229: :2011/10/14(金) 09:56:22.31 ID:
18歳で大学デビューで1回生の夏休み直前に初彼が出来たけど
女友達と行った夏休みの北海道旅行でナンパされてVG喪失
予約してたユースホステルのペアレントは私が宿泊しなかったので実家に電話すると言って大騒ぎ
(良い時代だったですね。意味判りますか?)

夏休みが終わって暫くしても生理が来なくて焦る
彼氏にVG喪失と偽って彼氏の子供と言うことにして堕胎を計画
計画した途端に生理が北
初彼とはその後2年間付き合うが「結婚しよう」と舞い上がった彼を大学中退させて実家に追い返し(卒業したら直ぐに結婚するから)婚約不履行で親を巻き込んで大騒動
 


同時進行で大学院の既婚男と不倫しまたもや妊娠騒動を繰り返しながらも結婚するまで続く
大学を卒業して実家に帰り公務員の今の主人とVGと偽り卒業後1年で結婚
結婚式直前まで不倫相手としてたから長女娘は誰の子か不明ですが旦那には似てません 結婚後は職場で不倫を繰り返しながら25年ほど勤務しましたが主人は何も気付いていません

25年で早期退職後専業主婦になり暇を持て余し婚約不履行の初彼と連絡が取れてw不倫
初彼とは体の相性がぴったりで遠距離で逢いに来てくれる彼と月1ペースで4年目
2人の娘や主人が真実を知ったら驚くでしょうね



231: :2011/10/14(金) 10:22:08.79 ID:
>>229
NNがお好きなようですけど、病気は大丈夫だったの?
232: :2011/10/14(金) 11:02:23.68 ID:
>>231
好きだけどお互いの確信NNはVG喪失の時経験が無く何も判らずに4回 子供2人産んで序に卵管結紮で不妊の体になりその後はし放題
ただし卵管結紮の事は主人にも言ってない

不倫相手と別れる理由に嘘の妊娠を使ってた(安全日と言うと信じちゃう月に3回も安全日が有るかいw)
でも全部で10人だから病気を心配するほどでもないと思う

初彼は私の好き者癖を知っているので再会した時
「おまえはエ●ズか不倫相手の奥に刺されてタヒんでると思ってた。(笑)」と言われた
今では貞淑な他人妻を好き者な女にするのを楽しんでるみたい
248: :2011/10/14(金) 15:57:05.89 ID:
>>232
卵管結紮は旦那の同意がないとできないんだけど・・・
230: :2011/10/14(金) 10:10:53.38 ID:
うらやましい好き者人生だわ
233: :2011/10/14(金) 11:30:07.67 ID:
>>230
結婚前3人
不倫で7人
父親不明子1人
結構居そうだけどね
でも後悔してない
真面目な主人バレが怖いかな
234: :2011/10/14(金) 11:34:39.58 ID:
埼玉のおっさんみたいw
235: :2011/10/14(金) 11:38:28.23 ID:
>>234
ごめんなさい意味不明です
236: :2011/10/14(金) 11:47:38.37 ID:
どうしてこういうアホ女が頚がんにならないのか不思議でならない
経験少なめの主婦とか罹ってるのにね なんでだろ?
237: :2011/10/14(金) 12:04:49.67 ID:
無責任だからじゃないかな。
ストレスに強いから病気になりにくい。

まじめで責任感の強い人ほど、早く病気で亡くなるもん。
240: :2011/10/14(金) 13:03:07.34 ID:
>>236
既婚者で不倫無しのまじめな奥様でも卵管結紮してればご主人とはNNするでしょう?
もっともご主人に女として見られなくなったとか?
行為少ないから病気になるんじゃないのかな?

私はしないと気が変になりそうな時有ります
あと、お通じ等体調も良くなり頭もスッキリ
だから安全な男の人を何時も確保しています

>>237じゃないけどストレス溜め込むと良くないですよ
そう私なんか憎まれっ子世に憚るですわね 
238: :2011/10/14(金) 12:59:09.80 ID:
墓場まで持ってくって意味には後ろめたさが含まれると思うけど
この人の場合なんか違和感あるなあ。
自慢にもならないような事を得意になって書き込んでるというか…
239: :2011/10/14(金) 13:02:45.33 ID:
いや自分、正直うらやましい。
不倫する機会はあったけど小心者で避けてきたから・・・・・
241: :2011/10/14(金) 13:16:05.47 ID:
>>238>>239
そうモラルの問題だよね
初彼には「君みたいなのは長生きするよ。今でもその考え方には付いて行けない、君に嵌ってる自分が情けないよ。」とよく言われます
人によってモラルが違う事を理解して欲しい

243: :2011/10/14(金) 13:43:21.81 ID:
私も黒い過去を披露しようと思ってきてみたけど、退散します・・・。
なんか凄すぎる。
246: :2011/10/14(金) 15:53:50.86 ID:
年増が何を自慢してんだか。
所詮その程度の男としか年増のくせに。
249: :2011/10/14(金) 16:45:20.56 ID:
自分もエ●ズや病気が怖くて出来ない
なんか衛生的じゃない
250: :2011/10/14(金) 17:16:44.29 ID:
一々答えないけど嘘は何一つ書いてない
本当はもっともっと過激で自分で自分が厭になる時もある程
受け取りかたは人それぞれ
何年もレスの人は試してみると良いよ
人生変わるかもね

>>249
身元のしっかりしたお互い気心が知れた人としかしない
だから>安全な男の人を何時も確保しています
って書いたでしょう?
お金で買ったり行きずりとか考えてるの?馬鹿じゃ無い
本当は相手が居ないんでしょう?配偶者とはしてるの?でもしたいって言ってるのよね?
エ●ズや病気が怖くなければしたいのでしょう?正直で良いわ
251: :2011/10/14(金) 17:33:06.83 ID:
14a2noYe0になりたい
心的に
252: :2011/10/14(金) 17:48:59.43 ID:
身元がしっかりったって、影でナニシテルかまではわからないでしょうにw
楽観的でいいなあw 汚れたおバカさんは
253: :2011/10/14(金) 17:51:11.83 ID:
できないって言ってるのに嘘はついてない?じゃ同意書には誰がサインしたんだろ。
それに行きずりじゃなくても、相手が複数人と関係もてば、危険性は何倍にもなるって理解できないとか、呆れる。
258: :2011/10/14(金) 18:40:24.87 ID:
正直、このスレでつまんない倫理観振りかざしてるとか滑稽w
いいじゃん、別に他人が病気になろうとなるまいとw

ここではとにかく面白い話が読みたいんだよ。
真っ黒な話がw
好き者話も良いけど、犯罪系とか無いの?
262: :2011/10/14(金) 22:20:10.46 ID:
>>253
一々絡んでくるけど何でかな重隅奥様?
帝王切開だったから2人とも同意書なんて主人は見もしないでサインして終わりでした。それで良い?
ホントくだらない事でうざいです
そんな事言ってたら旦那様とも出来ないはねww


3年に一人ペースで男が変わるだけ、あなたのご主人が3年に一人愛人を変えるのと一緒
殆んど無視できるリスクだと思うけど
ひょっとして看護婦かなにか?毎日そんな患者と接してるとみんなそう見えるのかな?違ったらごめん
いずれにしろもうこんなレスは取り合わない事にします 2回の絡みだったから特別よ

>>258を見習って欲しい
254: :2011/10/14(金) 17:57:38.46 ID:
なんかここまで来ると黒いなーって感じするわぁ。
スレに合ってるw
奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の19】
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1314274822/



000: 可愛い奥様:2015/03/03(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
交際3週間で「会ってくれ」と頼まれた彼親とどうも話が噛み合わない…?

旦那の浮気が発覚してから旦那の態度が情けなく感じてなりません。浮気を後悔させるには私も浮気して仕返しすれば気持ちがスカッとしますかね?

【因果応報】高校時代に恵里という女から苛められていた。兄の彼女がまさかの恵里!!・・ある日、兄に呼ばれて恵里の家に行った・・恵里は左頬を...

私の子が発達障害だと知ると「無駄な命かどうかはわからないもんね~」と言った伯母に孫ができた。しかし孫も発達障害の疑いがあり…

DQN17人の集団に目をつけられた→何度もカツアゲ、濡れ衣の被害にあう→しかし俺は罠を仕掛けていた→その結果、DQNから合計2300万円を奪...

【ほのぼの(´∀`*)】商店街で名刺自作コーナーを設置。すると大工のおじちゃんがチラチラしていたので声をかけてみた…!

泥ママが私の荷物を持って逃走!慌てて追いかけたらなんと園長「この泥棒!」私「!?」→その後疑いは晴れたが園長「間違いは誰にでもある」…バト...

夫「嫁は仕事、家事、子育てと頑張ってるのにそんな事を言われる覚えはない」

親子共々仲良くさせてもらってるグループから遊びに全く誘われなくなった。久々に誘われたが、ウチ以外で遊んだ時の話をされるだけだった

彼氏『彼女にケガさせた時気持ち良かったw』女にケガさせる=俺は強い!らしい。彼氏は、ある女の影響でスイッチが入り豹変!!『別れたい』と言う...

【糞ジュリ】夫の元カノ。夫を振る時にえげつない行為中の動画を見せて夫の未経験を嘲笑ったらしい。複数と付き合うも婚期を逃し夫にジュリ・・夫...

泥られた人が恩人から泥して、恩人が切れて泥った人にまた泥させてやった話

同期の既婚女30が妊娠報告してきたけどすげえ興味無さそうにあしらってしまった。祝ってもらおうとすんじゃねえよ

夫の家は母子家庭で結婚後は義母と同居。結婚前からの友人であるA子とB子はずっと私のことを憐れんでいたのだと最近知った。

友人をバカにする上司のヅラを剥ぎ取った結果、上司「ふぃぃぃぃ」 → 局長「話は聞いた。明日8時半に私の所に来なさい」クビになるのか、と覚悟し...

夫婦を不仲にさせようと必死な親達にDQN返しした結果…

私の不倫バレで追い出されたけど、最終的には子供のおかげで再構築できた。子はかすがいだと実感しました...

元嫁が交通事故で怪我。おかげで俺は娘と過ごせそうだ

【ロミオ】『君を久しぶりに見て驚いたよ・・あまりにも綺麗で、やっと僕にふさわしくなったんだね。あの頃とは雲泥の差だ。君と一緒にいたガキは...

40歳を過ぎて独身だった上司が韓国人と結婚。仕事上の都合で約2年会えなかったんだけど、久しぶりに会ったら・・・

彼とのドライブデート帰りにDQNの車とトラブルになって喧嘩に発展した。それ以来、彼の運転が怖い

日本男子たちよ、結婚してゴールで幸せのスタートラインに立ったと思うだろ? 結婚してから嫁の本性が出て笑えない

「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね☆落ち着いたらババアを倒しに行こう!」と旦那からメール....あー浮気相手へのメールを誤送信かって涙...



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする