547: :2009/12/24(木) 10:53:48 ID:
文書下手でまとめられなかったので長文です。ごめん。

昨日いってきました。
メリメリーウェディング☆と銘打たれたお花畑全開の結婚式。

…が、当日、花嫁の控室にいこうとしたら「体調不良」で拒否。
新婦の両親もなんだか疲れた表情をしていた。
式の間も新郎新婦の間に妙に冷たい空気が流れていた。

その後、新婦からお詫びのメールがきた。
 


曰く
「現時点で入籍をしていないけれど、入籍はしないと思う。その場合、ご祝儀は全額返させてもらうし、その他かかった費用も弁償させてもらう。
事前にわかっていたけれどいえなかった申し訳ない」ということらしい。

入籍をしない理由は、新郎の浮気。
しかもかなり酷い浮気男。

新郎は元々バツイチで、元奥さんとの間に子供が一人いる。
ただ、元奥さんが浮気してその子供も本当に自分の子かどうかはわからないが子供の将来のことを考えてそのまま自分の子としているし、養育費もきっちり払っている。
そこら辺は承知して欲しい、という話をされていた。
(ちなみに、新郎・新婦は同じ職場で、元嫁は以前同じ職場にいた人)

が、式の数日前、元嫁から連絡が入り、職場の元同僚から連絡先を聞いた。
突然連絡をして申し訳ないというお詫びをされ、新郎と結婚するのは本当か?と確認があった。
数日後に結婚式だという話をすると「どうしよう…どうしよう…」と電話の向こうで動揺する様子があり、話を聞くため元嫁の家に出向き話をした。
すると、元嫁は新郎の子を妊娠している…と申し訳無さそうに話はじめた。




548: :2009/12/24(木) 10:54:36 ID:
元々の離婚原因は元嫁の浮気ではなく、妊娠中に新郎が浮気したこと。
しかも相手の女性も妊娠してしまい、そのことを知った後流○しそうになり、緊急入院。。
入院している間に新郎は勝手に荷物を持ち出し、女性のところへいってしまった。
自分が出産のときには連絡すらつかない状態だった。

間に人に入ってもらい離婚したが、一年ほど経ったころ突然戻ってきて
「相手が生んだのは俺の子じゃなかった。騙された。申し訳ない。もう一度やり直したい」といわれた。

簡単に信じる気にはなれなかったものの、その後何度も家に遊びにきたり子供が懐いたりしているのをみて
だんだん二
人の仲も戻ってきて、やがて第二子妊娠。

新郎に告げたところ「じゃあ再婚だな」と笑って言ったが、その後連絡が途絶
えがちになり完全に連絡がとれなくなったので、元同僚(新郎との共通の友人)に連絡を取ってみたところ
新婦との結婚の話を聞いている、と言われた…ということらしい。

急いで新郎を呼び出し、三人で話をすると、新郎は大筋で認めたうえ
妊娠中に浮気した相手の子供も自分の子で認知しているということまで言い出した。
三人だけの話し合
いでは済まないと思い、新郎新婦の両親を交えて話し合いをしようとすると
泣きながら「頼むからそれはやめてくれ」と言い張っていた。

おかしいと思い新郎両親に話を聞いたところ、大学時代にも若い女性を妊娠させて認知している。
また、それ以外にも手術させた過去があるという話をされたらしい。
流石に破談にしようとしたけれど、会社のお偉いさんも呼んでいるし取引先も呼んでいる式で取りやめる訳にはいかない。
頼むから式だけはしてくれ…と新郎と新郎両親に土下座をされ、仕方なく「式だけ」ということで執り行われたのが
昨日の『メリーメリウェディング☆』

披露宴代金は新郎両親が全持ちで、その他かかったお金も全額補償してくれるという話だけど
そこまで酷い男みたことないわ。
549: :2009/12/24(木) 11:04:17 ID:
新郎親がバカ親だったんだろうな…明らかに
何でも金で解決してくれるからボクちゃん調子に乗っちゃったわけだ
550: :2009/12/24(木) 11:07:14 ID:
>>549
なぜかボクちゃんの顔がありありと浮かんでくる…
551: :2009/12/24(木) 11:08:14 ID:
>>548
モテる男には、モテるなりの「務め」というものがありますから
仕方ないと思います。
 
世の中には、そういう魅力的な男性に出遭う機会さえ無い人も多い
と、前向きに考えた方が良い。
552: :2009/12/24(木) 11:12:31 ID:
魅力的 といっていいのか???
中身は最悪だろ…
553: :2009/12/24(木) 11:16:37 ID:
善人/悪人 と モテる/モテない は負の相関関係
 
善人ほどモテない
 
そして現代社会ではモテないことは悪

∴ 善人=悪 (証明終わり)
554: :2009/12/24(木) 11:19:07 ID:
善人ほどモテない、ということはないよ
ただ、善人であることと異性に対して魅力があることがイコールではないというだけ
555: :2009/12/24(木) 11:22:13 ID:
確かにそうです。
たとえば捕まった汚塩なんか相当にワルな訳ですが
多分此処に居る連中が100人束に成っても適わぬ程にモテル事でしょう。
556: :2009/12/24(木) 11:45:59 ID:
変な男ほど好きでたまらん、放っておけない!という女性も沢山いるからね。
558: :2009/12/24(木) 14:46:39 ID:
モテて関係しまくるのは結構だが、避妊という言葉を知らないのは
知性に欠陥があるとしか。
種付けじゃないと燃えないのかね。
559: :2009/12/24(木) 14:53:04 ID:
女の方も拒否しないのだから人徳でしょう。
562: :2009/12/24(木) 16:28:46 ID:
スゲーーーーー。
アホ新郎スゲーー。
友人が妊娠してなくてよかったね。


***** 私は見た!! 不幸な結婚式 79 *****
http://gimpo.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1260277816/



000: :2015/03/11(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
さすがにキレた!俺が負担してた金が長男がしてくれたことになっていて、親戚が俺に「フラフラと遊ばずに家を支えろ!」

【衝撃の展開】義姉の結婚式で「こんな教養のない義妹を持って恥ずかしい」と言われ、キレた私は・・・

若いオネーさんを紹介され世間話をしていたら高価な商品を勧められて断ると友人が…

スーパーで「なにをしてる!!!ちょっと来てもらおうか!!!」 と腕をつかまれ事務所に。でも、向こうが平謝り!?

妻に「家事は一切しないでください」と言ったら、いきなり後ろからケツ蹴られた。 妻「あたしは一体何なのよーーー!くぇrちゅいおpp@」

「先に妊娠しても嬉しそうにしないでね」と釘を刺された友人から届いた子供の写真入り年賀状。

【凸】早く見せなきゃと思って、取り敢えず

毎年、子供の写真入り年賀状の是非が話題になるけど、一度だけ泣きたくなるような年賀状の思い出がある

グズりはじめた私の弟に彼氏が「黙れよガキ!」って怒鳴りつけてコントローラー床に投げつけて悲しくなった

旦那がいない義実家に住まわせてもらっていた。義姉夫婦が転がり込んで来て義母が入院する事態に…

俺が起業家だと知ったら、高校の時に俺をいじめてたやつが雇えと言い出した。

兄嫁は実家に来ては消耗品やら食材やら持って帰ってしまうので、実家へは立ち入り禁止になってたんだけど・・・

「それは腐女子と言う人たちで、触っちゃ駄目!」と叱られた

バス乗車中、高校生がワル自慢話をしていた。いきなり「盗っちゃ駄目でしょ~」と登場したオッサンはなんと!!

トメが3歳の娘に出刃包丁を持たせていた・・・ トメ「孫ちゃんが使いたがったから持たせたら…大丈夫だと思って…」

デートで最も座ると良い雰囲気なれる座席の位置という特集をテレビでやっていた

社内恋愛だった友人の結婚式は、社員全員強制出席で老害ワンマン社長が大ハッスルしてたひどい式だった。

姉の義妹が不倫し、離婚を回避しようと不倫を私の姉のせいにした。姉にそそのかされたと....

自宅で愛人(♂)と寄り添っている姿を妻に見られてしまった

【エネ夫降臨】嫁は本気で母のことが嫌いだったらしい。早く言えwwwww

シンママな実妹は生活費から娘の学費まですべて人の財布。妹本人は一切働いていない。

水族館にしょっちゅう行って「タダだから」と言う家族。おかしいな、と思いよくよく聞くと『タダになる手口』を喜々として話してくれた…

旦那の友人宅に呼ばれ忘年会をした。突然、友人嫁が「うちは会費制なの。集金させてもらってもいいかしら。」と言い出した…

コンビニ経営している義兄夫婦からヘルプ要請が。フランチャイズは奴隷制度って噂は本当なのかね?

放置子を家に連れていき、ご飯を食べさせ布団で寝かせたら警察に逮捕され前科持ちに!その後、放置子が再び現れ…

お嬢様な姑を引き取る事になり「お出迎えの挨拶とかはないの~?」とほざく。洗濯機の使い方から教える日々が始まったが…

彼『佐々木希みたいな子は嫉妬されて可哀想だよね?』 →イラっとしたんだけど私間違ってますか?


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする