630: :2009/08/26(水) 08:44:30 ID:
旦那の元不倫相手。

旦那の子を生み、私にバレて私は慰謝料を請求しました。
話し合いの結果、認知もいらない、旦那と別れて1人で育てると言うので女手一つで育てるなら、お金もかかるし大変だと苦渋の判断で慰謝料なしで和解。

影で私のことを頭が悪い、簡単に騙されたと鼻で笑い、旦那と水面下で関係を続けるが彼氏も作り、新しい彼氏と旦那を二股。

騙されたことを知った私は急性ストレス障害で精神科通い。
 


不倫女は新しい彼氏をパパとよばせ、まもなく彼氏と結婚。
新しい彼氏は不倫過去を全部受け止めてくれたらしい。
今は高級車にのり、旦那の金でパチに行き、高級ブランド服を子供に着させ、2人目妊娠中。
今だに私の悪口を言いふらしている。

因果応報はないのか…と思ってしまう。



631: :2009/08/26(水) 09:08:06 ID:
これからこれからw
そういう親に育てられた子がどういう風に育つか。

上がって落ちるんだよ
641: :2009/08/27(木) 20:04:07 ID:
>>631
そうだよ。
上がり切ってから
急転直下墜ちるのは痛いよ。

632: :2009/08/26(水) 11:02:21 ID:
そうそう。悪は一時栄えるんだよ。
これからドッボンと凄い勢いで落ちていくよ。
少なくとも自分の周りは旦那に捨てられたり
完治することのない病気で苦しんだり
苦しみながら亡くなったりしてるよ。
人様のものを奪うって本当に怖いよ。
634: :2009/08/26(水) 11:49:09 ID:
育児が落ち着いた頃に不倫して家族から絶縁とか、
子どもが不倫して、代わりに慰謝料払って財を失うとか、
まともなしつけが出来ず、子どもが不登校。そしてニートへなど。
633: :2009/08/26(水) 11:09:31 ID:
新しい彼氏が不倫の過去を受け入れて結婚?

数年後はシタじゃね?
637: :2009/08/26(水) 17:59:21 ID:
>>633
だよね。
受け止めるというより、不倫にあまり抵抗がないだけ。


【ソンナバカナ】因果応報と思った瞬間【イヤマサカ】
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1224739814/



000:名無しさんといつまでも一緒:2015/03/01(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
25歳♀だけど詰んでる

【自業自得】嫁『間男さんと一緒になる!』旦那「分かった」悲しそうな表情を浮かべただけだった→1週間たった結果・・・

プリから400万の慰謝料取りました!正月にプリが帰省している実家に爆弾落として、親バレがいちばん効果あるわ! 弁も入れず自分でやったから400丸儲け~

【恐怖】私のなりすましブログ発見!私「何これ…夕飯の内容まで書いてある…」弟『俺に対応任せて』→結果、恐ろしい正体が判明

見知らぬガキ『デーブ!』俺「」ガキ『デーブ!』俺「」DQN『あんだとぉおおおおおお!?』ガキ『!?』俺「!?」→結果・・・・

【朗報】中島裕之さん、ぐう聖だった

弟とゲーセンで取ったぬいぐるみをDQNカップルが寄こせと恐喝→弟をゲーセン裏に連れていき、背中からけりを入れたDQN男「オレ、柔道やってるからw...

【ワロタ】夫「おとうさんは何番目に好き~?」 息子「10番目!」 夫「」

【復讐】「ねえねえwwwアナタ気持ちワルいwwww」と因縁つける馬鹿女にバイト全員で同じことをし返してやった結果wwwwww

義妹「お兄ちゃん。お義姉さんが不倫してた!」→夫『何だって!離婚だ!』

【愕然】俺が嫁をころした。嫁親は俺を責めなかったが、俺が最後に聞いた嫁の言葉は・・・・

中2妹が妊娠www母「話し合いたいんですが」相手母『子ども同士のことだろ。私は忙しいからムリ』母「ほう?」→結果、お腹の子は・・・・

【驚愕】神社で痴漢に襲われて思わず指をガブリ!食いちぎってやったら、彼氏が現れた。助けに来たのかと思ったら、彼氏は痴漢を見て・・・

近所の奥様。村の運動会で子供のお弁当の中身が少なすぎて、おかわりする子が多かった。するとK奥様子供達にむかって「何てはしたない。親のしつけがなってない。親の分からもらえ」

プリから400万の慰謝料取りました!正月にプリが帰省している実家に爆弾落として、親バレがいちばん効果あるわ! 弁も入れず自分でやったから400丸儲け~

友人Bが婚約者の子を妊娠し、婚約破棄!→友人B『結婚式でスピーチして欲しい』私「断る」→数日後、アパートの前にBの赤ちゃんが置いてあり・・・

娘『会って欲しい人がいるんだけど…』俺「ついにこの日がキターーーwwwwww」→会ってみた結果・・・・

赤信号で停車したら後続車がすごい勢いで追突してきた!キチママ『あんたが追突してきたんでしょ!』『私はエコナビの指示通りの速度で運転してた。私は被害者』→謝罪一切なし!

どこからか「やめて」という声。声のする方へ向かうと、高校生くらいの男子3人が地面にはいつくばってる女の子を蹴ってた。「やめなさい!」と飛び出したら…

【オカルト】たぶん本物の恐い人から電話掛かって来た。 こういう人もオークションやるんだぁって思った。

祖父母が事故で他界し納骨は2人で入ると墓まで決めていたのに知らない人達がやってきて両親と揉め始めた

アホコトメ「アンタに干渉なんかされたくない。次からするな」

在日8割の会社で仕事を教えていた。ある時、休憩所でタバコを吸ってると「まったく、あんな教え方でさあ」と副社長が私への批判。やがて目が合い休憩室を出た副社長だったが次の日…

「お正月はいつから帰るんだ」とトメから電話が来たので「やだよ!去年みたいにコロされかけたくないしー!」と叫んでやった。

【衝撃】俺「今日帰り早くなる。あと後輩も連れてくるから」 嫁「えっ」 → 帰りのバスの中で、俺はとんでもない光景を目の当たりにしてしまった・・・・・・

ドアの外で男の人が怒鳴ってる。これって警察に連絡していい感じ?

旦那「田舎に戻る。仕事辞めてついてこい」 私「嫌」 → 離婚。義兄義姉の「やめとけ」という忠告も無視し、私とも離婚して義実家に戻った結果wwww 2/2

【ワロタ】「いささか気の毒ではありましょう。泡を吹いていると思いますが、心を鬼にしてください」

若年性アルツハイマーになった父が失踪、見つからずに捜索は打ち切りになり、父の介護をしてくれていた嫁が吊った

旦那と結婚13年目。 12年レス。旦那放置。ATM。 そんな旦那から離婚の申し出。

借金を抱えてしまい、乞食の様な生活。家も毎日通夜の様な雰囲気だったがある日知り合いの夫婦が返済先を訪ねてきて…

私の父方の親戚の、当時一部の若い女の子に人気があった芸能人A男のせいで修羅場。

私の実家がある田舎町に「沙真空」という名前の女の子がいた

兄から私夫に引越しの手伝いを頼まれまして、私も夫も兄のためならとうけたのですが兄嫁が気に入らないらしい...一日着替えてお出迎えしなくちゃいけないの面倒なんだと…

俺『俺、オタクなんだ』嫁「いいよ」→結婚後、嫁「キモい!」俺『ファッ!?』嫁「もう離婚!」と実家...

旦那が家に入れないと急遽電話してきた。仕方ないので旦那と二人ホテルで泊まった後に早朝に家に戻ってみるとドヤ顔状態のトメが玄関で掃除中・・・。

強い雨の日に息子がB君と相合傘で帰宅したんだけど、A子の母親から「A子は誘われるのを待っていたのにB君と帰った。謝罪にこさせろ」と電話があって…

夫が撮ってきた友人夫婦の赤ちゃんの写真を見せて貰ったら、赤ちゃんのおむつ替え中の下半身アップの画像がありました。

お気に入りの服にトマトソースをこぼされて、謝りもしない先輩に言われた言葉が許せない!!

夫「………」 夫「かまってー」 → 夫「かまってー」 嫁「………ニヤニヤ」


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする