406: :2013/10/31(木) 07:35:13.73 ID:
婚約してる彼女が、既婚の男と浮気しててその男と話そうとしたら彼女に止められ、その後彼女伝いでその男から、
「恋愛はいつでも誰でも自由だろ、ただ職場にだけは言うなよ。言ったらどうなるかわかるよな?」
みたいな脅し文句を受けた

それから時間をかけ、そいつの嫁と知り合い色々と話をした
最初は浮気の話だったんだが、昔からそいつは浮気が絶えず、自身もやり返したい欲求が溜まっているって言われ、流れでそのままそいつの嫁と関係した
取られた返した感じだな
けどその後その関係が男にばれ、嫁共々ボコボコにされたんだが、恋愛はいつでも誰でも自由じゃなかったのか?
職場にも言わない約束こちらは守ったってのに

 


410: :2013/10/31(木) 11:00:10.49 ID:
>>406
ボコられたあとは当然会社に密告したんだよな?
412: :2013/10/31(木) 11:28:48.37 ID:
>>410
むしろ慰謝料請求されてるわ
発端の引け目があるのか、法的なものは一切通してないみたいだけど
自分がやるのはOK、やられるのはNGって態度に呆れてるよアホ自己中だわ
415: :2013/10/31(木) 11:48:39.04 ID:
>>412
お互い様なら慰謝料相さいじゃないの?
むしろボコられた方の慰謝料もらえば?
416: :2013/10/31(木) 12:06:20.25 ID:
>>415
こっちも抵抗してやり返しちゃったからな
無抵抗で我慢してればよかったわ、あまりの理不尽さについカッとなってしまった
多分どっちも相さいだね、先にやられたのにお互い様なんて納得できないけど
417: :2013/10/31(木) 12:26:19.98 ID:
>>416
倍返ししろよ
418: :2013/10/31(木) 16:29:59.30 ID:
>>416
会社に言えばいいよ
そこが一番の弱味みたいだし


チラシの裏 in 不倫・浮気板 80枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1382356084/



000: :2015/02/21(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【前編】『別荘と車の鍵、ありがとうございます!楽しんできます!』←私「うちには別荘なんてありません。鍵を貸した覚えはありません。盗まれはし...

俺『iPadが消えたから探知したら現在地はココらしい』→妹「ココさっき来てた友達の家だよ」

結婚前に跡取りは長兄で決まってるのに、次兄嫁「次期宮司には主人がなるべき!」と喚きまくり。うちの神社は大きいけど特にお金持ちじゃないのにどうやらそれ狙いってことか・・・。

一見さんお断りの小料理屋に再三の取材交渉。熱意にほだされた店主は、一度だけ掲載許可を出したが…。

外国人を居酒屋デビューさせると大抵疲れます。

一緒に食事に行った人が小1の子を食べ放題で無料の幼稚園以下扱いにしてたから注意したら潔癖すぎと言われた

給料の水増し請求してた店長達を、本社に密告してやった→本社「もっとスパイしろ」私「おっしゃ任せろ!」→結果w

トメが、私のネックレスを、オクに勝手に出品!祖母の形見なのに!『専業嫁のクセに贅沢な!』だと。プッツンした私「恵んであげますよ」札束バサ...

【オカルト】僕に追いついた先輩はキモい事をキモイ口調でほざいてきた。

同僚の36歳女が些細な事でパニックになっててイラつく

夫が夜中出かけるようになった→怪しいのでGPSを車にセット!→ウワキ発覚→飲み会の写真を見直す→ザブングル加藤に激似の男→私「誰こいつ?」→衝撃的な事が判明…

このセブンイレブン店員可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwww

店員「388円になります」DQN何も言わずに10円を差し出す。店員「お客様、388円になりますが?」DQN「お前バカか?ギザ10だろうが!」店員「」→DQN 「・・・」

社宅に住んでる基地ママに遭遇。手に持っていたブランドの化粧品が見つかり「あなたにはふさわしくない、私が使ってあげる!!」と言ってきた。無理やり奪われそうになったその時…

義兄嫁「あの時預かってくれればと恨まずにいられない」

友人が捨てるワンピースを私がもらうと言うと友人に「じゃあもうちょっと持ってようかな」と言われた。私がもらったらダメなのか

【超GJ】知的障害のおじさんが車の窓ガラスを破壊!俺「ついにおじさんおかしくなったか…」 → しかし中から女児「助けて!」 → 誘拐を阻止したヒーローだった!

今朝7時にピーンポーン。出ると息子の同級生(?)が。 →同級生「今日テーマパークに行くんだよね?僕もいく」

専業主婦で家にいるはずの妹の声もなければ姿もない・・・。おかしいと思い友人の力を借りてウトメに玄関を開けさせ、隠れていた私が玄関から妹の名前を呼ぶと・・→結果

キチママ『新幹線一本乗り遅れちゃったんでチケット交換してもらえませんか?ミャハ☆ミ』→断ると、『ケチだケチだwせだqwせd(もう意味不明) 』そして...

勝手に議論を始め、少しでも反論すると徹底的に論破してドヤ顔する元彼

「金に関して女は一切信用していないから俺が家計を担当するよ」嫁「おk」ママ友と付き合うようになってから意見が反転した専業主婦の嫁

舅姑の「達者倶楽部」の皆で迷惑な珍走団を捕獲!!→強制正座に夜明けまで説教→身の上相談まで発展。

子の友達「あの家にはゲームいっぱいあったお!」→その親「たくさんあるのに大人が独り占めして恥ずか...


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする