319: :2009/07/28(火) 11:11:33 ID:
乱闘なら経験がありますよ。

元友人Aから夫のDVで逃げてきたので泊めて欲しいといわれ、夫に頼んで了解もらった。
「女同士の方が話しやすいだろう」と、夫は離れ(書斎というか夫部屋)へ引っ込んだ。
Aの愚痴を聞いていると勝手口にノックがきこえて、うかつなことに確認もせずにあけるとAの亭主が
「こんばんわ、Aは伺ってませんか、いますよね、失礼します」と入ってきて「見つけたぞ~」と叫ぶなり、Aにビンタするわ髪つかんで引きずるわの大乱闘になった。

「すいません、すぐ連れて帰りますんで」っていわれてもAだって抵抗してるし。
 


わたしはビビりまくって「旦那~、旦那~」と叫ぶけど来てくれない。
離れへ走っていくと、旦那はヘッドホンつけて指揮者の真似をしていたので、すぐ母屋へ引っ張ってきた。

旦那も惨状を見てそうとうビビったらしいが、どんな魔法をつかったのかぽーんという感じで亭主をAから遠くへとばした。
「とめんで下さい」と立ち向かってきたA亭主を片手で食い止め「落ち着いてください。警察呼びますよ」とおとなしくさせた。
旦那は175cm60kgの痩せ型もいいとこだったが、ロッククライミング歴が長く、片手の指2本で懸垂ができた。
もちろん必タヒな顔はしていた。

食器の被害と、床のキズとAの鼻血でだめになったクッション・・・騒ぎのわりに家具の被害は僅少。
Aの意思で通報はしないということでA亭主にはお帰りいただいて、その日はAを泊め、翌日Aは実家に逃げた。

というわけでかわいそうなAにすっかり同情していたわけだが。
その後Aからお礼どころか音沙汰もないので不思議というか微妙に不快に思っていた。
A亭主はお金もって謝りに来た。

話をきいてみると、そもそもAの不倫が発覚して逆上したA亭主が張り飛ばして、それで我が家に逃げてきたとのことで・・・。
あんたも乱闘はじめるまえに説明しろよ。どっちの言い分もアホみたいで真相は分からなかった。
A夫婦は引っ越してしまったので、その後どうなったか不明。
離婚したのかしないのかも噂諸説でよくわからない。



320: :2009/07/28(火) 11:48:05 ID:
いい迷惑だねえ、乙でした。
321: :2009/07/28(火) 12:04:57 ID:
なんという迷惑
322: :2009/07/28(火) 15:04:20 ID:
やっぱり痴話げんかの仲裁なんかに入ってはいけないんだとわかった
324: :2009/07/28(火) 23:13:15 ID:
何も言わずに24が正しいのかもね。
当人の事情よりわが身が大事だし。
325: :2009/07/29(水) 00:17:26 ID:
そうやって他人を揉め事に巻き込むって思いやりのない奴だと思う。
326: :2009/08/17(月) 15:57:11 ID:
つか、指揮者の真似してる旦那カワユス
327: :2009/08/20(木) 03:07:50 ID:
>離れへ走っていくと、旦那はヘッドホンつけて指揮者の真似をしていたので、

旦那wwww
これは見られたら恥ずかしいw
329: :2009/08/22(土) 23:48:49 ID:
旦那わろちwwwww
330: :2009/09/02(水) 12:50:25 ID:
旦那が可愛過ぎるw


今までにあった最大の修羅場 £4
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1231334430/



000:名無しさん@HOME:2015/02/25(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【前編】『別荘と車の鍵、ありがとうございます!楽しんできます!』←私「うちには別荘なんてありません。鍵を貸した覚えはありません。盗まれはし...

【動画】UCLで対戦するブッフォン vs ロイスのトークバトルが面白いwww[日本語訳有り]

俺『iPadが消えたから探知したら現在地はココらしい』→妹「ココさっき来てた友達の家だよ」

子供を保育園に入れて私の会社の取引先営業マンと不倫三昧していた汚嫁と離婚する為に弁護士に動いてもらい裁判をして親権を確保した

少年『ババアのメシくっせーんだよ!』『燃やすぞ!』→1年後、施設に入ることになった少年…母親「殴ったり、暴言吐いたりするのを、ビデオに撮って...

出張で家を離れる→知り合いから連絡→「お前の嫁が大変なことになってる」→急いで自宅に帰る→嫁が会社役員になりタダ働きをさせられてた→説明を求め...

600万円貯まったのでレクサスを買いにディーラーに行ったら恥かいた…。

一見さんお断りの小料理屋に再三の取材交渉。熱意にほだされた店主は、一度だけ掲載許可を出したが…。

外国人を居酒屋デビューさせると大抵疲れます。

40度の高熱で、意識がなくなった私!娘(2才)が窓から脱走!→4時間後、自宅にケーサツが踏み込む事態に!→結果

渡された60cm寸胴鍋満タンのおでんを、その場で45Lゴミ箱(生ゴミ用)に流し込んで鍋を返した。

【復讐】「私のレベルに来てから、文句言え」正義の行いを続ける母に、家族は壊された。神童だった兄は、不気味な人間に→成長後、成功を収めた兄。...

美容師『学生さんですか?』→俺「はい。早稲田大の医学部です」→結果…。

『あの...私に援助して頂けないですか?』女の子(18歳)に声をかけられた...事情を聞くと親が毒親らしく『体を売ってでも生きたい!』と号泣されたので、嫁にしましたww

ビデオカメラの映像を整理してたら、17~8年位前に家族で近くのお寺に行った時のが出てきた。

会社でPCを使用中に室内に雨!?慌ててPCにビニールを被せると、課長( ●Д●)ポカーンめくろうとするので俺「」課長( Д)● ●・・人生観が変わるほどの...

夫が浮気をしていて愛人クラブに数千万のお金を費やしていました… 私は今まで社会に出たことがなく、お見合い結婚で今更働けません。お金はあっても幸せではありません

給料の水増し請求してた店長達を、本社に密告してやった→本社「もっとスパイしろ」私「おっしゃ任せろ!」→結果w

トメが、私のネックレスを、オクに勝手に出品!祖母の形見なのに!『専業嫁のクセに贅沢な!』だと。プッツンした私「恵んであげますよ」札束バサ...

俺が寝てる最中にイビキをかくたびに嫁に「うるせーんだよ、叩き出すぞクソが!」と顔面グーパンされていた。

託児され奥「ママ友欲しかったのに子供だけ置いていかれる」「1人で5人とか面倒みきれない」私「断れば?」→デモデモダッテ…で時が過ぎたある日、団地にパトカーが…

離婚して1年経っても粘着してきた元夫。私「あなたとはもう他人なのよ。わかってる?」元夫「ならもう一度籍を入れればいいだろう。意地張らずにそろそろ戻ってこいよ!」

中3の頃→彼母『うちの成績のいい息子とお宅のお嬢さんとはつりあいません。お付き合いは控えさえてください』母親も激怒だし私もショックだった→数年後。

披露宴で新郎が私に一目惚れしたらしく、締めの挨拶のときに「新婦と婚約破棄したい」と言い出した

私は仏壇に泣いて手を合わせながら、娘から目を一瞬でも離したことを後悔して老いて暮している………

欲望に狂い、キチママと化した友人を警察に突き出した!目の焦点が合わず「それ欲しい。欲しい。頂戴」と片言で連呼し続け…

トメール「嫁ちやんかこの前つくつてくれたのとつてもおいしかつた!」

妹のスポーツ教室で、A『うちの子を特別扱いフジコフジコ・・・』『私を指導者として雇えw』→地元で絶大な力のある大先生(90)登場!!→A一家土下座ww

トメ「孫が生まれたら私をママと呼ばせる。嫁子実家に孫は会わせない」

自分は子供が生まれた年だけ仕事関係・知人以外には子供の写真入り年賀状にした。

コンビニ店員の嫁がフリーターと不倫。探偵にお願いして証拠確保したが汚嫁は反省なしで間男の県営住宅でラブラブ中。裁判して子どもの親権取って離婚しました

「ちょっ、このスープGが入ってるんですけど!?」→店の対応がスゴかった…

しぬが口癖のメンヘラ「これからしぬからね!」私「はいはい」→結果

夫と一年以上レスが続いています。このままじゃ本当に浮気してしまいそうで怖いと夫に話すと「浮気したら離婚だからな」と言われました… 私はまだ25歳なのに辛いです

高校時代の頃仲が良かった友人と久しぶりに会ったら、とんでも無いことになっていた 

子供に「心晴流」って名前をつけたんだけど・・・

【愕然】インフル嫁『たくや?だいすき』俺「たくやって誰だ!?鉄槌!」→40度の嫁を放置して実家に帰った結果・・・・悲惨なことになった・・・・

昔からの呼び名は大事だよなと、思った

30歳の同僚を狙っていた40歳の女。「いい雰囲気なの。付き合えそう」「私若く見えるから」→ある日、30歳の同僚が結婚を報告

観光地の飲食店にて。レシートを見ると多く請求されていたので指摘したら、店員に「よく気づきましたね」と上から目線で言われた。

私の姉は末期癌。旦那の「お前の姉ちゃん早く楽になればいいね」という言葉に不信感を持っている


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする