171: :2011/07/30(月) 17:46:11 ID:  
ウチは「心の浮気」だったけど、
恋愛感情満載のメールの数々、またそれを応援する友達のメール、
覗き見たことを後悔したけど、結局問いつめました。

メールを見たことを逆ギレされ、離婚危機にまで発展しましたが、
今は表面上では上手くいってます。

でも妻が応援してた友達と飲みに出かける、なんて行動だけで、
胸が張り裂けそうな思いになる。
 


172: :2011/07/30(月) 18:37:08 ID:
>>171 
その嫁の友達の旦那に忠告してもらっては?
211: :2011/08/11(土) 12:47:40 ID:
171さん

うちの家もそうです 心の浮気 てゆうか 裏切り寸前でした

毎月の電話代 3万ぐらい いってるので おかしいなと思い 発信履歴を調べると 発見 おもっきり黒でした 電話録音してみました 

自分の親と旅行がしたい いいよ どこ行くの 関東  ???

その旅行で 時間作って 毒男と会う 約束 していました
そこで 携帯メールをデジカメ 撮影 発信履歴プリントアウト 電話録音したのをDVDコピー して
鬼嫁 見せました  
214: :2011/08/11(土) 15:26:34 ID:
>>211
でどうなった?
215: :2011/08/11(土) 16:14:53 ID:
211

最初 最近電話代高いな から初めて 

ごめん友達と 長話しすぎたかな?

ふーん ○○○って友達なん? 鬼嫁 絶句 その時の顔の変わりようが最高でした

ごめん申しません 一日目はこれで終了

後日 女友達と バレてもた どうしようと相談 アドレス登録を名前変えようかと
いろいろ 考えてました それも録音して DVDコピ-

すべての証拠を見せるまたその時の顔が最高でした 

今すぐ でていけ 離婚じゃ ボケ 
鬼嫁 泣きながら 謝罪 
216: :2011/08/11(土) 16:31:41 ID:
>>215
で、離婚するの?
217: :2011/08/11(土) 16:36:22 ID:
215

離婚するつもりだったのですが 
長男に泣いて頼まれましたのでがまんしました

まぁ 証拠は残しているし 離婚はいつでもできるかなと今は我慢してます

離婚した方がよかったかな みなさんのご意見お聞かせください
218: :2011/08/11(土) 17:01:40 ID:
>>217
そうだね。
子供居るなら別れない方がいいと思うよ。

離婚なんていつでも出来るから・・。
236: :2011/08/12(日) 10:04:41 ID:
うちも「不貞行為」は無いと思っていますので、
217さんと状況は同じですね。

実際「何か」の証拠があればそれなりの「けじめ」をつけられるたと思いますが、「何か」が起こる前に阻止出来て今は良かったと思っています。

ウチは今のところ表向き関係は良好ですよ。
237: :2011/08/12(日) 10:11:11 ID:
217 です
自分も171さんと同じで何かが起こる前でよかったと思ってます
ウチは最近、関係がギクシャクしてます 
171さんはどうやって心の浮気を発見したのですか?
239: :2011/08/12(日) 12:36:06 ID:
>>237
ホントたまたま見た携帯メールの文面と、
問いつめると嫁がはっきり「少なからず恋愛感情もあった」って言いました。
まあ年下でチヤホヤされてのぼせてたって感じでしょうか。

相手は行
きつけのBARの店員。
男が飲み屋のネーチャンとメールしてるようなものだけどね。
そのままほっといても「大人の関係」までは行かないだろうとは思ってたけど、どうしても許せなかったので指摘してやりました。

2ちゃん的にはもう少し証拠を握ってから、とか言われるんでしょうが、
今となればこれで良かったと思っています。
238: :2011/08/12(日) 12:35:25 ID:
心の浮気くらい良くね?
男が若い女見てムラムラするのと同じで女は心のムラムラが自然現象なんだよ。
体の関係があったなら責めてもいいだろうけど。
242: :2011/08/12(日) 13:19:54 ID:
ここでやいやい言ってる旦那さんて自分はどうなの?
姫遊び行って他の人を触ったり色々してるんでしょ。
私は姫遊びと浮気は一緒って思っちゃう方だから、
妻ばかり責めるのはどうかと思うんだけど。
自分が姫遊び行ってたらお互いさまでしょ?
243: :2011/08/12(日) 13:26:40 ID:
>>242
俺は姫遊びには結婚してから行ってないよ。
244: :2011/08/12(日) 13:27:26 ID:
>>242
俺もだ。
246: :2011/08/12(日) 13:33:10 ID:
>>242
嫁が浮気していて夜誘っても相手にされないで、そんな状態が一年以上
も続き仕方なくってのもあるんだ。
多種多様な状況があり、男にも生理ってのがあるんだ。
ゴチャゴチャいうな。どアホ。
248: :2011/08/12(日) 13:39:08 ID:
まあ「姫遊び」にしろ「心の浮気」にしろ、
相手が知って嫌がることはやっちゃいけない、っていうことですね。


妻が浮気してるかも
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1183996550/



000: :2015/02/21(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
会社の掲示板に貼られた謝罪文が何かおかしい。読もうとしたのに読めないので良く見たら…。

ウト「女を産め。俺の女にするからw」旦那「親の言う通り、子供もうけよう」私「イヤ!」→義妹がジサツ未遂→『この遺書で、義姉ちゃんは幸せになれ...

18年間付き合った女(35)に別れ話をした結果…。

「お前は結婚出来ないよ。俺の痰壺だから(ニヤニヤ」と暴言。更に泣く私。その時私母は静かに居間から出て行ってしまいました。更に調子に乗った元義父は「売女」と罵る。そこへ母が

【※閲覧注意】キチママ息子が人身事故を起こした→キチママ『慰謝料払えないんだからこれでおあいだ!!!』そう言ってキチママ娘の足を金づちで…。

40度の高熱で、意識がなくなった私!娘(2才)が窓から脱走!→4時間後、自宅にケーサツが踏み込む事態に!→結果

電車でチカンにあっていて泣きながら兄に一緒に通学してくれるよう頼んだところ、一言「潰せ」と言われた結果w

コンビニで立ち読みしてたら、金髪男が駆け込んできて『警察呼んでくれ!』と叫んだ。

嫁「ウワキがバレて離婚になるけど親権は私のもの!養育費はいただくわw」 → 従兄「俺の子かどうか D N A 鑑 定 し て も ら う か ら ^^ 」

私『A子が、タヒぬ前に言ってたんだよね。 私の人生を滅茶苦茶にしたB子を絶対許さない。呪ってやるって』→A子は障害を持った女の子でB子にイジメられていて...

俺「うちTVないんで」→NHK『嘘だ!部屋の中を見せてもらうぞ!』→俺「ちょwやめろ!」→結果…。

電車に乗った。周りを見ると出口のドアの近くに女子中学生が立っており、一人で顔を下に向けて泣いている。出口へ近づくと泣いている理由がわかっ...

事故で両足失った彼女と別れたいんだが、世間体を保ちつつ別れる方法はないかな。

恋人が『虐めで自害』というニュースを見て「やり返す気力もなくて死んで逃げるとか、惨めすぎ」と言って、この人は無理だと思った

ダウンタウン松ちゃん「最後に出てきたブスは誰ですか?」【AKB48西野未姫】

父親の愛人に頃されそうになったのが人生最大の修羅場 そしてトラウマへ

絶縁トメと同居の良大トメの具合が悪いと言うので行ったが、案の定ウソ。挙句「指が荒れて水仕事できないから…本当は嫁がきて正月準備をするもんだけどねぇ」

【相談】小3の娘がサンタを信じていたんだけど友人にバラされたらしい!正直に話した方がいいかな...。

「ヒッチハイカー:はぁ?何で食べて行かないんですか?」「俺:今食うほど腹減ってないからね、蕎麦屋までなら」「ヒ:お金誰払うの?」「俺:え!お前が食う蕎麦代俺が払うのか?」

【浮気からの復讐】自分にとって人生最大の修羅場で、誰にも話せなかった話書くわ

妻の浮気に気が付いてから三ヶ月ほどが経った頃の話です。興信所の調査で妻の浮気相手の住所、氏名など詳細なことも分かりました。証拠も全て揃っていました。後は報復のみだが…

年収500万でも凄いんだなってやっと理解した

ご近所「あなたのお嫁さん…」 トメ「最低!!!」

彼氏が公務員試験に受かったことで友人関係が大きく変わってしまった

【おい旦那www】トメ「嫁子さん、トメです。質問があります…」

え?部長、ズラだったんだ…ものすごくショックで今ガチで私の心の中修羅場。

ウザトメ「!!!!!!!」 私「うるせえんだよ」

うちのワンコの神経がよくわからない出来事がここ二週間ほど続いている

真横に妊婦が居るのにも関わらず、席を譲らないババァにカチン!ときた。同じ女なのに・・・

義父のコネで就職が決まった。両家の食事会にて俺「おかげさまで就職できました。お嬢さんを僕に下さい」

行列のできるラーメン屋で注文が出てこなかった。しばらく待っていると殺気立った店員が。。。

結婚前に長年住んでいた実家に帰省した義兄嫁。しかし義兄嫁にとってショッキングな事実が待ち受けていた…

旦那姉と同じ名前を付けてしまって名付けで修羅場になった。このことで義母を泣かせてしまった

小学生の頃、家で一人で昼寝していたらギシギシと階段を上がってくる音を聞いた。見てみたら、そこには明らかに母親でない女性が。

8年付き合った彼氏に「結婚したいなら別の人を探して」と言われた

嫁とおかんが「娘の名前は自分が決める」と戦争中。どっちの言い分も正しいからどっちにつくか迷う


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする