879: :2009/12/23(水) 08:38:21 ID:
かつて、日本中その話題で持ち切りになり後に無罪になった男性と不倫の関係を持ってました。
私は2年前に結婚しましたが、旦那には死んでも言えません。
880: :2009/12/23(水) 08:45:24 ID:
堀○?
881: :2009/12/23(水) 08:49:50 ID:
>>880
すいません違います。
 


882: :2009/12/23(水) 08:52:08 ID:
どんな気持ちだったんだろう。
883: :2009/12/23(水) 08:52:39 ID:
社長。ロス疑惑の。
885: :2009/12/23(水) 09:00:42 ID:
>>883
…。ははっ
886: :2009/12/23(水) 09:41:01 ID:
>>885
否定しないんだW
kwsk
887: :2009/12/23(水) 10:25:20 ID:
>>886
凄い色気で参りましたって感じでした。
888: :2009/12/23(水) 11:11:05 ID:
>>887
あちらから誘われたの?
890: :2009/12/23(水) 11:25:28 ID:
>>888
食事に誘われて。
889: :2009/12/23(水) 11:16:26 ID:
三浦さんは無罪ではありません。
891: :2009/12/23(水) 11:33:41 ID:
よくできたなあ・・・あんなのと
892: :2009/12/23(水) 11:34:57 ID:
相当口がうまいらしいから、やっぱりころりと行っちゃう人がいるんだろうな
894: :2009/12/23(水) 11:54:29 ID:
墓場まで持って行きますわ。
895: :2009/12/23(水) 12:58:56 ID:
三浦氏は人格障害でしたか?

見た目言動がサディスティックなんですけど、プレイもそうでした?
896: :2009/12/23(水) 14:22:21 ID:
三浦さんと……スゴイわ!
奥様方のご意見は?
897: :2009/12/23(水) 14:52:51 ID:
三浦氏は週刊誌のパーティーの写真が衝撃だったわ・・・・・・。 
898: :2009/12/23(水) 15:02:29 ID:
万引きの映像のほうが凄い
899: :2009/12/23(水) 16:06:33 ID:
>>898
これはビックリですよね。お金に困ってないのになんで?って思ったわ。
900: :2009/12/23(水) 16:48:36 ID:
>>899
まだいらっしゃる?
再逮捕~拘置所で自サツと、最期についてどう思いますか?
901: :2009/12/23(水) 17:58:40 ID:
>>900
表面上オープンな人だからblogで行き先書いちゃったのは甘いなって感じました。自サツは、正直ありえない信じがたい。それくらいしたたかな印象。
最期は最後までグレーな人、生き方そのものって思った。

902: :2009/12/23(水) 19:43:16 ID:
>>901
聞きたいことがたくさんあるわ。
どこで知り合われたんですか?
何年間くらい愛人?されてたの?
奥様にはバレてなかったの?
事件について何か聞いた?
行為はお上手だった?
答えられる範囲で結構ですのでお願いします。
904: :2009/12/23(水) 21:33:55 ID:
奥様方、がっつかないで。
週刊誌記者と間違われますわよ。
960: :2009/12/25(金) 18:41:42 ID:
三浦さんのお話しは聞けないのね(涙)
962: :2009/12/25(金) 19:45:50 ID:
>>960
んとね。とにかくマメでセクシーで女性の扱いが上手く、悪の色気とモデル級のスタイルのよさ、物腰がやわらか。会社終わった頃迎えに来てくれたりして会ってました。
964: :2009/12/25(金) 20:18:47 ID:
>>962
で、本当は水の江 瀧子の子なの?
965: :2009/12/25(金) 20:19:27 ID:
ひょろ長い人、というイメージはあるな。
あくまでテレビのこっち側で見てるだけの印象だけど。
966: :2009/12/25(金) 21:03:22 ID:
>>964
わかんない。でも顔似てるよね。

>>965
均整がとれてる。最初ムッチリしたかんじだったのにいい感じに痩せた。食事の時にBOWSの姉妹品飲んでた。
968: :2009/12/25(金) 22:32:50 ID:
作家いわいしまこも、三浦に口説かれたと言ってたな。
マネージャーが断っても、待ち伏せとかなんとか。
というか、どんな行為だったの?
>962
969: :2009/12/25(金) 22:51:32 ID:
>>968
恐ろしく長持ちするタイプ。勘弁してくれって感じ。
だから一人じゃすまないんじゃないかな。

それではこの辺で失礼します。
976: :2009/12/26(土) 02:31:40 ID:
三浦って、どの三浦?がすよし?
奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の5】
http://hideyoshi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1258047567/



000: 可愛い奥様:2015/03/07(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。

大企業の受付嬢だった嫁が、イケメンの間男と浮気。俺の偽出張時に密会。遂に我慢の限界がきてしまった俺は…

浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。

弟が飲み屋のねーちゃんと浮気。同居の両親は弟の肩を持ち「浮気は男の甲斐性」だと...一言実家に電話したら、すっ飛んできて土下座してた。

嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・

離婚決定の瞬間からウキウキの嫁。怪しいと思い興信所に依頼した。

嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・

従姉の彼氏は不妊症だと判明した従姉を捨てた。元彼「妊娠能力ない女なんかとこれ以上付き合っても時間の無駄。婚約する前に欠陥わかって良かった」

嫁に地元のお土産を食べさせたら「…まずっ…」とマジな顔で言われた。ムカついて「お前の作るメシよりうまいよ」と復讐したら

忘年会らしきものをやっているところで主婦が『結婚して子供を産まないと本当の意味で成長しない。仕事ばかりの人生は意味ないよ』と豪語していた。すると手前にいた女性が…

【長編6/6】夫「旅行する親孝行も出来ないなんて、結婚した意味がないから離婚だよ!」私「ラッキーーー!ここは私の家なんでさっさと出てけ\(^o^)/!」

【極悪】既婚と気付いた時に時すでに遅し、会社の会議室で「お前を告訴するそうだ。」 そう上司に告げられた…身体が震え、血の気が引いた。

息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ

暴言を吐いた嫁に別れを切り出したら、「指輪も新婚旅行も何もいらないから許して。」と土下座されたので許しましたが…

トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www

【ガチ画像】 女だけどダイエットした結果・・・こうなった・・・・・・・(※画像あり)

義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。

【驚愕】40歳の人妻とキスした結果wwwwwwwwwwwwww

嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・

俺の嫌いな中卒A子が、20代で結婚して優雅に専業主婦してた。「A子と結婚ってどんなDQNだよw」とか思っていたら…

元嫁が俺の両親に「私を養子にして」と頼み込んできたw俺の両親も乗り気で・・・

福袋が残り二つ売っていたので両方買おうと手に取ったら、後ろの子連れが「あ・・・取られちゃった…」と言ってきた。どうしても欲しいわけではなかったのでひとつ譲ろうとしたら…

トメ「私が生まれ変わって息子と結婚したかった」

嫁と喧嘩して「片親のくせに!」って言われた。それ以来嫁と一言も話しておらず、人として見損なった

間男の所に行った元嫁が、俺の両親に「私を養女にして」とお願い。元嫁の説得により、俺の両親も乗り気で...。



この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする