436: :2012/10/19(金) 18:22:25.82 ID:
先週、結婚しました。

当時、人妻事務員さんが急遽退職する事になり
送別会をやった帰り道に
酔いさましの為、公園のベンチで話を聞いた。
離婚して子供と一緒に実家に帰ると。
その時に俺は憧れの人妻さんにもう会えないんじゃないかと思い言ってしまったんだよな。
   
  

帰らなくてもいいんじゃ?
子供が良いって言うなら俺のマンションに来たら?
転校もしなくていいし
俺の面倒を見てくる人探してるんだよね。
って言ったらトントン拍子で結婚まできちゃいました。
ちなみに俺42彼女45
見た目は35才くらいに見えるから
誰も年上だとは思わない。

来年6月に結婚式もする予定。

あっ子供とも仲良しですよ。
女の子で18才。
同じAKB48ファンで押しメンも同じ。
先日家族で握手会行ってきた。(笑)



437: :2012/10/22(月) 10:41:13.23 ID:
>>436
子供が18以上で本人同士もいい年齢なら
そんなに問題もなさそうだよね
42で独身なら周りも結婚出来ただけ良かったって目で見るし

これが男32彼女35子供8歳だと難しかっただろうね
おめでとう
440: :2012/11/12(月) 10:03:52.42 ID:
>>436
とんとん拍子って書いちゃってるけど
それなりに時間は経過してるんじゃないの?
まぁいきなり男の家にってとこはおかしいと思うけど
18なら大学で一人暮らししてんのかもしれないよ
438: :2012/11/12(月) 06:28:07.21 ID:
お互いの年齢は大事。
ある程度おっさん、おばさんになっていたら反対されないし
「取り敢えず片付いた」と諦め半分
441: :2012/11/13(火) 20:21:00.97 ID:
お互いボランティアじゃね?
普通なら子持ち女は選ばない。
子供が成人してるなら分かるが。
18は微妙だな
442: :2012/11/14(水) 11:37:57.57 ID:
>>441
この板自体、普通じゃないw
443: :2012/11/14(水) 11:39:28.76 ID:
妄想スレ
445: :2012/11/14(水) 14:01:58.70 ID:
>>436
です。

もっと詳しく書けば良かったですね。
結婚まではスピード結婚です。

あと
子供とは小さな頃から
面識があったんですよ。
自宅が近かったので
よく会社まで迎えに来ていたんですよ。
そのたびによくお菓子などあげていたなぁ。


これ以上の事は書けません。
申し訳ない。
これだけは言います。
結婚して良かったですよ。
妻は妊娠中。
高齢出産にチャレンジします。
出産に関しては子供も賛成してくれ
火事など協力してくれてます。
無事に生まれてきてほしいです。

では皆さん
失礼します。
446: :2012/11/14(水) 21:21:47.33 ID:
リスクも考えた妊娠なのか?
45才だろ
447: :2012/11/14(水) 21:28:42.63 ID:
参観日におばあちゃんが来たって言われるね
448: :2012/11/14(水) 21:51:05.66 ID:
馬鹿?それは昔の話であり
時代は進んでるんだよ。
今の45歳で昔の35歳。アメリカで40代は普通
449: :2012/11/15(木) 00:34:14.78 ID:
普通ではないよなぁ外国でも
大人的には異常ではなくなったけど
子供にとっては年老いた親ってのは色々と嫌なもんだよ
450: :2012/11/15(木) 09:44:49.92 ID:
それは昔の話。
晩婚化や再婚同士の多い昨今は親の年齢層は幅広い。

学校行事に行けばわかる。
451: :2012/11/15(木) 11:07:52.05 ID:
異常ではなくなったが普通ではないってことだよ
だから未だに高齢出産はニュースで取り上げられる

自分が子供の頃(10年ちょい前)にもクラスに一人か二人はいたよ高齢親
みんな気を使って何も言わなかったけど
まず本人がとても嫌がってた、大人になった今は笑い話として話せるようだけど周りは気を使って親の年齢をあまり話題に出さない世にしたし
自分の親が高齢じゃないことに安堵したもんだ

子供にとってはやはり単純に若くて綺麗(カッコイイ)親がいいんだよ
それ以外に他意はない
昔の時代はそれでいじめもあったらしいけど今はそりゃないよ
陰で同情されるだけ
452: :2012/11/15(木) 12:34:08.40 ID:
んな~ことはない。
453: :2012/11/15(木) 12:45:43.57 ID:
気にすんな
保育園でもおばあちゃんなのかママなのか迷うママが3割いたよw

本人同士と子供が幸せなら何も外野が口出す事じゃない。
459: :2012/11/16(金) 11:07:12.23 ID:
今時20後半~30前半で結婚する人が一番多いのに
30代後半で高齢なんて言ってたら嫌味だと言われて当然
444: :2012/11/14(水) 12:51:38.05 ID:
子供も理解してくれて本人同士が幸せなら良かったんじゃない?

お幸せに
不倫相手と晴れて結婚した毒男
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1303207226/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/03/12(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
【衝 撃】できる女のイケメンゲット術が恐ろしいとネット上で話題にwwwwwwwwww

面接官「頭の中身は何色ですか?」俺「白です」面「なぜそう思いますか?」俺「見たからです」←落ちた

会社経営者を狙って「お願い。奥さんと別れて私と結婚して。」を繰り返していた。稼いだ金額は1000万円www

付き合っていた女子高生が俺の写メをクラスの子達に見せたらしく「皆かっこいいって言ってたよ。あ、でも…」 その後の言葉にイケメンで自意識過剰な俺は…

仕事中に怪我して入院&手術。自宅で療養していたら、嫁に「お金が無いから親に借りた。」と言われた

結婚予定の彼氏に「実は多額の借金がある」と言われた。嘘ついて私を試してるのがバレバレなので…

実の姉は、浮気がバレてないと思って元夫の悪い所を責め立て離婚しようとした馬鹿です。 そして「新居をよこせ。慰謝料もよこせ」と息巻く大馬鹿...やっぱりきた、おバカメール。

友達から「仲間に裏切られた…死にます」と言う電話が掛かってきてパニック!!居場所を特定して8時間かけて現場へ行ったら…

義弟嫁は見た目金髪ギャルメイクのDQN!トメ、早速嫁いびり開始!→嫁の対応wwww

犬の散歩をしてると声を掛けられ性別を聞かれたので「男の子です」と答えたら「結婚相手を探していたのよ~」とついて来ようとして…

俺「おっ、この韓国アイドルかわいいやん!高校の卒アルもめっちゃかわいいし天然やん!小学校の卒アルも見てみるか」 →結果

【猫よりも飼い主が・・・】 8年行方不明の猫が飼い主のところに戻ってくる(`;ω;´)

嫁「夕飯何がいい?」 俺「なんでもいい」 嫁「は?『なんでもいい』ってなによ!」

42歳の主人に「今更だけど子供を作りたい」と相談したら、『現実的ではない。もう諦めなさい。』と言われました。

父のタバコをヨチヨチ歩きの赤ちゃんが食べてしまった。ママさんを見つけて危機を訴えても「えー、大げさー」と…

電車に乗ってると俺が痴漢にあった。真っ白になって「やめてください」も言えず、駅についたら突然引っ張り出された

結婚式で新婦友人の男数名「お前の友達ブスばっかww」新婦「ごっめ~んww」私達「…」→その後、お色直しした新婦は泣きそうな表情になっていて…

教習中に後ろからトラックが煽りまくり!教官「ああいうのが事故ったり捕まったりするんやでw」→結果…

失言が多いと夫によく言われるけど何が失言だったのかわからない。夫の気にしすぎならいいんだけど・・

私「ごめんね遅くなって!久しぶりー!」 旦「久しぶりー!こっちこそ子育て大変なとこごめんね!(低音)」

新郎の元カノが披露宴に登場。新婦「お前どの面下げてここにきてんだ!」

その日からうちは、父俺vs母弟で完全に決裂した。家庭がグチャグチャで両親が離婚しそうだ。

いきなりLINEでメッセージが送られてきて、「俺のこと好きなんでしょ?付き合ってあげてもいいよ」

二股を掛けられ、いつしか悲しみが怒りに変わり「復讐」に変わった。美容の本を読み漁りモテるようになった私は…

私が結婚指輪をしないことに文句をつけてきてうるさかったので、 旦那が寝てる時に旦那のしている結婚指輪をはずして、不燃ゴミでだした。

SMAPのキムタクが陰で呼ばれているあだ名wwwww

【オウム真理教】麻原彰晃の刑が未だに執行されない理由…


この時間の他サイト人気記事