740: :2010/02/21(日) 04:31:57 ID:
男性経験も無かったのに女子高時代に同性と付き合った。
入学直後に上級生から告られて、意味も分からないまま付き合いだし
その後噂が広まって、敬遠されるどころか同級生からも付き合ってと言われ下級生にも彼女的存在ができると、こっちも慣れてしまい、ほぼハーレム状態。
学校にお金持って行ったこと無かったです。最初は昼食代くらいだったけど終いにはアチコチから貢がれてた。ウザイこと言う子はポイ捨てで。
 


大学進学を機に、足洗った積りだったけど、彼氏が出来てからも
女性から言い寄られること多数。家庭教師のバイトしてたけど
大人の女性からお小遣い貰う方が率が良かったので、ほとんどそれで
4年間賄ってた。
家庭教師先のお母さんからも誘われたり子供のことで
相談が、と夜部屋を訪問されたりでカテキョーは辞め塾で教えるバイトに
切り替えたけど、そこでもチューターと教務主任の女性同士が私の取り合い。

結婚後、夫と海外に住んでた時も相変わらずそういったことが多くて
正直面倒くさい。



741: :2010/02/21(日) 04:50:48 ID:
タチですか?それともリバ?>>740

あと芸能人でいうと誰に似てるのか知りたい。江角マキコ系?
でもビアンに人気なのは鈴木京香やアンジーが人気って聞いたからソッチ系かな。
742: :2010/02/21(日) 05:10:50 ID:
>>740
女性に興味がある女としては実にうらやましい。
どうしたらそんなハーレム状態になれるの?
あなたの容姿が余程ビアンな方々の好みなのかなぁ?
失礼かとは思いますがあなたの容姿を簡単でいいので教えて欲しいです。
744: :2010/02/21(日) 06:11:38 ID:
ドラマ「Lの世界」のようだ。
シェーンのようなルックスなのかしら。
彼女なら私も惚れてしまいそう。
745: :2010/02/21(日) 09:46:05 ID:
化粧気無しカッコいい系なのか化粧気有りカッコいい系なのか、
綺麗系なのか、可愛い系なのか男っぽいのか女っぽいのかkwsk!!
746: :2010/02/21(日) 09:53:37 ID:
フェミ系だったらいいのにな
747: :2010/02/21(日) 11:51:02 ID:
意外と浅香光代系だったり…
748: :2010/02/21(日) 11:57:05 ID:
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
749: :2010/02/21(日) 12:58:01 ID:
フェミ系とかよく分からないです。どっちかというと男顔だと思う。
浅香じゃないよw
スッピンだとあっさり系。割と化粧映え、と言うか化ける顔です。
天海に似てると言われたりするけど、自分ではそう思わない。背だけは高いです。

大学生の頃、街でスカウトされモデルの真似事してた時、知り合った女優に長野で1ヶ月程映画の撮影があるから、付き人代わりで同行して、と言われた。
付き人なんて嫌と断ったけど1日/2万円出すと言われたし、昼は遊んでいて良いし、夜だけ話し相手になってくれればいいからと言われ同行。
750: :2010/02/21(日) 13:10:25 ID:
何かその1ヶ月は色々と濃い1ヶ月でした。
撮影隊は旅館泊まりだったけど、女優陣はプライバシーが保てるという
理由で殆どがホテル泊まり。私の雇い主だけじゃなく、殆どが
東京から愛人やら恋人やらを連れ込んでました。
でも1ヶ月ずっとい続けなのは私くらいだった。

ホテルのユニットバスが嫌いなので風呂だけはスタッフが泊まっている
旅館の温泉に入りに行ってたけど、風呂上りにスタッフの酒盛りに
誘われたりして酒1杯飲んだりして帰りが遅いとベットの中で
やきもち焼いてグチグチ言われて身体中つねられたりした。


曰く「男にもてていい気になったんでしょ」とか
「何で男達に笑ったり喋ったりするのよ」とかの訳の分からん理由で。
面倒になって「明日東京に帰る」と言うとすっネ果で泣きながら土下座したり面白かったです。
770: :2010/02/21(日) 13:41:19 ID:
>>749
>>750
天海に似てるって言われたりモデルでスカウトされるって
あなたってかなりレベル高い美人さんなんだね
相手の「尽くしたい」本能を刺激するタイプなんだろうか

その女優さんてテレビにもよく出てる人?
やきもちとかなんかかわいいw
781: :2010/02/21(日) 15:01:08 ID:
>>749
女優はSのMほが浮かびました。
ベッドの中でつねりそうw
779: :2010/02/21(日) 14:55:00 ID:
美人でも相手に尽くすタイプと尽くされるタイプがいるよね。
違いはなんなんだろう。
堂々としていて凛としているのかな。
おどおどしてる人は決して尽くされないよね。
780: :2010/02/21(日) 15:01:07 ID:
自分から要求したことはないけれど、尽くしてくれる人が多かったです。
比較的金回りが良かったので学生には不相応な部屋を借りていましたが掃除や洗濯は同級生の子が私のいない時だけ部屋に入ってもよい、という条件で全てやってくれていました。
だからいつ帰っても部屋はきれいだったし汚れ物も全て洗濯してあり、食器も洗われて整頓されていました。

さすがに同級生に何かするのも憚られたので、月に1回ほど呼び出して
ご飯食べて「もう遅いから泊まれば?」と同じベッドで添い寝させてあげるので満足だったみたいです。
夜中に私の唇に触れたりキスしてるのには
気が付いてたけど、家政婦やってくれてたんで黙認してました。
782: :2010/02/21(日) 15:09:20 ID:
尽くされるのはなぜなのか、自分でも分かりません。
ただ、高校生の頃から女の子に何かしてもらうのは殆ど当たり前になってたし自分自身では何かをしてあげる、というのは基本面倒なので嫌いです。
今も変わらないけど、どちらかと言えば性格も雰囲気も冷たい方だと思います。

服は宣伝になるからと青山のブティックの女性オーナーが好きに選ばせてくれていたので、オーナー不在の時にも適当に選んで店員に運ばせて 試着して似合いそうな物を持って帰っていました。

電話代は高級住宅街に住んでるけど、普通の主婦の人が自分の口座引き落しの手続きしちゃったんで、自分で払ったこともなかったです。
 
 
784: :2010/02/21(日) 15:36:21 ID:
>>781
SのMほって誰だろ?おもいつかない

>>782
女優さんは有名な人だった?
785: :2010/02/21(日) 15:37:35 ID:
>>784
KのMほでは?
789: :2010/02/21(日) 15:48:27 ID:
>>785
ああ、そっちか。私はもっとおばさんを想像してた。
かたせ梨乃みたいな。
786: :2010/02/21(日) 15:41:16 ID:
私は妄想だと思うな、これ
790: :2010/02/21(日) 15:55:08 ID:
高齢喪女の妄想だろ、真面目にレスするだけ無駄
793: :2010/02/21(日) 16:04:06 ID:
いや、創作でも何でもないです。事実だし。
でもこうして思い出してみると結構ひどいことしてきたと思います。
相手が同性というだけで、してたのは円みたいなことだし。
自分自身は同性に興味はないです。だから自分から何かすることはないけど
向こうがするのは、別に構わないよ、というスタンス。バイっていうのかな。

スポンサーだった女優には最後までよくしてもらいました。
海外ロケの帰り、パリまで呼び出されて一緒にずい分遊びました。
日本ではあまり大っぴらにできないので腕組んで歩いたり路チュー
迫られたり、夜は私を抱きしめて泣いたり、画面で見るのと違い
色々と鬱積っするものがあるのかと、何か可哀相になりました。


今でもたまにTVで見ますよ。中堅どころで良い仕事してると思います。
最終的に別れる時には結構な大金貰いましたが、これには口止め料も
含まれてると思うので、名前は言えません。
794: :2010/02/21(日) 16:09:17 ID:
高齢喪女の妄想と思われてるのなら不本意なので
これで止めます。
ただ、こういう世界があるのも事実なんで。

女性相手の貢がせ生活が自分の黒い過去なんで、思い出して書きました。
796: :2010/02/21(日) 16:22:43 ID:
>>794
私は事実話と思ってるよ。
女にもてもての人いるもんね。
宝塚あるし。
797: :2010/02/21(日) 16:25:46 ID:
>>794
自分も信じてるよ
面白いお話を聞かせてくれてありがとう

ID変えなければ良かったのに
798: :2010/02/21(日) 16:45:38 ID:
仕方ないですよ。一旦電源切るとID変わっちゃうから。
799: :2010/02/21(日) 17:02:01 ID:
どの話だって読み手からすれば、本当かどうかわかりっこないんだから
いちいち妄想だとか創作だとか言うのやめればいいのに。
まさに誰得ですよ。

実話だったとしても身バレ対策に多少脚色入れることもあるんだから、
いちいち矛盾につっこみいれて過去話を書き込みづらい雰囲気にしてしまったら元も子もない。

と思う。
ネタ師が一番つらいのはスルーだから。大人の対応で。
それとなんか急に男増えたね。
この板男の書き込み禁止なんで、面白い話が聞きたかったら黙って見てろカス。
823: :2010/02/22(月) 00:03:22 ID:
私の中では、NたにM紀で映像化されたw

決して宝塚系が好きではない私でも、
天海を初めて見た瞬間、心ときめいたもんなーw
800: :2010/02/21(日) 17:34:32 ID:
>>793>>794
羨ましい・・・・
男女問わずもてる人、そして綺麗に遊べて口が堅くて
相手を思いやれてて、綺麗に分かれられる人って
大人で偉いと思う。徳が高い、ていうか。
奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の6】
http://hideyoshi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1261806214/



000: 可愛い奥様:2015/03/05(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
元嫁「不倫相手を本気で愛してる。別れてほしい」→離婚承諾。その後俺は再婚&幸せな家庭!元嫁も笑顔で祝福してくれたがその2ヶ月後、元嫁が…

俺をいじめていた主犯の子と結婚した。昔の彼女は怖いけど今の彼女は自分にとって最高の嫁

嫁が大開脚のまま大泣きした・・・・・・

旦那『お金下ろしてきて~』 私「暗証番号って○○○○だよね?」 → 旦那から衝撃の発言が

月収93万円のサービス嬢だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【修羅場】 彼氏の家には開かずの間がある。彼氏「絶対開けるなよ。洗濯物とかいっぱいで恥ずかしいから」 → 開けた結果・・・

嫁が急に「ヤバい」とか言って飛び起きたと思ったらwww

嫁が10歳も年下のガキと不倫し出て行った。土地成金だった父が亡くなり財産を相続したら、元嫁が復縁を迫ってきたので・・・

【後編】トメから電話きた→「顔がぁぁ痛いぃぃ!!!」私「寝室に入っちゃったんですか?あれほど 危 険 って言ったのに???」【※腹筋崩壊】

ローン30年残ってるのに嫁がなぜか保険代ぶっちして団信解約された そしてステージ4の癌の宣告を昨日された

結婚4年目の妻が家を飛び出して行方不明になった。妻の職場からバンバン電話が入って、ようやく事の重大さに気付いたんだが、実は・・・・

【衝撃】元同僚が自害した。上司と当時のグループリーダーと線香をあげに行ったんだが、そこでグループリーダーがとんでもないことを言い出したの...

彼氏に耳かきしてもらったらティッシュで拭かないで自分の耳かき始めた!彼氏もしくは彼女の耳あかを自分の耳に入れられる!?

浮気嫁のあまりに自己中な発言に、嫁の弁護士が謀反!嫁に説教した後、嫁の悪事をベラベラ喋りだした。

借金取り『娘さん、二人もいるんですねえ……』母「」父「そんなの、脅しだろ?www」→結果・・・

20歳の誕生日、祖父が「実は私子、お前は俺の娘なんだ」と言い出したけど、実は家族誰とも血がつながっていなかった。

俺『・・やっぱり戻ってこい』ウワキ嫁「戻って良いの?」俺『ああ…』→嫁「間男に言い寄られたのでやっぱり戻れません」俺『』→結果・・・・



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする