675: :2011/11/10(木) 11:34:52.27 O ID:
俺は、彼女が不倫してた事を聞いて何日かして彼女にズバリ言った。「既婚の男が女を作るのは嫁以外の女と遊びたいだけや、そんな男に引っ掛かったのがおまえや、おまえアホやなぁ、嫁もいてる男が外で女作るのが男の中の男か、違うやろ」

続く
676: :2011/11/10(木) 11:42:09.61 O ID:
「本当の男の中の男は嫁や子供を幸せにする、それが男の中の男や、違うか?おまえ今までその時々の判断が全て間違って来たから今があるんや、」
彼女は「もう言わんといて、でも私は、その時は一生懸命恋愛したもん、これからの私と今の私を見て」

続く
 


677: :2011/11/10(木) 11:44:38.99 0 ID:
その時その時で誰とでも恋愛出来る女なんですって
678: :2011/11/10(木) 11:45:35.66 O ID:
俺 「一生懸命恋愛した?おまえアホな女やなぁ、向こうからするとただ都合のええ時に逢って行為してさようならの繰り返しやろ、男の心理も分からんのやな」

彼女 「…」

続く
679: :2011/11/10(木) 11:53:10.05 O ID:
俺 「かしこい女はそんな事やれへん、アホな女とかしこい女の違いや、都合のええ女にされておまえにはプライドがないんか、よう考えてみ」

彼女 「あんたもそれを分かって私と付き合ってるんやから、もう言わんといて 私がアホやったんやから」、

俺 「おまえアホな女やわ」

続く
680: :2011/11/10(木) 12:04:56.92 O ID:
ある日俺が言った、
「おまえみたいな遊ばれた値打ちのない女いらんわ、遊ばれた後の男が俺か、俺にはプライドがある、だからもう無理や、俺がおまえと別れる原因はおまえの事がキライで別れるのと違う、何も気付かずに、無我夢中で体を持て遊ばれた女と思うからや」

続く
681: :2011/11/10(木) 12:14:29.90 O ID:
彼女泣きながら「私あんたと別れたくない…今の私とこれからの私を見て…」

俺 「無理や、俺自身のプライドの問題やから。俺のおまえと別れる理由は過去のそれだけの事や、だから俺と別れた時に過去のその事を本当に後悔せえ、俺はそれでいい」

続く
682: :2011/11/10(木) 12:28:45.96 O ID:
俺 「おまえが本当に後悔してるかどうかなど、人の心の中まで分からん、でも俺と別れる事によって本当に後悔したらそれでいい、後悔しないなら、俺に対する気持ちもそれまでだったと言う事で 尚更お互い別れて良かった事になるやろ」

続く
683: :2011/11/10(木) 12:39:05.78 O ID:
俺は彼女には言ってはならない事まで言ってしまったけど、ただ俺はあいつと別れてまで過去の事を後悔してほしいと思うだけ。それ以外ない。

彼女泣きながら 「私、あんた居てなかったらかなんわぁ…今の私を見て」
俺 「人間の性質って変わらんし、もう無理やわ、どうしてもおまえが遊ばれた女って言う事が離れやんから、自分のプライドが許さんわ」

彼女35才。
彼女の不倫期間は二年、不倫が終わったのは今から一年半前。

以上実話です。
684: :2011/11/10(木) 12:41:25.51 O ID:
ありがとう
でも文体キモいから読まなかった
685: :2011/11/10(木) 12:46:13.61 0 ID:
31ー33まで不倫てその前は普通の恋愛してたんかな?
2年が嘘か、そうじゃなきゃその前も別の男と不倫だったんかね。
690: :2011/11/10(木) 13:10:03.90 O ID:
>>685
その前は、22才で結婚、27才で離婚、32才までは普通の人と付き合ってたみたいです。12才の女の子の子供がいます。
686: :2011/11/10(木) 12:49:19.31 0 ID:
不倫を恋愛と同じに考えてたのなら無理
687: :2011/11/10(木) 12:52:45.69 O ID:
彼女には堂々と言ってたけど、俺は約11年間色んな相談に乗って来た32才の女性がいる。その人が22才の時から。俺に好意を寄せてくれてる事も付き合ってほしいと言われた事もあった。でも俺はあくまでも相談相手、逆にキスされそうになった時もあった。

続く
688: :2011/11/10(木) 12:57:12.68 O ID:
見掛けも綺麗、男ならいいチャンスだと思い、行為まで持って行くヤツも多いだろう。でも俺は絶対に手を出さなかった。あくまでも相談相手だから。男だからそんないいかげんな事は出来ないと言うのがあるから仕方ない。

続く
689: :2011/11/10(木) 13:05:16.55 O ID:
嫁も子供も有りながらいざとなれば逃げて責任も取れない甲斐性のないサラリーマンが女を道具にしてそれが男の中の男かと思う。そんな男に捕まってしまう女も尚更アホやと思う。
11年間の女性も「絶対に手を出して来ない○○さんのそんなところが好き」
俺 「当たり前やろ、それが男やろ」

俺間違ってるかどうか真剣にみんなの意見聞かせて。
691: :2011/11/10(木) 13:27:06.08 0 ID:
>>689
間違ってるかどうかはわからないけど、あなたが私の夫だとしたら
そういう存在の女性がいるのは嫌でしょうね。
なんでその人と結婚しないのかな?とも思うし。
自分は男女の友情ってない派なので。
693: :2011/11/10(木) 14:15:32.44 O ID:
>>691
なぜその人と付き合ったり、結婚しないのか?答えは簡単です。恋愛対象として見てないからです。女として見てないからですよ。あくまで相談相手だから。彼女の立場からすれば嫌な存在になるのは分かります。だから隠さずに言うのです
694: :2011/11/10(木) 14:20:35.78 O ID:
>>691
彼女に切ってほしいと言われれば切ります。でも俺がそんな間違ったコソコソした事を絶対にしないと分かってるから言わないんだと言います。11年間の人が俺に好意を寄せていた女性と言う、そこが嫌だとは言ってますが。
692: :2011/11/10(木) 13:33:55.75 0 ID:
自分のプライドとか出してくる男って、自信が無いことの裏返し。
自分が無いから、プライドとかに縋ろうとする。
自分磨くほうが先だね。
695: :2011/11/10(木) 14:21:26.55 0 ID:
>>692
別にいいんじゃない?
いまいち自分に自信がなくても自尊心くらいは持ってた方がいいし。
不倫してた彼女も、そういう最低限の自尊心があれば
既婚男に縋ることもなく不倫なんかしなくてすんだのにね。
696: :2011/11/10(木) 14:28:36.37 O ID:
>>692
プライドがなければ男に遊ばれてる不倫女(浮気相手女)と同じ。
自分のプライドを捨ててまでそんな人と一緒に居なくてもと言うだけです。
自分に自信が無ければそんな人でもすがり付いてるでしょう。
そんな女わざわざ頭下げてまでいらんし。
698: :2011/11/10(木) 14:36:44.39 O ID:
俺は「おまえみたいな男に遊ばれたような値打ちのない女なんかいらんわ、自分の価値が下がるわ、後悔せえ、俺と別れて後悔したらええんや、それでも後悔しなかったら尚更おまえと別れて正解や」
て言った。
699: :2011/11/10(木) 14:53:53.59 0 ID:
おまいの気持ちが禿げ上がる程分かる。
俺が今付き合ってるのもバツ1で離婚後に不倫歴アリの女。
最近ずっと上のレスにあったようなことを言おうと思って言えないでいる。
俺と別れて不倫したことを後悔しろバカ女!って言ってしたい。

でも俺も人に説教できるような偉い人じゃないし、何より情が湧いてしまって顔を見るとどうしても言えないんだ。一緒にいると凄い楽しそうにしてるし。
遊び女で、離婚して、不倫して、話を聞く限りマトモな恋愛なんてしたことない女なんだ。
俺との始まりだって会って2回目で部屋に連れ込んでヤっちまったのが始まりだし。
何だか可哀想になっちゃうんだよね。
だからといって俺が結婚して幸せにしてやる気なんてサラサラないんだけど・・・。
700: :2011/11/10(木) 15:29:04.98 O ID:
>>699
俺ははっきりと言ったよ。本当に後悔をして心改めてスタートしてほしい気持ちだからだよ。顔を見てると可哀想になる気持ちもよく分かるよ、俺もそう思ったから。
701: :2011/11/10(木) 15:37:37.36 O ID:
バツイチ 子持ち お金の苦労 不倫 水商売 全て本人のやって来た結果がそうしてしまって今に至ってる。「いい加減もういいだろぅ、目をさまして普通の考えで普通が当たり前に生きて行け、それが過去を繰り返さない幸せの一番の近道や」
続く
702: :2011/11/10(木) 15:41:21.14 O ID:
それが彼女に対しての思いから来る精一杯の言葉です。
生きて行くのは大変、その時々で間違った浅はかな判断をすると間違った道を通り、結果ダメになるもんだから。
704: :2011/11/10(木) 15:55:18.14 O ID:
彼女が泣きながら後悔してる事を訴えたその日からは、一切その事に関しては俺は口にしないし、これからも口にする事はないだろう。
それでいいんだと思う。

734: :2011/11/11(金) 20:45:43.43 O ID:
不倫を恋愛と勘違いして、浮気相手扱いされてるにも気付かずに、彼氏と思い込んでる男の心理も分からない恋愛大好きバカ女など話しも知り合いにもなりたくない いらん
735: :2011/11/12(土) 07:45:36.68 0 ID:
言葉ではいくらでも反省しているふりができる
大事なのは行動だ
恋人・婚約者に不倫歴があった。どうする?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1316120814/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/03/11(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
妻より好きな人ができてしまった。美人で体良くて料理上手。残りの人生相性抜群の彼女と過ごしたいが…

遠距離恋愛だった嫁が、初めて俺の部屋にやってきた。そこでオレは予定外のプロポーズをしてしまった…

早朝5時に姑から「今日はミサイルが飛んでくるかもしれないのよ!!何呑気に寝ているの!!」 と電話があって睡眠を邪魔され腹がたった私は…

薄情かもしれないけど、血の繋がってない娘なんていらない

彼女は夢の職業に就ける大学へ進学したのに、自分の理想とかけ離れていたらしく一年で退学した

出来ちゃった婚で結婚した友人。友人母がDNA鑑定しろとうるさいので、実行しようとした結果。嫁、顔面蒼白!母の勘は凄い。

夫婦を不仲にさせようとウザイ親達にDQN返しした結果…

式が進行して終盤にさしかかった頃、新郎・新婦からサプライズがあります!という司会の言葉に皆がざわざわし始める。

義兄嫁「トメの遺産(50万)よこせ!」→手切れ金として全額を渡し、疎遠になった義兄嫁とばったり遭遇!その姿は…

両親「離婚しろ!」娘は泣いている。まだ警察から帰ってこない嫁。どうしてこんな納得いかないことばかり私に降り掛かってくるの・・・・

結婚5年目に働き盛り世代だった夫が亡くなった

義兄嫁「私は不妊治療していて2回も流産しているから私が妊娠するまで妊娠禁止!不妊治療でお金がないから支援もよろしくね!」

結婚して娘が生まれしばらくたったある日、母親から「親父が死んだ」と電話がかかってきた

嫁さんは美人である。どの位美人かと言えば17歳の時に勝手に婚姻届を出された程である

娘の髪に白いゴミみたいなのを多数発見。倍率の高いルーペで見たら・・・・ 卵???

寝て起きたら五年経ってた

東大生「私は御社に応募し、無駄な時間を費やしたことを大変後悔していますが、御社もいずれ、私を不採用にしたことを後悔するでしょう。」



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする