写真が…待ち合わ...

40代の彼氏がデート後に「ホテルへ行こう!」としつこい。断ると明らかに不機嫌になる。出会った当初は知的な大人って感じだったのに...

【衝撃】DV被害から逃れるため、アリ※※会社を利用!しかし、他の不動産屋から衝撃の事実を聞かされ・・・

トラップを仕掛けてトメの盗み癖を暴露してやったwww

【壮絶】妹が亡くなり、妹旦那が行方をくらました。残された5人の子供を私達が引き取った結果・・・

バイトいびりが好きな店長。ある日、そんな店長に耐えきれず「辞めます」と言うと「人が足りないのは知っているだろう」 「誰が作業を引き継ぐんだ」と逆ギレ。

俺「今日一日なにしてたー?」 嫁「写真撮影ー」 俺「ヌード?w(冗談っぽく)」 嫁「うん!」 俺「」

結婚式で同じ席になった初対面のF郎が大量に嘔吐してしまった!!「このままじゃ不幸な結婚式になってしまう」と思った俺達がとった行動とは…

子供の名付け問題。そこで主人が出してきた名前に耳を疑いました…orz

勤めてる会社の受け付けに夢のような美女がいた。目があったらにこやかに微笑みかける美女に挨拶するのが好きだった。

披露宴で新郎上司「今日の花嫁よりそこのお嬢さんのほうが100倍美人!今からでも返品交換間に合うかな」










注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする