15: :2011/06/16(木) 10:27:05.34 ID:
ウチの旦那が失踪したんだが誰か話聞いてくれないか
17: :2011/06/16(木) 10:33:16.99 ID:
>>15
よし、聞こうではないか。
18: :2011/06/16(木) 10:46:54.65 ID:
>>15
ありがとう
とりあえずスペック

嫁22才身長163体重55
旦那20才身長174体重53
一歳の娘がいる。お察しの通りデキ婚。出会いは秋葉原で二人ともオタク
 


20: :2011/06/16(木) 11:00:36.90 ID:
身バレwと思ったがもう色々あり過ぎて特定中来るなら来いやァァァ!という気分になってきたので赤ネ果々に書く

自分は妊娠して大学中退、旦那は大学通いながらバイトして、バイト代と奨学金で生計をたててる
先月の29日~6日の間、家に帰って来なかった。
帰ってきて修羅場ったが、とりあえず許した。それからはそれなりに仲良くやっていたのだが、12日にバイトに行くって出かけてからまた帰ってこない。
21: :2011/06/16(木) 11:10:02.37 ID:
先月の29日からの一週間の失踪の発端は、
「バイトが長引いて終電に乗り遅れたから今日は実家に泊まる」って言う電話があったのだが、たまたま義母がメールが来て実家に居ないこと判明→私ブチ切れ

一人でカラオケに行ってたんだと言ってたけど、真実は不明
ちなみにブチ切れた時に旦那のiPhoneは私が破壊したので現在旦那は携帯はもってない
その後、一回いろんなものをリセットしたいと思って家族で一泊の旅行したり上手くやってたと思う。
バイトに送り出す時も全くもって普通だったんだ
23: :2011/06/16(木) 11:20:33.37 ID:
ちなみに行為は二月にしたのが最後でしてない
若干マンネリ(付き合い始めてから数えると四年目)なのと、子供の夜泣きが酷くて暇がな
25: :2011/06/16(木) 11:23:03.73 ID:
その年で行為レスか…義母とは仲エエんか
28: :2011/06/16(木) 11:34:52.60 ID:
旦那はちょっと家庭環境が複雑で、旦那母は旦那が中一の時に再婚してて今幼稚園児の種違いの弟がいる
旦那の実父は旦那が小学生の時に他所に女作って出てったっきり会ってないそう
姑にこんなこと言うのは気が引けるが旦那母もクズ好き者w

そんなのも関係してるのかしてないのか、旦那は息をするように嘘をつく人だった。
本当にどうでもいい嘘から、私が妊娠中に女とデートしてたとかまで。

その度に泣いて謝ってくるから、いつも許した。
そんな感じの生活で、メンタルの強さには定評のある私だったが「これも嘘かもしれない」って常に疑心暗鬼になるように


因みに私側は、父は公務員、母は元教員、父方のじいちゃんは議員っていうどっちかって言うとカタイ家庭出身
妊娠した時はもう思い出したくないくらい荒れた。初めてお父さんが泣いた。
一年間は絶縁されてたが今は交流が復活した
29: :2011/06/16(木) 11:39:43.74 ID:
>>28
結婚した時点でつんでるんじゃねぇかwww
33: :2011/06/16(木) 11:46:14.39 ID:
>>28
旦那母の好き者っぷりをkwsk
36: :2011/06/16(木) 11:52:37.93 ID:
離婚後、旦那が知ってるだけで5人くらい彼氏がいた。
再婚するまでは旦那母の実家に援助してもらって生活してて、旦那母は昼間アルバイトして、夜は頻繁に旦那を置いて男に会いに行ってたらしい。
37: :2011/06/16(木) 11:54:07.64 ID:
>>36
うむ
紛れもない好き者だ
38: :2011/06/16(木) 11:59:14.36 ID:
>>36
こう言ったらなんだが、
旦那に女でも出来てるかもしれんな
39: :2011/06/16(木) 12:09:27.58 ID:
子供みながら書いてるので遅筆ですみません
昨日、バイト先に義母と私(もれなく娘と旦那弟も)で行ってきた。無断欠勤は昨日が初めてだそう。
とりあえず、旦那が顔出した時点で連絡をくれるよう社員の人に頼んだ。
最初の失踪の時は
ネカフェからのmixiメッセと公衆電話で、現在の居場所と「ごめん。心配しないで」って連絡を時々入れてきてた。
リストカットをほのめかすようなことを言ってたので、実際しないだろと思いつつ、警察には「自サツの恐れがあるので捜索願を」ってことで連絡した

今週の月曜日に見たらmixi退会してたので、こちらからは何も伝えられない状態になった

とりあえず一度警察に行ってみようと思うけど、事件性の低い自らの意思での失踪って何もできないんだってね
なんか私に出来ること、やるべきことってあるかな?とりあえず、薬飲みながら(先々週から心療内科行ってる)育児だけは確実にやってるけど、どうしたらいいかわからん
40: :2011/06/16(木) 12:13:37.88 ID:
スレタイとのギャップにずーんとしとる

厄介な旦那過ぎて別れろとしか言えない
41: :2011/06/16(木) 12:18:30.92 ID:
>>39
希望を持つ。
子供にはいつも通りに。(気付かれるかもしれんが)
ストレスはここにぶちまける。
43: :2011/06/16(木) 12:44:44.61 ID:
>>40
自分の人生だけを思ったら正直別れて別の人生を始めたい。
でも子供の父親は旦那だけだし、もう親を悲しませたくないんだ。
自分が幸せになりたいがために周りに迷惑をかけまくったから、今後自分さえ我慢すれば回っていくなら禊と思って生きていく覚悟はある。

でも、これはもう私だけがどうのじゃなく子供にとっても害悪のある父親ってことになるのかな・・・
とにかく子供が出来るだけ幸せになれる道を選びたい

>>41
出来るだけ平常心を心掛けます
子供が寝てる時だけ泣くようにします
46: :2011/06/16(木) 12:54:37.50 ID:
俺は21でデキ婚
男は子供が生まれても父親としての実感はわかないね。
ましてや大学いきながらの生活じゃ尚更。
まともな生活を送りたいのなら、まず旦那の大学をやめさせること。

実感がないのに嫁からの攻撃にあうとヘタレな男だと萎縮する。逃げ場を求めてるんだよ。
一応歳上なんだからiphoneぶち折るとか、そういうヒステリックはやめとき。
生活に余裕はないだろうが、もうすこし優しく旦那を支えてあげなよ。
47: :2011/06/16(木) 13:24:30.91 ID:
>>46
経験者の意見、参考になります。
ただ後出しみたいでアレなんだけど、たぶんかなり甘やかしてきた方だと思う。ゆるくしてた方が上手くいくかなって私も思ってたので。
小遣いは生活費から考えてありえない金額を渡してたし、飲み会や遊びや、って頻繁の外出も朝帰りも許可してた。アルバイトも週休2日で平日は三時間半だけ。


自分で言うのも変だけど、自分は大らかでドンブリ勘定なタイプ。正直これ以上何を優しくしたらいいのかわからないんだ。
iPhoneの件はなんでここまで自由にさせてるのに、私を騙すの?っていう思いが限界に、達してプツっといってしまった。
50: :2011/06/16(木) 14:48:42.26 ID:
>>46の言う通り逃げたいっていうのが当たりなのかな。
前回の失踪から帰ってきた際に「大学って行っても行かなくても大丈夫だから、行けなくなるわw」とか「早く二年過ぎて就職したいな 」とか言ってたので。
あと「行く行くは戸建てが建てたいな」とか「若いうちにローン組んで建てちゃった方が逆に頑張れる気がする」とか。

ぬるくアルバイトしながら新卒カードゲトして就活の方が本人にとって楽だし良い方法と私は信じてたけど、学校辞めてそれで頑張れるっていうならそれでもいいかなと思えてきました。
ここまで大学生やってきたのにもったいないとは思うけど。

まぁ、女が居てそこに転がり込んでるとかだと話は全然変わってくるけどw
51: :2011/06/16(木) 14:56:23.38 ID:
今回の失踪の前の11日の夜に私が眠れなくて別室で泣いてたら、旦那が来て「 ちょっと散歩に行こうか」って外に連れ出されて少し歩きながら話しました。

「バイト先を近所に変えるから(五月半ばに引っ越して、今のバイトは前の住居の近くなので)、そしたらいっぱい遊びに来なよ」「誰にも言えなくて辛いなら、俺から私両親に話すよ(俺がこんなことをして私は今精神安定剤を飲んでます。すみませんでしたって旨を)」


私は今回の件や過去の色々で旦那と行為するのが嫌になりました。キスもやそれに準ずる行為も。どっかの女と竿姉妹になってるかもしれないと思うと気持ち悪くて。でも旦那のことは好きです。
それもその時に旦那に言いました。
それに対しては「他の人とそういうことはしてないよ。これからもしないし。時々早めに寝てくれれば大丈夫w」って言われました。

根っからの悪い人じゃないと思うんです。
上記のことも信じたいんです。


私の一番望む形は、またいつか失踪するかもという恐怖に怯えることなく三人で幸せに暮らしていくことです。
このままたぶん帰ってくるのを待つ形になると思いますが、帰ってきた旦那にどういう風に接していけばいいのでしょうか。まず、なんて声をかければいいんでしょうか。
52: :2011/06/16(木) 15:08:12.10 ID:
>>51
多分気持ちとしては、家族を大事にしたいってのと、若いのに一杯背負って逃げ出したいって気持ちの葛藤なんじゃないかなぁ。どこにいってたかは聞いていいんじゃない?家族が失踪してたら心配して怒ったりするくらいは当たり前だからさ。
56: :2011/06/16(木) 15:51:23.63 ID:
>>50
旦那さんは何かしたい仕事があるのかな?
もし漠然と仕事したいとか考えているなら奥さんが思っている様に大学は出して置いた方が絶対いいです。
新卒はある意味無敵ですからそれを捨てるのは無謀過ぎます。
住宅ローンや養育費用、送迎や移動のための車なんか考えるなら相当な出費になりますから。今は子供が一歳とお金もそこまでかからないけどこれからは覚悟しないと厳しいです。

>>52さんの言うとおりまずは旦那の本心を聞くべきですね。
まぁ音信不通なのでそこがネックですが・・・
57: :2011/06/16(木) 18:21:35.83 ID:
>>51
旦那さんとどう接したらいいか分からない、かぁ
帰ってきたら、どう思ってるか一度腹割って話したらいいと思う
何か文面の所々から、旦那さんを大事にしたいけど
自分ばっかり我慢して優しくしようとして…というのが見える気がする
そういうのは長く続かないよ。
60: :2011/06/16(木) 19:01:54.07 ID:
>>52
どこに行ってたかは聞こうと思います。
前回も聞いたのですが、意味もなく県外まで行ったり、後は漫喫とカラオケに泊まったりだったそうです。失踪する直前に親を騙して借りた4万は最終的にパチンコですったみたいです。

>>56
特に無いみたいです。ついでに職のアテがあるとかでもないです。仕事一本になれば今の二足のわらじより楽になると思ってのことみたいですが、世間の働くお父さんをナメてる発想だなと私は思います。

>>57
前回の時に話切ったかなと思ってたのですが・・・言ってることが支離滅裂で理屈が通ってませんでしたが、とにかくもっと自由が欲しいみたいな感じでした。

嘘をついて朝帰りとか急に失踪とかが無ければ今の私が我慢するっていう状態でもやっていけるとは思うんです。
今までも勝手に生活費を10万以上パチンコに使った時などは激怒しましたが、そういう生活に支障をきたす悪事以外は目を瞑ってきました。
でも「自由にさせて本人自らが自覚するのを待つ」っていう方法は今までをみても失敗だったとわかった訳です。
なら、どうするか、どういう方針でいけばいいのかって、考えてしまうんです。
61: :2011/06/16(木) 19:05:40.08 ID:
>>60
だから離婚したらいいのでは?
何か離婚を思い留まる理由があるのですか?
64: :2011/06/16(木) 19:33:16.51 ID:
貴女は母親でありながらまだ自分のが優先なんですね。
そんな考えで育てられるわけないじゃないですか。
どれだけの覚悟があって産んだのですか?
自分ひとりでも育てていくぐらいの覚悟は無かったのですか?

貴女のご両親は、
娘の幸せを願って育ててきたのかと思います。
自分の娘が不幸であると思ってながら
その生活を続けろと言うものでしょうか?
親への迷惑や自分の体裁よりも子供の事を優先出来ないのですか?

父親がもう完全に失格なのですから、
貴女だけでも母親になってあげてはどうでしょうか。
父親は子供を可愛がっているとありましたが、
それは父親という立場からというより、
小さい子が可愛いという他人でも与えられる愛情ですよ。

子供のままでは子供を育てていくなんてできませんよ。
自分ひとりでも育てていくぐらいの覚悟は無かったのですか?
66: :2011/06/16(木) 20:05:53.82 ID:
>>64
書き方が悪かったですかね
自分の体裁で片親が嫌だというのでは無いです。
旦那がまともなお父さんとしてやっていける余地は本当に無いのか、一ミリでもあるならその方が良い、どうにか目を覚まさせる方法を探したいそのための知恵を貸して欲しい、という考えは自分本位なものなのでしょうか。

親との関係が云々書きましたが、子供と絶縁なんて本当にキツイのは親の方だと思うんです。自分が親になったからわかります。自分が親に怒られて悲しい、だけだったらそんなのは自業自得なのでいいです。そりゃ勿論悲しいですが。
離婚せずにこのままいられれば私の親は私がそれなりに幸せにやってると思ったままいられるんです。


それでももう無理だ、子供に完全に害悪にしかならんとなったら諦めて離婚します。勿論子供が第一ですよ。当たり前じゃないですか。だからこそ離婚は本当に最終手段かなと思うんです。

以前に一番仲の良い友達に軽くですが離婚したい~と愚痴ったことがあります。
その子は父親が働かず、母方の実家に別れさせられて母子家庭で育ちました。
その子に聞いたんです。「そんなお父さんでも離婚はして欲しくなかった?」って。

「そのせいで明日食う米が無いとかなら嫌になってたかもしれないけど、やっぱり一緒に暮らしたかったよ。」

って言ってました。
勿論それが全てじゃないと思いますが、凄く私の心に残りました。

一人で育てて行く覚悟、はこんな始まりでしたから妊娠している時からあります。
けど思うんです。「子供は一人親で育つ覚悟」なんて持たないまま片親にさせられてしまうんだなって。
「一人で育てて行く覚悟」なんて一瞬カッコいい言葉で、離婚して楽になりたい自分を擁護してるのでは?と思う部分もあります。
68: :2011/06/16(木) 20:22:18.97 ID:
>>66
このままなら離婚するって言うのは?
それで納得するようなら変わらないと思う
69: :2011/06/16(木) 20:33:29.91 ID:
>>68
それだと、前の方でレスくれた人達が言ってた「追い詰められている状態」をもっと追い詰めてそれこそ自暴自棄にさせるんじゃないかなと思うんですが、
もうそれぐらい突き放してここらで白黒つけないと無理なのかな・・・

ちょっと娘とお風呂入ってきます。
70: :2011/06/16(木) 20:37:51.22 ID:
>>68
夫婦せいかつって〇〇じゃなかったら離婚!なんて簡単なもんじゃないよ学生さん。妥協の連続なんだからさ。

>>69

そだね。俺がさっきかいたみたいに重圧に潰されそうだったらそれこそ君と一緒に乗り越える、あわよくば支えになってあげるのがいいよなー
72: :2011/06/16(木) 21:19:39.36 ID:
>>69
甘やかしてもダメ。
追い詰めてもダメ。
難しいねw
あなたの考える優先順位(旦那・子供・親・自分)はどんな感じなの?

>>70
妥協はわかるんだけど生活出来なきゃ意味ないでしょ?
それと診療内科に通ってる+子育てしてる人に旦那まで支えさせるのは大丈夫なのかなって思ってしまう…
親にも手伝ってもらえれば一番なんだけどね。

因みに学生ではなくニートですw
場違いだから消えますねw
73: :2011/06/16(木) 21:52:14.14 ID:
>>70
それを上手く伝えたい
私、口悪いんだ。そしてまぁそこそこ弁がたつwだから余計にこじれてる面もあると思う
でも「俺だけが大変、お前は楽」みたいな言い方をされると、結構自分が我慢してやってる自負があるから、それに、はいそうですとは言ってやれない


>>72
子供>>>>両親>>[超えられない壁]>>旦那≧自分
ってなんかいい子ちゃんぶってるっていうか嘘くせーなwそれなら未婚で妊娠するなって話だわw
でも、そうあるべきと思って生きてるつもり。

ニートだっていいじゃない、人間だもの
一緒に考えてくれてありがとう
74: :2011/06/16(木) 22:05:53.30 ID:
男の弱さをもっと理解するべきとか、第三者から見て離婚に相当するレベルってこととか、
なるほどって思える有意義なレスがついてホントありがたい。
77: :2011/06/16(木) 22:11:13.32 ID:
旦那無理だろ
帰って来た時は借金取りとかヤーさんとか付いてくる金クレコースだろ
実両親に土下座してこい
公務員なら年金もあるし、じーちゃんのおかげで多分そこそこ高位だろうしな。天下りもありうるだろうから、たぶんまだまだ家族を養えるハズ
その方がまだマシ子供のためにもクズ親の後姿見せんな
76: :2011/06/16(木) 22:08:34.72 ID:
男はプライドの生き物
女は共感の生き物
結婚したての新婚だがいきなりレス
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1308147250/



000: 名も無き被検体774号+ :2015/03/05(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
妻より好きな人ができてしまった。美人で体良くて料理上手。残りの人生相性抜群の彼女と過ごしたいが…

【衝撃の結末】近所のむかつくクソガキを階段から突き飛ばし「○くんが階段の下に落ちてる!」と発見者のふりをした結果w

早朝5時に姑から「今日はミサイルが飛んでくるかもしれないのよ!!何呑気に寝ているの!!」 と電話があって睡眠を邪魔され腹がたった私は…

元彼女の友達に人生初の一目惚れして、色々ありながらも結婚した。

彼女は夢の職業に就ける大学へ進学したのに、自分の理想とかけ離れていたらしく一年で退学した

会社経営者を狙って「お願い。奥さんと別れて私と結婚して。」を繰り返していた。稼いだ金額は1000万円www

夫婦を不仲にさせようとウザイ親達にDQN返しした結果…

付き合っていた女子高生が俺の写メをクラスの子達に見せたらしく「皆かっこいいって言ってたよ。あ、でも…」 その後の言葉にイケメンで自意識過剰な俺は…

義兄嫁「トメの遺産(50万)よこせ!」→手切れ金として全額を渡し、疎遠になった義兄嫁とばったり遭遇!その姿は…

仕事中に怪我して入院&手術。自宅で療養していたら、嫁に「お金が無いから親に借りた。」と言われた

両親「離婚しろ!」娘は泣いている。まだ警察から帰ってこない嫁。どうしてこんな納得いかないことばかり私に降り掛かってくるの・・・・

結婚予定の彼氏に「実は多額の借金がある」と言われた。嘘ついて私を試してるのがバレバレなので…

結婚5年目に働き盛り世代だった夫が亡くなった

実の姉は、浮気がバレてないと思って元夫の悪い所を責め立て離婚しようとした馬鹿です。 そして「新居をよこせ。慰謝料もよこせ」と息巻く大馬鹿...やっぱりきた、おバカメール。

義兄嫁「私は不妊治療していて2回も流産しているから私が妊娠するまで妊娠禁止!不妊治療でお金がないから支援もよろしくね!」

友達から「仲間に裏切られた…死にます」と言う電話が掛かってきてパニック!!居場所を特定して8時間かけて現場へ行ったら…

結婚して娘が生まれしばらくたったある日、母親から「親父が死んだ」と電話がかかってきた

義弟嫁は見た目金髪ギャルメイクのDQN!トメ、早速嫁いびり開始!→嫁の対応wwww

嫁さんは美人である。どの位美人かと言えば17歳の時に勝手に婚姻届を出された程である

犬の散歩をしてると声を掛けられ性別を聞かれたので「男の子です」と答えたら「結婚相手を探していたのよ~」とついて来ようとして…

娘の髪に白いゴミみたいなのを多数発見。倍率の高いルーペで見たら・・・・ 卵???



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする