798: :2011/09/13(水) 19:31:20 ID:
当時の彼氏が浮気相手に送るはずだったメールを私に誤爆した事があったな。


799: :2011/09/13(水) 19:36:37 ID:
>>798
щ(゚д゚щ)カモーン

   
  

800: :2011/09/13(水) 19:42:14 ID:
>>798
kwsk
802: :2011/09/13(水) 19:58:38 ID:
修羅場にはなってないので手短に・・・。

浮気その1

彼氏から誤爆メール
『じゃあ観覧車で関係とかしてみようか!』

私「ハァ!?(゚Д゚)」

『メール先間違えてない?』と、本文添付で返信すると
彼氏「俺は送ってない。携帯会社が誤配信したんだ。」

郵便屋さんじゃないんだから・・・。
でも面倒くさいし浮気だったら本気じゃないだろうと放置。

浮気その2

彼氏と話している時。
彼氏「だってお
前タバコ吸わないじゃんww」

・・・・私は超スモーカーですが?
しかもその年の誕生日プレゼントにジッポ買ってくれたじゃん?

思いっきり問い詰めると
「そんな気分になった。願望が言葉として出たのかも。」

さすがに呆れて別れました。
803: :2011/09/13(水) 20:13:27 ID:
>>802
激しく笑った
観覧車てwww
馬鹿すぎる
807: :2011/09/13(水) 20:24:44 ID:
>>803
私も笑ったよw
てゆうか猿だなーって思った。
806: :2011/09/13(水) 20:19:31 ID:
>>802
俺はそいつ好きだw
807: :2011/09/13(水) 20:24:44 ID:
>>806
じゃあ付き合ってあげてw
最後まで浮気を認めない頑固な男だったよー。
808: :2011/09/13(水) 20:31:07 ID:
>>798
なんというかあなたの器の大きさを感じる。
相手の男は損なことをしたね。


◇修羅場◇part35


000: :2015/03/12(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
警察出動!!「車貸せ!!じゃなきゃ浮気ばらすよ!!」とキチママに脅された…実父を不倫相手だと勘違いした挙げ句、ウチの車のエンブレム剥がそうと…

3年前に間男の所に行った元嫁を俺の祖父の葬式で見掛けたので声をかけた結果…。

侍ジャパンの打線はどうするのが一番良いのか

俺は性同一性障害(GID)。体を女性化させるための薬を、泥ママが小学生の娘に飲ませてしまった結果…。

お客様はソファーで寝ているだけに見えたが、なんか違和感。怖くなって救急車を呼んだら…。

【スゲェ】ガソリンスタンドで夫『なんだ、また顔が長くなったか』店員「ほっとけバカタレ」→夫『いやあ15年ぶりだったけど変わってなかったなぁ...

兄が突然亡くなり、家族が崩壊した。

仕事を終えて家に帰ると、リビングからケンカの声が聞こえてきた。どうやら遊びに来ていた兄と兄嫁がケンカ中で、甥っ子ギャン泣き中。なにがあっ...

回転して目が回った猫

ケチママ「防虫剤いっぱい買ったねー!半分ちょうだい(´∀`)」私「ドロボー!!どろぼぉぉぉぉ!!」

偏差値50の高校を出て、医者になって高校の同窓会に行った結果…。

浮気調査として、探偵会社に依頼した奥さん。→その調査会社の人がありもしない旦那さんの『浮気』を報告した結果。

女性に人気の芸能人が親戚にいるんだけど、私が婚約者だとデマを飛ばされ、個人情報をバラまかれた

放置子(小1)が私の兄に向かって「私のアソコを見せてあげるからここの子にして!」と言っていた。

数年前、嫁の浮気発覚。子供も小さいし、その時はまだ嫁が好きだったし許し再構築。最近、「私も悪いけどあなたもどうなの?もっと家族サービスできないの?」と嫌味。離婚します。

アルバイトの男の子が突然発火した

障害児を持つ友人「心療内科に行きたいから、子供を数時間預かって欲しい」

子に38度の熱が出たので、お遊戯会を欠席したいと電話したら・・・

私は三十路で需要もないかもしれないけど、こんな人と一生いるくらいなら1人の方がましだ。

トメから「酢をきらしたから持ってきてくれない?」と聞かれたんだけど酢って常備するもの?我が家も実家も酢なんて置いてない

同窓会でいじめっ子だった奴がいじめた相手に謝りたいと言う・・・向こうはお前のせいで中卒、引きこもりなのに許されると思ってんの?

天然姉「介護実習の課題で提出しないといけないので、おむつした感想下さい!」トメ「嫌よ!」→何を思ったか大量におむつを生産して...

彼女「誕生日は美味しいもの食べたい!」俺「わかった!」デート当日、店につくや否や彼女ドン引き。

サボって教室に隠れているとTがやってきて、財布を盗もうとしていたとこを目撃し見つかってしまった!!

親戚の集まりで一人のじいさんが立ち上がり乾杯の挨拶を始めたんだけど、これが長い。すごく長い。

飲み屋で知り合った男が嫁のウワキ相手だった・・・。今は騙された同士仲良くやってる

【絶句】Aが謝ったんだから正しいの私でしょ。叩かれてて気分悪いけどAが意外と常識人でよかったわw ←

同居しているクソ姑が外出→私「よっしゃ!」 旦那「なんで?ママがいないんだよ?寂しくないの?」

DQN「ラーメンに長い髪の毛入ってるぞゴルァ!」→するとスタッフ全員が帽子を取る→D「あ、いや何でもない…」→周りの客「wwww」→全員××だった

昔から頭のおかしかった姉が新居の設計士に接触して姉仕様にさせていた

新人「私はエビアレルギーで…」→上司『好き嫌いをするな!いいから食え!』→結果…。

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた


この時間の人気記事紹介




この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら