506: :2012/05/25(金) 19:04:14.75 ID:
ちっさい修羅場だけど、私的にはかなり精神力を削られた話
フェイク入りなので辻褄があってなくてもご容赦ください。

数年前にメンヘラ旦那が、入院仲間のメンヘラ女と浮気未遂をした。

未遂で終わったのは、間抜けにも旦那が2ちゃんで「恋に落ちた」と書き込みしてるのを見つけたから。
あおられて色々反論するために書き込んでることからうちの旦那だと分かったので、かまをかけてみたら白状したので、メルアド等を削除させて
一度は終わったかに思えた。

しかし、その騒動からひと月後に修羅場が来た。
 


アドレスは削除したものの着信拒否などは設定していなかった旦那に
メンヘル女からメールが来た。
内容は
「前に約束していたプレゼントをちゃんと買ってほしい」
旦那は大馬鹿なことにそれに
「じゃあ、今度会おう。一緒に買いに行こう」と返信。

そこから何度かメールしているうちに何故かメンヘル女が豹変。
「私の彼氏が怒ってる」
「○○(買う予定のもの)じゃ足りない」
「お前にレ○プされたと訴えてやる」(体の関係はなかったらしいが)
「奥さんにばらされたくなかったら、100万払え」
「妻子の写メをネットにさらした」
など怒涛のメール攻撃。

自分で対処しきれなくなった旦那は、
「調子が悪くなってきたから薬飲んだらのみすぎた。タヒにたくなってきた」と寝込んで私に対処を丸投げ。

そこから私が、メンヘラ女が入院してる病院に連絡しネットに写メをさらしてないか確認してもらったり、主治医に状態を確認してもらったり、メンヘラ女からの電話にでて脅し愚痴懇願などのクルクルまわる話をきいて宥めたりした。

最終的には、なんとか落ちついたみたいで「お互いにもう連絡しない」と約束して
終了した。

メンヘラ旦那は伝家の宝刀
「ぼくは可哀そうな病人です。何か言ったらタヒんじゃうかも・・・」を前面に押し出してくるので、こういうのはもうやめてと言うしかできなかった。

ちなみにその後、別の出来事でまた調子を崩し私にモラハラをしてきて現在は別居中です。



507: :2012/05/25(金) 19:10:58.16 ID:
つーか、早く捨てて新しい人生を踏み出したほうが吉
508: :2012/05/25(金) 19:11:12.74 ID:
なんで結婚したの?としか言えない
509: :2012/05/25(金) 19:11:52.57 ID:
うっかり同情しちゃったのかな
511: :2012/05/25(金) 19:13:43.08 ID:
>>508
結婚後に発症したのかもしれないし
513: :2012/05/25(金) 19:15:23.91 ID:
>>508
結婚前はちょっと人づきあいが苦手だけど一応普通の人だったんですよ。
結婚して4年目に職場の人間関係からメンヘラになっていろいろ香ばしい人間になりました。
512: :2012/05/25(金) 19:14:17.78 ID:
メンヘラと結婚する人もメンヘラなの?
514: :2012/05/25(金) 19:16:56.57 ID:
>>512
共依存というメンヘラの一種になってる可能性はあるかもね
518: :2012/05/25(金) 19:38:28.93 ID:
>ぼくは可哀そうな病人です。何か言ったらタヒんじゃう

これって相手に罪悪感を抱かせるけど
自分の命を楯にした脅迫なんだよね
さっさと判れられますように
515: :2012/05/25(金) 19:29:22.93 ID:
そういうのは浮遊霊と一緒で、絶対に同情しちゃいけないんだ。
取り憑かれるんだよ!
516: :2012/05/25(金) 19:30:39.88 ID:
こういうタイプは離婚するの一苦労だよ
調停にしても鬱が悪化したとか色々理由つけてばんばん延期させるし
弁護士つけてくれてラッキーと思えばホイホイ弁護士を解任したりするし
裁判にもつれこんでもアホみたいに時間が過ぎていくから金もかかる
なんつうかまあ、がんばれ


今までにあった最大の修羅場 £42
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1337654166/



000:名無しさん@HOME:2015/02/20(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【復讐】卒業式で一生モノの下着形の焼き入れ拷問をされた幼馴染。25の時に幼馴染はタヒ亡事故を起こして刑務所の中へ。相手はなんと・・・

【修羅場】出社したら、私の退職届が出されていた!上司「困るよ」私「え?!私、知りませんよ!」→結果

私の実家がある田舎町に「沙真空」という名前の女の子がいた

渡辺直美の水着写真に「最高」と大反響

DQNな客が、火のついたタバコを手に持ったまま店内に入って来た。注意するとDQN逆ギレ。しかし一人の店員が「○○君、その人向こう向かせてそのまま...

ゲーセンでDQN15人に絡まれた!「一緒に遊んでくださいよ~w」と明らかにカツアゲモード。仕方がないので店を出て駐車場に誘導。そして…

嫁と間男をボコボコにした後、3m程の廃墟の穴に蹴り落としてきた。数年後、現場に様子を見に行ってみると…。

ご近所「あなたのお嫁さん…」 トメ「最低!!!」

【スカッ】アメリカ人「マンガー?HAHAHA!」「世界の中心である我々アメリカ人に、幼稚な世界は理解デキないねw」→結果

美容院で働いていますが、寿司だと思って食べたら和菓子だった位の衝撃を受ける出来事があった。

結婚式で指輪を差し出された新婦が泣き出した。新婦『何でこんな事するの!!』新郎「え?」→破談

新郎友人席からバカにしたような「ハッ」という女の笑い声。「バカじゃないの、もろ遺産狙いバレバレじゃん」「新婦の席見てみなよ、片親じゃん」挙句「ブス」と新婦をけなし放題…

浮気した元嫁が交通事故にあった。大腿骨骨折で約1ヶ月入院らしい。間男に逃げられ俺に頼って来やがった

【ヤクルト】由規「光になりたい」

握力80kgの私が、カッター持った泥ママの手首を思い切り握った結果…。

メルセデスに自転車でぶつかってきた金髪ヤンキー風ママが「全部お前に弁償してもらうからな!」 と言い出した

トメ『お茶がまずいわ』 → 私「じゃあ飲まないでよろしい」 → 結果wwww

「バツイチだが公務員で土地とお金も持ってる」と喜んで嫁入りしたAから「離婚したい」と相談された。

結婚前提だった彼を妹に取られた。母の一言「あんたーあんなに『お姉ちゃんのお古嫌い!!』っていっつも怒ってたのに。わざわざお古と関係してるの?あんた変わってるねー」

私は3年前に離婚した×1です。8年間付き合っている彼氏がいますが、元旦がその後事業を起こして成功したようです。元旦と再婚したいのですがどうすればよいでしょうか?【3/3】

出張先でホテルの部屋に入ったら、パートのAさんとAさんの子供がベッドに寝ていた。

4年ひきこもってた私。しかしネトゲで彼氏と出会い、結婚する事に・・・しかし両親から猛反対!!なぜなら私は知らないうちに既に結婚させられてたから・・・

墓場までもっていきます。数年前、暴言吐きながら頭をはたいてくるカス上司に皆がうんざりしていたので、神の鉄槌をくらわすことにしました。上司が飲んでいるお茶に・・・。

【前編】フリンした奥さんに復讐するも・・・スッキリしたくて行動したはずが、何故か俺の心は晴れなかった。←間男奥「まったく。人がいいのねぇ」

元カノの同級生のAと元カノ姉のせいで、3年前に別れた元カノと今になって揉めているorz

マンションの上階の人に「お子さんの暴れる音が酷いです」と言いに行ったら「うちの娘は7年前に亡くなりました!」と返された。「ガチ幽霊?」

旦那に不倫されて親友の兄に協力してもらい「どっきりテレビ」さながらの復讐したw 吐き気を催すまでびっくりした旦那。不倫されるってどういうことか分かったかな…

一緒に住んで欲しいって言われたから結婚してから義実家に同居していたが、逆に光熱費とかが高くなった…

スイカバーを彼女と食べていたら先輩が「アイス私もちょーだい!」と了承も得ずにパクリ。ドン引きしてゴミ箱に捨てた。

スキー場の初心者コースを滑っていたら談笑している団体が道を塞いでいた。避けると滑落して団体は逃げて行ってしまい…


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする