309: :2012/09/12(水) 17:10:36.85 ID:
めっちゃ好きな子がいる。
店で2回会ってそれからはずっと店外だけど、店外でお金受け取ってくれない。
ホテル代も出したり出してもらったり。

でもあっちからのお誘いはない。こっちからメール、電話すれば返してくれる程度
一日中その子の事考えてる。馬鹿だね
 


310: :2012/09/12(水) 17:20:55.61 ID:
>>309
あっちからの誘いなし
こっちからの誘いには応じる
一日中考えてしまう
全て同じだ

どれくらいの頻度で誘いをかけるか悩みます
311: :2012/09/12(水) 17:36:24.03 ID:
>>310
レスありがとうございます。
ついでにこんなあるあるどうでしょう。

メール送る すぐは返事来ない。
携帯のメールがなると急いで画面見ると仕事のメール。
電話が鳴ったからすぐ見ると仕事の電話。

もういっかいメール出そうかな?でも・・と思ってメールできない。
メール見てくれてるハズなのに・・・。何してるんだろう。誰かといるんだろうか?
と疑心暗鬼に駆られる。
312: :2012/09/12(水) 17:40:11.39 ID:
耐え切れなくなって電話入れてみる→出ない

あぁー、俺ウザイよな。嫌がられてるんじゃ?嫌われてるんじゃ?
と自己嫌悪に陥る。

そのまま時間が過ぎる。一日中ずっと彼女のこと考えてる。

夜に電話がなる。出るとあの子。

一瞬で迷いが晴れる。気分が高揚する
「また連絡してな♪」と言われて
「あぁ、俺は嫌われてなかった。良かった。」と喜ぶ。

そして一日が終わる。

また次の日同じ一日が始まる
313: :2012/09/12(水) 17:42:36.17 ID:
彼女からメールがきた時だけが

彼女の声を聞いている時だけが生きているような気がする。

それ以外の時間はすべて抜け殻のように生きてる。


314: :2012/09/12(水) 17:59:25.72 ID:
夜姫じゃなけりゃ良かったのにね
315: :2012/09/12(水) 18:07:42.03 ID:
>>314
姫じゃなかったら出会えなかった・・・。
でもそういう意味でも姫じゃなかったら良かったのかも。
出会う前の方が幸せだったのかもしれないね。
316: :2012/09/12(水) 18:10:13.07 ID:
>>315
そう言われるのが私としては一番ムカつく。
心の中で思ってるだけなら全然いいけど、それを直接言ってくる人多いんですよね。。
317: :2012/09/12(水) 18:28:17.82 ID:
>>316
ごめんなさい、どの部分が気に障りましたでしょうか・・・。
でも、たしかに会えたことはとても幸せで、彼女に触れてる時はこのまま死んでもいいと思えるくらい。

でもね、会えない時間がとっても苦しいんです。それならいっそ、合わなかったほうがよかったのかなぁなんて。。
319: :2012/09/12(水) 20:40:42.89 ID:
いやー嬢さんからしたら、分かってて口説いたクセに苦しいだのなんだのって言われたらそりゃ。。

色々抱えてから守って欲しいのに甘えて被害者ぶるんかい!みたいな感じなのかもね。
付き合うなら器の大きい人が良いとか何人かから聞いたな。
320: :2012/09/12(水) 20:57:20.87 ID:
器が大きいってのはワガママを許してくれることって、はき違えてないかい?
男に器を求めるなら、嬢もそれなりの器で返せよ
326: :2012/09/13(木) 02:57:14.66 ID:
姫だからってなんでそんな肩肘張るの?
素直な気持ちで接してれば上手くいく事だってきっとあるよ……
327: :2012/09/13(木) 03:19:56.91 ID:
肩肘って何だよ、片意地だろ
331: :2012/09/13(木) 09:51:07.95 ID:
昨日に引き続いて垂れ流します。
なんとなくですけど書き込むことで気持ちを
整理できそうな気がするので。

彼女が姫だってことは重々承知している。
だから他の男に抱かれていても仕方ない。

彼女が姫であることを悔やんだことは特にない。
ただ、彼女に出会わなければこんなにつらい気持ち経験しなかったと思うと
会わなければ良かったのかなぁ。。と悩んだりもする。
(もちろん会えたことはとても幸せなんだけどね)
332: :2012/09/13(木) 09:53:29.61 ID:
続きです。

最初はよくメールが返ってきてた。
遊びに行こうという誘いにもすぐ返信来てた。

途中から返信が遅くなってきて「ごめん、いま起きた」とか
「友達と遊びに行ってて出られなかった」とかいうメールになってきて
いまはそれすら無くなってきた。

他の男(客)ともプライベートで会ってるみたいだ。
俺との約束はすっぽかしたのにね(笑)
333: :2012/09/13(木) 09:59:52.75 ID:
続きです。

嫌われてるのかな?メール電話鬱陶しいのかな?と思いながら控えていると
「連絡してなー」「ブログにコメントないでー」とくる。

送ったメール見ててスルーしてるのか、見てないのか。
ウザがられてるのか少しは気があるのか。
全然わからない。

でも時間作ってくれて、行為してもお金請求されたことなくて
営業なのかどうなのかわからない。
334: :2012/09/13(木) 10:01:05.62 ID:
彼女をに姫扱いしたくなくてお店にも行きたくない。
でも会いたくて会いたくて仕方ないから「お店に行くよ」って
メールした。

返事は来てない。自己嫌悪。

メールいっぱい送ってごめん。
電話いっぱいかけてごめん。
お前のこと好き過ぎてごめん。
335: :2012/09/13(木) 10:21:07.55 ID:
そもそも付き合ってるのかな?
彼女は付き合ってることを自覚してるのかな?

何度もメール送ることは逆効果にしかならんからやめた方がいいよ
337: :2012/09/13(木) 10:33:00.89 ID:
>>335
馬鹿な話ですが付き合おうと言ったことは無く、お互い付き合っている感覚は
ないのです。
「俺は客?」と聞くと「そうじゃない」といいます
「これって不倫?(私は既婚なので)」と聞くと「うん♪」といいます。

これは色恋営業なんだとわかってるんです。でも彼女の口からはっきり聞くまで
諦めきれない。とどめを撃って欲しい。
わがまま、というか贅沢ですよね
336: :2012/09/13(木) 10:22:53.27 ID:
まぁたぶん絶対逃げない保健男なんだろうね
338: :2012/09/13(木) 10:40:30.00 ID:
>>336
そうなんでしょうね。彼女の営業、焦らしだとしたらかなり完璧に
ハマってますね(笑)
339: :2012/09/13(木) 12:13:27.10 ID:
諦めるとか、とどめとか・・・
結局どうなりたいの?
344: :2012/09/13(木) 13:17:59.43 ID:
>>339
究極に都合の良い事を言います。

妻とは離婚せず、彼女とは愛人関係が理想です。

今は彼女のことが一番好きで彼女のことしか考えられない。
彼女にも自分のことを一番すきでいてほしい。繋がっていたい。

でも、それが叶わないならキッパリと終わりにしたい。
でも自分から終わりにする勇気もない。
346: :2012/09/13(木) 13:59:46.46 ID:
>>344
あなたがそうやって都合のいいように考えてるように、
向こうも『既婚者だし私が寂しい時の隙間を埋めるのにちょうどいい』と都合のいいように考えてるわけ。
お互い同じレベルで引き合ってる鏡のような状態だから
どっちかが鏡を割らない限り終わらないね。

本当にキッパリ終わりにしたいと思うのなら、あなたが書いた通りに言えばいいよ。

「妻とは離婚せず、あなたとは愛人関係が理想です。
今はあなたのことが一番好きであなたのことしか考えられない。
あなたにも自分のことを一番すきでいてほしい。繋がっていたい。
でも、それが叶わないならキッパリと終わりにしたい。 」
347: :2012/09/13(木) 14:10:36.34 ID:
>>346
そうですね。言ってしまいたい。
自分が彼女の隙間を埋めれているのかな?
もし埋めることができているならそれでも良い。
いま自分は彼女にとってどういうポジションなのか。がわからなくて
余計につらいんです。
348: :2012/09/13(木) 14:39:09.85 ID:
>>347
仮に愛人となった場合、それが何年続けば満足なの?
「彼女があなたが飽きるのと同時期に飽きてくれて他の男と幸せに暮らす」 が理想の全てかな?

自分大好きも限度があるよ
351: :2012/09/13(木) 16:20:02.49 ID:
>>347
どういうポジションもなにも、あなたの書き込みから察するに暇つぶしの相手でしょw
てかさ、既婚者は浮気相手に自分を一番好きになってとは思わない方がいいよ
家庭や職場に地雷特攻覚悟の上ならいいけどね

君は奥さんの次のセカンドポジションだから、君も君のことを一番に考えてくれる人を見つけてね
ぐらいの余裕が持てないのなら浮気なんてしない方がいいよ
354: :2012/09/13(木) 18:04:46.24 ID:
>>351
暇つぶし、そうですね。恋愛感情に身を焦がしていたいだけなのでしょう。
本当にそうです。351さんの仰ることがとても身にしみます。
浮気に向いてないんでしょうね。もはや本気になりつつあります。
349: :2012/09/13(木) 14:44:14.21 ID:
奥さんと子供が可哀想すぎワロタ

家庭崩壊せんうちに早めにけりをつけた方がいいよ
すでに旦那は仲間外れにされてるのかもだけど
353: :2012/09/13(木) 18:02:34.10 ID:
>>349
奥さん子供が産めない体で子供いません。
だからってなんの言い訳にもなりませんが。

356: :2012/09/13(木) 18:21:37.41 ID:
子供を産めない事で悩み苦しんでるであろう奥さんを尻目に姫と愛人ごっことかクズ過ぎてワロタ
372: :2012/09/14(金) 09:16:17.84 ID:
>>356
妻は体質的には妊娠出産は可能だと思います。
持病があり、妊娠によるリスクを考えて妊娠しない方向でと
彼女の自由意思によるものです。
358: :2012/09/13(木) 19:05:14.97 ID:
同じ事言うけど自分好きにも限度があるよ
彼女も奥さんも一人の人間なんだからもしどちらかにでも愛情があるのなら嫌われ役を買ってでも嬢と離れるべき
勢いの1,2回の浮気ならともかく何年もってのは自分以外の人間をナメすぎてる

自分以外の人間なんてどうなろうとしったこっちゃないしたいようにやるって言うならそれでも構わないけど
それで嬢を大事にしたいとか好きとか言うならただの甘ったれのカスだね
359: :2012/09/13(木) 19:09:37.15 ID:
どうでもよくね?
このオッサンの行動に何がダメとかおかしいとか、他人が意見することのが無意味だ。
種のないオッサンはなんだかんだで楽しんでるわけで。
誰かに話したいだけなんだよな。
こいつの嫁が哀れとか他人には関係のないことだよ。
373: :2012/09/14(金) 09:19:07.36 ID:
>>358
人間のカス。まさにそうですね。
理想は、と書きましたが実際はそうもいかないので実際は
>>358さんの仰るとおりになるだろうと思います。

>>359
種はあります。
誰かに話して気持ちを整理したい、自分のカスさを再認識したい思いが
強いです。実際聞いてもらって軽くなっている自分がいます。
361: :2012/09/13(木) 19:20:27.52 ID:
奥さんが産めない体質なだけで、309に種はあるんじゃないの?

>お互い相手がいてもお互いが一番好きという関係が理想ですね。

つまり彼女に対して責任は取りたくない
でも自分がしたい時会いたい時には優先して股開いてほしい時間を作って欲しいってことだよね

最低だね
不倫する男は最低の見本
363: :2012/09/13(木) 19:41:01.13 ID:
>>361
お互いが一番好き
だから相手も好いてるんだろうよ
問題ないな。
364: :2012/09/13(木) 19:44:50.34 ID:
>>363
問題ないけどありえないね
309の奥さんが、「あなたと離婚する気はないけどあなた以上に好きな人がいるの」って言ったら受け入れるの?
366: :2012/09/13(木) 19:48:33.13 ID:
実際そういう状態の相手と知り合っての話ならそれこそすきにすればいいで終わるけど

嬢にも他の誰かと結婚してもらって重い部分はそちらに受け持ってもらい尚且つ自分を一番好きでいて欲しいって願望が実際大事に思う相手に望むことじゃないだろって事でしょ
370: :2012/09/13(木) 22:31:49.09 ID:
愛人って、金払わないといけないんじゃないの?
自分は離婚もせず金も払わずってナメてんのか。
どうせ金だって、「金払ったら相手に失礼だ」とか思ってるんじゃないの。
それでいて自分を好きでいて欲しいって。
アンタもう精神病レベルにおかいしよ。
375: :2012/09/14(金) 09:27:57.10 ID:
>>366
後出しになりますが彼女には同棲相手がいます。
相手のことは好きじゃないと言っていますが。

>>370
お金は受け取ってくれないんです。
377: :2012/09/14(金) 09:37:27.42 ID:
文章読んでると上にもかかれてたけど
乙女チックで自分大好き、自分に酔ってるって感じが溢れ出てるんだよね

「俺は最低な人間だ」「それでもあなたが好きなの」みたいな話は第3者にしても意味ないよ
当人同士で盛り上がってればいいじゃない
381: :2012/09/14(金) 10:43:12.34 ID:
>>377
ここのスレの人って、みんな自分に酔ってるよw
やっかみも多いし
俺にはお前らの様に309を叩くつもりにはなれない
正直な人じゃんか
385: :2012/09/14(金) 11:25:14.05 ID:
>>377
こっちが相手を好きすぎてつらいというのが現状です。
当人同士が盛り上がれていればもちろんココに書く必要はないのですが。
「こんな関係が理想」とは書きましたがその理想にはなれてないわけで・・・。
378: :2012/09/14(金) 09:47:19.28 ID:
今ブログ読んでたらどうやら姫やめるっぽいです。
客からガンガンメールと電話が来てて情緒不安定だったみたい。
睡眠薬も飲んでたみたいだし。

彼女も病んでるんでしょうね。その時に支えになってあげるべきだったのに支えになってあげられなかったのでしょう。
379: :2012/09/14(金) 09:53:29.09 ID:
そのガンガンメールと電話してた客もみんな
俺が支えになってあげたい  
って言ってるよ

誰一人自分が原因だとは思ってない
384: :2012/09/14(金) 11:20:51.81 ID:
>>379
それが真実かもね。
386: :2012/09/14(金) 11:27:17.52 ID:
>>379
ごめんなさい、ここは否定させてください。
メール送ったあと、電話かけたあと(出てくれないとき)いつも自己嫌悪に陥ります。彼女のプライベートな時間を邪魔したな。迷惑だろうな。と
今も俺が原因ではないか。と自分を責めています。それなのに連絡をとりたい欲望に負けてしまう。器が小さいということでしょう。

支えになってあげられる人間ならよかった。程度には思っていますが。
382: :2012/09/14(金) 10:45:13.10 ID:
愛人にしたいなら、店を辞めさせて
生活の面倒みる経済力あるの?
389: :2012/09/14(金) 11:33:21.76 ID:
>>382
経済力は、中途半端です。年収で600万くらいです。
彼女に仕事を辞めてほしいとは思っていません。
これが普通の恋愛だとしても「彼氏がいるから生活の面倒は全て見てもらえる」
とはなりませんよね?
風呂屋の仕事をして欲しいわけでは有りませんが否定するつもりも有りません。
「普通の仕事に戻るから少し援助して欲しい」 というならそれは可能でしょうが。
388: :2012/09/14(金) 11:31:54.48 ID:
ストーカーの素質半端ないな
390: :2012/09/14(金) 11:45:12.66 ID:
>>388
対人スキルは人並み以上にはあるつもりでした。
今の自分はバグってるとしか思えません。
ストーカーまではまだ行っていませんが自分でも危ないと思います。
他の客が絶対知らない個人情報まで知ってしまっているのです。
391: :2012/09/14(金) 11:55:05.15 ID:
>>390
>他の客が絶対知らない個人情報まで知ってしまっているのです。

でもその情報は本当のこと?
で実際に恋人といえる関係なの?
392: :2012/09/14(金) 11:57:36.42 ID:
無知の知という有名な言葉があってだな
393: :2012/09/14(金) 11:58:55.03 ID:
他の客が知らないと何で断言できるのか
自分だけが知ってると思い込んでるだけだろ
452: :2012/09/18(火) 13:17:33.23 ID:
規制がかかって書き込めませんでした

先週からいろいろと遣り取りがあり状況が変わってきましたので
時系列を追って報告したいと思います。

離婚するつもりはない、と言っておりましたが彼女と一緒になれるなら
離婚も辞さない考えになりました。
ですが、身奇麗にしてから彼女に向き合う、という勇気はなく
彼女との未来が固まった時点で離婚を切り出そう。くらいの意思でした。
453: :2012/09/18(火) 13:26:50.57 ID:
・好きすぎて辛いです
・奥さんと別れる気はありません
・嬢も誰かと結婚した上で自分を一番好きでいて欲しいです
・自分はクズです
・嬢の重荷になってるかもしれません
・自分はクズです
・忘れる気はありません

なんだろね
どんなレスしてもMのおっさんの自行為手伝ってる感じがしてしまう
ロミオって若い女の子に多い悲劇のヒロインに自己陶酔してる男版ってことか女の子でもイタイのに…おっさんだと救い所が無いね
454: :2012/09/18(火) 13:33:56.21 ID:
嫁さんも惚れられた嬢も可哀想だな、こういう奴は出来る限り早く死んでほしい
458: :2012/09/18(火) 13:47:11.17 ID:
>>453
おっさんですみません。
吐き出すところが欲しくてスレを利用させていただきました。
どうにかなってしまいそうだったので。

お陰様で随分気持ちを整理することができました。


>>454
死ぬわけには行きませんが、不幸にはなると思います。
それで勘弁してくだい。
455: :2012/09/18(火) 13:35:27.35 ID:
相変わらず電話、メールが多いらしく返事は殆ど帰ってきません。
店に予約を入れましたが相手の都合でキャンセルになりました。(予約客全員が)

もう連絡は来ないだろうと思っていたら電話がかかってきて少しだけ話せました。

その後彼女からメールが来ました。私が結婚していなかったら一緒にいられる未来があったかもしれないのにね。と
離婚の意志は告げていません。
嘘でもそう言ってくれたことが嬉しかった。
これは彼女の優しい決別の言葉なのだと思いました。
457: :2012/09/18(火) 13:44:54.97 ID:
>>455
結局自分に酔っちゃってるね。

嬢とそんな関係になれたんだよー
でも俺優しいからこんな感情になってるんだよー
って人に聞いて欲しいだけ。

俺もそんな経験あるけど
遊びと割り切っていかないと、深入りするもんでないな。

きっぱり決別しなよ。お互い百害あって一利なし。
でなけりゃ遊んでやってるとおもって付き合いな。
ムリだろうけど。
459: :2012/09/18(火) 13:50:09.97 ID:
>>457
人に聞いて欲しいだけ、その通りです。
さらに叱って欲しいという贅沢なキモオタです。

遊びと割り切ってたはずの関係なんですけどね。
好きになってしまった。

やっぱりきっぱりと決別します。
キモイ親父にレスありがとう。
460: :2012/09/18(火) 14:03:20.90 ID:
ブログでやっとけks
461: :2012/09/18(火) 14:04:54.49 ID:
真面目に一つレスするならね

離婚する気があるなら離婚してから動け
決別する気があるなら嬢と客に戻るんじゃなく会うな
自分が大好きで自分にやさしいのはよくわかったからさ

もちろん遊びで浮気したいってのならなんでも好きにすればいいんだけど
あなたは本気なんでしょ?
462: :2012/09/18(火) 14:16:49.55 ID:
>>461
マジレスありがとう。
何もかも失う勇気も覚悟もないのに浮気なんかしてた自分が馬鹿でしたね。
素直に、正直に語ったので自分大好きで自分に優しいのは仕方ないです。
誰でも自分は大切だと思います。

本気だった。と勘違いしていただけなのかもしれません。
熱病に浮かされていたのかもしれません。
自分でもわかりませんがこんなに苦しんだのだから多分本気だったのだと思いたいだけでしょう。
466: :2012/09/18(火) 14:59:07.02 ID:
神様でもない限り自分の思い通りにはならないからさ
人間諦めが肝心だよ

無理なものは無理です
463: :2012/09/18(火) 14:22:23.21 ID:
多少の自己犠牲も出来ず自己保身だけのお前は自分に酔ってるだけ
嬢の為に嫁さんと別れる決心すら出来ない
嫁さんの為に嬢を切る決心も出来ない

自分が大事なだけのクズだろ、早く死んだ方がその二人の為になるぞ
嬢に恋しました・・・その94
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/nuki/1346246044/



000:これ読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/03/10(火) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
俺は30歳で専業主夫なんだが嫁のLINEから浮気が発覚した。嫁に問い詰めると「私に養ってもらってるんだから… 私の苦労と釣り合わない…」と言われた

冴えない夫が浮気した。夫とプリは『障害がある愛』に酔っていた様だけどすぐ離婚した。私は、夫の浮気現場の動画を見て心底呆れていたから。しか...

カレー大好きな夫が浮気しています。なのでプリと会う日にカレーを作ってメールすると… 予定切り上げてサクッと帰ってくる夫。。。アホなのか天然...

俺バツイチで現嫁と再婚したんだが、最近元嫁が気になって… 現嫁と比較したら元嫁の方がよくなってきたので連絡して事実婚っぽい関係になりたいん...

49歳の嫁が30歳位の若い男と浮気してたわ… 俺は精神的におかしくなり薬を処方されたが自サツ未遂。離婚しようと思ったが復讐にならんので別の...

夫が次男だけに冷たい。浮気を疑っているならDNA鑑定しようと言っても「絶対するな!」。なのに、夫→次男「俺の子供じゃないんだからつきまとうな...

婚約してた彼女が既婚者と浮気。既婚者は「恋愛は誰でも自由だろ」と言っていたと。だから俺もその既婚者の嫁と浮気してやった。ところが....

出来ちゃった婚で結婚した友人。友人母がDNA鑑定しろとうるさいので、実行しようとした結果。嫁、顔面蒼白!母の勘は凄い。

旦那の浮気が発覚してから旦那の態度が情けなく感じてなりません。浮気を後悔させるには私も浮気して仕返しすれば気持ちがスカッとしますかね?

私の不倫バレで追い出されたけど、最終的には子供のおかげで再構築できた。子はかすがいだと実感しました...

義姉は不倫して相手に貢ぎ、具合の悪い子供をほったらかしで相手に会っていた。それなのに、都合の良い要求をしてた。そんな要求叶えてくれる弁護...

「待望の赤ちゃん!2人の宝物が来てくれたね☆落ち着いたらババアを倒しに行こう!」と旦那からメール....あー浮気相手へのメールを誤送信かって涙...



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする