835: :2011/11/28(月) 15:29:39.49 ID:
すみません、はじめまして。こんなスレがあったなんて・・・。
落ち着かなくて会社のパソコンからなのですが相談乗って下さい。
こちら結婚生活1年半、俺28歳、嫁26歳、子供なしです。
土曜日の夜の事なんですが・・・
俺は会社の人の送別会で、嫁さんは俺が夜いないと言うことで、
幼馴染(女)と食事に行くと言っていました。


 


836: :2011/11/28(月) 15:36:05.70 ID:
その幼馴染とは俺も顔見知りの存在で年に数回顔を合わせる事があるので、知っています。俺はその日電車で帰るので迎えはいらないと嫁さんに言っておきました、嫁さんは幼馴染と「ゆっくりしたいのでちょうどよかった」と言ってました。
でもその夜の送別会が夕方急遽都合で中止になりました。
俺は19時位に会社から出て、帰っても嫁さんもいないので、会社帰りにある漫画喫茶でちょっと息抜きして帰ろうと漫画喫茶に入りました。
837: :2011/11/28(月) 15:37:23.03 ID:
本気で相談したいならこのスレはやめとけ
この板でも他の板でもいいから荒れてないスレ見つけてそこでしろ
840: :2011/11/28(月) 15:41:50.77 ID:
>>837
何か荒れているみたいですね・・・。
841: :2011/11/28(月) 15:46:20.78 ID:
>>840
気にするな
親身になって応答してくれる奴はたくさんいる
少数のバカは気にするな
839: :2011/11/28(月) 15:40:45.81 ID:
21時位になって、そろそろ帰ろうとしたところ嫁さんからメールがありました。
その内容は「今どこ?」「何時くらいになるの」と言うメールでした。
俺は嫁さんに気遣わせると思ってその夜送別会がなくなった事を話さずに
いました。「今、京橋、終電に間に合う位かな。」とメールしました。
それからすぐに「りょーかい」とメールがきました。

844: :2011/11/28(月) 15:54:30.12 ID:
会社の近所の満喫から家まで電車で1時間半位で家に到着したのは
23時前位だったと思います。駅から家までの道の途中に我が家の車の駐車場があるのですが、そこに我が家の車が止まっていました。ガレージ付きの車庫なのですがシャッターが全て閉まっておらず、下10㎝位はあいた状態でした。
俺は屈んで顔だけシャッターの下から中を覗くと我が家の車のタイヤが見え もう嫁さんが帰って来ているのだと思いました。
845: :2011/11/28(月) 15:57:51.69 ID:
ふむ
846: :2011/11/28(月) 16:01:21.53 ID:
防犯上シャッターを中途半端に閉めた状態にしておくと言う事は、
しないので、その時はおかしいと思いながらもその10㎝の隙間を閉める為 足でシャッターを踏みました。

でも家に帰ると玄関の電気はついておらず部屋の中は真っ暗でした。
嫁さんまだか・・・?!と思いながらも、車庫から家まで2つコンビニが
あるので、ま、コンビニでも寄ってるんだろうと思ってリビングのソファに座りました。
しかしなんだかわからないのですが部屋の様子が違いました。
雰囲気と言うか空気が違うのです。すぐに立ち上がって部屋の中を
うろうろしました。
847: :2011/11/28(月) 16:06:10.61 ID:
そしたら部屋の窓が少し開いていました。
外に出かける時は窓は開けっぱなしにして出ると言うことはないので
そこで、かなり不安になりました。泥棒でも入られたか・・・
と思いながら、トイレに入ると便器にタバコが捨ててありました。
俺も嫁さんもタバコは吸わないので・・・。
848: :2011/11/28(月) 16:11:49.64 ID:
まだ俺はその時点で嫁さんが男でも連れ込んだか?!とは、思わず、
とりあえず嫁さんの安否が気になり、すぐに電話をしました。
でも電話をかけた瞬間、トイレの上のトイレットペーパー
とか置いてる棚から、携帯のおもちゃ音が鳴りました。
とてつもなくびっくりしたのを覚えています。
すぐに電話を切って嫁さんの携帯を手にとりました。
849: :2011/11/28(月) 16:14:35.80 ID:

がんがれ。
850: :2011/11/28(月) 16:16:20.80 ID:
着信履歴を見ると俺からのさっきの着信が4秒、
18時54分に嫁さんのお母さんからの着信が一件。
他に登録していない番号からの着信が3件ありました。
時間は20時01分不在着信、20時03分不在着信、20時07分着信と
ありました。20時07分の着信に嫁さんは出ていたようです。
851: :2011/11/28(月) 16:19:46.07 ID:
しえん
852: :2011/11/28(月) 16:23:38.41 ID:
とりあえず先にいっておくが、証拠確保するまで凸厳禁
証拠は2回以上
853: :2011/11/28(月) 16:24:09.51 ID:
かなり携帯厨な嫁さんなので、自分の携帯を置いてどこかへ出かけると
言うことは考えられず、本当に何か事件に巻き込まれたのだと思いました。
それも嫁さんは、身長が150くらいしかないので、トイレの上の棚に
手を伸ばしてわざわざそんなところに携帯を置くと言う事が考えられないです。
物凄く不安になり、とりあえず家から出て走りました。
2つのコンビニ、夜ジョギングする時に休憩する公園・・・。
思い当たるところは全て探しました。
854: :2011/11/28(月) 16:31:04.21 ID:
その時で23時半過ぎだったと思います。
かなり身体は緊張していたと思います。一回冷静に落ち着こうと思って
自動販売機でジュースを買おうと思ったのですが、急いでいたので
下はスエットで上はカッターシャツ、靴はスニーカーでしたので財布を持ってきておらず、入れ違いで嫁さんが帰っているかもと思い一回家に戻ることにしました。
その途中、さっき見た車庫の前を通りました。
855: :2011/11/28(月) 16:35:53.86 ID:
4円
856: :2011/11/28(月) 16:37:23.44 ID:
はっっ!!と思いシャッターを物凄い勢いで開けました。
でも、いつもと変わらない様子で我が家の車がありました。
とくに変化もなく・・・。
それでまたシャッターを閉める時に、そんときに気付きました。
ほんの小一時間前に10センチ位開いていたシャッターが、さっきあける時また5センチ位開いてたんです。
開ける瞬間は動揺していたので何も考えずただ勢いで開けたのですが
閉める時に気付きました。
857: :2011/11/28(月) 16:38:56.04 ID:
なんかドラマみたいでドキドキするわ
4円
858: :2011/11/28(月) 16:40:06.40 ID:
なんか鬱になりそうな展開を想像しちゃった
859: :2011/11/28(月) 16:42:49.71 ID:
かなりの不安と恐怖でした。
わけもわからずに家まで猛ダッシュで家まで走りました。
急いで家を出たので扉の鍵も閉めずでした。
部屋のドアを開けると多分さっき急いで出て行ったので電気も付けっぱなしでした。
でも嫁さんはいませんでした。もう一回ソファに座りました。
急いでいたので俺は自分の携帯電話をソファに置いたまま、嫁さんの
携帯電話を机の上に置いたまま出ていっていたようです。

860: :2011/11/28(月) 16:49:08.58 ID:
紫煙
861: :2011/11/28(月) 16:49:32.55 ID:
そこでまた変な事に気がつきました。
机の上に置いていた嫁さんの携帯のサブ液晶画面(着信1件、メール1件とか表示される小さい画面)の照明が点灯していたのです。

これって携帯を開いたり、メール受信したり着信あったりしたときに教えてくれるもの。
着信も、メールもないのに携帯のサブ液晶画面が点灯している・・・。
物凄く身震いしました。
って事はついさっきこの携帯誰かが触っていた・・・・・???

862: :2011/11/28(月) 16:59:58.81 ID:
怖かったけど、そう仮定したとして一体この携帯を開いてどれくらいの時間
このサブ液晶画面って点灯するものなのかと思って、変に冷静になって
試してみました。

嫁さんの携帯を一回開けて閉じます。サブ液晶は00時02分だったのを覚えています。そのサブ画面を見つめながら10秒・・・15秒と
数えていました。急にトイレに行きたくなって嫁さんのサブ液晶を見つめながら便器に座りました。でもその時気付きました。


さっきあった便器に捨ててあったタバコがなかったんです。俺は最初帰って来てからトイレに行ったんですが、結局大も小もしていません。
流しもしていません。

かなり泣きそうになりました。携帯のサブ液晶から目を離したので、
再度サブ液晶を見ると、サブ液晶の点灯はしていませんでした。
さっき携帯を開いて実験開始した状態から30秒位・・・。
サブ液晶の画面は30秒しか点灯しなかったです。

863: :2011/11/28(月) 17:08:28.74 ID:
ちょっとなにこれこわい
864: :2011/11/28(月) 17:09:34.30 ID:
その後にようやく嫁さんがそういえば幼馴染とご飯と言っていた事を思い出し嫁さんの携帯からその幼馴染に電話しました。幼馴染は最初電話に出ず、すぐその後向こうから電話がありました。

「今なにしてる?」と聞くと幼馴染は「会社の研修で千葉にいるよ、どうしたの?」との事でした。
「今日、嫁と一緒じゃないの?」と聞くと「嫁とは1か月前に一緒に
焼き肉行ったっきり連絡取ってないよ、なんで?」との事でした。
「いやぁ、なんでもないよ」と言って電話を切りました。
865: :2011/11/28(月) 17:18:38.11 ID:
ゴクリ・・・・
866: :2011/11/28(月) 17:18:56.46 ID:
もうズボン脱いでるんで寒いんでつづきはよ
867: :2011/11/28(月) 17:20:49.65 ID:
相当泣きそうだったと思います。
その時点で土曜日の12時半位だったと思います。

着信をもう一回確認すると登録していない番号の前に
嫁さんのお母さんからの着信があったので、お母さんに電話する事に
しました。

嫁さんのお母さんはまだ起きていたらしく、電話に出るとすぐ「今俺くんに電話しようと思っていたところだった、嫁ちゃんからさっき電話かかってきたんだよ」って。
家の電話にかかってきたらしく「最初、電話に出ると相手はなにも言わず、何回か「もしもし?もしもし?」と聞くと遠くで犬の鳴き声が聞こえて
来た。どちらさまでしょうか?と聞くと相手は「明日のモーニング楽しみだね」
って小さい声で言ってすぐ切れたって。

日曜に俺と嫁さんと嫁さんの両親でモーニングする約束してたんです。
夜中に嫁さんからそんな電話があるって何か変だと思ってお母さんは嫁さんの携帯に電話かけなおしたけど、なぜか通じなかったみたいで、俺に電話しようと思ってたみたいです。

868: :2011/11/28(月) 17:22:29.21 ID:
すみません、上司が帰ってきました。ちょっと離れます。
869: :2011/11/28(月) 17:23:32.48 ID:
おいぃぃい!風邪引くだろー!
870: :2011/11/28(月) 17:24:03.32 ID:
>>869
おい、ズボン穿きなおした方がいいんじゃねーか
871: :2011/11/28(月) 17:27:36.29 ID:
これはサスペンスぽくてワクテカ展開
872: :2011/11/28(月) 17:30:05.26 ID:
タバコ拾っとかなかったのかよ!
873: :2011/11/28(月) 17:32:50.91 ID:
その状況でタバコ拾う方には神経がいかんだろ
874: :2011/11/28(月) 18:07:27.25 ID:
ちょっと読んでて鬱というよりミステリアスな感じがしてきた・・・
875: :2011/11/28(月) 18:11:34.57 ID:
嫁が間男と一緒に家のどこかに隠れてるって落ちか?
876: :2011/11/28(月) 18:13:27.19 ID:
俺は一応夫婦の事なので特に詳しいことは義母さんには言わず
「今日嫁、飲み会なので酔っぱらって義母さんに電話してきたのかもねw」
とかなんとか言って「もうすぐ帰って来ると思いますよ、あいつ明日の朝の約束覚えてるのかなww」
とか言って電話を切りました。

他にも喋ったと思うけど覚えていません。
なんか物凄い怖くて電話を切る瞬間、鳥肌が立ちました。
普段は、食事に行っても22時位には帰って来るし、それも数カ月に1回とか。
携帯厨だけあって結構まめに連絡をくれる嫁だけに、不可解でした。
その時点で1時位でした。
窓から見える駅前の高層マンションの照明を見て何故か凄く不安になりました。
なんかこのまま嫁さんずっと会えないような気がして・・・。

877: :2011/11/28(月) 18:15:00.51 ID:
お帰り。読んでるよ。
でも、もう少しだけペース上げてくれるとありがたい
878: :2011/11/28(月) 18:19:05.34 ID:
義母さんと電話を切った後、嫁さんの携帯の着信の登録していない番号へ電話をかけてみました。
その番号は携帯の番号ではなく固定電話からの電話でした。
俺は大阪なので、06から始まりますし、関西周辺の大体の市外局番は
見た事があるので、
その市外局番は全く見た事がなかったのでその時だけに相当気持ち悪かったです。


嫁さんの携帯から何回か電話しましたが、電話は出られることはありませんでした。
それから結局今の今まで何回も電話しているのですが、一回も電話に出てもらえていません。

879: :2011/11/28(月) 18:20:33.38 ID:
今の今までってことは、
そん時から嫁さん帰ってないのか?
880: :2011/11/28(月) 18:21:14.27 ID:
その電話番号をググってみたか?
881: :2011/11/28(月) 18:25:08.05 ID:
その後夜中今それまでの事を時系列で考えて整理していました。

27日の2時17分に非通知で嫁さんの携帯に2秒程、すぐそのあとに俺の携帯にそれも2秒程
電話がありました。
瞬間だったので電話に出ることはできなかったのですが・・・。
結局その後俺は布団で寝てしまって朝の6時位に目が覚めました。
急いでリビングに行きましたが嫁さんはまだ帰って来てませんでした。

882: :2011/11/28(月) 18:29:23.16 ID:
884: :2011/11/28(月) 18:30:48.49 ID:
とりあえず8時に嫁さんの両親とモーニングの約束をしていたので、約束の喫茶店に向かうことにしました。
喫茶店は歩いても行ける距離なので、歩いて行きました。
まだ嫁さんの両親に嫁さんが帰ってきていない事は伝えてなかったので「何から話そう・・・」
と想いながら歩いていました。
885: :2011/11/28(月) 18:34:35.55 ID:
そこで見ました。。。
喫茶店に向かう途中に小学校があって昨日は大阪府知事選で
その日モーニングが終わった後に二人で投票に行く予定だったのですが。
いました。嫁さんが一人でハーフパンツと上はパーカーで裸足でサンダルで、投票所になっている
小学校の2階の建物と建物をつなぐ渡り廊下から僕を見ていました

886: :2011/11/28(月) 18:36:26.71 ID:
なにこれww
888: :2011/11/28(月) 18:38:56.30 ID:
なあ釣りだろ?
釣りっていってくれよー!だってこんなの辛いじゃないか
現実であってほしくない!

こんなつまらん小説書く人間がいるなんて><
889: :2011/11/28(月) 18:41:51.58 ID:
自分との距離にして15mくらいの距離だったと思います。
普段外に行く時はどんな時も化粧もしっかりして行くし、外用の服もちゃんと着て行く嫁さんが
ハーフパンツとパーカーで裸足のサンダルでいました。
「おい!!!!嫁!!!!」と大きな声で嫁に向かって嫁の名前を叫びました。
「何しとん!!!!!」って。

そしたら嫁さんが急に誰かに呼ばれたみたいな感じで後ろを振り向いて(俺とは逆の方向)そのまま視界から見えないようになりました。
俺はダッシュで小学校の渡り廊下に繋がる階段が右手に見えたので走って嫁さんがいた場所まで行きました。
他から見たらかなり異様な光景に見えたと思います。
でも嫁さんはそこにはいませんでした。

890: :2011/11/28(月) 18:44:16.86 ID:
今度はSF?
892: :2011/11/28(月) 18:45:58.94 ID:
間と隙をついて家から脱出したが予想外に旦那が戻ってきたんで戻れなくなった?
で、言い訳できないんで逃走したとか。
893: :2011/11/28(月) 18:46:01.34 ID:
すいません、叩かれると思ってたのですが
本当に釣りじゃないです。。。
長々とすいません。
今も嫁さん連絡とれません。
もう去ります。
すいませんでした。
897: :2011/11/28(月) 18:49:13.27 ID:
>>893
おい、去るなよ

結局、モーニングの喫茶店にも現れなかったんだな?
義両親には話したのか?
捜索願いは出したのか?
898: :2011/11/28(月) 18:50:14.81 ID:
てか捜索願だせよwww
899: :2011/11/28(月) 18:50:46.54 ID:
今頃、間の家に居るんでしょ。
912: :2011/11/28(月) 19:48:29.36 ID:
>>893
預貯金その他はどうなってる?
嫁の携帯が手元にあるならそれ持って興信所行けよ
913: :2011/11/28(月) 19:50:44.57 ID:
ていうか釣りだろ
普通は昨日の夜の時点で警察に捜索願出してるはず
なのに全く意味不明なことしてるのはおかしい
混乱してると取れなくもないけどそれで片付けるには不自然すぎる
901: :2011/11/28(月) 18:54:28.58 ID:
その日は嫁の命日だったわけだな
忘れられなくて携帯を今でも手元に置いてる気持ちは分かる
【発覚】嫁の浮気!157回目【決別 or 再構築】
http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1318604262/



000:当サイトの人気記事 :2015/03/09(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。

俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。

母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...

嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz

不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...

俺の不倫が原因で離婚。で、彼女と再婚したが.....元嫁が、とても前向きに頑張っていてまぶしく見える。今嫁との子供より元嫁との子供の方が愛しい...

旦那に騙された。浮気の証拠がない状態で問い詰められてると思っていたけど、しっかり証拠握ってた。最後の日離婚届と興信所の資料一緒に渡されて ...

「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら「私の事を信じられないの?器の小さい男」だって....興信所の証拠が手元...

私と両親だけの秘密が原因で父親が不倫の末、家を出て行った。父親は愛人に私の秘密を話したらしく、そのせいで婚約破棄された。

婚約が決まったのですが、既婚男性とも不倫してます。婚約によって身辺調査されるかもしれない。今までは馬鹿な彼1人騙すだけだったので簡単でした...

嫁が不倫旅行に行く、その間に俺と娘は引っ越しだ。娘は嫁と一緒に暮らしたくないそうだ....総勢19人の関係者で状況確認。汚嫁、顔面蒼白。間男、...

子供を置いて出ていった元嫁が訪ねてきた。元嫁VS今嫁。娘を巡って壮絶なバトル勃発。それを止めに入った同居人と旦那....予想外のオチが待っていたw



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする