623: :2014/02/18(火) 01:40:01.04 ID:
会社のBBQで管理職のAがめちゃくちゃ美人な嫁さんを連れてきた。
凄く美人なのに控えめでかつテキパキと動く姿に男性職員一同メロメロに。

昼間からお酒が入ったせいかメンヘラ女と名高い構ってちゃんのBが嫁さんにとんでもない発言を始めた。
「こんな綺麗でも旦那さんが不倫してるだけで可哀想に見えちゃうよねw証拠?いーっぱいありますよw」

一同凍りつき言葉も出ない。Aも固まってる。
 


すると嫁さんがため息をつき
「ウチの主人が浮気してようとしてまいと些細な問題です。皆で親睦を深める場で、鬼の首を取ったようにそのような事を言い出す貴方の神経を疑います」とぴしゃり。

Bが 「デモデモ私も強制されたし他の子にもry」
嫁さん 「だから何だと言うんですか?お金?それともうちの主人が欲しいのですか?」

Bがキーッと嫁さんに掴みかかりビンタ連発。
嫁さんがニヤリと笑うと膝蹴りを食らわし喧嘩キック!
Bゲロ吐きながら白目を剥く。
「正当防衛ですよね?向こうは10発近く。こちらは2発でしたし。ウチの事でお騒がせして申し訳ありません」とニッコリ。

結局AはシロでBは嫁さんに治療費請求され退職しました。
Aがクロだとしても、動物と私に優しく元気で居てくれればそれでいいと仰ってました。

Bが何故そんな嘘をついたのか謎ですがかなりの修羅場でした。



624: :2014/02/18(火) 01:48:34.30 ID:
Aは管理職っしょ?
Bは美味しい思いをしたくてモーション掛けたけど相手にされず、
嫁さんが自分より美人で他の男をらたしこんでるのを目の当たりにして、
逆恨みして引っ掻き回そうとしたんじゃね?
626: :2014/02/18(火) 01:54:33.92 ID:
>>623
美人で管理職の旦那を持ち、テキパキ動いて
男性社員のハートをゲット。

かまってちゃんが黙って見てる訳ない。

「チヤホヤされていい気になりやがって!みんなの前で恥かかせてやる!! もしこの女が嘘を信じて、このまま離婚にでもなったら最高!!」

って思ったんでしょ。
627: :2014/02/18(火) 02:03:21.86 ID:
成る程…。
メンヘラならその可能性が高そうですね。
A嫁さんが
「他に暴行された方はどなたですか?貴方は証拠があると仰ってますが今すぐ出して下さい。」と携帯でBとのやり取りを録音しつつ論破していました。

Bが関係を結んだ回数を手帳に書いてる…とか言うのでAもA嫁さんもメールや日記?の日付を確認してシロでした。
てか強制されたんじゃなかったのか?w

あと驚いた事にAは格闘技の有段者で嫁さんはその師範代だった。
背が低くて眼鏡でモッサリしててあんまり周りとコミュを取ろうとしないけど、仕事が出来て周りから頼られてるAがあんな派手な女性を好むのにも驚いた。
625: :2014/02/18(火) 01:51:53.53 ID:
BはAに強制されてメンヘラになったんだとしたら…
Aはほんとに鬼畜だったら…
633: :2014/02/18(火) 09:48:03.65 ID:
>>627
格闘技の有段者だと正当防衛にならない
ビンタに対してナイフで応戦したような扱いになって過剰防衛になると空手の人に聞いたけど
636: :2014/02/18(火) 10:31:47.08 ID:
>>633
それ、都市伝説だよ。


今までにあった修羅場を語れ 13
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1390902606/



000: :2015/03/07(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺は性同一性障害(GID)。体を女性化させるための薬を、泥ママが小学生の娘に飲ませてしまった結果…。

俺「そこは僕の席なんですが…」→おっさん『他の席が空いてるだろ』→結果…。

食卓に父からの置き手紙「貴女たちも嫌っている男に養われるのは苦痛だろう。俺も自分を嫌う人間を養うことには疲れ果てた」会社は退職、離婚届も勝手に出して住民票は実家へ転出

回転して目が回った猫

ケチママ「防虫剤いっぱい買ったねー!半分ちょうだい(´∀`)」私「ドロボー!!どろぼぉぉぉぉ!!」

偏差値50の高校を出て、医者になって高校の同窓会に行った結果…。

結婚記念日に、俺の手料理と不貞の証拠と離婚届をプレゼントに出迎えた。「今までの大切な思い出を全てぶち壊してくれてどうもありがとうこれからも(きちんと償いを)宜しく」ww

新婦友人「お前の友達(私)ブス杉w」 新婦「もうちょっとマシになってると思ったんだけどw」 → ざまぁな結果にwww

義兄嫁「騙されて90万円取られたの。だから嫁同士のよしみで100万円貸してちょうだい。義弟には絶対言わないでね」私「なんで100万なのよ。90万で...

【復讐】俺「30歳おめでと~w」「お前とは結婚しませ~んw」→彼女、土下座までして「結婚して下さい!」と床につっ伏して大号泣w便利な女が浮気...

夫の実家で親戚一同がニヤニヤしながら私を無視。頭にきたので、テーブルに土足で上がって料理を蹴飛ばした。

幼馴染の女に中学~大学に掛けて10回以上告白して振られ続けたので、ついに諦めて女の前から姿を消したら…。

兄が突然亡くなり、家族が崩壊した。

仕事を終えて家に帰ると、リビングからケンカの声が聞こえてきた。どうやら遊びに来ていた兄と兄嫁がケンカ中で、甥っ子ギャン泣き中。なにがあっ...

黒田、大瀬良と安打数でガチンコ勝負!?

【復讐】学校一の超問題児『私の結婚式こいよ!』→クラス全員で出席の返事!→式当日、超問題児は真っ青にwクラス全員で結婚式に出席も、新郎側が...

見たことないマーク2と、男が我が家に!俺「誰?」嫁『この人と付き合ってる、別れて』俺「」→2年かけてリコンした後、ウケる展開にw

弁護士『お宅の娘さんは取り違えられた可能性があり、実の両親が会いたがっている』→DNA鑑定した結果…。

友達の結婚式、受付を頼まれた。その際、 「ご祝儀は、実親には絶対に渡さないで欲しい」と念を押された……

男子に「デブ」と罵られてビンタしたら作文に書かれて全校集会で発表されたんだけど…

「家族みんなお世話になりたいです!」みたいなシングルマザー振ったらめっちゃ批判されたんだがいったい俺にどうしろと

どうして周りの友達のように「早く赤ちゃん欲しい~」って素直に思えないんだろう。普通の思考で生きたかった。

義兄嫁「皆で同居したら、私さんにもう一人赤ちゃん産んでもらって「みんなの宝物ちゃん」だし」

妻の浮気で離婚→妻に引き取られた娘(15・托卵疑惑あり)とホテルに行っている。 普通に遊んだり食事したりする事もあるが…

付き合っていた彼がひき逃げにあった→轢いた犯人は昔、彼が事故で殺した子の親……

トイレに12、3歳の男の子がうずくまっていた。 下着が目的で(うちは三人姉妹)トイレの窓から侵入したらしい。 「逃がして下さい」と顔を隠しながら言うので……

友人4人と予算3000円のクリスマスプレゼント交換した。開封タイムになってプレゼントを開けると・・・

彼「俺の心の痛みを表現したかった」……彼とのケンカ中に、背後から車で撥ね飛ばされた。その後私は脳挫傷で生死をさまよう。

【露】今じゃあり得ないだろうね。

【クズ】私『間男に復讐しなさいよ!』元旦那の会社に凸!元旦那「え?復縁したいの?」→いつか迎えに来てくれるかと思ってたが…

「若くて可愛いから貰ったのに!こんなのもういらねーよwww」

スーパーで買い物をして店を出た瞬間、険しい顔をしたおばさん店員に耳元で「万引きしたものを出しなさい」と言われた。

先生が「生活態度のいい子から希望の楽器に割り当てる」と言い出した。苦情を言うべきか?

子供の世話を母親に頼りっぱなしだった従姉。従姉母の体力が衰えはじめ、従姉は本当の意味で子育てが始まった。

女「お財布車に忘れた~ごめん、貸しといて☆」私「駐車場まで付き合うから取りに行こ」女「いいよ悪いし明日絶対返すし!」私「いいって遠慮しないで☆」→車に着くと…

診療内科の帰り、チャラ男に「俺さぁ、寿司職人に転職したばっかで今度食べに来ない?」とナンパされて卵焼きの写真を見せられ力説されたんだが…

妻と結婚して幸せになって、イジメっ子の兄貴に復讐してやった

私は見た目は普通の日本人ですが幼少期の大半を英語圏で過ごしたことで英語が話せます。

25年前コンビニ全盛の時代。駅から近いという理由でさびれた店でガムを買った。

夫のオタク趣味が娘にバレた。娘「なにお父さんオタクだったの!?」 夫「違う!俺はただ提督と呼んで欲しいだけだ!」

旦那がバカすぎて泣ける。


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする