533: :2015/02/25(水) 19:53:58.06 ID:
19歳春休み中の女子大生です。
車の免許をとるため春休みを利用して教習所に通っています。17日目です。

教習所の41歳のおじさん教官のことが気になっています。
わたしは彼氏がいますし
恋愛の意味で気になっているのではないと思います。
でも話したいって思うし、技能の担当になってもらうときはうれしいし、
甘えたい、頭をなでてほしいなどと考えてしまいます。
 


わたしは父を何年も前に病気で亡くしていて寂しい思いをしてきたので
きっとお父さんがほしくてお父さんに甘えたいみたいな気持ちなんだと思います。

教官はとても優しくて、たまにわたしをからかうようなこともおっしゃるのですがそれもうれしいんです。
お父さんみたいにぎゅっとして甘えたい気持ちでいっぱいなんです。

自分でもこんな気持ちになったのは初めてで戸惑っています。
なによりまだ出会って17日ですから教官のこと深くは分かってないと思います。
イケメンでもなんでもないのにどうして気になってしまうのか自分でもわかりません。

しかしわたしは28日に教習所を卒業する予定です。
あと数日で離れてしまうしたぶんわたしの願いは叶わないと思います。

父親を亡くした19歳女が41歳のおじさんに父親を重ねて甘えたいと思うのはおかしいですか?
あと卒業するまでの数日でどうにか教官と仲良くなる方法はありませんか?
頭なでてもらうことくらいできないかなあ…

拙い長文申し訳ございません。
わたしの相談お聞きいただけたらうれしいです。



534: :2015/02/25(水) 20:17:47.23 ID:
>>533
未熟な男には無い包容力を感じているのだろう。
しっかりした大人に対して小娘が若い体以外に提供できるものがあるのか
535: :2015/02/25(水) 20:22:19.36 ID:
>>533
おかしいかおかしくないかで言えばやはりおかしいかと、、
おそらく吊り橋効果の一種じゃないでしょうか
初めての車の運転で緊張してるところに優しくされたから、小さい頃の父の記憶が蘇り父性を感じてしまったのでしょう
彼氏がいるんだったらやめときなよ
出会って間もないおじさんに頭撫でられてるって知ったら彼氏はいい気しないよ
540: :2015/02/25(水) 22:09:21.27 ID:
>>534
ありがとうございます。
未熟な男にはない包容力、確かにありますね。
若い体を提供する気はありませんけど
やっぱり19の小娘なんて相手にされませんよね…


>>535
ありがとうございます。
おかしいですよねやっぱり。
吊り橋効果、考えたこともなかったですがそうなのでしょうか。
確かに彼氏はいい気がしないでしょう…
でも彼氏にはわたしの寂しさを埋めることができないんですよね
今回この寂しさが蘇ってしまってどうしていいかわからないです。
541: :2015/02/25(水) 22:25:57.86 ID:
>>540
一時的なものだから彼氏との時間を大切にしなよ
その中でその教官の話して、そうあってほしい、みたいなことをさりげなく伝えたらいんじゃないかな
545: :2015/02/25(水) 22:38:33.61 ID:
>>541
ありがとうございます。
やはり一時的なものですよね。
彼氏とはお互い忙しいし距離もあるしあまり会えていません。
同い年の彼には、お父さんがほしいという寂しさが埋められないんですよね。
でも彼氏にこの教官の話をしたら彼は悲しみますよね。
547: :2015/02/25(水) 23:19:50.86 ID:
話を聞いてる限り完全なファザコンだと思うから、19歳と41歳の恋愛なんて基本は成立しないよ。
ましてはおじさんが既婚者の場合には浮気不倫になってしまうから、損するのはあなたですよ。
彼氏にも今回の事は話をしないで普通の恋愛を楽しんでくださいね。

時が経てばおじさんの事なんてすぐ忘れるよ。
もの凄い勢いで誰かが人生相談に答えるスレ 75
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1424106053/



000: マジレスさん:2015/02/27(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係ではなく...

女性がどうしても理解できない「男のこだわり」がこちら・・・・・

浮気がバレて、彼女と大喧嘩。会社から帰宅したら部屋中にコメやら醤油やら撒かれているうえ、部屋がめちゃくちゃになっていた。

【朗報】 男も整形でここまで超イケメンに変われる!!! (画像あり)

2年間半同棲してた男が2、3ヶ月に一度は浮気がバレるような人だった。元カノにも連絡するし、私の友人にもコナかけてた....

【事案】見知らぬ女子高生に「あ!おはよ!」って挨拶するの楽しすぎわろたwwwwww

子供の引き渡し請求やら強行的な事をしてきたら、どうしたらいい??妻の浮気で、離婚協議中。なんとしても親権はとりたい。

なぜか子供の頃はガチで信じてた意味不明な迷信

夫にバレました。しかし、浮気というか完全プラトニックで会ってもいません。夫は激怒して離婚と言います。この先どうなるのでしょう....

ヤクザが聴いてる音楽wwwwwwwwww

旦那好きです。物凄くタイプで性格も良くて本当にいい旦那です。ただ、レスなのでちょっと浮気してるだけです。旦那が一番なのは分かってるのですが、レスなので…

【動画】 白人♂にキスをせがまれて大喜びするレジ店員♀が日本の恥すぎると話題にwwwwwwww

人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

女「女性は若くないと価値はありませんか?」 周り「そんなこと思ってる男性は極一部だから大丈夫」

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

新宿のゲーセン凄すぎワロタwwwwwwwww

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

間違って母ちゃんに「俺も大好きだよ。おやすみ(゚∀゚)」ってLINE送っちまった

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

【動画】見た目が怪しいにもかかわらず近所を散歩した結果wwwwww

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...

男子高校生だけど実の父親に会いに行った結果・・・・・・

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結婚1年目なのに

俺「親父年収いくらなん?」「2200万」 俺「?!?!」

グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする