506: :2010/08/25(水) 12:20:52 0 ID:
愚痴らせてください。

不倫中の知人♀の不倫話を押しつけてくるのでイライラしてます。
私は不倫否定派なので、そういう話は価値観と同じ人でやってくれと言うのですが
「そんなこと言ったって、誰しも不倫をする可能性は0じゃない」
「あんただって一生絶対しないなんて、未来のことまで確約できるのか」と食い下がってくるので辟易。

この知人大学中に知り合った人なんだけど、当時は男性関係は潔癖だった。
私など知人の周囲で交際してる彼氏がいる女性には
「学生時代の恋なんて一時のもの。そんな不確定なものに操をささげるなんて」
「操は人生でただ一人の運命の人にささげるもの」と語ってたものでした。

この時点での押しつけにウンザリしてた私は距離をとってたのですが
当時のしがらみで、細々とした交友関係は切れませんでした。

 


507: :2010/08/25(水) 12:23:09 0 ID:
卒業後就職してから、私は学生時代から付き合ってた彼と結婚。
その頃知人から久しぶりに連絡が。
どうも私の結婚をどこかから聞いて連絡してきたもよう。
彼女の第一声は「一人の男しか知らないで結婚なんて勿体なくない?」

どうも彼女の勤め先には若い女性が彼女くらいしかおらず、いろいろな意味で社会人デビューしたもよう。
社内の男性とはほとんど関係してたらしいです。
そうして結局不倫に走ったもよう。
人の価値観はそれぞれだけど、違う価値観の人間に自分を肯定させようとごり押ししてこないでほしい。

似た人相手に話して欲しいとも言ったのですが、彼女曰く
「男にモテル自分をひがんで女友達がいない」そうなのです。
私も友達じゃないのですが…。
もうケータイ変えて、すっぱり切ろうかなと考え中なのですが。
共通の友人知人がいまして、趣味でつながりがあるので悩んでます。

もう彼女の話を聞いてから、不倫への嫌悪感がいや増しました。
それまでは、そういう人もいるんだ~程度でしたが。
無関係の他人に迷惑かけないと不倫ができないならやめてほしいです。
せめてひっそり誰にも漏らさず墓の中まで持っていってほしい。
508: :2010/08/25(水) 12:28:26 0 ID:
それまでは、そういう人もいるんだ~程度でしたが

と書いたのがちょっと説明不足でした。
自分はしないし、そういうことをする人はいやだなとぼんやり思う程度であるものの
当然以前も否定はであることには変わりません。
今はより具体的に拒否感があります。


知人の職場を知る共通の知人の情報ですと
モテテルと思ってるは本人だけ。
体のいい遊びオンナ扱いで落ち着いてるそうです。

彼女の不倫相手も、身近にいる女性に手を出さないではいられない
ある意味病気な男性らしく、社内では面白おかしく観察されてるらしいです。
以前もバイトの子に手を出して、奥さんにバレて揉めたらしく
バイトの子には慰謝料請求がいったそうで、狭い町なので彼女はまともな就職先も
縁談も見込めなくなり、ひっそりと引っ越していったらしいです。
509: :2010/08/25(水) 23:10:43 0 ID:
>>507
乙カレさん。
3次元ヲチャとしてはそういう知人はとても面白く嬉しいのだけれど、
実際に押し付け被害を蒙っていると、本当にウザいし迷惑だよね。
次に捉まって色々言われたら、また「そういうのは友達に話せ」と言って、
「僻まれて友達いない」ときたら、

>私も友達じゃない

を返してやりなよ。そして、着信拒否。
共通の友人達だって彼女の状況を知っているなら、泣きつかれても「仕方ない」とでスルーしてくれるよ。
近いうちにきっと痛い目見るだろうし、きっとそうなっても何で痛い目に合ってるのか理解出来ないだろうな。

本当にね、不倫してる人ってよく分からんよね。
いけない事をしてるって解ってはいる様だけど、でも絶対に頭の中で色々リンクしてないね。
以前、既婚者に言い寄られた事があって、普通にスルーしてたんだけど、知人が、
「あの人とても素敵な人なのに、何故嫌なの?」と真剣に聞かれた事があって。
聞かれた事自体が不思議だったよ。何言ってんの、こいつ?って思った。
本当に理解出来ないけど、彼らにしたら私達の方が理解出来ないんだろうね。
それで構わないから放っておいてくれたらいいのに、やっぱり後暗くて理解を求めるんだろうね。
510: :2010/08/28(土) 21:47:54 0 ID:
>508
>モテテルと思ってるは本人だけ。
>体のいい遊びオンナ扱いで落ち着いてるそうです。

現実は所詮、こんなだよね
自分は、モテル浮気されるのは奥の魅力etc.等が足らない所為
とか思ってるけどシタの立場だと
実際は、安上がりの風呂屋代わりとか
色んな意味で都合の良い女だよね
女の所に頻繁に通う相手が
家族サービスする暇があったりちゃんと家族に生活費を
まともに払ってたりしてるなんて事は
よく考えたら難しい事じゃないかと

本当に、プリの事を愛してるなら
離婚したり、奥とプリが双方に納得の行く形で
けじめをつけてるはずだもの
不倫するような人間は生きる価値もない人格欠陥者
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1247842313/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/03/02(月) 00:00:00 ID:UWAKICH
クソ女「なに触ってんのよ!」 夫「???」 嫁「この人が触るわけないでしょ!だって…!」

『明日久しぶりにデートだねっ』て、旦那宛にメールを送ってしまったorz ...旦那が鬼のような顔をして早々に帰ってきた。10年浮気が続いてたけど、もう連絡しません。ごめんなさい。

9年付き合って、彼が辛いときも貧乏なときもずっと支えてたんだよ。結婚したら専業主事になって欲しいって言われ婚約したのに… あっさり捨てられた!復讐したい!

彼に浮気がバレてしまいました。許してはもらえたけど、いろいろ条件つけられていて嫌です。皆さんは不倫バレした際の罰などはありますか?

コトメ「これ嫁子さんの(安物だしーwww)」 私「やったー!!」 コトメ(あれー…?)

妻が里帰りしている間に彼女と浮気してたんだが、妻が掃除しに帰ってきたら「こんなピアス持ってないのに家に落ちてた~。気持ち悪い~・・。」 と言っていた。

親父に「誰のお陰で飯が食えると思ってんだ!」とか言われたので「お母さん」と答えたらオヤジが逆上した。その光景を見たおかんが激昂し…

浮気して密告はあまりないっしょ。←密告ないとか、どんだけ楽観的!私なんか密告されたよ!家に帰ったら両家の両親と向こうの弁護士、旦那が勢ぞろいだった

嫁「あれすごいよ!!知ってる!?」 夫「知らんなぁ…」 嫁「聞いて驚け!」

デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。

【閲覧注意】俺の背中の粉瘤を見て医者が嬉しそうにデカい注射器持ってきて…

W不倫中の彼から嫁の体調が悪くなって…と連絡が来ました。私のことは嫌いになっていないと言われましたが、彼の本心はどうなんでしょうか?

見知らぬオバサンが私のレジ袋を漁ってたので・・・チョップをかましてしまった

朝の6時半に彼氏(30代)の部屋で突然インターフォンが鳴った。「おはようこざいます。○○警察署の者なんですけどね~」チェーンをあけた途端ズカズカと入ってきた

【衝撃】俺『嫁がフリンした』探偵「でも、普通のフリンとは違います」俺『えっ?』探偵「覚悟して下さいね」と渡された資料はなんと・・・・

不倫男ってのは切られても切られても這い上がってくる奴いるんだろーね… 基地猿だよな、全く。元々関係あった女の方が敷居が低いって事ですかね?

【愕然】俺が嫁を殺した。嫁親は俺を責めなかったが、俺が最後に聞いた嫁の言葉は・・・・

婚約者の浮気相手からワン切りきたんだけど、浮気相手は出◯い系で知り合った男に金を渡してホテルインの常習の様なので警察も視野に入れています…

義母「嘘をつくとはなにごとか!?婚約は破棄だ!」 → 絶縁

俺の浮気がバレてから妻は夜中、出掛けるようになった。朝帰り。浮気かと跡をつけてみたら.... 暗い海を何時間も見つめていた。妻はタヒぬかもしれない。でも俺は変われない。

【後悔】なかなか結婚してくれない彼氏を振って、他の男と付き合った結果…。

相手の奥さんにバレたぁ。慰謝料の心配はナシ。逆に相手の奥さんが私から請求されないか…とか、ちゃんと別れてくれるのかを心配してるらしぃ。

2年前に事故で亡くなった母からの携帯メールを彼女に消された。脱力している俺に、彼女が一言…。

嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする