1: :2015/01/07(水) 15:31:47.91 ID:
双子や三つ子などの多生児は、同じ親の子どもであると誰もが信じて疑わないだろうが、
中国ではこのたび、双子なのに一方の子どもが別人の子どもであるというDNA鑑定の結果が出され、親はもちろん、関係者一同を大変驚かす一件があった。

中国メディア安徽網などによると、この一件は今年9月、浙江省金華市義鳥市で商いをしている資産家の周剛さんが、自分の双子の子どものひとり(兄)が成長するにつれ、自分や親と似ていないことに疑問を持ち、念のためにDNA鑑定を行ったことがきっかけで判明した。

双子は周さんと正妻との間に産まれた子どもではなく、子どもができなかった正妻の代わりに愛人に産ませた子どもだという。

DNA鑑定の結果は、双子の弟は自分の子どもで、兄は別人の子どもという驚きの事実。
この双子なのに父親が異なるケースは、専門家ですら「100万分の1の確率」と驚くとともに、「宝くじで大当たりを当てるのと同じ」と感想を漏らすほどだった。

とは言え、別の専門家の話では、こうしたケースは大変珍しいとは言え、初めてではないとのこと。
かつて外国人女性が黒人と白人の双子を産んだケースもあるそうで、正常な女性の場合、普通は一周期に一個の排卵だが、ときに多排卵もある。
その多排卵時に別の男性と性関係を持つと、今回のような珍しい事態が発生することもあるそうだ。

いずれにせよ、周さんはこの鑑定結果に少なからずショックを受けており、現在は「愛人に確認する」と憤っているという。

http://www.narinari.com/Nd/20150129562.html
 


7: :2015/01/07(水) 15:34:44.84 ID:
え?どう言う事?
3人と関係したんか?
15: :2015/01/07(水) 15:39:21.51 ID:
病院であかちゃん間違えたとかじゃないの?
16: :2015/01/07(水) 15:39:38.31 ID:
愛人が
妻の分娩室に産んだ子供を置いていったのか?
17: :2015/01/07(水) 15:40:52.95 ID:
愛人に生ませた双子の一人が精子違いってことか
正妻とかでてきてこんがらがったわ
18: :2015/01/07(水) 15:41:25.65 ID:
>双子は周さんと正妻との間に産まれた子どもではなく、子どもができなかった正妻の代わりに
>愛人に産ませた子どもだという。
>正常な女性の場合、普通は一周期に一個の排卵だが、ときに多排卵もある。
>その多排卵時に別の男性と性関係を持つと、今回のような珍しい事態が発生することもあるそうだ。

あぁ、やっと判った
その愛人が他の男と関係してて、その精子も着床してたのか
22: :2015/01/07(水) 15:43:11.47 ID:
二卵生だけどそれぞれ別の精子が受精したってこと?

同じ日に最低二人と関係したってこどか
23: :2015/01/07(水) 15:43:20.24 ID:
妻が子供産めないから愛人に産ませる
双子のうち兄だけが自分の子ではなく別の男の子(双子の精子違い)
愛人に別の男がいる可能性があって激おこ

これってどっちも別の男の子でしたってオチもありえたな怖いわ
31: :2015/01/07(水) 15:46:00.41 ID:
同じ時期に二人と関係したら両方の精子で妊娠したのか
まじでそんなことあるんだな
32: :2015/01/07(水) 15:46:22.44 ID:
愛人の不貞責めるってのはおかしいよなwww
34: :2015/01/07(水) 15:46:58.90 ID:
父親が別で母親から同時に生まれてきた子供でも二卵性双生児扱いになるんか
19: :2015/01/07(水) 15:41:26.24 ID:
精子が同着ゴールってありえるのか。
36: :2015/01/07(水) 15:49:23.38 ID:
>>19
別々の卵子だから同着じゃないっつーの

排卵剤使って複数人交やれば結構な確率で発生しそう
37: :2015/01/07(水) 15:50:16.84 ID:
>>36
よく読んだらそうだった。
ごめん。
44: :2015/01/07(水) 15:52:33.20 ID:
2卵生双生児で卵子に別の男の精子がついただけだろ
それが珍しいかどうかは知らんけど
49: :2015/01/07(水) 15:57:38.02 ID:  
普通は排卵は1回で1個 で受精卵が分裂する際に2子に分かれたのが一卵性双生児。
排卵の際に2コ卵子が出てきて、受精卵が2つ出来て2子になるのが二卵性双生児。

で、この場合はたまたま2コ排卵されてる時期に別の男ともや関係して、卵子が別々の男の精子で受精したって事だなw
21: :2015/01/07(水) 15:42:11.35 ID:
愛人飼っていた中国人、なんか残念だな
お金もたくさん渡していただろうに
77: :2015/01/07(水) 16:35:45.05 ID:
愛人女からしたら「子供産めば金もらえる」上に「育てる必要もない」わけだから、パパと関係した日には他の男にもガンガンNNさせて、
どうにか妊娠してやろうと頑張ってたんだろうな。

それがまさかこんなことになるとはねw
86: :2015/01/07(水) 17:02:02.17 ID:
こんな事あるのか
すげーな
114: :2015/01/07(水) 18:19:11.71 ID:
愛人なんて持つから自業自得
42: :2015/01/07(水) 15:51:59.20 ID:
そもそも妾に子供生ませたのが悪い


双子なのに“父が違う”とDNA鑑定で判明。しかも産ませたのは愛人
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1420612307/



000:@\(^o^)/:2015/02/19(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
友達『百万位貸して』俺「返済毎月二万か50万迄ならOK」『じゃあ50でいいよ、ケチ。いつ用意出来る?』「ケチって言われて貸さないよアホか」『ふ...

俺「出張」→嫁「リコンだね!」俺「休日出勤」→嫁「リコンする!」俺「徹夜で仕事」嫁「はいリコン!」嫁がついに、嫁親を保証人にして、リコン届...

大きな家に引っ越して家具を一通り揃えたら、嫁がブチ切れた。「私の居場所がここにはない!」

「可愛くて細くて、私とはなんだか合わないけど良ウトメとも仲がいい完璧な人」だと思ってた義弟嫁さんが...

マンションの駐車場に一晩も違法駐車されたので、たっぷり糊をつけて「勝手に停めるな田舎者」と書いた紙を貼り付けた結果wwww

俺「うおっ」いきなり姉がのしかかってくる。 姉「ん~」首筋にいきなりキスされる。

【制裁】ドアの向こうには、ウワキ真っ最中の汚嫁が!俺『ピンポーン!隣の部屋の者です』男「はい」→全ての人間が奈落の底へ落ちる結果に!

【はーとらいふ直接投稿】嫁から家に電話。 俺「もしもし」 嫁「もう!今どこにいるの!?」 俺「…家だけど」 嫁「Σ(●д●)ハッ! 」→ 結果www

校則で認められてる物でも「学校に不要物を持ってくるな!」と怒鳴るクソ教師… 友達が言った衝撃すぎる返しは

禁煙席でタバコ吸うコワモテのオッサンがいた。俺は腹話術で「オッサン、ここは禁煙席だ」と口を閉じたまま言った!オッサン激怒!「今、言ったの...

【すごすぎ】自転車事故で連絡先を聞いたら全くのデタラメ!頭にきたので相手を特定 → とことん追い込んでやった

うちに入ろうとした放置子Aが、玄関開けてフリーズ!私『?入らないの?』→A「ぎゃーー(逃走」

【悲報】侍ジャパンのチケットだだ余り

【号泣】汚嫁に全てを奪われ、車上生活!→ある日、枕元に一通の手紙と20万…差出人に会いに行った→感極まり号泣する結果に

帰宅したら家がもぬけの殻。通帳と印鑑もないので「泥棒か?」と通報しようとしたら、机の上にメモが…。

旅先の外人『ニホンのトモダチの知り合いにプレゼントを届けて!中身は見ないでネ』友「任せて!」私「ちょwww」→結果・・・・

食事のときに嫁母から「これからはОО(俺)の部屋で娘を住まわせて欲しい」と頼まれた

彼氏に正月中延々とスポーツ番組を流されて流石に苛々してる。私がどうしても見たい番組でも結局チャンネル変えて独占される

オレオレ詐欺「お金振り込んでくれ」母「今どこなの?」オ「平塚」 → 母「あんたいつから平塚の  警  察  署  に異動になったの?」

【復讐】郵便『フリン嫁さんに内容証明で?す!』嫁「えっ?えっ?」俺『早く受け取れ』嫁「うううう、受け取りを拒否します!」→結果wwww

【オカルト】以前勤めていた会社(店)の 電気室から男性の腐乱死体が (確か6月頃。身体から液体が染み出ていた。) 出てきたことがありました

新年会で一人6000円のケータリングを強く推して来た鬼女のAさんが1時間前にメールでドタキャン。次の集まりでAさんが何故か私にあからさまな敵意を向けて来た・・・

セクハラウト『昔トメと伊豆や箱根に旅行に行った時は宿に籠って一日中・・・』トメ『え?行ってないんだけど・・・』

飲み会の途中で友人が具合が悪くなったので飲んでなかった人が車を出した!すると飲酒検問に引っかかり「酒飲んでるでしょ?」→通してくれないので救急車を呼んでやった結果www

俺が自分の貯金で防災用品買ったのが気に入らない許せないと離婚を切り出してきた嫁。別れてスッキリした正月を過ごしていたが、元嫁から電話が…

私の姉は末期癌。旦那の「お前の姉ちゃん早く楽になればいいね」という言葉に不信感を持っている

「子育ての練習させてあげる!」をリアルで言われて目玉ポーンした修羅場を吐いてく。

亡くなった親友の奥さんに、あなたが止めていれば!とお葬式で責められた夫

義兄嫁が姪の中学入学資金を出せとか言ってきた。姪はもうすぐ小学校を卒業して普通の公立中に行く予定。

母との会話で「字幕が読みづらい」と言ったら「字幕は見るっていうんだよ?字幕を読むなんて変だよww...

漫画家さんの空間把握能力ってどうなってるんだろうと感心しきりだった

亡くなった友人の四十九日頃に、親しかった人達と友人実家へ集まることになった。生前の話で盛り上がっていると…

住宅街の除雪作業中、「うわ、又ネコ踏んづけてらー」と思ったら同僚がタイヤの下敷きになっていた

私が18歳だからって何故子供が悪く言われるの?私が未成年だからって子供が可哀想とか言わないで

「タヒねばいいのに」って思ったその数秒後、そいつが走ってきた車に跳ねられた。

【名付け】 「桜香」ではるかと読ませるようにしたのに、おうかとしか読まれないorz

【武勇伝】先輩「仕事の工程をまともにたててください」上司「大口叩くならお前がやれ(逆ギレ)」→上司たちがその先輩に仕事を押し付けまくっていた結果…


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする