77: :2015/02/01(日) 20:18:28.81 ID:
サレた側ですが吐き出したいので
彼氏に矢口られて腹が立ったので彼母召喚
もう戻るとかないけど彼母に謝りに行くべきなの?


78: :2015/02/01(日) 20:20:10.41 ID:
そんな必要ある?
 


79: :2015/02/01(日) 20:27:25.23 ID:
それでもまだ好きだからより戻すなら行くべきかと思ったんだけど
親に謝れって言われた瞬間に冷めたから行きたくない
80: :2015/02/01(日) 20:29:17.29 ID:
謝られるならともかく謝る意味がわからない
81: :2015/02/01(日) 20:37:42.55 ID:
ですよね
信じられないことが立て続けにあって自分が間違ってるような気がしてました
あんな彼を育てた彼母がむしろ憎いのに
82: :2015/02/01(日) 20:42:20.01 ID:
そもそも何故謝れと?
83: :2015/02/01(日) 20:43:15.78 ID:
親に謝れ?
てめぇが謝るんじゃなしに?
85: :2015/02/01(日) 20:52:00.08 ID:
親を巻き込んだことについてでしょうね
だとしたら何故私の親に先に謝りに来ないのか
あまりにおかしなことが多過ぎてちょっと怖い
  
87: :2015/02/01(日) 21:24:02.50 ID:
別れた方がいいよ
結婚したって前途多難ぽいし
自分が悪いと思わされるとか
モラハラ夫になる可能性大
86: :2015/02/01(日) 21:20:27.23 ID:
それでもまだ好きだというあなたがわからない


チラ裏in不倫・浮気板94枚目
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1422513662/



000: :2015/03/06(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【復讐】大学「私子って…」職場「クソ女らしいよ…」近所「うわぁ…」→地元に逃げ帰った!!デマを流した元カレに、ありったけの記録で倍返し!!!

【復讐】フリン嫁と間男にLINEを朗読させた結果www→弁護士『ワロタwww』間「ドゲザ!」嫁「イヤーーー!」と崩壊しててワロタwww

『母さんが目の前で轢かれた!!』父からの絶叫にも近い電話だった。母は亡くなった。加害者とその家族も完全にクズだった。時が経ち、偶然復讐の機会が...

会社の同僚とスナックへ行ったらその店のママが「もしかしてお客さん、A山A子の旦那?」って聞いてきた。

子産めトメの目の前で、夫と一緒に離婚届提出!「妊娠能力のある女性と再婚できる!!!」とご満悦なトメに不妊検査の結果を突き付けてやったwwwwwその後、夫が変貌!

レジに100円だけ持って並ぶ園児。店員が足りない事を説明すると…

【戦慄注意】12年間フリンしてる相手から来るLINEがこちらです・・・・
r>
友人A子の披露宴の受付をやってたら、ご祝儀ではなく150万円の請求書を渡された→結果…。

離婚届にハンコ付いて、旦那は勝ち誇った顔で出勤していった。私は今から役所に行ってくる。こんな結婚生活もうごめんだ 2/2

【衝撃】俺『嫁がフリンした』探偵「でも、普通のフリンとは違います」俺『えっ?』探偵「覚悟して下さいね」と渡された資料はなんと・・・・

【悲惨】5年前に別れた女『妊娠した!』俺「おめでとう!」女『あんたの子だよ』俺「えっ・・・?」→結果・・・・

彼と旅行。お金は私が出したけど楽しかった。旅行中、彼の行動が怪しい。浮気してた。しかも、私と別れるつもりだったらしい。金返せ!

フルスモークのDQN車が障害者用スペースに駐車したので注意すると、「俺は●●組だ!文句あるなら事務所来いや!」と怒鳴られた。即警察を呼んだ結果...

弟とゲーセンで取ったぬいぐるみをDQNカップルが寄こせと恐喝→弟をゲーセン裏に連れていき、背中からけりを入れたDQN男「オレ、柔道やってるからw...

【復讐】「ねえねえwwwアナタ気持ちワルいwwww」と因縁つける馬鹿女にバイト全員で同じことをし返してやった結果wwwwww

子供の人数の割に軽自動車みたいな小さな車に子供乗せてる人がいた…

野球の名実況を古館っぽくする

【衝撃の結末】今嫁「(旦那の客かな?)」元嫁「(元旦那の部下かな?)」→超修羅場に!!

王族の血を引くアラビア人『これが豚か!?豚なのか!?豚だ!豚!豚!』と大興奮www→挙げ句の果てに・・・・

【悲報】大手メーカー子会社の課長に昇進した私(40)の年収...orz

家の駐車場のひとつが土方の食事場になっていた件

【オカルト】賽の河原。そこは親に先立ってしまった子供たちが地獄の鬼に石を積まされる場所。

大学の紹介で私立女子高の教諭になりましたが生徒から変な手紙を入れられたり抱きつかれて口紅を付けられ嫁に嫌味を言われて辛いです…

18歳で大学デビューしてから浮気不倫を繰り返して結婚前3人、不倫で7人と遊び放題してた。2人の娘や主人が真実を知ったら驚くよね… 長女娘は誰の子か不明。

ドアを開けるとしらない男性。その男性を父が泣かせた…

【復讐】母親の浮気相手がシんだらしい。搾取先を失って俺に養ってほしいらしく、電話をかけてきた。この機会に復讐をする事を決意!!俺はマンガの受け売りで...

交通ジコで亡くなった叔父→伯母は葬式で発狂→焼香にきた加害者に詰め寄り罵詈雑言→しかしその後詳しく話を聞く→衝撃時の事実判明→ジコの原因は加害者ではなく…

DQN3人組に襲撃されたけど夫婦で撃退した

知的障害者の叔父に暴力を振られていた私たち兄妹。高校卒業と共に母と叔父を残して家出。数年後、様子を見に実家に戻ると……

夜の23時くらいにチャイムが鳴った。覗き穴からみたら見知らぬオッサンが立ってた。「どちらさまですか?」「○○(苗字)です」もしかしてこのオッサンの正体って・・・。

従姉妹が遊びに来た時、兄が風呂場にカメラを仕掛け盗撮しようとした。カメラを水没させたら兄は大暴れ、父は兄の味方をして…

押し入れをじーっと見ている娘。私「娘ちゃん、誰と話してるの?」 娘「たーくん」 姑「たーくんはお友達なの?」 娘「出られない子なの」

美容師をしてる私がマンションの玄関先で姪っ子の髪を切っていたら隣の奥さんが「タダで切ってもらえるからおいでよ!」と友人を呼び出して…

絶縁したはずの姉から突然電話「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?あんな大昔のことをいつまで根に持ってるのよ~。カ○ワの上に心も狭いなんて、嫁の貰い手がないわよ~」

【 っょぃ。勝てなぃ。】夫「食べて食べてー!」 私(まだあわてわあわわあわ) → 私「」

クソガキ「お年玉すくねwwwびんぼーにん!びんぼーにん!」 親「あらあらーwww」 → ブチ切れ

トメ「楽しみねー!」 → トメ「ショボーン」 →

婚活中だけど「海外赴任の際は言語は自力でどうにかして」と言うと低学歴の人は自分から去ってくれるから助かるよ


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする