775: :2011/11/16(水) 11:49:18.57 O ID:
二年くらい不倫してたけど罪悪感に耐えられなくて縁切った。
軽やかな気分になってたけど、ここを読んで痛感した。
私はすでに前科者なんですね。
不倫に堕ちた時点で終わってた。

自分には人並みに結婚して誰かと幸せになるなんて不可能なのかな。
 


776: :2011/11/16(水) 12:10:55.49 O ID:
>>775
「そんなことないよ」って言って欲しいんだろ。
見えすいた誘い受けはやめな。

一生、過去を隠して嘘つきながら生きるか
不倫歴があっても受け入れてくれる男を探すかだね。
中途半端に隠して後からバレると相手が傷つくから
隠すならタヒぬ気で隠せ。
777: :2011/11/16(水) 12:55:16.90 O ID:
>>775
罪悪感がありながら二年も不倫してたなんて腐ってるね
しかも縁切って軽やかな気分とか、反省の色もないし、誘い受けでカワイソウなワタシに酔ってるし
自分の生き方をよく考えてみなよ
779: :2011/11/16(水) 14:11:10.10 O ID:
>>776
ありがとうございます。
現状好きな人はいませんが、
もしそのような存在ができたら全力で隠し通したいと思います。

>>777
ありがとうございます。
自分は腐ってないつもりでも、
根本的に腐りきってるからわからなくなってるだけなんだと思います。

罪の深さを改めて思い知りました。
778: :2011/11/16(水) 14:09:12.95 0 ID:
>>775
倫理観の欠如と、自己抑制が出来ないんだから、普通の人生はもう、歩んでいません。そういう人間は、見る人が見たらわかります。
もし、友達にでも話してたら、そんな面白い話し、周りが話さないわけない。
将来あなたが結婚した時に、何かのタイミングで旦那様に伝わり、あなたは、軽んじられる。
781: :2011/11/16(水) 14:24:14.84 O ID:
>>778
ありがとうございます。
倫理観の欠如、自己抑制の甘さ、
「その通りだ」と思う自分が情けないです。

不倫の事実は誰にも話していませんが、
自分の知らないところで知られている可能性もあるわけで。

今更人並みの生き方はできないですよね。
幼少期から結婚願望がなく、交際相手に結婚の話をされると拒絶していた自分が、
一瞬でも人並みに結婚してみたいと思ったことが間違いでした。

このスレの方々に不快な思いをさせてしまいすいませんでした。
794: :2011/11/17(木) 02:34:53.54 0 ID:
>>755
不倫するようなクズがのうのうと生きてることが許せない。
可能な限り不幸になってタヒねばいい。
780: :2011/11/16(水) 14:14:10.76 0 ID:
>>775
いいように使われていたアホ女が、そんなに深刻になるなって!
恋人・婚約者に不倫歴があった。どうする?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1316120814/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/03/11(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
SMAPのキムタクが陰で呼ばれているあだ名wwwww

【猫よりも飼い主が・・・】 8年行方不明の猫が飼い主のところに戻ってくる(`;ω;´)

【オウム真理教】麻原彰晃の刑が未だに執行されない理由…

面接官「頭の中身は何色ですか?」俺「白です」面「なぜそう思いますか?」俺「見たからです」←落ちた

【衝 撃】できる女のイケメンゲット術が恐ろしいとネット上で話題にwwwwwwwwww

俺「おっ、この韓国アイドルかわいいやん!高校の卒アルもめっちゃかわいいし天然やん!小学校の卒アルも見てみるか」 →結果

娘が担任からものすごい勢いで怒鳴られたため、小学校へ乗り込んでやった

平日に妙齢の女性が訪問してきて、「私(鬼女)の子供を妊娠した」と…

元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で俺に助けを求めてきた

六年付き合って結婚する気だったのにいきなり終わった

【胸ク○注意】10年来の友人がとんでもない嘘をついていた

旦那と義両親と旦那の浮気相手が家に来た。浮気相手に子供が出来たから別れてほしいとのこと。

【マジキチ】息子を軟禁したキチ夫婦に「息子の命が惜しければ条件を飲め」と脅迫された。

中学2年の時のこと、俺友「嫁の姉ちゃん噂通り綺麗だな!」 俺「俺は嫁のが好きだけど」 嫁「えっ」

旦那が「私より身内が大事だ、お前は俺を追い詰めるだけだ!」と言い切った。

嫁の聞き間違いで付き合うことになり、空耳プロポーズで結婚に至った

【悲報】習い事帰りの妹(JS)を車に乗せたら通報されたwww

単身赴任で転勤してきたイケメン営業マン。月に何度も同じ人ばかり接待してておかしいと思っていたら



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする