54: :2009/11/03(火) 20:52:31 ID:
奥様、だいじょぶです、心配しなくても!
彼(既婚者)が大好きですが、40万くれるから情が高まってさらに好きになった程度
いや、行為もハマッたかな。。。
でもね、奥様や家族には全く妬かないですよ!
妬くのは飲み屋のねーちゃんや自分より綺麗で若い子
40もらってるから、行為が第一目的なのも承知です!
奥様はどーんと構えていてください☆
私はしょせん旦那様のはけ口なんです
絶対に家庭を壊すつもりなんてありません
なので大目に見てください☆
別れられたら、逆に私困っちゃう
 


56: :2009/11/03(火) 21:34:28 ID:
あー40万かぁ。

売りご苦労様です。
57: :2009/11/03(火) 21:55:06 ID:
月極オンナ

本当にお疲れ様です。
59: :2009/11/03(火) 22:30:28 ID:
だって下手に若い男だとお金もらって結婚しなかったら結婚詐欺になるし
既婚者だと奥バレしなきゃ、利用するだけしてポイできるからラクなんです
ごめんね☆
月極オンナと呼んでちょーだい☆
あなたのご亭主が私みたいな女と寝てるかもね☆
60: :2009/11/03(火) 22:36:11 ID:
私は奥さまがたの味方です☆
彼からお金さえもらっていれば暴れませんよ
お金くれなくなって手切れ金もくれなかったら暴れちゃいますが☆
62: :2009/11/03(火) 22:44:12 ID:
頭悪いの?
63: :2009/11/03(火) 22:52:47 ID:
パパだーいすき☆
お金だーいすき☆
奥様に感謝です☆
パパの健康管理お願いしまーす☆
66: :2009/11/03(火) 23:02:27 ID:
愛人も金
嫁も金

男って何なんだろーね・・・
67: :2009/11/03(火) 23:09:19 ID:
お金もってる男の人って幸せだよね☆
お金もってないモテない男の人は悲惨だよね・・・
だから結婚詐欺に引っかかるのか。。。あっお金もってても引っかかってるね
う~ん、むずかしい☆
69: :2009/11/03(火) 23:10:35 ID:
わーこのスレおもしろい
元愛人、今は夫がウワーキ!な奥様もいらっしゃるかな?
70: :2009/11/03(火) 23:14:50 ID:
力士工ですら月120万もらっていたのに
71: :2009/11/03(火) 23:16:18 ID:
お金もらってる立場から言わせてもらうと
たぶん、お金もらってなくて本当に惚れちゃってるパターンが1番厄介だよね
女が逆情すれば、それこそサツ人とかね、、、怖いね!

でも多少援助してもらってたりプレゼントもらって満足してる女ならそんなに惚れてないし
既婚者を別れさせて結婚したいなんて面倒臭いこと考えてる女いないよ☆
2年もつきあえば、男側も女も飽きますから、奥さん長い目で待ってください☆
旦那さんは、あなただけのモノなんです☆
72: :2009/11/03(火) 23:24:11 ID:
40万でじゅうぶんだよぉ
大金持ちじゃないし、家庭のある人なんだもん☆
力士はおじいちゃんでしょ?
私の彼は外資系金融の46歳です☆
お子さんが中学生と小学生だからお金かかるよね☆
73: :2009/11/03(火) 23:30:21 ID:
結局祝日は彼も家族サービスで忙しくて構ってもらえず
2chで必死の連投か・・

77: :2009/11/03(火) 23:41:26 ID:
休日に他に予定が無くて
2ちゃんねるに書き込みって幸せなのかなぁ。

満足してたらわざわざ書かないよね☆
78: :2009/11/03(火) 23:44:48 ID:
ちなみに奥バレしたらどーするの?
慰謝料払ったら元とれないかもよ
80: :2009/11/04(水) 00:32:42 ID:
女は「愛してる」と言われれば本気にするからダメなんじゃない?
だから愛人の立場なのに勝った気でいられるのでは?所詮、ただの処理係でしょ?
82: :2009/11/04(水) 01:03:13 ID:
昼に毒彼と御買いものデートでしたよ☆
幸せ?まあまあ幸せかな☆勝った気でなんかいませんよ☆
あなたたちもわざわざ書き込みしてるので私と同じレベルですねー☆おもしろいなっ☆
83: :2009/11/04(水) 01:07:17 ID:
彼には家族サービスを一生懸命して欲しいです☆
家族で幸せに奥様とも仲良しでいてほしい☆
じゃないと、困るなぁ☆自分の立場的に☆
一週間に一度だからいいんです☆毎日なんてうざいよー☆奥さん尊敬しちゃう☆
84: :2009/11/04(水) 01:12:43 ID:
今夜も家に帰られたんだね、可哀想に・・・
89: :2009/11/04(水) 02:56:18 ID:
週一で月40万
日給10万か
まあ割のいいバイトだね
相手としては太っ腹ないいオッサンじゃん
普通の彼氏もいるなら私生活も干渉して来ないみたいだし
相手は割り切った付き合いだということで
金払ってるんだから地雷化しないようにね☆
あんまり図太くなさそうだからすでにメンヘラ化してるっぽいがw
92: :2009/11/04(水) 06:14:10 ID:
いままで不倫と浮気の違いが分からなかったけど
不倫=本気 浮気=遊び の違いかな。

不倫相手と結婚までいくのは、仕方ないのかもね・・
浮気くらいなら、まあいっかと思ってしまうかも。

月40万の子は、メンタリティがなんかサレ妻みたいで哀れ。
74: :2009/11/03(火) 23:33:17 ID:
やっぱり愛人生活は精神的にやられるんだね(笑)
愛人からサレ奥にアドバイスしてあげたいこと
http://hideyoshi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1256149079/



000: 可愛い奥様:2015/03/09(月) 00:00:00 ID:UWAKICH
電車「発車します」 ま~ん「いやああああああぁぁぁぁぁ!!バッグがあああぁぁぁぁ!!」

FXで大損害・・・吐き気と頭痛が止まらん

社会人に聞いた、同窓会で仰天した経験 「先生と生徒が結婚」 「男前だった同級生が100キロオーバーのデブになっていた」

事故死した兄夫婦の娘を養女にした私に義弟嫁「お腹を痛めて産んだ子はほんとかわいいですよ~www」

デブス嫁の財産目当てで結婚。遊びOKの許可を取って浮気三昧と思っていたが、嫁LOVEになってしまい(笑)今では女どころか酒までも家でしか飲まなくなった

隣りの家の奥さんは実は俺の部下の嫁さんだった。それを知らずにその奥さんを脅しまくっていた俺の嫁。→即日で俺の両親、嫁さんの両親も集めて離婚会議開始!

48歳のおっさんだが、酔った勢いで嫁の姪26歳に手を出してしまいますたwww と言っても顔をペロペロするくらいだけど… 直血縁でもないけど次はヤバい誰か止めて…

【愕然】2chで俺『嫁ブス過ぎワロタw』『メシ食う時は居ないでくれw』嫁「もういい!」俺『!?』→嫁が失踪してしまい・・・・

バブル時期の就職に夢を描いている人が多くてあきれる。 バブル前から働いてた私が見た範囲での話

俺は30歳で専業主夫なんだが嫁のLINEから浮気が発覚した。嫁に問い詰めると「私に養ってもらってるんだから… 私の苦労と釣り合わない…」と言われた

【ワロタかわええw】「ソレは好きではありません!そういうのはやめてほしいと思っています!」

【クズ】私『間男に復讐しなさいよ!』元旦那の会社に凸!元旦那「え?復縁したいの?」→いつか迎えに来てくれるかと思ってたが…

バブル時期の就職に夢を描いている人が多くてあきれる。 バブル前から働いてた私が見た範囲での話

トラック運転手は『我慢できないから先にやっちゃうけど次は兄ちゃんなw』とズボンに手をかけた。女「ひいい!」

【胸糞】私『憎き娘に、排泄物を連想させるような名前つけてやろう!』→娘「改名したい」私『ダメよ!』→イジメ続けた結果

トラック運転手は『我慢できないから先にやっちゃうけど次は兄ちゃんなw』とズボンに手をかけた。女「ひいい!」



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする