276: :2015/02/21(土) 16:02:03.02 ID:
軽めの相談をさせて下さい

・妻の不倫
・発覚は去年の11月
・興信所使ってホテルの証拠写真あり
・相手も認め、電話では謝罪されたが、慰謝料は請求せず(もう接触しないとの念書は受領)
・相手は独身
・その後こっちも離婚はせず(但し微妙な状態)

という状態てすが、やはり慰謝料請求しようと思い出しています。

メールで「今回の件、やはり慰謝料もらって金銭的に決着したい。100万支払い願いたい」
と送ろうかと思ってますが、何かこうした方が良いとかの注意がありましたらお願い致します。
 


278: :2015/02/21(土) 16:12:09.38 ID:
スルーされて終わりだろうな
請求するのは勝手だが、念書で一件落着・離婚してないから
仮に相手が土俵に乗って来ても、そんなに取れんよ
280: :2015/02/21(土) 16:20:20.76 ID:
なんか念書までとってるのに今更請求とか(しかも離婚してない)
一種の集りのような気がする。
なんでまた今更慰謝料請求する気になったわけ?
281: :2015/02/21(土) 16:21:31.95 ID:
嫁への怒りがそっちに向いたか
282: :2015/02/21(土) 16:24:07.44 ID:
不貞慰謝料ってのは、不貞当事者二人で負担するのが原則だからね。
請求した額は、間男が払えないなら嫁に払わせるって事になる。
そこ勘違いしてる奴多すぎ。
285: :2015/02/21(土) 16:27:07.29 ID:
どうもです
やっぱ無理めですかね

実はそいつが再婚
するとの事が分かり、バカにしとんのかとの思いが強くなって

この事実を知られたら向こうも困るだろうし、脅しにならない程度に請求したろうかと思うのですが、止めた方が無難でしょうか…
286: :2015/02/21(土) 16:31:31.20 ID:
金を取るのは微妙な感じだろうね。
婚約者の親に、その念書のコピーでも送るぐらいかな。

ま、仕方ないよ。
嫁さんと続いて無いのが少しは証明されたのかなと、そう思って気休めにしろ。
288: :2015/02/21(土) 16:36:49.54 ID:
>>285
いろいろやると逆恨みされるぞ。関わらないのが一番。


嫁の浮気相談スレ PART37
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1424216639/



000:名無しさん@お腹いっぱい2015/02/25(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
中途採用試験の面接に行ったら、面接官が学生時代の友人だった→結果…。

義兄嫁が勝手に写真を撮りだし「一枚100円で良いよ」っていうので受け取り拒否した。

【愕然】インフル嫁『たくや?だいすき』俺「たくやって誰だ!?鉄槌!」→40度の嫁を放置して実家に帰った結果・・・・悲惨なことになった・・・・

帰宅したら、嫁が階段の所で逆さになって転がっていた。救急車を呼ぼうと携帯を取り出した瞬間…!

【後編】俺「子供は産むな」嫁『はい』→嫁『妊娠した』俺「ウソだ!」「ナゼだ!」→嫁の仰天の告白に、大衝撃を受けた!俺「いっそ墓場まで持って...

【悲報】大手メーカー子会社の課長に昇進した私(40)の年収...orz

友達の結婚式に出席したら衝撃的なメンツになっていた…!!【不幸な結婚式】

俺『は?玄関のドアが開かない・・・』外を見ると、ウチの玄関前に車が5台停まってる!→警察「持ち主が出てきません」→次の日、「ドンドンドンドン...

修理業者の人に親切にしたら、後日、自宅に気持ち悪い手紙が届いた。

出産中なのに分娩台の上で夢までしっかり見て爆睡してしまった。痛みで「はっ!今出産中じゃん!!」と...

オッサン「トロトロ走ってんじゃねーよガキ!どきやがれ!」 → 893「何だとコラ?」 → 結果wwwwwwww

【非常識】仕事先のパートさんが頭痛がすると言うので、私が普段使っている頭痛薬で良ければとあげた結果...

会社の新人に『マジ』と『ヤバい』を使うのを禁止した結果wwwまさかこうなるとは・・・・

見知らぬママが俺の店に置き手紙と子供置いて海外行きやがった!警察に相談したが、その子以下Aちゃん(6才)は身元がわかるものももってなかったし自分の名前と歳以外はわからない

王族の血を引くアラビア人『これが豚か!?豚なのか!?豚だ!豚!豚!』と大興奮www→挙げ句の果てに・・・・

【衝撃】嫁『子供アボンした』泣きじゃくる嫁は、無意識である動きをした。俺「フリン・・・」→俺「そろそろ制裁始めるか」→その時、間男に大変な...

バイト先の女が給料明細を見ながら「男より給料が低いのは納得いかない!」→俺『そりゃ当然だろ…』

中古で買った車(7年落ち)が、納車から1週間で3回も車上荒らしにあった理由とは…。

昔職場で私をいじめていた奴が我が社の面接に来た

夫と一年以上レスが続いています。このままじゃ本当に浮気してしまいそうで怖いと夫に話すと「浮気したら離婚だからな」と言われました… 私はまだ25歳なのに辛いです

【オカルト】事故車も恐いが車内自害車も恐いぜ!綺麗に掃除して販売するからな。

コンビニでフリーペーパーをもらって帰ったつもりが有料の雑誌を持ってきてしまった。母と一緒にお詫びに行くと、店長が深々と頭を下げ謝罪し始め...

俺『助けて下さい!』ケーサツ「!?」俺『DQNに襲われて…怖くてここまで引きずってきたんです!』K「!?」→詳しく話すと・・・・

33歳美人な彼女に結婚の条件を突き付けられ冷めた「お小遣いは月15,000になると思う。行為オッケーな時は伝えるからその時にお願い」

【策士】沖縄旅行の話を聞いて「A子を連れてけ!」と言い出したAママ。断ったけど、嫌な予感がして空港を変えた結果・・・

結婚前からの浮気だったと嫁携帯と手帳からわかったが再構築。最近、仲良くしてる女性が現れたので離婚しておけば良かったなと考えたりしてる。

義母に「あんたを嫁とは金輪際認めない!」と言われたので、夫家族をコンビニに放置した

サッカーの試合で報復バックドロップ炸裂www

40代の彼氏がデート後に「ホテルへ行こう!」としつこい。断ると明らかに不機嫌になる。出会った当初は知的な大人って感じだったのに...

知的障害者の叔父に暴力を振られていた私たち兄妹。高校卒業と共に母と叔父を残して家出。数年後、様子を見に実家に戻ると……

夜の23時くらいにチャイムが鳴った。覗き穴からみたら見知らぬオッサンが立ってた。「どちらさまですか?」「○○(苗字)です」もしかしてこのオッサンの正体って・・・。

私の車を下取り価格で買いたいと言ってた同僚に、見積りが「32万円」だったと伝えたら様子がおかしい

え?部長、ズラだったんだ…ものすごくショックで今ガチで私の心の中修羅場。

ウザトメ「!!!!!!!」 私「うるせえんだよ」

うちのワンコの神経がよくわからない出来事がここ二週間ほど続いている

「お邪魔します」の一言もなしに上がり込み、冷蔵庫に直行「なんかないのー」と言いながら物色しかけるキチママ。帰り際、紅茶を一瓶持って帰り、主催を「意地汚い」とこき下ろす。

真横に妊婦が居るのにも関わらず、席を譲らないババァにカチン!ときた。同じ女なのに・・・

嫁と離婚することになり、財産分与などの話を夫婦でしていたら、ベランダの方から聞いたことも無い音が。気になるので見に行ってみると……。

お嬢様だと思っていた彼女が俺のばーちゃんが作るメシみたいなばばくさい料理作って衝撃過ぎた

トメ「ご先祖様が~」 私「はいはい、ところで…」


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする