206: :2015/03/01(日) 10:42:16.01 .net ID:
相談良いですか?
207: :2015/03/01(日) 10:53:44.75 .net ID:
>>206
テンプレ通りにお願いします。
212: :2015/03/01(日) 12:59:32.77 .net ID:
【相談用テンプレ】
・相談者の年齢職業
→38 会社員
・嫁の年齢職業
→35 パート
・婚姻期間
→16年
・子供の人数、年齢
→17才男、12才女、5才男の3名
・わかってるなら間男の年齢職業
→20才大学生
 


・過去の不倫の有無(夫婦共に)
→自分はなし妻は不明
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
→再構築
・その他、経緯と状況説明
→2月に深夜帰宅をした際、探偵に依頼し証拠確保。
妻には探偵に依頼したと伝えたところ自ら暴露しました。
離婚して一人でやり直したいのが本音。子供も連れて行けると思います。
しかし子供たちから家族を取り上げる権利が自分にはないと思い再構築をしようと思っています。
ただ間男に対しては責任をとらせたい気持ちが消えない為何とかしたいです。



213: :2015/03/01(日) 13:12:48.33 .net ID:
>>212
不倫のきっかけは?
221: :2015/03/01(日) 13:49:25.50 .net ID:
>>213
きっかけはラインで悩み相談するうちに、大学生から優しい言葉をかけられ、2人であおうと誘われたようです
225: :2015/03/01(日) 14:00:07.80 .net ID:
>>221
間男懲らしめるためにも一度離婚して高めの慰謝料吹っ掛けろ!!
214: :2015/03/01(日) 13:16:40.03 .net ID:
大学生に手を出す人妻は常習者の可能性大
215: :2015/03/01(日) 13:22:18.51 .net ID:
長男は婚姻期間と合わないけど、どちらかの連れ子?
子どもたちは母の不貞を知ってる? 
汚嫁は再構築希望? 今の汚嫁から不倫相手へのスタンスは?
220: :2015/03/01(日) 13:46:26.73 .net ID:
>>215
すみません。間違いです。
結婚して17年、子供16才でした。
228: :2015/03/01(日) 14:12:17.91 .net ID:
>>215
長男は理解してます。私が帰宅する前の夜の時間帯にもちょくちょく外出していたようで、彼も疑っていたようです。
妻は離婚したくないと言ってますが、男への連絡は絶対やめてと言っております。
男にはもうあわないと言ってますが、昨日も会っていたことは私知っております。バレてないと思って昨夜出来事を語られましたが聞くのが苦痛でした。
217: :2015/03/01(日) 13:40:12.59 .net ID:
大学生に行為の集中講義か…ま、とにかく授業料は払って貰わんとなぁ
218: :2015/03/01(日) 13:42:40.07 .net ID:
パート主婦とバイト学生という関係なら、相手は1人じゃない可能性が高いよ
若い子にちやほやされて、複数プレイなども大いに有り得る話
222: :2015/03/01(日) 13:54:00.95 .net ID:
学生時代、俺もパートの人妻には良くお世話になってたけどさ。
若い男だから何度でも出来るというのもあったんだろうけど、
昼間に時間が取れるから、都合が良かったんだと思う。
殆どの人がNNなので、若い時は病みつきになった。
そして、大学の友達から紹介されたり、こっちも紹介したりという感じで、相手を交換することもあったよ。

なので、相手は一人じゃないと思う、に俺も一票。
223: :2015/03/01(日) 13:54:08.62 .net ID:
長男と次男が11歳離れてるのも気になるな
計画性のない妊娠って感じがするけど、他の種の可能性も有るかも?
それにしても、自分とそれほど歳が違わない間男について、長男はどう思うんだろうな
230: :2015/03/01(日) 14:22:03.63 .net ID:
>>223
長男は男は許せないと言ってますし、家事や下の子供を肩代わりしていた間に男に会っていたことにかなり怒りを感じてるようです。
それでも彼にとっては母親だから離婚はやめて欲しいと言ってますよ。
226: :2015/03/01(日) 14:02:29.06 .net ID:
主婦相手に2人で会おうと誘ってくる男かー
乗る方も乗る方だが明らかに食い物にしに行ってるわな

自分の背後、相手の向こうにいる伴侶や子供、または親を慮らず行為に及ぶクズどもには是非制裁したってほしいわ
229: :2015/03/01(日) 14:17:43.18 .net ID:
>>226
正直私もそう思います。
妻はそういう男の考えはわからないか、わかってても思いたくのだと思います。
男からは家族には悪いが、自分も叶わない思いだから辛いなどと口説かれたようです。
227: :2015/03/01(日) 14:02:35.02 .net ID:
再構築はやめとけや。どうしてもなら、
離婚して慰謝料を双方からもらってケジメつけてからにしろや。
231: :2015/03/01(日) 14:24:40.48 .net ID:
実際店舗内の若い男とは軒並みラインでやりとりしてましたし、私が休日の場合はひたすらラインをしているのが半年程続いてます。
現在進行形ですが。
232: :2015/03/01(日) 14:26:46.08 .net ID:
相手も悪質だな-。(´・ω・`)
手加減せずに制裁しろよ。
大学生でも成人なんだから社会の厳しさを思い知らせてやれ。
233: :2015/03/01(日) 14:30:39.21 .net ID:
携帯没収
PC使用禁止
パート辞めさせる
嫁親、共通の知人に連絡(制裁になるならば)
バリカンで丸坊主
装飾品と化粧品没収、衣類はジャージと帽子以外使用禁止

離婚したくないっつうなら誠意としてまずこれだけさせとけ。特に上3つを即時にやるのは必須だろ
234: :2015/03/01(日) 14:33:55.53 .net ID:
大学生だと友人連中に自慢、俺もやらせろ、で複数プレイや個々に相手ってパターン多いよ
相手が一人かどうかも疑った方がいい
連絡しないでって言ってるのも、庇ってるのもあるが、他の相手がバレるのを恐れてるのかも
238: :2015/03/01(日) 14:42:11.25 .net ID:
>>234
どうも最近妻が邪険にしたという男(18才)が怒って音信不通になったと言ってました。確かに若者同士みんなで話題にあげてるのかもしれませんね。
235: :2015/03/01(日) 14:37:32.26 .net ID:
妻とは一度離婚という形をとって同居って方法もある。
間にも制裁は当然だし間の親にも話は必要なのでは。
人妻と知っていての行為なので痛い目には合わせるべきです。

妻にも慰謝料を自分に払わせながら再構築でしょうか。
一番下の子供が大きくなったらその後どうするか考えてもいいかもしれないですね。
236: :2015/03/01(日) 14:39:20.29 .net ID:
離婚はしたくない。
パートはやめたくない。
男とも友達として続きたい。
というのが妻の意見です。

腹に落ちることは無いですが、自分の中では「子供のため」という理由なら私が我慢すれば良いとある程度納得しました。
しかし間男を放置で終わることが今後後悔しかうまない気がしてならないのです。
間男にコンタクトを取れば妻も感づくでしょうから、どうしたものかと。
239: :2015/03/01(日) 14:44:19.54 .net ID:
>>236
間男庇った時点でアウト。てか庇える立場かよ?
頭おかしい不倫カス女最悪だな。親にも全部はなして汚嫁に土下座させろ。パート先にも不倫が横行してることで労務管理をとえ!
内々で済ますと後悔するぞ。
今回で蹴りつけろ。
240: :2015/03/01(日) 14:50:48.90 .net ID:
>>236
はぁ?そんな都合のいいことを聞き入れるつもりじゃねーべな?
友達?浮気相手でってのを認めるのか?
206んとこは汚嫁に主導権にぎられてんのけ?あまりにも酷いぞ。
NTRが趣味ならかまわんが。
206も蔑まれて間男連中にバカにされまくってるよ。
相当悪質だけど、我慢すんの?
241: :2015/03/01(日) 14:51:01.71 .net ID:
>男とも友達として続きたい。
まったく反省がないとしか思えませんが。(´・ω・`)
242: :2015/03/01(日) 14:52:15.94 .net ID:
多分、行為撮りとか友人に見せびらかしてたりしてるよ
ネットに晒されてなければイイね
嫁に確認しときな
243: :2015/03/01(日) 14:53:36.00 .net ID:
嫁の優先順位を問いただせ。
男とパートを続けられれば離婚したっていいのか
離婚するくらいなら男とパートを全て切るのか
206が全てを我慢して、汚嫁は全て許されるというのは絶対に異常だ
244: :2015/03/01(日) 14:56:45.40 .net ID:
パート辞めたって、潜伏して関係続けるに決まってるわ
245: :2015/03/01(日) 15:00:14.36 .net ID:
>>236
>間男にコンタクトを取れば妻も感づくでしょうから、どうしたものかと。

お前馬鹿のヘタレ野郎なの?
嫁にも間男にもキッチリ制裁する気が無いなら出てくるな、クズが
246: :2015/03/01(日) 15:05:22.19 .net ID:
制裁なしに再構築をしようとしてるの?
247: :2015/03/01(日) 15:05:37.94 .net ID:
間男とその親に内容証明送りつけて
その関係者を割り出して全員に送りつけてやれば。
大学生ならビビってなにもしなくなるかも。
下手すれば退学ですし。
248: :2015/03/01(日) 15:06:38.53 .net ID:
間男は自分の保身の為には、ぺらぺら喋るんじゃねえの?
旨く話せるならば、尋問した方が手っ取り早いと思う

て言うかそれよりもこの状況だと、こんな汚嫁と再構築なんてありえないでしょ
249: :2015/03/01(日) 15:06:43.81 .net ID:
子どもを連れてやっていける環境に206がいるなら、
腐った母親を近くに置いておくより子は健全に育つだろうと思う
妻を愛していない父親の姿を見せ続けるのも、子どものためになるとはとても思えん

まず、206の「子どもから家族を奪いたくない」という思考が間違ってる
下の子の世話や家事を長男にさせてしまっているという時点で、明らかに「間>子と旦那」思考になったラリ状態だ
「家族を愛していた嫁」は脳を「男に騙された女」という別人格乗っ取られちまったんだよ
今ここで嫁の目を覚まさせ、元に戻せずに再構築するのは、

本当の母親を秘密裏にタヒなせて、貞操観念の腐った母親のそっくりさんを子どもにあてがう

行為と何が違う?
250: :2015/03/01(日) 15:10:41.27 .net ID:
ヘタレは叩かれるからな・・・
どう考えても、間男を庇った汚嫁と再構築とかありえないわ。
汚嫁が間男をスッパリ切れない時点で終了案件。
それで再構築とか言うなら、相談も終了ってことだな。
251: :2015/03/01(日) 15:12:23.32 .net ID:
子どもに隠し通せて無い時点で、そんな再構築は有り得ないと俺も思う
大学生のおもちゃになっている母親なんて、そんなこと良い訳が無い
253: :2015/03/01(日) 15:14:14.55 .net ID:
とりあえず、間男の大学生に対しては、弁護士立てて間男両親を呼んで慰謝料請求だろ
応じなければ大学側に内容証明発射で大学に居辛くさせてやれ
責任を取らなければならないことをしでかした事を思いしらさなきゃ、社会にでても同じことを繰り返すことを知らしめてやれ
256: :2015/03/01(日) 15:19:29.17 .net ID:
ネタ扱いされそうな内容だわ
259: :2015/03/01(日) 15:36:59.89 .net ID:
長女も12歳なら状況を理解出来るだろ
女児が反抗期に入ってから実母の不貞が判明するのはマジ最悪らしいぞ
ていうかバレてんじゃねえの? 女の方がそこらへん勘働くぞ
265: :2015/03/01(日) 15:56:42.46 .net ID:
予想通りフルボッコwwまぁあたりまえ。
ネタとヘタレはでてくんな!
だまってATMと嘲笑われてろ!
270: :2015/03/01(日) 16:30:56.70 .net ID:
また子供をダシにしたヘタレネタかぁ
273: :2015/03/01(日) 16:38:05.12 .net ID:
そんな不倫ドラマみたいな綺麗事じゃ済まないぜ
画像とか学生の間で回ってる事も考えとかないと
子どもにとって何が大切か考えた方が良い
278: :2015/03/01(日) 17:01:00.03 .net ID:
自分が情けないです。
間男に制裁をして、妻にも生活の制限をしてそれから考えようと思います。
離婚の意志、職場への連絡、間男との面談を考えましたが、正直なところ子供を一人で育てることこそ子供達にも悪影響かと思い踏み切れずにいました。
280: :2015/03/01(日) 17:07:00.29 .net ID:
正直こんなに意見を頂けるとは思っておらず、とてもありがたいです。
皆さん有り難う御座います。

やはり何もせず終了という考えは一般的な発想とはかけ離れてることがわかりました。
バレなければ何をしても良いと高をくくっている間男への憤りは強いので冷静に話せるように気をつけます。
283: :2015/03/01(日) 17:33:01.79 .net ID:
>>280
おめーさんは、あめぇ!甘すぎる!
汚嫁がもうおまえの以前の妻ではないことを理解しろ。

汚嫁の行動の制限じゃねーよ、おめーの親にも義両親にも説明して謝罪させろよ。間男のクズ学生にも責任とって引き取るんだろうな?と嘘でも迫れや、しっかり追い込んで間男、汚嫁双方に爪痕をのこすんだ!
292: :2015/03/01(日) 18:07:11.69 .net ID:
>>280
日本国民は法律に従わなければいけない
20歳は成人として扱われ、法的な責任を問われる

ココまでいいな?

そして間は成人男性だ(学生かどうかは法律では区別していない)
嫁と間は不貞行為をした(行為に学生かどうかという区別も無い)
民法770条では不貞行為は有責だ

①間の自宅に不貞行為に基づく損害賠償請求を求める内容証明
②間の大学に公序良俗に反する行為で家庭が崩壊し、280および
その家族が精神的に深く傷ついたために、再発防止を目的とする学生に対しての指導を求める内容証明 をそれぞれ発送

慰謝料は280の分500万、子供3人分300万計800万および
行為中に記録した画像・動画・音声の一切の破棄および
流出防止を求める事を請求
以後一切の接触禁止と再発した場合は1回につき100万の加算金

といったところかな

嫁と再構築するなら、夫婦でよく話し合え
離婚するなら、子供たちにも事実を伝え、嫁・嫁親同席の上で
子供たちの考えを確認しろ

嫁には深刻さを理解してもらうために本当は女性の弁護士とかに
280が依頼して間に対する内容証明発送や夫婦として
今後どうしたいか確認してもらうといいよ。
その場合、弁護士費用3割を慰謝料に上乗せして間に請求だ!

頑張れ気団がついている
284: :2015/03/01(日) 17:34:53.57 .net ID:
長男はすでに汚嫁の犠牲者
今は母親だし離婚は嫌だって思うかも知れんが、再構築後に落ち着いたら重大な秘密を抱えるわけだし
206と同じくフラッシュバックに襲われるかもな
285: :2015/03/01(日) 17:47:51.48 .net ID:
12の娘にはカマかけときな。女なら事態を把握できる年頃だし、
どの道明らかな制裁を加えたら何か有ったことには気づくんだ
下手に隠さずに206と長男と長女の3人でしっかり話して味方に引き入れとけ
289: :2015/03/01(日) 17:59:41.01 .net ID:
発覚したしばらくは怒りと怨みで仕事も手に着かず辛かったです。
気持ちの高ぶりも落ち着き、ウソを連ねる妻への気持ちも完全に冷め切りました。
子の母として生きて欲しいと思いましたが、甘かったですね。
291: :2015/03/01(日) 18:03:10.61 .net ID:
相手学生なら、貢いでたりするんじゃない?
昔、売れないバンドの間男にハマっちゃった汚嫁が、貢ぎまくった挙句バンドのメンバー全員と多数行為やってたって話あったな
295: :2015/03/01(日) 18:12:46.36 .net ID:
つかこんな状態なら弁護士は喜んでやってくれそうだなw
勝ちは確定だし、芋づる式に引っ張って報酬が跳ね上がる可能性があるし
296: :2015/03/01(日) 18:16:28.21 .net ID:
子供の為というなら、長男に「女とは信用ならないもの」というトラウマを植え付けないようにしたってくれや
その為には嫁に改心させる事、行動を改めさせる事が必要
今のままじゃ、長男が女性不信になって幸せな恋愛経験ができなくなる可能性もありやで
311: :2015/03/01(日) 21:48:17.94 .net ID:
>>296
今まで一家団欒してました。妻はパート、長男は友人宅へそれぞれ行っております。長男には本当に申し訳の無いことをしました。妻に「俺たちと間男どっちが大事なんだよ。」と怒っていた話を長女から聞きました。
そんなことがあっても間男を切れずに自分を優先する妻と一緒にいるのは私にとっても子供にとっても苦痛にしかならない時がくるかもしれませんね。
312: :2015/03/01(日) 21:57:25.66 .net ID:
結局どうするつもりなんだ?
313: :2015/03/01(日) 22:01:54.33 .net ID:
>>311
かもしれないじゃなくてもうそうなってるだろ
そういう馬鹿を母親にしといて子供の為になると本気で思ってるのか?
おまえ自身踏ん切りつかないのを子供の為と誤魔化してるだけだろ

切れ
損切りは早いほどいい
314: :2015/03/01(日) 22:04:45.11 .net ID:
やっていいことと悪いことの句罰がつかない馬鹿女に
それを見て見ぬふりして、子供の為とうそぶくへたれ男が両親
子供たちはさぞかし歪んだ人間に育つことだろうな
316: :2015/03/01(日) 22:09:10.96 .net ID:
デモデモダッテは見苦しいぞ。
もう引き返せないとこまできてるだろ。
汚嫁は都合いいこと間男に言ってるだろうな。
旦那はチョロいから大丈夫とかな。子供にも害悪しかない不倫カスはギチギチに吊るさねーとダメだ。
322: :2015/03/01(日) 23:02:18.13 .net ID:
別れればいいじゃん
子供馬鹿にしてんの?
お前の思っているほど弱くはないし、母親が不倫しているとか子供にとってどんだけ悪影響かわからないのか?
327: :2015/03/02(月) 00:13:56.47 .net ID:
そんだけ悪質な案件です。
あと206がヘタレっぽいから皆キレ気味です。
333: :2015/03/02(月) 00:45:49.62 .net ID:
つかこのヘタレがなんで相談しにきたのか意味不明
大丈夫!再構築はうまくいくよ!って後押ししてくれるとでもおもったんかな?

確実にヤバい案件なんだけどねぇ・・・一家団欒できてますって現実逃避してる場合じゃないだろうに・・・
335: :2015/03/02(月) 00:54:49.86 .net ID:
離婚する勇気もなくて間に制裁加えることもできないヘタレ
本当に子供のためを思うなら離婚しろよ
団欒って、まじうけるw
一家バラバラなのに団欒ってw
337: :2015/03/02(月) 01:12:33.45 .net ID:
本当にちゃんとパートに行ってるかどうかも不明ですしおすし
338: :2015/03/02(月) 01:15:40.72 .net ID:
バカじゃなければ証拠隠滅と口裏合わせだよなぁ
341: :2015/03/02(月) 01:46:30.61 .net ID:
どんな所にパートに行ってるか興味あるわ
ファミレスとか、そんな類を想像してるんだけどねw
342: :2015/03/02(月) 04:37:58.67 .net ID:
主婦が日曜日にパート?
普通行かねえぞ
343: :2015/03/02(月) 06:34:47.46 .net ID:
>>342
仕事によっては行くぞ
344: :2015/03/02(月) 07:18:10.86 .net ID:
>>342
家庭によるけど、小さい子供がいたり、家族時間を大切に思ってたら、日曜日は仕事入れないよなぁ
今回のケースは間男と逢うために、シフト組んでるかもしれないけど
345: :2015/03/02(月) 07:54:13.91 .net ID:
206
子供達は知ってしまったんだろ。お前は離婚すれば他人だが
子供達にとって母親であることは代わらない。
だったら子供達のために戦え。
まずやれる事があるだろ。
パートに行かせない。携帯取り上げる。なんなら一時的に義実家で監禁。
嫁の言い訳など聞くな。無理矢理でも更生させろよ。
348: :2015/03/02(月) 11:16:03.16 .net ID:
若僧に蹂躙された汚物と一つ屋根の下にいるなんて最悪だわ。
鬼の追い込みかけて人生破綻させてやるよ。俺ならな。
367: :2015/03/03(火) 07:04:25.78 .net ID:
皆さんに返事をお返ししたいですが、できていないことを申し訳なく思ってます。
相談させて頂いて私も改めて考えるところがありました。
私と家族が最大限納得できるように対応したいと思っています。
ありがとうございます。
368: :2015/03/03(火) 07:14:56.20 .net ID:
>>367
自分と子供達にとってベストな選択をして下さい
いつでも困ったら相談して!
369: :2015/03/03(火) 07:21:47.40 .net ID:
ベストな選択って離婚しかねぇよ
370: :2015/03/03(火) 07:41:18.66 .net ID:
じゃあ離婚で
371: :2015/03/03(火) 08:23:00.00 .net ID:
>>367
私は大事なものを守るために離婚するのも、
長い月日に絆されて茨の道と言われる再構築を選んでしまうのも
それはそれで人の道だと思うよ
良い選択と良い人生を祈ってるよ
349: :2015/03/02(月) 11:39:57.69 .net ID:
浮気されて怒ったりしない人もいるもんですね。俺なら潰してやるけどね。
【発覚】嫁の浮気!202回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1424924561/



000:当サイトの人気記事 :2015/03/08(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
彼女25歳が会社の常務42歳と休日にゴルフの練習に行ったそうです、先週は焼き肉に行ったり…世の中のOLって上司に誘われたらホイホイついていく...

婚約者の二股が発覚。「二人とも好きだ、別れたくない」 からの「そんな根性で俺と結婚できると思ってんのか!?俺はまた繰り返すぞ?」....そんな根...

48歳のおっさんだが、酔った勢いで嫁の姪26歳に手を出してしまいますたwww と言っても顔をペロペロするくらいだけど… 直血縁でもないけど次はヤバい誰か止めて…

デブス嫁の財産目当てで結婚。遊びOKの許可を取って浮気三昧と思っていたが、嫁LOVEになってしまい(笑)今では女どころか酒までも家でしか飲まなくなった

トメの介護が落ち着いたので身の回りを綺麗にしたら友人主婦が「不倫してるでしょ~ 主婦合コンおいで~」と言われたので、その友人主婦の旦那に密...

俺が不倫したせいで嫁が自害した。近所中に広がって追い詰められるような感じで自害した。不倫をバラした近所の奥さんは、その後 離婚。悪い事する...

49歳の嫁が30歳位の若い男と浮気してたわ… 俺は精神的におかしくなり薬を処方されたが自サツ未遂。離婚しようと思ったが復讐にならんので別の...

義姉は不倫して相手に貢ぎ、具合の悪い子供をほったらかしで相手に会っていた。それなのに、都合の良い要求をしてた。そんな要求叶えてくれる弁護...

夫が次男だけに冷たい。浮気を疑っているならDNA鑑定しようと言っても「絶対するな!」。なのに、夫→次男「俺の子供じゃないんだからつきまとうな...

私の不倫バレで追い出されたけど、最終的には子供のおかげで再構築できた。子はかすがいだと実感しました...

婚約してた彼女が既婚者と浮気。既婚者は「恋愛は誰でも自由だろ」と言っていたと。だから俺もその既婚者の嫁と浮気してやった。ところが....

「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね☆落ち着いたらババアを倒しに行こう!」と旦那からメール....あー浮気相手へのメールを誤送信かって涙...

出来ちゃった婚で結婚した友人。友人母がDNA鑑定しろとうるさいので、実行しようとした結果。嫁、顔面蒼白!母の勘は凄い。

愛人やっているのですが、パパに私の名前で銀行口座を作って欲しいと言われ… 自分の口座を第三者に渡してしまったら私はどうなるのでしょうか?

旦那と離婚したくなかったけど離婚しました。元旦那は彼女と同棲しています。しかし、頻繁に会ってくれるし復縁を考えてくれています。今は私が浮...

旦那の浪費から家計が苦しくなり、私名義で130万借金しているにも関わらず仕事と嘘をついてキャバクラ通いしています。また、旦那の昔の携帯見...

9年付き合って、彼が辛いときも貧乏なときもずっと支えてたんだよ。結婚したら専業主事になって欲しいって言われ婚約したのに… あっさり捨てられた!復讐したい!



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする