571: :2010/01/10(日) 02:31:48 ID:
俺 20
彼女 20

二人とも同じ大学の学生。

受験の下見にきた妹を連れて歩いてところを彼女の知り合いに見られて彼女に浮気だと誤解された。
事前にその日は妹が来ることや案内することも説明してたのに
いくら弁明しても浮気だ浮気だと騒ぐばかりで、こっちの話を全く聞く気がない彼女。
挙句の果てに受験生の妹と直接話をさせろと鼻息荒く迫ってきた。
結局、俺の諭す態度に切れた彼女が出ていき、その話は消化不良のまま終わってしまった。
 


しかし翌日、なんと彼女が謝罪してきた。
「余裕がなくて八つ当たりしちゃった。ごめんね」という素直な謝罪に感動し改めて彼女に惚れ直す俺。
週末、仲直りのデートした後に彼女を俺の部屋に泊めて、朝起きたら丸坊主になってたwwww

「浮気の罰だからね!反省しなさい!!! by彼女」

そんな手紙がバリカンと髪の入ったビニールと一緒に置かれてました…。
そして彼女は音信不通状態。

大学で話をしようにも彼女の友人達にガードされて近づけず、浮気をして制裁された男という噂が広められ丸坊主の俺はみじめな境遇。

それでも必タヒにすがって彼女と何とか復縁。
以前と違い、便利な使いっぱしり扱いだったけど、頑張って彼女に尽くして力関係は
彼女>俺だけど、一応恋人のポジションに戻れた。



572: :2010/01/10(日) 02:33:56 ID:
復讐の時、来たれり。

ショートカットの彼女が髪を切った直後にお泊りに持ち込んで角刈りにしてやりました。
切った長さは俺と同じくらいだし、問題ないよね。

「円交の制裁だからね!反省しなさい! by俺」

そんな置き手紙を彼女とその父親のツーショット写真、バリカンと一緒に添えて置いてきた。

まぁそれから彼女が訴えるだの何だのと騒いで大変だったけど泥沼に持ち込んで引き分けになった。
そうなると男女の違いから彼女の方がダメージがでかいわけで、地雷女のレッテルに耐えられなくなった彼女は大学を辞めた。
俺の方もかなり居心地が悪くなったけど、味方をしてくれる友人がいたし、なんとか無事に大学を卒業することができた。

彼女とは多分もう会うことはないだろうけど、こんな器の小さい俺を受け入れてくれる恋人が出来たので
厄落としに置いてきます。
573: :2010/01/10(日) 02:39:44 ID:
> まぁそれから彼女が訴えるだの何だのと騒いで大変だったけど泥沼に持ち込んで引き分けになった。
ここをkwskしないとはけしからん!
実にけしからん!
574: :2010/01/10(日) 03:05:35 ID:
そんなに大したことはしてないけど、騒ぎ立てる彼女を正面から叩き潰していった感じです。
箇条書きにしてみると

・あくまでも最初に手を出したのは彼女であると主張。
・受験終わった妹に協力してもらい、浮気の冤罪が証明できた。
・「浮気じゃないかなって思ったけど、ちょっと調子に乗ってるみたいだから思い知らせてやった
」という内容のメールが彼女の友人のタレコミで入手できた。
・使いっぱしりやらされてた頃の彼女の悪意まみれのメール。
・やるなら徹底的にやろうと裁判をこちらから迫った。
・最後に出てきた彼女
の親がまともだった。

実家の家業継ぐ覚悟で実際に訴えるかどうか迷ったけど、男女の差でこちらが
相当不利だし、よくても相さいになるか
慰謝料を取れても、訴訟費用で赤字になるだけだって言われたので
「向こうから訴えられなかっただけで、こっちが勝ったようなもん」という友人(法学部)と祝杯をあげて、おしまいにした。
577: :2010/01/10(日) 08:06:56 ID:
>>574
お前が不利も何もその場で訴えるんじゃなくて一旦期間を置いての復讐後だから
裁判になったらほぼ間違いなくお前の負けだよ。危なかったな。
578: :2010/01/10(日) 08:09:21 ID:
>>572

円交の証拠はどうやって手に入れたの?
580: :2010/01/10(日) 09:41:12 ID:
>>578

『俺と妹のツーショットを目撃』→(他人から見ると)浮気
         ↓
「浮気の罰だからね!反省しなさい!!! by彼女」に対して


『彼女と彼女の父親のツーショット写真』→(他人から見ると)円交
         ↓
「円交の制裁だからね!反省しなさい! by俺」というこかと・・・・・、
590: :2010/01/11(月) 02:14:57 ID:
そういえば女の髪切るのは傷害罪って常識だけど、男の髪はどうなんだろうな
男の髪は違う!と明言されているのは見たことないけど違うんだろうな
592: :2010/01/11(月) 09:31:51 ID:
>>590
傷害罪になる判例もあるみたいだけど基本的に無断に髪を切る行為は暴行罪みたいね。
男女の区別はないんじゃね。
593: :2010/01/11(月) 10:44:54 ID:
すごく不思議だけど、なんでそれくらいで簡単に頑張って入った大学やめたりすんだろ。
私も昔そう言う噂たてられたことあったけど、やめようなんて全然思わなかったけどなあ?
595: :2010/01/11(月) 11:50:04 ID:
>>・「浮気じゃないかなって思ったけど、ちょっと調子に乗ってるみたいだから思い知らせてやった」という内容のメールが彼女の友人のタレコミで入手できた。

そもそも人望も無い女だったんで、相当に周りからpgrされたのが耐え切れんかったんだろ。
588: :2010/01/10(日) 21:14:31 ID:
バリカン彼女は恐ろしいけど、やり返しちゃう君も恐ろしいw
目には目を~
589: :2010/01/10(日) 21:56:42 ID:
イヤミじゃなくて、ある意味お似合いだったんだろうね
事件が起きるまでは。乙


◇修羅場◇part91
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1261459004/



000: ::2015/03/09(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【まさかの展開】C「・・・Bちゃんは不幸なの?」 → B「アンタのせいでね!」 → C「ふうん、そっか・・・。ざ ま あ み ろ 」 私はゾッとした・・・

40kgのダイエットに成功したら、人生初の痴漢に遭遇!「これが痴漢なのね!」と少し感動してたら…。

【衝撃】俺『嫁がフリンした』探偵「でも、普通のフリンとは違います」俺『えっ?』探偵「覚悟して下さいね」と渡された資料はなんと・・・・

休日の朝、嫁の高校時代の男友達2人が、でかい荷物を持ってうちにやってきた。

うちからコメを盗んだ泥ママ「福島産なんて聞いてない!コロす気か!放射能!」 → 私「そもそも『あげる』って言ってませんよね?」 → 結果・・・ 2/2

女性「引越しのご挨拶に来ましたー」 → 私「はーい」ガチャッ → 結果・・・・・・

【交番】可愛い子「私と付き合って!もう我慢したくない」→警官『おおおま、おま、待て、後で、後で、な?』

【報復】初任給は床に落とされた100円玉!?A『お前の給料はこれや。お前は社会勉強に来たんやろ?勉強させてやって金もやるんだから感謝しろ』→父...

俺「うおっ」いきなり姉がのしかかってくる。 姉「ん~」首筋にいきなりキスされる。

【制裁】ドアの向こうには、ウワキ真っ最中の汚嫁が!俺『ピンポーン!隣の部屋の者です』男「はい」→全ての人間が奈落の底へ落ちる結果に!

【はーとらいふ直接投稿】嫁から家に電話。 俺「もしもし」 嫁「もう!今どこにいるの!?」 俺「…家だけど」 嫁「Σ(●д●)ハッ! 」→ 結果www

【愕然】初めて家の通帳を見たら、貯金がほぼ0でワロタwwwブチ切れて嫁を問い詰めたら・・・・

【自業自得】嫁『間男さんと一緒になる!』旦那「分かった」悲しそうな表情を浮かべただけだった→1週間たった結果・・・

【恐怖】私のなりすましブログ発見!私「何これ…夕飯の内容まで書いてある…」弟『俺に対応任せて』→結果、恐ろしい正体が判明

見知らぬガキ『デーブ!』俺「」ガキ『デーブ!』俺「」DQN『あんだとぉおおおおおお!?』ガキ『!?』俺「!?」→結果・・・・

社長『お金貸してくれ!必ず返すから!』私「そういって返してくれたこと1度もありませんよね?」『そこをなんとか!』→貸した結果・・・

【復讐】嫁『ウワキしたでしょ』俺「まずはコレを見てくれ」嫁『封筒?口で謝れよ』封筒「嫁と間男のフリンの証拠」→結果wwwwww

【超長編】嫁が実家に帰省中に単身事故を起こしてしまった…【後日談】

帰宅したら、嫁が階段の所で逆さになって転がっていた。救急車を呼ぼうと携帯を取り出した瞬間…!

【後編】俺「子供は産むな」嫁『はい』→嫁『妊娠した』俺「ウソだ!」「ナゼだ!」→嫁の仰天の告白に、大衝撃を受けた!俺「いっそ墓場まで持って...

【壮絶】フリン嫁『働け。そしたら一緒にいてあげる』俺「離婚!」嫁『!?』→俺が逮捕され、そして嫁もケーサツにつれていかれる事態に・・・・

【号泣】汚嫁に全てを奪われ、車上生活!→ある日、枕元に一通の手紙と20万…差出人に会いに行った→感極まり号泣する結果に

王族の血を引くアラビア人『これが豚か!?豚なのか!?豚だ!豚!豚!』と大興奮www→挙げ句の果てに・・・・

【悲報】大手メーカー子会社の課長に昇進した私(40)の年収...orz

【戦慄注意】12年間フリンしてる相手から来るLINEがこちらです・・・・

「ロトで4億円当たった!」と言うホラ吹きの父が亡くなった後、親族達が凸ってきた。


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする