59: :2011/10/08 2011:19 ID:
懺悔のつもりで書きます。

私には1年近く付き合った彼氏がいました。
なのに、浮気をしてしまいました。
私が飲み会で、酔って潰れた時に、連れ込まれたのがきっかけです。
浮気相手は前から私を好きだったそうなんです。

私は酔っ払って関係してしまったことなら、その後はきっぱり断り、縁も切るべきでした。
なのに彼氏以外の人にも好かれるのが心地よくて、ずるずる関係を続けました。
ちなみに浮気相手は、私に彼氏がいるのを知ってます。
毎日電話でも早く別れてとせかされました。
 


61: :2011/10/08 2011:23 ID:
彼氏は本当にいい人で、私のことをちっとも疑ったりしませんでした。
私も変な言い方ですが、浮気をする予定なんかなかったんです。
彼との付き合いに、何の不満もなかったからです。

浮気相手とは話も合い、それなりに楽しく過ごせました。
でもこんなのは続けてはいけないことはわかってました。
私は今の内に引き返して、彼氏のところに戻らなければ・・・と思っていました。

その時点では、もし私がフリーだったら浮気相手とも本気で付き合えたかもなーなどと
バカみたいなことを考えてました。
64: :2011/10/08 2011:28 ID:
しかし、1ヶ月経った頃、いよいよどうにかしないとヤバイ気配になってきました。
もともと浮気相手はしつこいタイプだったんですが、それが更にしつこくなりました。
そして考えた末、彼氏には全部本当のことを言って別れようと思いました。

その時の私の気持ちは、
とりあえず彼氏に話さないといけない。
とりあえず彼氏と別れないと、大変なことになりそうだ。
という思いでした。

彼氏に話した後のことはあまり考えられませんでした。
というのは、浮気相手がちょっと脅しめいたことも言い出したからです。
(別れないなら親に暴露するとか、ちょっとやばそうな雰囲気だったのです)
65: :2011/10/08 2011:32 ID:
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
66: :2011/10/08 2011:34 ID:
私のスタンスとして、浮気はしないことが前提ですが、もししてしまい、でもやっぱり元に戻りたいなら、浮気したことは言わないのが優しさで、責任と思ってました。
(意味わかりにくいですね)
だから、私が浮気したことを彼氏に暴露するというのは、別れを決意してのことでした。

その頃はもう自分の中がドロドロで、胃が痛くなりました。
全部自分が悪いとわかりつつも、逃げ出したくなりました。
いっそどちらとも別れてしまいたいとさえ思いました。

でも
雰囲気的に浮気相手とは付き合わなければならない感じだったので
(私が付き合うとか言ったから悪いんですが)
「今日、彼氏に言って別れるから。その後電話する。」と浮気相手に言いました。

なんか前置き長くてすいません。
67: :2011/10/08 2011:35 ID:

気にせず続けてください・・・

|,゚Д゚)ドキドキ
68: :2011/10/08 2011:36 ID:
ありゃあ。。
69: :2011/10/08 2011:42 ID:
その夜、彼氏に電話しました。
彼氏は案の定「別れたくない、何で別れなくちゃいけないの?」と言いました。
私はもう別れないと!と思って電話をかけたんですが、実際何で別れるのかよく わからなくなってきてしまいました。
話しているうちに泣けてきました。
あぁ、この人
とはそんな簡単に別れられないよ・・・と思いました。

2時間くらい電話してたんですが(ネット電話で)浮気相手からジャンジャン電話かかってきました。
その間にメールもしてたんですが。
「終わったらかけるから」と言っても、「今すぐ切れ!」と言われました。
もう夜中12時を回ってたのに、自宅の番号にまでかけられました(親と住んでるのに
!)
彼氏は「このあとその男と話すと思うと切りたくない」と言いましたが、とりあえず次の日会って話そうということになり、切りました。

それが1時半か2時くらいだと思うんですが、そのあと浮気相手とは6時位まで話しました。
てゆうか切ってもらえませんでした。
明日1日で蹴りをつけるよう言われました。
もう了承しないとやばかったので、とりあえず了承してしまいました。
76: :2011/10/08 2011:48 ID:
次の日、昼休み中彼氏から電話があり、落ち着いて話しました。
私は本当は別れたくないことも言いました。
でも雰囲気的に、今浮気相手と別れるとヤバイことになりそうだから、別れないといけないとも言いました。(この時まだ本当のヤバさに気づいてなかったんですが)
そして一つの、常識ではありえなない考えが浮上しました。

1、私は彼氏と一旦別れる(別れたことにする?)
2、浮気相手には、もう彼氏と別れたと言って一度付き合う。
3、しばらく経ったら、やっぱり合わないとか理由をつけて別れる。
4、彼氏の元に帰
る。

反対の立場だったら絶対考えられないのに、彼氏は辛そうながらも絶対戻って来てくれるなら
待つと言いました。
そして、夜に会ってちゃんと話して、そうすることにしました。
約束は11月までに浮気相手と別れることです。
本当に自分は何てバカなことをしてるんだと後悔の嵐でした。
78: :2011/10/08 2011:51 ID:
゚Д゚)え~~~~~~~!?
80: :2011/10/08 2011:57 ID:
一旦彼氏と別れないとというのは、別れる理由として「彼氏の方がやっぱり良かった」
にすると、本当にやばそうだったからです。

浮気相手とちゃんと付き合ったことにして、それで合わないとか言って別れた方が、納得してもらえる気がしました。
その夜「別
れたから」と電話をしました。
浮気相手は喜んでました。
「本当
なんだよね?」と聞かれ、心を痛めつつ「うん」と答えました。

次の日、事情を知る男友達A、B2人と車で食事に行きました。
Aとは長い友達で、BはAが紹介してくれた友達です。
コース的に途中でAは先に降りて、私とB2人になりました。
Bはあまり事情を知らなかったんですが、Aが聞いてやってよと言ってたらしいんですね。
で、2人でお茶して話を聞いてもらいました。
今まで書いた内容です。
するとBには「そんな話、マジであり得ないから」と否定されました。
覚悟の上ですが。

本当に長くてすいません。
修羅場の部分はまだ先ですが・・・遅くなっても今日はちゃんと全部書きます。
83: :2011/10/08 03:01 ID:
どうぞどうぞ。。|;゚Д゚))))ガクガクブルブル
浮気相手も勝負に出たんだろうけど、
視点を変えれば凶気な罠か。。
84: :2011/10/08 03:2011 ID:
「でも仕方ない」と話す私に、
「別れたいなら今別れないと、もっとややこしくなるよ。」と言いました。
ためらう私に
「そういう状態になったら、2人とも別れた方がいい」とも言いました。
でも、それは私ができないんで、「無理」と言いました。
「とりあえず、浮
気相手の方は切れ」と言われました。

帰り道、「そんなこと言ったって無理だよ」と言ってる私に、浮気相手からメールが。
『今どこにいるの?自宅に12時頃にかけるからよろしく』というような内容。
奴は私が自宅にかけられるのを嫌ってるのを知ってるのです。

そういえばすいません。言い忘れてたことが何点か。
うちは門限があったり厳しくて、大抵は10時に帰ります。
この日は久しぶりの友達と会ったので遅かったんですが、それでも11時30分とかには帰ります。
あとこの浮気相手は超束縛魔です。

92: :2011/10/08 03:17 ID:
Bは「『今日帰らない』とか言っちゃえば?協力するよ」と言ってきます。
つまり私を軽い女に見せて幻滅させて別れようという作戦です。
短時間ですが、私もその気になってきてメールを返しました。
私 『電話されても家にいないと思うから』
男 『今どこ?時間指定しなければ、ガンガン自宅に電話するから』(←これおかしいですよね?)

その後もメールでやりとりが続き、相手はキレてました。
とうとう電話が来ました。(てゆうか帰らないとメールした時点で普通は電話すると思うのですが)
私は出
ないでBに代わりました。
Bが色々
うまいことをいいました。
「C(私)が遊びたいんだから俺と遊ぶ」みたいなこととか。
浮気相手は勘違いし、私がBに襲われるんじゃないかと思ったみたいです。

代わった私も勢
いづいて、バカな女を演じました(十分バカですが・・・)
「やっぱり続けてくの無理」「ダメ」「無理だと思った」と主語の無い会話。
「もてあそばれたと思ってあきらめてよ」「バカな女にひっかかったと思っていいよ」
「もっと遊びたいしー」
後々、そばで私の話を聞いてたBも相当イタかったと言ってました。
大体それを聞いたら、普通の男はひくだろうと言いました。
こんな女相手にしてられないと。
でもそれは普通の男だったらなんですよね。

のろいペースですいません、ほんと。
今昔のメール見てたらマジで尋常じゃなさを感じました。
94: :2011/10/08 03:19 ID:
でもそれは普通の男だったらなんですよね。

|,゚Д゚)ドキドキ
96: :2011/10/08 03:20 ID:
こえぇーよその男!!
98: :2011/10/08 03:22 ID:
本当は11時半頃とっくに地元に着いてたんですが、海の方に向かってる設定なんかにして
私が遊んでるように演出しました。
とりあえず「別れたい、付き合えない、彼氏とも別れるし誰とも付き合わない」を連発して、 「充電切れるから」と言って電話を切りました。
一応家に帰っても起きてて工作して、3時過ぎに家に着いたとメールしときました。

その後、連休だったんですが、彼氏と過ごしました。
浮気相手には「最後に連休は一緒にいてと言われた」と言ってありました。
これは彼氏の1ヶ月耐える前の唯一の願いでもありました。
だから連休中
はずっと一緒にいました。
もちろん彼氏には、Bの力も借りて別れたいと言ったことは言ってあります。
連休中
はメールも2通位しか来ないし、いくらなんでも諦めたかなと思ってました。
だってあんだけバカ女の演技をしたんですから。
106: :2011/10/08 03:31 ID:
しかし・・・連休最終日にメールが
『この三連休はこれから俺とCが付き合っていくための、三日間だと思ってる』という内
容が・・・
私は目を疑いました!と同時に寒気が走りました。

この日はとりあえず電話では話さないことに決めました。
向こうが男と会ってるのか疑ってきたので、敢えてそういう演出もしました。
携帯にも自宅にも電話がジャンジャンかかってきました。
親にはある人にしつこくされてると言って、音を切りました。
自宅の留守電なのに、
メッセージを残されました。
メールではやりとりしましたが、まったくわかってもらえませんでした。
正直ここまでするかと思いましたが、私が狂わせたんだと思いました。

次の日親に怒られて、携帯を解約させられました。
もちろん浮
気相手には教えてません。
でも夜になると自宅にかかってきます。
やっぱりちゃんと話さないとと思い、電話で話しました。
会いたいと言われました。
最後という約束で会うことになりました。


109: :2011/10/08 03:36 ID:
携帯解約するくらいなら番号変えて、しかも自宅も拒否サービスを
すればよかったのに
110: :2011/10/08 03:40 ID:
その電話をした日も私は遊んでる女を演じたわけですが、
「Cはそんな女じゃない」と言われ、わかってもらえませんでした。
私もウソをつくにも限界があるかなと思いました。

最後だし正直に全部話す気で、浮気相手の家に向かいました。
家に行ったのが間違いでしたが、無理やり関係させられました。
それで終わるならいいと思いました。

しかし私
の気づかないところで、私の携帯で彼氏にかけて、私たちの会話とかを聞かせようとしてたんです!
私はキレて暴れました。でも抵抗したところで力ではかないません。
でもなかなか家
から出してもらえず、手首をつかまれたままで赤くなりました。
泣いたりしてたけど、諦めの言葉も出てきたし、とりあえず別れられそうだと思
いました。
夕飯だけ付き合えと言われました。
飲まないとやってられないと。
私が付き合うのも変な話ですが、最後ならと付き合いました。
111: :2011/10/08 03:41 ID:
まぁ、、高い授業料ってことで(;´Д`)
116: :2011/10/08 03:45 ID:
なるほど、しつこい相手と別れる時は
非情に接しないといけないのだね。
相手の家に行ったりとか、仏心を出すと、
後がない相手は一点突破でムチャしよるわけか…
117: :2011/10/08 03:48 ID:
話しているうちにわかったことがありました。
私がかなり理想化されてるということです。
私はウソを信じろと言うのは難しいと思い、全部本当のことを話したんですが それも信じてもらえないのです。
私は理想の女性になっていて、でもそれは私自身ではないのは明らかでした。
彼の妄想の中で、別の私が作られてしまったようなのです。

帰り、結構彼は酔っていました。
私はもう最寄り駅で
別れたかったんです。
その時私は小銭しか持ってませんでした。
切符を買って、お釣りが出た瞬間、取られました。
私はその後も乗り換えでお金が要るんだったんですが、それがないと買
えません。
でも一刻でもその場を離れたかったから走って逃げて電車に飛び乗りました。
乗り換え駅に着けば、歩いてでも何とか帰れると思ったし、カードがあるからタクシーでも
乗れるかなと思ったからです。
まだ続きます、すいません。
119: :2011/10/08 03:53 ID:
丁度電車が来て、結構すぐ発車しました。
ホッとしたのも束の間、奴は乗り込んで着ていたのです。
「何でついてくるのっ?」
その後の会話はあまり覚えてません。
乗り換
えるはずの駅に着き、でも私はお金がないので大通りを歩き始めました。
「お願いだからお金返してor貸して」は絶対言いたくありませんでした。

歩いていたのは大通り(4斜線)の歩道でしたが、夜だし人気は少なかったです。
歩いてる途中で、
きっかけは忘れたのですが、多分このまま帰せないとかでマンションの駐車場に連れて行かれました。
ちなみにマンションの脇の空が見える駐車場です。

「お前を殴らないと気がすまない」と言われました。
122: :2011/10/08 03:56 ID:
まじ!!
124: :2011/10/08 03:56 ID:
怖いよ~
127: :2011/10/08 03:59 ID:
無理矢理やっといて財布奪って
「お前を殴らないと気がすまない」って…
128: :2011/10/08 04:00 ID:
1発殴られて済むなら、殴って欲しいくらいでした。
「殴りたいなら殴ってよ!」と何度か言いました。
「殴らないと思ってるんだろ?本当に殴るぞ!」なんてやり取りがしばらくありました。

私はもうどうでも良くなってきました。
全部私が撒いた種。私が悪いこと。これで終わるなら・・・
「ここで殴って倒れて頭打ってタヒなれても困るから、あっち行こう」彼が指したのは駐車場の端のフェンスがあるところでした。
側にワゴン車が止まっていて、歩道からタヒ角になってました。
私は「
ここでいいよ!」と言いましたが、フェンスの方に連れて行かれました。
132: :2011/10/08 04:01 ID:
いろんな修羅場あるけど、
キレてる相手にどんなに家に呼ばれても
・「なにもしない。ただ話すだけ」
・「とにかく家にきて」
絶対にただじゃすんでない。みんなも2ちゃんを思い出して
こういう自体になったらどんなに勧誘されても行かないべし。


134: :2011/10/08 04:03 ID:
>>132
ほんまやね、会って決着つける場合は
立ち会いをつけるか人がいっぱいいる場所だな。
136: :2011/10/08 04:07 ID:
あ、ちなみに飲み代も私が払いました。
支払い時、さっさと出て行ったので(困らせたかった?)小銭しかない私は、カードで。

続きです。
まず言葉でめちゃめちゃ脅されました。
その時私は恐怖で何を話していたか覚えていません。
多分「やだ」とか首を横に振ったりしていました。

そしてコブシを振り上げました。

痛みはなく、その代わり私の後ろのフェンスにコブシをあてました。
バーンとすごい音がしました。
私はそれだけで怖くて仕方がありませんでした。
いつ殴られてもおかしくない状況です。
こんななら1発殴ってどっか行ってよと思いました。
142: :2011/10/08 04:13 ID:
怖いっすウワァァン!!
そこまで狂わせちゃいかんよ。。
144: :2011/10/08 04:13 ID:
ほんと、一発殴って消えたほうがまだしもって感じだよね
147: :2011/10/08 04:16 ID:
何度か同じことをされて(脅し文句を並べながら、殴るフリというのでしょうか?)
私は本当に恐怖に縮み上がってました。

途中まで我慢してましたが、途中で本当に堰を切ったように、涙があふれ泣き叫びました。
本当に子供のようにです。
自分でも止めることができず「こわいーやめてー」と言いながら。
立っている事ができなくなり、その場にうずくまりました。
そしてただひたすら泣きました。
マンションに帰ってきた人が見てました。
今思えば助けを呼べばよかったけど、そんな考え思いつきませんでした。

泣きながら私は変なことを口走りました。
「殴るんでしょ?殴ればいいんでしょ?気が済むんでしょ?みんな私のことを殴るんだ~~~!」
「こわいこわい、触らないで、こわい。ぶつんでしょ?私
のことぶつんでしょ?」
本当に恐怖でパニック状態だったんですが、なぜかこんな言葉が出ました。
自分でもなんでこんなことを言ったのかわかりません。
でも奴の気をそらすことができました。
私が過去に虐○でも受けたことがあるのではないかと思ったらしいんです。

150: :2011/10/08 04:18 ID:
あぶなかった!!
151: :2011/10/08 04:18 ID:
ドキドキの合間にちょとほっとした。
気をそらせてよかったね。
156: :2011/10/08 04:22 ID:
うちは厳しくて、奴もそれを知ってました。
だからかもしれないですが、自分のやってることを棚に上げて・・・
「何?Cは親に殴られてるの?昔殴られてたの?」
はよくわかんないけど、これで気をそらせることができるかもと、パニックになりながらも思いました。

私 「わかんない!わかんない!覚えてないのーーーー!!!」
奴 「だってCの反応は異常だよ?昔殴られたりしたんでしょ?」
(↑さんざん脅
して異常ってなんだよと後で思いました)
私 「うちの親はよくしてくれるよ。殴ったりなんかしない。」

私は昔虐○されていたトラウマのある子の演技をしました。(演技と言っても泣き喚いただけですが)
そうすれば殴られないで済むかもと思いました。
だから泣き続けて、取り様によっては虐○経験があるような言葉を喚きました。
160: :2011/10/08 04:25 ID:
59さん、演技派。
163: :2011/10/08 04:30 ID:
それでも奴はそばにあったワゴン車をバンっと叩いたりして、大きな音を出して
私を余計にパニック状態にさせました。
口では
「俺が本当にCのことを殴るわけないじゃないか」と言いながらです。

私も通常
ならそんな音じゃびびらないと思いますが、その時は違いました。
私は虐○の経験はありませんが、今までここまで恐怖を感じたことはありませんでした。
腕を握られるだけで恐怖が増して、ついには歯がガチガチと震えて音を立てました。
寒い時以外でこんなになったのは、本当に小さい時に親のケンカを見たときだけです。
自分でもやばい状態だと少しは感じましたが止まりません。

とりあえずその後は
「お願いだからうちに帰してー怒られるの!殴られるのー!」と演技を入れつつ帰
してくれと連発しました。(うちの親は本当に門限にうるさいし厳しいのは確かなんですけどね)
ギャーギャーやってるうちにとりあえず帰してくれることになりました。

あ、もちろん早く帰ってこないから、携帯(新しく買った)がブルブルと鳴りっ放しでした。
親と彼氏です。でも出てる余裕なんてありませんでした。
166: :2011/10/08 04:33 ID:
>>163
その状況だったことをしっかり親と彼氏に話して警察にかくまって
もらうのが一番安全
167: :2011/10/08 04:34 ID:
浮気男のしたこと本当にひどい!!
私は彼氏が怒って本を床に投げつけただけでタヒぬほどビビリました。
171: :2011/10/08 04:37 ID:
歩道を歩いていても私はギャーギャー泣きっぱなしでした。
他に歩いてる人にも見られました。

時間は11時30分でした。
うちの門限的にも
、もうやばい時間でした。
それに私は意識してませんでしたが、私の泣いていた時間は1時間30分位
ということになります。
後から考えると、よくそんなに泣けたと思います。

歩いていた場
所から家までは、30分もしないでつく距離でした。
でもタクシーを拾ってと頼みました。
タクシーを拾い、うちの近くを運転手さんに告げました。
奴が泣きじゃくる私にそれでもまだ聞きました。

奴 「ねぇ、本当に最後なの?」
私 「最後だよ!」
奴 「もう会わないの?」
私 「会わないよ!」
奴 「じゃあ、帰さないよ。すいません△△方面に行ってもらえますか?」
私 「えっ・・・・!?」

奴は自分の家の方に行くように、運転手さんに言ったのでした。
173: :2011/10/08 04:39 ID:
うわーしつけー男だー
174: :2011/10/08 04:39 ID:
すいません、もうすぐ終わります。
175: :2011/10/08 04:40 ID:
再び怖い展開…
176: :2011/10/08 04:40 ID:
通話が無理でも、そういう場合は着信かけるかもしくは親とか
からかかってきた時に通話ボタン押してこっちの音声が聞こえるように
しておくの。そうしたらそんな叫んだやりとりしてるのを親が聞いて、
警察に行って電波たどって捜索してくれると思うから、
とりあえず通話状態にしとかないと
179: :2011/10/08 04:41 ID:
何で一緒にタクシーに乗ってるの(藁
180: :2011/10/08 04:42 ID:
タクシーの運ちゃんの良心に期待!
184: :2011/10/08 04:46 ID:
>176
なかなかパニクってるとそういう考えが思いつかないです・・・
本当にそうすればよかったです・・・


続き。
その時、本当に偶然ですが、私はラッキーだったのです。
信号待ち、タクシーは一番左側の車線で止まっていました。
そして私は左のドア側に座ってました。
「なら、私降ります!」そう言って発作的に降りました。
その時は本当に
何も考えてませんでした。
ただ離れたい一心でした。
だからもしかしたら、動いていた車でも外に出ようとしたかもですね。

飛び出した私は横断歩道を走って渡り、後ろを振り返りながら走りました。
何色のタクシーに乗ったかさえ覚えてなかったので、追いつかれたらそれまでだったのですが、タクシーでは追いかけてきませんでした。
走っても追
ってきませんでした。

やっと解放されたのでした。
一人で泣きながら歩きました。
186: :2011/10/08 04:48 ID:
急に降りたから、自分もおりるとなると精算もあるし、
運ちゃんに通報される、って思ったのかもね。
汚そうな奴だから。
続きもきぼん。
190: :2011/10/08 04:50 ID:
>>186
そうだね、運ちゃんもやりとり聞いて男のほうが追いかけ回してるって
思ったろうし。あと、浮気男は酔いがまわったとか。
188: :2011/10/08 04:50 ID:
彼女の家の前で待ってたりして…
189: :2011/10/08 04:50 ID:
>>188
怖いこというなよー
ホラーの世界・・・(((;゚Д゚)))
194: :2011/10/08 04:53 ID:
携帯を見ることを忘れてた私は、我に返って見ました。
メールがたくさん入ってました。
パニックな頭で考えて1つのことがわかりました。

私が言った時間に帰ってなかったので彼氏がすごい心配してたんですね。
(居酒屋のトイレで10時には帰ると電話入れてたんです)
しびれを切らした彼氏が自宅に電話を入れて、母親に今日奴と会ってることを言ったのです。
彼氏はうちの近くまで来て、母親と警察に届けるところだったのです。

とりあえず、彼氏にも母親にも連絡がつきました。
もう家の近くだったので親が迎えにきました。
ホッとしてまた泣きました。
母親は詳
しいことは聞きませんでした。
その後、母親と一緒に彼氏との待ち合わせ場所に行って、顔を見せました。
彼氏もホッとしてました。
そして家に
帰りました。
彼氏はシティホテルに泊まりました。

もう波乱はないです。ちょっと後日談がありますが。
197: :2011/10/08 04:54 ID:
無事でしたか!よかたね!
204: :2011/10/08 04:58 ID:
大変だねえ。。
正直、彼氏さんも、もっと前から動けばいいのに。。
大人しく待ち過ぎ。
205: :2011/10/08 04:59 ID:
無事ではないが(関係させられてるし)ひとまず生還おめでとー!
211: :2011/10/08 05:01 ID:
それから奴とは会ってないし、電話もしてないです。
新しい携帯持ってるのバレて、やむなく教えてしまったんですが、着信拒否してます。
メールは少ししましたが、もう怖くて会えないことと、謝罪の内容を書いておきました。

その修羅場の次の日、私は家を空けてたんですが、母親が奴に謝罪電話を入れました。
やはり私にもかなりの原因があり、傷つけてしまったからです。
私にストーカー行為はしないと誓ったそうです。
その時詳
しく内容を聞かなかったんですが、随分自分にいいように言ってたようです。

始まりは私がホテルに連れ込まれたことなのに、私が誘ったことになってました。
殴られそうになったのも「殴りたいなら殴って」と私から言ったことになってました。
そういうことならまだ理解できますが、仕事もできなかったなどと言われました。

はらいせに私の悪口を吹き込むならわかるのですが、うちの親が
「私が思ってたより悪い子だったんですね」みたいなことを言ったら
「そんなこと言わないで下さい!」と言ったそうです。
何がしたいのかよくわかりません。
215: :2011/10/08 05:04 ID:
>>211
あー後日談すらむかつく男だ。。。お疲れ。
219: :2011/10/08 05:07 ID:
その後も、私のことを相談した共通の知人に絶交されたから、仲を取り持って欲しいと親に電話してきたりしました。
(その人は絶交してないのに、泣きながら電話してきた)
助けてとか、タヒぬと書かれたメールや、ひらがなだけのメールも送
られてきましたが、今はなくなりました。
その共通の知人に聞いたところ、少し落ち着いてきてるらしいです。
でもその人に宛てられたメールも見せてもらったけど、ひらがなだらけで、気持ち悪かったです。
ちょっと演出くさい感じでしたが。
224: :2011/10/08 05:09 ID:
>>59 
このごに及んでまだそんなこと言ってるつうことは、
親にとりいって…て考えも多少あったかもね。
あなたの親と彼がしっかり守ってるみたいだからいいけど、
そいつは未練があるかも。すきを見せずに慎重に行動してね。
226: :2011/10/08 05:13 ID:
そうだね。。。
まだ油断しない方がいいね。
今頃、復縁の為の放置中の
つもりだったりしたりするかも。
227: :2011/10/08 05:16 ID:
復縁のシナリオ書いてそう
携帯番号はもう一度変えなよ。
番号だけ変えてくださいっていえば一回1500円で
何度でも変えれるよ ジェイホンなら
230: :2011/10/08 05:17 ID:
みなさん、私の懺悔話を読んでくれてありがとうございました。
大体これで以上です。
少し省いたりもしてますが。

今回のことで本当に懲りました。
奴のことは今でも怖いです。
待ち伏せなんかされたら、
またきっと泣き出します。
実は昨日の夢にも出てきて怖かったです(汗

それより何より、彼氏の大切さが本当にわかりました。
今までは彼の方
が私を好きって感じだったけど、私はもう一生この人以外いらないと言えます。
変な話ですが、絆が深まりました。
彼なしでは生きていけません。

今回のことで、いろんな人を傷つけました。
もう人を悲しませることは絶対しません。
怖い思いをしたからだけではなく、です。
浮気相手にも気のいいことを言って、ひどいことをしました。
こんな私を見
捨てない彼氏が仏様に見えます。
一生ついて行
きます。

今日この修羅場スレに書くにあたり、私の話は修羅場とは言えないんじゃないかと思って
いたんですが、修羅場と認めてもらえたようでよかった(?)です。
私が悪いので、もっともっと厳
しいご指摘を受けると思ったのですが、
優しいお言葉ありがとうございました。

今回犯した罪は、いつかまわり回って自分に返ってくる日が来るのではないかと思いますが、
彼氏に尽くす事で懺悔になればと思っています。
237: :2011/10/08 05:24 ID:
ちなみに浮気相手は30代でした。
仕事も真面目だったし大人だと思ってたんですが・・・
人って見た目ではわからないですね。

知人には、「Cは3日間関係すれば別れると言った男に騙されてる」と言ってるそうです。
私が実際に本心で言ったことに対しても、「他の男に言わされててCの意思ではない」
と言ってたらしいです。妄想は本当、怖いです。
本人いわく、自律神経をやられてる状態(?)だそうです。
240: :2011/10/08 05:26 ID:
げげーーーー30代??
もっと若造だと思ってた。おっかなひ。。
234: :2011/10/08 05:21 ID:
浮気相手の牙が今度は彼氏と親に向くかもしれないから、
59は大切な人達を必タヒで警護することが大切
242: :2011/10/08 05:27 ID:
>234>239
はい、気をつけます。
修羅場当日、彼氏が何度か奴の携帯にも電話してたんです。
そしたら留守電入ってて「Cのストーカー?迷惑だからやめて」って・・・
ストーカーはどっちだよって思いました。
一応知人が相談相手になってるので、何かあったら教えてもらえます。
249: :2011/10/08 05:33 ID:
>>247
悪化してくるようなら警察に相談すべし。
できれば彼氏&親父同伴で。
256: :2011/10/08 05:45 ID:
浮気相手は異常。
殴りそうになってるときとか、ほんと怖かった。
59さんも気を付けて、これからは彼氏を愛して頑張ってください。
264: :2011/10/08 05:57 ID:
>256
はい、彼氏を大切にします。
何があってもついて行きます。

夜が明けてしまいましたね、お付き合いして頂いてありがとうございます。
266: :2011/10/08 06:03 ID:
もう寝ます。
今後このスレに書くようなことが起きないといいのですが。
ありがとうございました。
おやすみなさい。
271: :2011/10/08 06:08 ID:
>>59
おやすみー。
273: :2011/10/08 06:12 ID:
>>59
おやすみ 彼氏と親を保護してね


◇修羅場◇ part11
http://love.2ch.sctest/read.cgi/ex/1033674137/



000:恋人は名無しさん:2015/02/27(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
10歳の女の子です。パソコンのことで困ってます。ここのお兄ちゃんたちはパソコンに詳しいと聞いて来ました。

ケチママ「一日4時間勤務で、月収25万円で雇ってね♪」私(社長)「は?あんた馬鹿?」

【衝撃】彼のクロゼットを開けた→彼、動揺。彼「トイストーリーってしってる?」私「」

【悲報】こじはる狙いを公言したアレクサンダーに批判殺到wwwwwwwwww

トレーディングカードを開封し選別して、1パック分の値段だけ置いて帰ろうとしたキチママを通報。後日キチママの親を名乗る人物が来店し「たかが数百円だろ」と・・・

回転寿司で『泥ママの窃盗団』に遭遇した。

ある競技の試合後のインタビューで選手が臭いセリフを吐いた。すると好きな子が「え!?すっごいかっこいい!」

義兄嫁「「私さん妊娠しているんでしょ?三人目だよね。そんなにいらないでしょ? 私が外国赴任中に妊娠して帰国して産むことにするから特別養子にちょうだい。」

サークルメンバーでBBQをしてたらチャラい女が川で溺れ、一番目立たない飛び込んで男が救出→結果…。

【驚愕】会社『12時に全社員集まってください』→俺「何かあったのかな?」→結果…。

【復讐】心臓手術の承諾書にサイン。外科医「昔、旦那様に暴行されたんです、私」とニコリ。患者は、イジメの主犯格だった!

【ワロタ】夫「おとうさんは何番目に好き~?」 息子「10番目!」 夫「」

嫁が勤務先の信用金庫で上司と不倫した。携帯メールには真っ黒の証拠を見つけ間男に電話したら「お前には関係ない」と言われ… 俺、ヘタレ公務員な...

ケチママ「防虫剤いっぱい買ったねー!半分ちょうだい(´∀`)」私「ドロボー!!どろぼぉぉぉぉ!!」

偏差値50の高校を出て、医者になって高校の同窓会に行った結果…。

600万円貯まったのでレクサスを買いにディーラーに行ったら恥かいた…。

元汚嫁『何でもするから、通帳と印鑑貸してくれない?』俺「うむ」娘「お父さん正気?!」と激怒→娘に種明かしをした結果w

人身事故で、池袋駅から帰れなくなった!オッサン「ホテル手配しろゴルァ!」「良い部屋を用意しろや!」←完全装備のアニオタが豹変。オッサンを黙...

身に覚えがないことでコンプライアンス委員に呼ばれ行ってみると「セクハラ行為」の報告が入ったらしい。加害者の課長がみるみる表情が険しくなっていくのを見てこれはと思い・・・。

主人が、結婚して酒もたばこもやめた理由がやっとわかりました

墓場までもっていきます。数年前、暴言吐きながら頭をはたいてくるカス上司に皆がうんざりしていたので、神の鉄槌をくらわすことにしました。上司が飲んでいるお茶に・・・。

元カノの同級生のAと元カノ姉のせいで、3年前に別れた元カノと今になって揉めているorz

正社員になって業績を上げたら、親会社からの圧力で契約社員に格下げされた!あまりの悪待遇にキレた私達はDQN返しを決行することにした

マンションの上階の人に「お子さんの暴れる音が酷いです」と言いに行ったら「うちの娘は7年前に亡くなりました!」と返された。「ガチ幽霊?」

旦那に不倫されて親友の兄に協力してもらい「どっきりテレビ」さながらの復讐したw 吐き気を催すまでびっくりした旦那。不倫されるってどういうことか分かったかな…

【愕然】インフル嫁『たくや?だいすき』俺「たくやって誰だ!?鉄槌!」→40度の嫁を放置して実家に帰った結果・・・・悲惨なことになった・・・・

スイカバーを彼女と食べていたら先輩が「アイス私もちょーだい!」と了承も得ずにパクリ。ドン引きしてゴミ箱に捨てた。

スキー場の初心者コースを滑っていたら談笑している団体が道を塞いでいた。避けると滑落して団体は逃げて行ってしまい…

【可愛すぎる!】夫と息子がとつぜん部屋に入ってきて…www

浮気した元嫁が交通事故にあった。大腿骨骨折で約1ヶ月入院らしい。間男に逃げられ俺に頼って来やがった 12/24追記

レジでお喋りをしていた店員を携帯で撮影。店員『何ですか?』→俺「会社に苦情出そうと思って」

勝手に知人を訪ねてきて居ついた朝鮮人…「お前が保証人になれば俺は日本にいられるのに」

姉の義母にたまたま会ったら自分がエリート揃いの実家から存在抹消されてた事を知った

子供の名前を「亜李依留(アリエル)」にすると言った友人。「人魚のように美しく育って欲しいから!」と息まくAとは対象的な表情の私達…

帰省中にトンネルの中でいきなり車のボンネットが凹み水蒸気が出て数時間通行止めになった。危険だからと全員避難したらしいが...

出産中なのに分娩台の上で夢までしっかり見て爆睡してしまった。痛みで「はっ!今出産中じゃん!!」と...

【衝撃】マザコン無職ハゲ元夫からロミメが来たが、そもそも無職になった理由……改めるのはそこじゃないorz


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする