1: :2014/11/16(日) 22:27:06.18 ID:
>>1女、26歳
メンヘラ(双極/アスペ/行為依存)

旦那、42歳
一般的で凄く懐の大きい人
自衛隊

子供、9歳
広汎性発達障害

非難されるの承知で全部書くけど、行為依存があって浮気を度々繰り返しては鬱になっての繰り返し。
過去に罪悪感から二度旦那に浮気を告白。
一度目は許してくれて、二度目は離婚するって言ってて、それでも二度目を告白。
でも子供の事を考えて、やり直す事に(これが最近の事)。
 


でも、もう自分の中では治らない気がするし、正直いうとノーマルな行為では満足出来ない。
愛=行為になってしまってて、行為拒まれただけで不安定になる(前からこんな症状がある)。

上記の理由から、もう旦那と子供に迷惑掛けたくないから、離婚して一人になった方が、旦那と子供の為にもなるのかなって思い込んでて、頭一杯。
自分勝手だっていうのも、表面的には分かるけど理解はしてないかも。
因みに、ちゃんと病院には行ってます。

批判されても良いから、第三者の意見が聞きたい。



2: :2014/11/16(日) 22:27:57.37 ID:
旦那と相談するのがいいと思います
5: :2014/11/16(日) 22:29:54.47 ID:
>>2
旦那には、離婚した方が良いと思う、これ以上迷惑掛けられないって言うんだけど、私のその後を心配してくれて離婚しないって言う
泣くほど嬉しいんだけど、本当に申し訳無い
3: :2014/11/16(日) 22:28:58.51 ID:
お前みたいなやつが子供作ってんじゃねぇ
まじで
4: :2014/11/16(日) 22:29:53.93 ID:
17で産んだのは旦那さんの子供?
7: :2014/11/16(日) 22:30:44.25 ID:
>>3
ごめんなさい

>>4
うん、旦那との子供
6: :2014/11/16(日) 22:30:08.58 ID:
旦那とノーマルじゃない行為をすればいい。

何でこんな簡単な解決策も、
思い浮かばないの?
8: :2014/11/16(日) 22:32:02.49 ID:
>>6
旦那は至ってノーマルな行為を好む人
少しだけアブノーマルな事も出来るけど、それじゃ正直満足出来ない
アホだね、私
9: :2014/11/16(日) 22:32:20.17 ID:
旦那は寝取られが好きなんじゃね?
12: :2014/11/16(日) 22:33:45.67 ID:
>>9
それは無い、本当にノーマルな人なんだよ
13: :2014/11/16(日) 22:34:17.29 ID:
アスペだ行為依存症だってのは医者に診断受けたのか?
それとも努力や反省を放棄する居直りの文句として便利だから自称してるだけなのか?
16: :2014/11/16(日) 22:35:38.22 ID:
>>13
医者診断です
努力とか反省を放棄するために使うもんじゃない事ぐらいは分かります
14: :2014/11/16(日) 22:34:20.52 ID:
貞操帯つけろよ色ボケ
15: :2014/11/16(日) 22:35:24.01 ID:
若くして結婚したから多めに見てるんだろうな
32か33で16-17の娘行くのもなかなか凄いな

旦那と話し合っていろいろ楽しんだらいいんじゃない?
18: :2014/11/16(日) 22:38:11.73 ID:
>>14
すいません...

>>15
>若くして結婚~

それはあると思う、それ言ってたし、籍入れる時も言ってたし
やっぱり真剣に話し合いをするべき?
楽しみたいけど、それさえ拒まれたらどうしよう...
21: :2014/11/16(日) 22:40:29.34 ID:
>>18
真剣に話し合いをするべきだよ。
話し合ってる過程も含めてアブノーマルだと思って楽しもうよ
22: :2014/11/16(日) 22:40:42.22 ID:
旦那が色々楽しませてくれたら満たされる気はするの?
それでも他でするのが楽しい!とはならないの?
23: :2014/11/16(日) 22:41:18.96 ID:
アホ>>1は思いっきり仕事なり他の事をしてヘトヘトになってみ?
いくら旦那が好きだとしても、
したい気分にならないだろうから。

自衛隊やってれば疲れる日もあるだろ。
察しろアホ。
24: :2014/11/16(日) 22:41:42.89 ID:
どんな治療してんの?
25: :2014/11/16(日) 22:41:54.38 ID:
断言する、メンヘラの好き者は直らない。
30: :2014/11/16(日) 22:50:05.12 ID:
>>21
やっぱり話し合いをすべきですよね
自分の中だけで完結させようとするのは、私の悪いくせだと思います...
時間作って話し合ってみます


>>22
それは正直分からないです、だから怖くて
旦那が満足させてくれても...と思うと、本当に怖いです
もう死にたいです


>>23
今、学校に通ってます
欲求発散させるために、運動も取り入れて何とか一日を行為から切り離す努力はしてますけど、どうしても寂しさとか虚無感を感じると行為したくなります
それこそ一日中してたいとか考えるぐらいです
旦那が疲れてるのは分かるんです...だから、迷惑掛けたくなくて離婚した方がって思うんですが...


>>24
主に躁転してる時に性的逸脱するので、双極の治療とカウンセリングしてます

>>25
私もそう思います...これ以上迷惑掛けたくないです、どうしたらいいですか?
29: :2014/11/16(日) 22:47:56.88 ID:
普通自衛隊とは書かない つまり釣り
31: :2014/11/16(日) 22:50:34.83 ID:
>>29
では、何と書けばいいのでしょうか?
32: :2014/11/16(日) 22:53:29.36 ID:
いつから依存なの
33: :2014/11/16(日) 22:53:37.17 ID:
旦那が頑張ってくれても満足出来ない可能性があるなら、もう浮気OKの夫婦関係になるしかなくない?
34: :2014/11/16(日) 22:53:41.65 ID:
監禁してもらえ
36: :2014/11/16(日) 22:57:16.06 ID:
>>32
いつからなのか、それが分かりません
もしかしたら、旦那と会う前からだったかも知れません

>>33
浮気OKの関係にって、難しくないですか?
それこそ、旨いとこ取りな感じで嫌です...


>>34
監禁はもう嫌です
35: :2014/11/16(日) 22:56:26.35 ID:
前世は猫だな。もう子宮取っちゃえば?
37: :2014/11/16(日) 22:57:41.83 ID:
>>35
子宮取ったら、欲求消えるんですか?
39: :2014/11/16(日) 22:58:14.24 ID:
自衛官の父子家庭って金銭的な手当ては付きそうだけど仕事する上ではマイナスだろうし子育ても厳しそうだからもう旦那も諦めてんじゃね?

家事育児放棄したり金使い込んで借金しなけりゃOKなんだろ
捨てられるまでは甘え続けりゃいいと思うよ
42: :2014/11/16(日) 23:00:45.15 ID:
>>39
諦めてるんでしょうか...それだと悲しいですね
自分で撒いた種ですが...
行為依存さえ無ければ良いのに
もう、いっそのこと死にたいです
そしたら保険金も出るし、私も消えるし、一石二鳥なのに
41: :2014/11/16(日) 22:59:41.30 ID:
きっかけはなんだったんだろ。
44: :2014/11/16(日) 23:01:47.22 ID:
>>41
きっかけは、カウンセリングの中でハッキリしたんですが、実父からの監禁と性的虐待です
47: :2014/11/16(日) 23:05:27.70 ID:
>>44
辛かったですね。
依存症を治したいのですか?
依存症でも良いと思っているのですか?
50: :2014/11/16(日) 23:08:15.98 ID:
>>47
辛かったです
何も食べさせてもらえなくて、猫の餌と自分の爪を食べて生きてました
保護された時は、即入院でした

依存は治したいです
でも、治る気がしないです...もう訳がわからないです...
46: :2014/11/16(日) 23:03:37.14 ID:
幼少期からの家庭環境に問題がある場合が多いっていうよね
自分を責めすぎても良くないと聞いた事がある
ただ親の影響でそうなったなら自分の子供に問題が起きない様に負の連鎖を断ち切る強い覚悟は必要だよね
48: :2014/11/16(日) 23:06:28.22 ID:
>>46
負の連鎖はかなり続いてます
私の実父も複雑な環境の子供で、母親も崩壊家族の子供です
私で断ち切りたくて、病院も行って何とか自分で出来る努力もしてるんですが、空回りしてる気がします
私の子供には負の連鎖を回したくないです...
52: :2014/11/16(日) 23:09:26.18 ID:
オレの元カノの双極性もそういえば躁状態の時に行為依存症に近い状況になってたなー
依存症なんじゃなくて、双極が原因なんじゃねーの?
そしたら、双極を融解?させ事が優先だと思うんだが
53: :2014/11/16(日) 23:09:51.77 ID:
悪いのは父親。
ゴミクズは父親。

んで旦那は悪く無い。
まぁこういうことやな。

ありがちだけと、
人は怖い人よりも愛してくれる人を傷つけるものだからね。
それはあかんぜよ。
54: :2014/11/16(日) 23:10:15.29 ID:
>>50
治る気がしないと思ったら
何をやっても治んないと思うよ
治したいなら
まずは、治ると思うことからじゃないのかな?
56: :2014/11/16(日) 23:15:24.03 ID:
>>52
行為依存と双極は別です
でも躁転した時にしたくなるのは、確実なので、双極特に躁転の薬を中心に貰ってカウンセリングも躁転と過去を中心に進んでます
医者からも、先ずは躁転しないようにしていこうと言われてます


>>53
そうなんですよね...何故怖い人を傷付けないで、愛する人を傷付けてるんでしょうか...
ダメだとは分かります、もう傷付けたくないです


>>54
確かに治らないと思ったら治りませんよね...治ると前向きに考える様にします
でも、これ以上、何をどうしたら治るのでしょうか?
57: :2014/11/16(日) 23:15:30.29 ID:
治ると思い続けてください。
どうしても、治らないなら旦那を説得して風呂屋に勤めなさい
稼いだお金で家族を支えなさい
58: :2014/11/16(日) 23:18:00.79 ID:
>>57
こんな私でも、希望を持っても良いんでしょうか?
治るって思っても良いんでしょうか?

もし治らなかったら...私としては離婚しか考えられないんですが、何故風呂屋で働くのですか?
63: :2014/11/16(日) 23:24:36.04 ID:
>>58
変な輩に身体を提供するなら、稼ぎなさいよ
仕事の行為は大変ですよ
65: :2014/11/16(日) 23:25:31.80 ID:
>>63
出張姫と風呂屋はした事あります
それを家庭に入れてたこともあります
59: :2014/11/16(日) 23:18:24.00 ID:
まずは治すという意志を持ち続けるという事なのでは?

後は、依存したくなった時に家族と欲求解消
どちらが大事か考えてこらえるようにするか
ぐらいしか言いようがないですね
60: :2014/11/16(日) 23:18:28.14 ID:
怖い人は、反撃されて危害を加えられる(かも)だから。
愛する人は、自分のワガママを聞いてくれたり、反撃して来なかったりするから。
分かりやすいやん?

まぁゴミクズは父親なんだよ。
恨むなら父親を恨め。

んで、父親にも悲惨な境遇とかあったかもしれないが、
それは「父親がそういう目に合わせた奴を」恨めばいいのであって、
お前には関係無いことだからな。
62: :2014/11/16(日) 23:23:55.82 ID:
>>59
何とか頑張って、意志を持ち続けてみます
でも依存したくなった時に、優先順位が分からなくなるんです
後先とか考えられなくなって、頭真っ白になるんです
でも、頑張ってみます


>>60
とても分かり易い説明ありがとう御座います
実父の事はずっと恨んでいます
ここで書いたらダメなことも、ずっと考えてます、その後私も消えようとも思ってます
それが一番の解決方法なのかなとも思ってます...
離婚か、それか、私だけが死ぬかの選択肢しか考えられなくて
でも、何とか依存を治すって選択肢も入れてみます
64: :2014/11/16(日) 23:25:31.79 ID:
円で出来た子供か
汚っ!
66: :2014/11/16(日) 23:26:01.83 ID:
>>64
子供は旦那の子です!
68: :2014/11/16(日) 23:28:50.61 ID:
子供の事はどう思ってるの?
69: :2014/11/16(日) 23:31:49.33 ID:
>>68
子供は可愛いです、大好きです
だからこそ、こんな不安定な母親じゃダメだとも思ってます
もし離婚して会えなくなるのは悲しいことですが、それが負の連鎖を断ち切る方法なら仕方が無いし、我慢しなきゃと思います
独りよがりな思いですが...
70: :2014/11/16(日) 23:33:26.07 ID:
父親をゴミクズだと思うのなら、
反面教師にすればいい。
つまり父親がしたことは全部しなければいい。
うんゴミにも活かす所があったな。
72: :2014/11/16(日) 23:36:58.73 ID:
>>70
反面教師に、ですか...
でも私には実父の血が流れてるし、実父と同じ人種なんだと思うんです
最低な人間だと思うんです
反面教師にしたいですが、何故か空回りします...
75: :2014/11/16(日) 23:41:52.21 ID:
>>72
父親と母親の血が流れてんだよ
親父だけじゃないんだよ
77: :2014/11/16(日) 23:43:42.57 ID:
>>75
母親もある意味最低です...
71: :2014/11/16(日) 23:35:46.99 ID:
旦那はなんで十代の子供に種付けしたの
おかしくないか?
73: :2014/11/16(日) 23:38:42.41 ID:
>>71
私の親が旦那を気に入って、私に紹介したのがきっかけで、お互いに一目惚れでした
年が離れてるので、早く結婚した方が良いって事で一年で結婚して妊娠が発覚したんです
デキ婚では無いですよ
78: :2014/11/16(日) 23:44:18.65 ID:
氏より育ちって言葉もあるんだけどね。

負け犬ほど、生まれつきのことを重視するものではあるんだけどw
何故なら後天的に得たものが無いから、
そう言うってこと。
79: :2014/11/16(日) 23:45:34.92 ID:
>>78
ごめんなさい、言葉が難し過ぎて何が言いたいのか分からないです...
80: :2014/11/16(日) 23:49:55.42 ID:
>>79
生まれつきのどうたらよりも、
その後の自分の努力とかのほうが、大事って意味だよ。

すげー簡単に言うと、そういうこと。
83: :2014/11/16(日) 23:51:33.94 ID:
>>80
簡単にしてくれてありがとう御座います
生まれよりも、努力ですか...
空回りする努力も大事なんでしょうか?
報われる努力こそが大事なんでしょうか?
82: :2014/11/16(日) 23:50:37.47 ID:
病院で相談して、旦那に欲求剤出してもらえば?
行為気持ちいいから依存してんの?それとも誰かに必要としてもらいたいの?
84: :2014/11/16(日) 23:55:33.93 ID:
>>82
欲求剤ってそんな事で貰えるんですか?
でも時間がすれ違うんですよね...
行為は気持ちいいじゃなくて、必要とされたいからです
その他の事で必要とされても、それは私の中では違うことなんです
行為=私が必要 って感じですかね
説明が難しいです
89: :2014/11/17(月) 00:09:37.48 ID:
>>84
そうやってやれる事を一つずつやっていくのが
治していくという事なんだと思うよ
治ると思わなきゃ、そういう事をやっていこうとすら思えないんじゃない?
88: :2014/11/17(月) 00:08:55.28 ID:
皆さんありがとう御座います
やっぱり旦那ともう一度じっくり話をしてみて、更にもうちょっと努力して意識を変えてみます
それからでも遅くないし、死ぬのもそれからでも良いかなって相談してて思いました
少し前向きになれました
ありがとう御座います
92: :2014/11/17(月) 00:12:19.32 ID:
話し合いと平行して、肉体的に疲れる家事に力入れるのはどうだろう。
掃除とかわざと四つんばいで雑巾がけして無駄に体力使うとか・・毎日肉体的にヘトヘトになってみるとか。
94: :2014/11/17(月) 00:14:40.58 ID:
>>92
肉体的には毎日疲れてる状態です
朝~昼は学校に通って、帰って家事して運動してます
でももう少し運動をキツめにしてみます
93: :2014/11/17(月) 00:12:24.72 ID:
ありがとう御座います
なんか涙出てきました
やれる事から少しずつ改善していきます
治したいです、治して幸せになりたいです
頑張ります
95: :2014/11/17(月) 00:17:20.78 ID:
>>93
あえて言うけど
頑張っちゃだめ

普段から頑張ろうとすると
精神的に無理をするようになって
反動が来たときがすごいから

本当に頑張らなきゃいけない時だけは
頑張ってこらえて下さい
96: :2014/11/17(月) 00:22:26.66 ID:
>>95
分かりました
真っ白になって、虚無感とかに襲われた時に頑張って堪えれば良いんですよね?
それ以外は普段通りにしてみます
ゆっくり進みます、忠告して下さってありがとう御座います
97: :2014/11/17(月) 00:31:40.93 ID:
相談乗ってくれてありがとう御座いました
もう落として下さっても構いません
本当にありがとう御座います
少しずつ前に進んていこうと思います
ありがとう御座いました
98: :2014/11/17(月) 01:09:43.85 ID:
結構頑張ってるし努力もしてるんだね
千里の道も一歩から
旦那との話し合いフンバれー
100: :2014/11/17(月) 13:53:30.57 ID:
>>1です
報告しないで落とすのはどうかなって思って戻ってきました
旦那と正面からちゃんと話し合いをしてみました
ノーマルでは足りない事も、満足させてくれても他に行きそうになる可能性があって、それも怖いって事も、全部話しました

結果、10年連れ添って居るものが居なくなるのが嫌だ
好きなものは好きだし、大事にしていきたい
行為依存も、可能な限り協力するし、一緒に治していこう
私が離婚したがっても、離婚は絶対にしないって言われました

こんな私でも居ても良いと言ってくれて、涙が出てきました
私ももう家族を裏切らないように、頑張っていこうと思います
誰も見てないと思いますけど、背中を押してくれてありがとう御座いました
頑張っていきます
102: :2014/11/17(月) 14:41:31.00 ID:
背負い込まず、旦那を頼って仲良くな。
離婚しようか迷ってる
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1416144426/



000: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2015/02/21(土) 00:00:00. ID:UWAKICH
出来ちゃった婚で結婚した友人。友人母がDNA鑑定しろとうるさいので、実行しようとした結果。嫁、顔面蒼白!母の勘は凄い。

薄情かもしれないけど、血の繋がってない娘なんていらない

遠距離恋愛だった嫁が、初めて俺の部屋にやってきた。そこでオレは予定外のプロポーズをしてしまった…

つるっつるの頭で生まれてきた娘。

旦那にはそのまま会社からマンションに直帰してもらい、私はトメに「気に入らない奴は住まわせないから」の言葉を頂いてからマンションに直帰しました。

式が進行して終盤にさしかかった頃、新郎・新婦からサプライズがあります!という司会の言葉に皆がざわざわし始める。

元義父は私母がパートで勤めて居た会社に赴任して来たらしく、私母を見て一目惚れ。

結婚ドレスの試着に行ったら、担当者が真っ青な顔でオロオロ。「昨日試着に来たのは、どなたですか…?」 私「えっ!?」

姑に財布からお金を抜かれたので、姑の両親を呼びつけ風呂の残り湯を浴びせたら…

彼氏に「結婚したいなら別の人を探して」と言われた。ショックで友人に話したら、「結婚式費用浮いたんだから旅行に行こう!」と言われ…

旦友「ハイ!マイネームイズ太郎!」 私友(ハーフ)「あ、日本語で大丈夫ですよ。英語喋れないからw」→旦友大激怒!

私「お金は?」と言ったら、旦那「おまえ、お袋に感謝の気持ちぐらいないのかよ!払えよ!」と切れられた。そんな気持ちなんぞ微塵もないわ!!

皆でイジメっ子に復讐しようと階段から突き落とす事に成功したんだが、そのまま意識が無くなって…

彼女「家族とご飯に行くからあなたも来て」 俺「無理。断る!」 彼女「感じ悪い。私の親に申し訳ないと思わない?」

嫁が同窓会で再会した独身男と浮気したので法的に制裁した

8年付き合った彼氏に「結婚したいなら別の人を探して」と言われた

旦那「これ(離婚届け)は君の好きにしていいよ、出してくれても構わないから、よぅーく考えて結論を出してね」 私「はい・・・。」私は次の日満面の笑みで離婚届を出しに行きました。

夫が私の婚前預金を使い込み、勝手に二世帯を建てやがった。 夫「お前うっとりしながらビフォアアフターとか観てたじゃん?やっぱ一軒家っていいよなーこれからは…」

二股して天秤にかけ旦那と結婚。しかし、旦那がだんだんと荒れ浮気。私も浮気し離婚しました。子供はお金がかかる時期だったので旦那に親権を渡しました。あの時の選択が失敗でした。

嫁と結婚してから周りに「幸せだよ。うまくいってるよ」と言ってたら、同僚二人にやたら絡まれた

明け方に父が腹痛と吐き気を訴えていて「我慢できない。救急車を呼んでくれ」と言い出した。母が付き添って病院へ行くと…

狭くて古いボロアパートに住んでた時、隣に引っ越してきたカップルが耳おかしいのか?ってレベルで音楽ガンガン、TVも爆音でつけていて…

彼女の母親に突然「将来はどうなさるおつもりなの?」と聞かれ俺「大学を出た後は就職します」と答えたら、母親「保証はあるの?ないの?」と言われて…

嫁が浮気してたwwwwって2chに釣りで書き込んだら、嫁が本当に浮気してた.....嫁が急に震え始め「許してください」と謝罪。俺ポカーン。

自己中な嫁に腹が立って文句言ったら、「私に合わせてくれなくて結構です!」とどっか行っちゃいました

夫の元同僚を名乗る女がやってきて「私はここのお嫁さんになるのよおおおおおおお!」と喚きちらした話。

「サークルOBの先輩からくるストーカーみたいなLINEがしつこい」と言うA子の相談に乗っていたんだけど、アドバイスしても「恩師だし~」と動く気配がなくて…

兄が嫁さんとの約束を破って午前帰り連発。俺「嫁さん怒らせたら出て行かれるよ」 兄嫁「大丈夫、毎夜寝静まってから…」



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする