193: :2011/10/12(水) 03:03:08 ID:  
離婚しようと思うなら放置して出来るだけ証拠を集めろ。
まだ奥とやり直したいなら今すぐ問いただせ。早い方がいい。
傷の浅いうちに奥の目を醒まさせないとどんどん興奮していくぞ。
二つに一つだ。

かく言うオレは妻の浮気を知った時点ですぐに問いつめた。
泳がすか、問いつめるか迷ったが離婚する気はなかったから問いつめた。
それからまだ一ヶ月だから、再構築に取りかかったばかりだが
すぐに問いつめて良かったと思っている。
出来ればもっと早く(疑念を抱いた時点)に問いつめていればよかったと
今は後悔している。
そうすれば最後の一線を超える事はなかったはずだから。 

決断は早くしろ。
 


194: :2011/10/12(水) 03:04:23 ID:
やり直したいがいざという時は離婚というなら、最低限の証拠は持っておいたほうがいいね。
195: :2011/10/12(水) 03:19:56 ID:
>194
それも胴衣。
でも奥の浮気が、ごく初期の段階ではどうなのだろう?
今の段階で、まだ最後の一線を超えてないかもしれない。
ただメールで盛り上がってるだけなのかもしれない。
証拠にこだわって泳がせてるうちに、関係してしまうかもしれない。

う~ん、ケースバイケースだな。
202: :2011/10/12(水) 04:21:15 ID:
妻の浮気後やり直した、だが一年持たなかったよ…

別の男とまた不倫した、流石にもうどうにもならなかった、離婚して一年程裁つけど、週三、四日は泊まりに来る。
子供も俺の所に居るしな「ただいまぁ」とか言ってまるで自分の家のように離婚後も更に別のに男と付き合い今は二人目

俺の事を未だに旦那だと思ってる、だが男だとは微塵も思ってない
女は一線を越えた時点で旦那を尊敬する事があっても愛する事は無いよな一生一緒に居たいとは言うが男を作るのは止められないらしい
このまま一緒に居る気はないし許す事も出来んがね
>193どうよ
203: :2011/10/12(水) 04:51:39 ID:
>>202
その嫁はまた特殊。病気。
子供にあわせるなら、外でやれ。なんの為に離婚したんだ。
元嫁に都合のいい距離感作ってやっただけじゃねーか。
204: :2011/10/12(水) 05:28:58 ID:
>>202 あなたのお人好しぶりには呆れました。
こんな都合のいいダンナ最高だね!>元奥
205: :2011/10/12(水) 05:40:18 ID:
>>202
つうか子供が勘違いするんじゃないか、「二人はまだ結婚してるんだ」と
206: :2011/10/12(水) 05:57:31 ID:
>>202
お前さんの幸せはどうなる?
彼女できたら困るでしょ。そんな状況じゃ。

あんたいい奴そうだから、悪い事言わん。元嫁ともっと距離おけw
208: :2011/10/12(水) 07:34:56 ID:
>>202
恋愛中毒系のバカ女で、この手の人間はいるね。

責任感と自制心が皆無で、自分の都合の良い事ばかり考えてんだよね、知り合いに1人こういう人いる。

彼女が泊まりに来るから都合が悪いと断ってみたら?
元奥は多分 機嫌悪くなるよ、自分以外の人間は自分の都合で動くべきくらいに思ってんだろうから。
209: :2011/10/12(水) 07:42:51 ID:
>>202
そんな女いるんだなー


妻が浮気をしてしまった part7
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1128970910/



000:名無しさんといつまでも一緒:2015/03/05(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
義兄嫁が勝手に写真を撮りだし「一枚100円で良いよ」っていうので受け取り拒否した。

修理業者の人に親切にしたら、後日、自宅に気持ち悪い手紙が届いた。

オッサン「トロトロ走ってんじゃねーよガキ!どきやがれ!」 → 893「何だとコラ?」 → 結果wwwwwwww

生理通酷くても病院に行かせてもらえなかった。給料もトメがすべて搾取。生理用品はトメからの配給で、1日2枚と決まっていた。

【非常識】仕事先のパートさんが頭痛がすると言うので、私が普段使っている頭痛薬で良ければとあげた結果...

旅先の外人『ニホンのトモダチの知り合いにプレゼントを届けて!中身は見ないでネ』友「任せて!」私「ちょwww」→結果・・・・

うちからコメを盗んだ泥ママ「福島産なんて聞いてない!コロす気か!放射能!」 → 私「そもそも『あげる』って言ってませんよね?」 → 結果・・・ 2/2

【復讐】親『お前は出来損ないのクズだからフウゾクで働け!稼ぎは没収なw』私は小さい頃から搾取用兼サンドバックとして育てられてきた。けどそれもやっと終わりだ...

女性「引越しのご挨拶に来ましたー」 → 私「はーい」ガチャッ → 結果・・・・・・

中古で買った車(7年落ち)が、納車から1週間で3回も車上荒らしにあった理由とは…。

【衝撃画像】これが佳子さまの私服姿wwwマジでめちゃくちゃ即ハボwwwwwwwww

10人くらいいる女子社員が、どう見ても平均以下の容姿容貌です。

「オヤジ狩り」に遭遇!?相手は10代後半の男×3名で金をよこせとジャラジャラしたクサリで攻撃してきた。数十年ぶりにキレた俺は大暴れして、そ...

若いオネーさんを紹介され世間話をしていたら高価な商品を勧められて断ると友人が…

スーパーで「なにをしてる!!!ちょっと来てもらおうか!!!」 と腕をつかまれ事務所に。でも、向こうが平謝り!?

妻に「家事は一切しないでください」と言ったら、いきなり後ろからケツ蹴られた。 妻「あたしは一体何なのよーーー!くぇrちゅいおpp@」

元彼(40代)『今、俺の部屋の窓を割ってやった。親もびっくりしてる。びびらしてやった』

「先に妊娠しても嬉しそうにしないでね」と釘を刺された友人から届いた子供の写真入り年賀状。

【凸】早く見せなきゃと思って、取り敢えず

社内恋愛だった友人の結婚式は、社員全員強制出席で老害ワンマン社長が大ハッスルしてたひどい式だった。

Aは友人Bの結婚祝いにアクセサリーと金券を贈った。Bはお返しをしなかった。Aが結婚する時、Bはお祝いを贈らなかったが、Aの出産祝いに食器セットを贈った。

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

【専業主夫】子供が幼稚園に行くようになってから、清潔さ、おシャレさ、髪型等に気をつけるようになった

放置子を家に連れていき、ご飯を食べさせ布団で寝かせたら警察に逮捕され前科持ちに!その後、放置子が再び現れ…

お嬢様な姑を引き取る事になり「お出迎えの挨拶とかはないの~?」とほざく。洗濯機の使い方から教える日々が始まったが…

彼『佐々木希みたいな子は嫉妬されて可哀想だよね?』 →イラっとしたんだけど私間違ってますか?

セリカがフルスモークのプレジデントに喧嘩売った結果・・・

結婚式場のロビーで暴れて取り押さえられた男「〇〇、〇〇!」と女性の名前連呼。係員「その方の式は昨日です」男「えっ!?」←「そんなだから捨てられるんだよ」(´・ω・`)

18で1人目出産。自分で選んだ道だけど・・・周りとの壁が日々大きくなってきて辛い。

バブル時期の就職に夢を描いている人が多くてあきれる。 バブル前から働いてた私が見た範囲での話

【後編】2人の子供は俺の子なのか??DNA鑑定は以前行ったが...嫁の作った食事は義姉の作った食事だった。発覚する8年間の『嘘』『浮気』。

アパートの上の部屋に住んでいたキチ親子。子供は放置されてるし、とんでもなかった。

息子に「慶虎」と名付け後悔。「芸名みたい」「軽トラかとかと思った」とか色々言われた。

車庫から出ようとしたら立ち止まったまま動かなかった母子。その目的は…

兄一家の旅行代として主人に内緒で30万貸しました。それを告白すると離婚を選択肢に入れると言われたのですが・・・


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする