196: :2015/02/13(金) 01:05:23.34 0.net ID:
今日彼から、来年子供が成人したら離婚するから結婚しようと突然言われた。
もちろん私は「いやいやいや、それ不倫男の常套句でしょ、絶対離婚しないでしょ」と笑ってたら「本気だ。実はもう妻(海外在住。別居中)とは話し合ってる。こんなに好きになった事は今までなかった」と真剣に言われた。

そりゃ嬉しいし、私もこんなに一緒にいて居心地が良いのは今までなかったし出来ればこれからも一緒に居たい。
でも、現実問題、30の年の差結婚は無理でしょ…。
彼の親戚、子供がどう思うのか…想像しただけで…。
でも私も未婚のままずっとこんな関係続きたくないし、いつかは終わらせないといけない。
ここのスレの人たちはいつまでに別れるか決めてますか?
 


197: :2015/02/13(金) 01:32:00.08 0.net ID:
30歳差で結婚かぁ~。彼の方が本気なんてすごいね。
ちなみにいくつといくつ?気になる。

現実的に考えると、周りの目も気になるし、定年迎えて年金で生活していくのかとか、子供は持たない結婚生活かなとか、すぐ介護になったらどうしようとか、色々不安になりそう。

わたしは彼の次の転勤で終わりかな。もしくはわたしに彼ができて結婚か。ずっと一緒にいたいから別れなんて考えたくもないけど、やはりいつかは終わるものたとは思ってる。
198: :2015/02/13(金) 01:47:29.02 0.net ID:
30歳差の結婚…
すぐ介護だよね、きっと。
そう言ってもらえたら嬉しいだろうけど、現実問題無理よね。
結婚はやはり同年代もしくはすこし上程度の年齢差でないと。

そう言う私は長年付き合っている彼氏がいるけど好き度が高いのは鬼彼なんだよな。
でも好きってだけで、結婚したいとかは微塵も思わない。
定年、年金生活、介護問題などなど、問題山積み過ぎ。
鬼彼のことはすごく好きだけど今だけの関係。
ま、鬼彼は私と結婚するつもりなんて毛頭ないから悩む必要皆無だけど。
ちょくちょく家族の話題があるのだけが不満だ。
そこ興味ないです的な。
199: :2015/02/13(金) 01:51:05.07 0.net ID:
>>196
私のところも30歳差だけど、羨ましすぎるー。
間違いなく彼が先に逝くし介護もあるだろけど、彼が離婚して一緒になってくれるなら迷わず一緒になることを選ぶね。
私のところは一緒になれることはないけどねw
202: :2015/02/13(金) 02:23:19.53 0.net ID:
そんなに想い合えてて羨ましい。
私はいつ彼に捨てられるか(彼がモテるから)ビクビクだよ。
いい女がいっぱい寄ってくる男性だからね…。
いつまで一緒にいられるのか、不安。
203: :2015/02/13(金) 04:01:36.37 0.net ID:
>>196
あなたの年齢とあなたの親御さんのタイプがわからないとなんともはや
でも結婚ってそれくらい二人だけの問題ではないのは事実だと思う既婚者でした
214: :2015/02/14(土) 01:14:20.65 0.net ID:
返信遅くなってごめんなさい。194です。
皆さん別れる前提でのお付き合いですよね…。

26女と56鬼彼の30の年の差です。
彼は自営なので、定年になってもバリバリ働く様ですが
持病がないとはいえ、年齢が年齢なのでいつ病に倒れてもおかしくないですよね。


また、私自身子供があまり好きではないので将来子供を作る気は今のところないです。
その分、彼が先に逝ってしまったら私は独りでずっと生きて行かなくてはいけないのかと思うと辛いです。

ちなみに私の両親は20になる頃に事故で急死し、その後色々な事情があり現在親戚とは一切連絡をとってません。
なのでもし、仮に、結婚となった場合私の親族は関わらない為その点は心配してません。

私の境遇を彼は知っていて「必ず幸せにしてみせる!」と強くいわれましたが、将来一緒になることでお互いが幸せになれると思えない…。
明日彼と話し合います。
彼の悲しい顔は見たくありませんが、はっきりと結婚は難しいこと伝えます。
215: :2015/02/14(土) 02:13:08.17 0.net ID:
>>214
悲しいよね…好きで一緒になりたい気持ちは彼と同じだけど、先のことを考えると現実問題不安なことばっかりだもんね
よく話合って納得いく結果になるといいね
219: :2015/02/14(土) 08:59:03.34 0.net ID:
>>214
26歳かぁ~。36と66だったら、まぁいいかなって気もするけど、
若いあなたを幸せにする!って言えちゃう彼が逆にあなたの人生の事を何も考えてない感じ。
好きという気持ちだけが突っ走ってしまっていると言うか。
こういう時って意外と女の方が冷静だったりするね。
220: :2015/02/14(土) 10:25:01.77 0.net ID:
>>214
相手に既婚という障害がないのに贅沢だね。
将来が不安でもっと若い人と結婚したいならすぐに別れたほうがいいと思う。
その際は、その不安な気持ちを彼に正直に伝えて別れな。
その彼、もっと年齢いってから別れられたら尚のこと辛いと思う。
223: :2015/02/14(土) 13:18:16.05 0.net ID:
>>220
相手は既婚と書いてあるよ
224: :2015/02/14(土) 14:05:54.60 0.net ID:
>>223
スマン。既婚だったね。バツイチ独身と勘違いしていた。でも基本障害はないわけだし。
225: :2015/02/14(土) 17:15:31.68 0.net ID:
確かに障害はないね。
羨ましい気もするけど、相手のお子さんとそんなに年も離れてないみたいだし、複雑そう。

自分に置き換えて考えてみると、私もお断りするかな…
☆20代30代女性と50代60代男性★51
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1422365641/



000:これ読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/03/10(火) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
旦那の同僚におつまみを出したらアレルギーで病院に搬送された。お前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行った。いやいや浮気で三股のくせに!慰謝料払う準備して待ってろ!

不倫はしていません。上司の身の回りの世話をし奉仕してただけで、本番はなかったんです。息子はあの人の子供なのに平気で捨てるのはおかしくないですか?

自宅に連れ込んでた旦那。気が動転し倒れてしまいお腹の子供は亡くなってしまった。その後離婚。しかし、元旦那が私を探していると情報が....

10年近く連れ添った妻の携帯メールを見たら、数年前からガッツリ不倫してやがった....それも複数。慰謝料とかはどうでもいい。静かに離婚する....

知らないメアドから旦那+プリが、ちゅーしてるシャメが届いた。旦那君、私に夢中なんですよ(はぁと2個マーク)って馬鹿にしたような内容と一緒に....

妻に不倫されました。辛くて15kgも痩せてしまいました。自分に気持ちのない妻と再構築という名の偽りの日々を過ごすのがいいのか、離婚がいいのか...アドバイスお願いします。

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

自分25歳の毒男ですが、同じ会社の31歳既婚女性を自宅に泊めてしまって関係を… 自分は間男になったんです。あああどうしよう。。。

人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

彼氏からプロポーズを受け、私が返事を曖昧にしている間に彼氏が浮気をしていました。現在は婚約者として成立しているのですが、この場合プリに慰謝料請求は可能ですか?

自分は単身赴任中の子蟻鬼男です。不倫中のバツイチ子蟻の彼女から一緒に住みたいと言われているのですが… これってヤバいですよね。

彼氏の車で浮気調査できる技を発見したよ!車の助手席の側面(ドア側)に自分が貼ったとバレるようなプリクラ等を貼れば浮気してるかどうか分かるよw

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

夫が家庭を疎かにして女友達の相談にのっています。一度浮気したことがあり、二度としないと約束したんですが 浮気する人って二度目もあるんですかね??



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする