655: :2015/02/16(月) 22:22:32.81 ID:
初カキコ失礼します。
大した修羅場ではないかもしれないけど。
つい最近のプチ修羅場。

私…25歳。会社員
彼氏…26歳。会社員、付き合って1年半
元彼…23歳。大学時代に付き合っていた人

私が大学生の頃、同じ大学の後輩と付き合っていた。
後輩の相談事にのっていて、話す時間がどんどん増えて行き
元彼から告白されて付き合うことになった。
今思い出しても自分にとっては一番の大恋愛だなあ、とも思うが
結局元彼の浮気が原因で別れた。

その後、共通の友達から知り合った
今の彼氏と付き合っている。

これが前提
 


656: :2015/02/16(月) 22:23:53.76 ID:
つい先日の話です。

先日、彼氏とどこかに飲みに行こうか、と
居酒屋に行ったときにその元彼とばったり会ってしまった。

びっくりして何も言えない私に
元彼は酔っぱらっていたからなのか
「お前みたいなクズ女に彼氏が出来るとかないわーーー!」と叫ぶ叫ぶ。
657: :2015/02/16(月) 22:26:06.03 ID:
元彼とは別れるとき(別れ後も)一悶着あった。

元彼の浮気発覚後、すぐに気持ちが冷め、
「別れる、もう連絡しないで」と電話。
向こうも自分が悪いから、と了承したがその1ヶ月後に連絡がきた。

「○○(浮気相手)と一緒にライブ来てるけど、お前のことを思い出すよ。どうしたらいいかわからない」とのメール。
さらに「人間的に尊敬しているから、時々相談とかしていいかな。もしかしたら気持ちが戻ってまた付き合うことになるかもしれないし」と追加メール。

「無理、もう関わらないで」と連絡し、着信拒否&アド変更をした。
そしたらSNSで「俺はまだ誰とも付き合ったことがない」「俺はチェリ男」
と今までのことはなかったと続々書き込み。

なんだこいつは、という気持ちと、なんでこんな奴と付き合っていたんだろう、と
余計に傷を抉られた当時は自暴自棄になったりもしていた。
本当に思い出したくなかった。
658: :2015/02/16(月) 22:28:13.33 ID:
そんな元彼に
「つかまじ不幸になればいいと思うわw」とまで言われ
突然の暴言と、会いたくなかった人に会ったことなど
ショックで半分涙目になっていた私を見て、
隣にいた彼氏が覚醒。

私と元彼の間に入り、
「俺が絶対幸せにしますから」
と一言。
元彼は分が悪そうに去って行った。

再来月からお互いの両親の了承済みで同棲する。
居酒屋で叫ばれて色んな人に見られたことと、
自分の内心が修羅場だったけど、本当に今の彼氏と付き合えてよかったと心から思う。
659: :2015/02/16(月) 22:29:35.19 ID:
以上です。

スレチだったらすみません。
短くまとめようとしたから読みにくいかもですね…
662: :2015/02/16(月) 22:58:07.51 ID:
>>659
ノロケ・・・?
663: :2015/02/16(月) 23:00:26.89 ID:
>>662
のろけになってしまいましたね…。すみません
664: :2015/02/17(火) 12:14:24.33 ID:
いい彼氏見つけたね
いい彼氏のままでいてくれることを切に願う
◇修羅場◇part128
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1404906102/



000: 恋人は名無しさん:2015/02/23(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
彼女の経験人数聞いた結果wwwwwwww

【因果応報】自分のぼうりょく・ぎゃくたい・うわきが原因で離婚したご主人。離婚後いろいろな災難が続き周囲から因果応報だと言われていたが……

嫁「割に合わん!」 夫「えっ」 嫁「1000万でも割に合わん!」 夫「えっえっ…」 嫁「元気を分けてくれー!!!」

旦那ラブなトメコトメに流産させられた。最初は怒っていた旦那も『嫁が気を付けてさえいれば…』と言ってくるようになったので。そのアドバイス通りの言葉を家中に書きまくってみた…

娘「お父さん嫌い」が面白くて私も家事をやめた!夫『離婚届もってきた』娘「せいせいする!」 私「サインしちゃお~www」 → 本当に出された・・・ 【嫁視点】

私たちがとある理由で子梨であることを何度説明しても納得せず、毎日最低2回は電話で「早く子供産め」「産まないお前は親不孝者!」と言ってくるトメ。偶然居合わせたコトメが…

離婚して4ヶ月経っても、相変わらずに嫁実家からは週一度の間隔で電話がくる…

私の夫の子供を妊娠したという女性が訪ねてきた。話を聞いて2人で泣いていたら、夫が帰宅→結果…。

合コンで33歳・IT系会社員の男性と知り合いました。高スペックだったので露出度の高い服着てお酒も飲んで密着したら… 彼は過去に浮気されて病んでいたらしく

義姉は不倫して相手に貢ぎ、具合の悪い子供をほったらかしで相手に会っていた。それなのに、都合の良い要求をしてた。そんな要求叶えてくれる弁護士はいないって…無理だってば…

3.11の震災をきっかけに嫁との関係が変わってしまった。嫁「彼氏ともうダメかもしれない。今日誕生日なのに一人だよw」

嫁の妹や、その妹の娘も食った。20代のころは当時不倫していた奥さんの娘も食った。 知らないのは嫁だけw

借金を抱えてしまい、乞食の様な生活。家も毎日通夜の様な雰囲気だったがある日知り合いの夫婦が返済先を訪ねてきて…

旦那に浮気されて再構築5年目。フラバも酷く別れを切り出したら、私の友人、知人にとんでもない事しやがった。

私「どうして兄はうちの家族になったんだっけ」母「あれ、言ってなかったっけ?兄はね…」私「え!?え、え!?」

俺バツイチで現嫁と再婚したんだが、最近元嫁が気になって… 現嫁と比較したら元嫁の方がよくなってきたので連絡して事実婚っぽい関係になりたいんだが、どうかな?

私は仏壇に泣いて手を合わせながら、娘から目を一瞬でも離したことを後悔して老いて暮している………

【復讐】私「妊娠したかも…」→彼『え!?俺の子じゃない!とにかく堕ろそう、今すぐに』

【GIF】この女の子くっそワロタwwwwww

女友達の婚約者が海外旅行を拒絶するという話。いかにも腐女子なB子がニタニタ笑いながら「ミステリー小説だとA子婚約者には犯罪歴があって海外旅行できないってオチだよね」結果…

スピード違反車両が勝手に自滅する様子

娘「彼氏を紹介する」 → こまった…どうしよう…

嫁が自称モデル志望のニートとウワキして俺の500万に手を付けた。俺の職業は債権回収(取り立て屋)。取られたもんは、きっちり取り返しますよ 2/3

路上で突然!跳び蹴りをされた!!『高橋さんと付き合ってるのは私だから!』私『ごめん…それ誰?』友人『おい。とりあえず、そいつ呼べや』するとww

ホテルの部屋に行くと土下座する嫁と間男がいた。嫁「6年間付き合っていた。離婚して間男さんとやり直したい。」

旦那の浮気が発覚後、仮面夫婦まっしぐらでお互い公認不倫♪老後は恋した相手を過ごすんだ~♪子供は普通に育ってるし問題無し☆

嫁に俺の大切なサボテンを捨てられた。家飛び出したら嫁が泣きながら土下座してきた

妻より好きな人ができてしまった。美人で体良くて料理上手。残りの人生相性抜群の彼女と過ごしたいが…

うちの家は生活保護をもらってたんだが、成人式後の飲み会で「ナマポ野郎が来たぞ~」と絡まれた

まとめブログでこういう記事があったから実践した結果wwwwwとんでもない事になったwwwwwww

私が仕事で作った割引券1000枚泥ママに盗まれ70万の損害に…しかし、その後の泥娘を見て被害届を取り下げなかった事を激しく後悔した



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする