613: :2013/02/27(水) 00:11:32.42 ID:
長文になりそうだけど投下。
携帯からなので読みにくかったらすみません。

若くして結婚しすぐに息子が産まれた。
結婚当初から子供が生まれたら同居する話も出ていたし、義両親は私や子供を可愛がってくれていたので旦那実家での同居生活がスタート。

しかし、いざ同居してみると自分の居場所が全然なかった。
毎日毎日子供を連れて遊びに来る義妹。
休み前には「いい子にしててね~」と子供を置いて帰って行く。
日々の買物も旅行も全て義妹と一緒(義妹にはちゃんと旦那がいる)
そのうち義妹の顔を見ると胃が痛くなってくるようになった。
   
  

義母が「今はこうして娘と一緒にいるけど、将来は息子の世話になるのよね~」なんて話をしているのを聞いて一体私は何の為にここにいるのかわからなくなり、また他にも色々問題が出て来たため、旦那に同居を解消したいと頼み込んだ。

同居解消するまでは色々あったが新居を探し強行突破で家を出て、これで家族水入らずの生活が出来ると喜んだのも束の間、今度は旦那が思ってもみない事を口にした。



614: :2013/02/27(水) 00:15:37.62 ID:
「俺はお前の言う通り、親を捨ててここに来た。 今度は俺の番。 俺のやりたい事をやらせてもらう」
そう宣言した通り、借金して高級車を乗り回し夜な夜な遊び回るようになった。
生活費はローンに追われ、みるみる少なくなった。
子供の病院代も捻出できなくなる程の極貧生活。
何度訴えても
「生活出来
なければ、また実家で同居すればいい」
の一点張り。

本当に最低な男だったが、私自身貯蓄もないため、ただただ我慢するしかなかった。
当然子供の面倒も見ず、会話もなくなり、そのうち給料は家賃分しか渡されなくなっていた。

そんな生活が何年も続いていた時、今度は会社の部署の移動に納得出来なかった旦那が仕事に行かなくなった。
会社は診断書があれば基本給が出る職場だったので、心療内科で適応障害の診断書
を貰い休職。
毎日パチ、酒、眠剤。私は昼も夜もパートに出て子供の事だけを思い必タヒに働いた。

そんなある日、旦那が眠剤と酒を一緒に飲んで泥酔状態で階段から転落。
頭部強打で救急車で運ばれる。
615: :2013/02/27(水) 00:18:30.16 ID:
頭蓋骨骨折、脳挫傷、意識不明の重体。
緊急手術をして命は助かったが最悪は植物人間。
意識が戻っても高機能障害で普通の生活には戻れないと診断された。

とにかく現金が無かった私が最初にした事は高級車を売り、当時まだ持ってる人の方が少
なかった携帯電話の解約。
通帳を捜し出し、旦那の金の流れを初めて見た時は自分の目を疑った。
月に車のローンが8万。
携帯料金が7万

10万の用途不明な返済。
そして通帳の残高が
少なくなると義母からン十万円単位の振込送金が何回もされていた。
見た事もない若い女と旅行先でのスナップ写真も見つけた。
テレクラの領収書?やホテルのタオル。

もう限界だった。
自分に経済力が無かったから我慢していたけど、とにかく別れよう。
父親らしい事は何もせず、夫婦関係もとっくに破綻している。
旦那も私達を引き留めはしないだろう。

そんな矢先、旦那の意識が回復する。
616: :2013/02/27(水) 00:21:24.16 ID:
私はずっと働いていたので病院には義母がついていた。
意識が回復した知らせを受けて病室に入った私を見た瞬間、旦那が病院中に響き渡るような声で泣き叫んだ。
「悪かった。俺が悪かった。自分で好きな事ばかりやって罰が当たったんだ。許してくれ。生まれ変わってやり直す。捨てないでくれ」
涙と鼻水とヨダレをダラダラ垂らしながら、呂律の回らない言葉を何回も何回も叫んだ。

その姿を見るまで私の頭は離婚一択しかなかった。
いや、見ても頭では離婚
するつもりでいた。
でも心がついて行かない。
こんなに弱って縋り付く相手を踏んづけて去れる人なんて世の中にいない。
頭と心は全く別のものなんだと思ったこの瞬間が人生最大の修羅場。
617: :2013/02/27(水) 00:24:14.69 ID:
結果的に離婚はせずに2年後に旦那はタヒんだ。
生まれ変わるも何も、さっき食べた朝食すら忘れてしまう状態だったので、その2年間もまさに奈落の底だった。
ま、これは本人も奈落の底だったと思うので、タヒの知らせを受けた時は正直言ってみんな安堵した。
みんなが苦
しみから解放された。

葬儀が終って身辺整理したら、まだ知らなかった借金が出て来たり、義母に保険金の大半を取られたりしたけれど、息子も墓を継がないと義母に宣言して縁を切り今は平穏に暮らしています。

一緒に苦労した息子が成人したので吐き出し。
618: :2013/02/27(水) 00:31:28.03 ID:
> 義母に保険金の大半を取られたりしたけれど

ひでぇな
619: :2013/02/27(水) 00:41:59.76 ID:
>>617 ひたすらお疲れ様でした
これからはゆっくりしてください
620: :2013/02/27(水) 02:00:48.27 ID:
>>617
お疲れ。本物の修羅場を見た。
息子さんとあなたに幸あれ。
622: :2013/02/27(水) 03:35:20.22 ID:
なんて言っていいのか分からないくらいの修羅場。
貴方も息子さんもこれからもっともっと幸せになるよう祈ります。
お疲れ様でした。
623: :2013/02/27(水) 06:14:03.04 ID:
乙でした。でも奴隷体質ですね。
635: :2013/02/27(水) 15:12:22.20 ID:
まあ奴隷体質ってのはその通りだろうな
同居しててもいつもいつも義妹と買い物や旅行を一緒にしなくてもいいだろうし、
昼夜働いていたならとっくに離婚出来ただろうし
それをでもでもだってと受け入れていたんだろう
637: :2013/02/27(水) 22:51:00.56 ID:
>>635
文章がわかりづらいようですみません。
義妹といつも一緒に行動していたのは義母です。
私は加わっていません。

保険金の話
ですがそれは想像通り義母から言われました。
入院費用、葬儀代、墓代と全て義親が負担していたので、言われて当然という感はありました。
保険金は少
なかったけど、タヒ亡退職金がかなり多く出たので、手切れ金の意味も含めて渡しました。

あんなめちゃくちゃな生活の中で離婚しなかったのは、かなり早い段階で精神的に旦那を切っていたからだと思います。
家賃だけ払ってくれる人と思い込めば実際母子家庭と変わらなかったので。

下世話な話になりますが、結果的に寡婦になり、退職金と公的年金を30年以上貰える事になったので、あの時急いで離婚しなくて良かったなとも思います。
本当に結果論なんですけどね。

息子には本当に申し訳ない事をしましたが
「あんな大人にだけは絶対にならない。」
と真っ直
ぐしっかり成長してくれました。
今では海外に飛んで仕事する私の一番の理解者です。
あの時の修羅場を思い出すとつい最近のようですが、旦那がタヒんでから結婚生活と同じ位の年月が経ちました。
幸せな結婚生活は送れなかったけど、今は充実した毎日を送っています。

レスくれた方々ありがとうございました。
638: :2013/02/28(木) 02:41:39.92 ID:
>>637
>幸せな結婚生活は送れなかったけど、今は充実した毎日を送っています
本当に苦労されましたね。これからの日々がもっと幸せでありますように。


今までにあった最大の修羅場 £76
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1361339785/



000:名無しさん@HOME:2015/03/15(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
回転寿司で『泥ママの窃盗団』に遭遇した。

ある競技の試合後のインタビューで選手が臭いセリフを吐いた。すると好きな子が「え!?すっごいかっこいい!」

サークルメンバーでBBQをしてたらチャラい女が川で溺れ、一番目立たない飛び込んで男が救出→結果…。

4LDKの分譲マンションに一人暮らしと言う彼が、突然1Kのボロアパートに引っ越した。

俺「うちTVないんで」→NHK『嘘だ!部屋の中を見せてもらうぞ!』→俺「ちょwやめろ!」→結果…。

トメ「アンタみたいな嫁は要らない。出て行け」 夫「そういう事だから^^」 → 私「出ていくのはお前たちだ」 → 家から叩き出してやった! 2/2

俺「マフィン1つ」→店員『コーヒーですか』→俺「いや、マフィン1つ」→店員『コーヒーですか』→俺「??」

親からミスドの米粉製品限定の無料券を貰ったので、フードコードのミスドで使った。会計済ませてテーブル確保、ドーナツ置いてお冷を取りにいったら…

大慌てで謝罪をしにきた間男と元嫁…「間男のいる会社とは一切取引する気はない!」と、オレは取引先社長の直謝罪を拒否!!

【驚愕】会社『12時に全社員集まってください』→俺「何かあったのかな?」→結果…。

元同級生『30万のこの教材、子供の右脳教育にいいわよ!』私「へえ~買うわ」→1週間後、元同級生から激怒の電話がきたww

【惨劇】兵器級にマズイ嫁の料理は、「最後の砦に核ミサイルを30発ぐらい撃ち込んだ衝撃…」ブチギレてしまい、義実家から呼び出しを喰らったのだが…

私「ちょwwwwwwwあなたがまとめサイトの管理人とかありえないんだけどwwwwwwwwwww自分のしてる事考えてよwwwwwwwwwwwwそんな嘘までついてアイス欲しいのwwwwwwwww」

【復讐】心臓手術の承諾書にサイン。外科医「昔、旦那様に暴行されたんです、私」とニコリ。患者は、イジメの主犯格だった!

電車に乗った。周りを見ると出口のドアの近くに女子中学生が立っており、一人で顔を下に向けて泣いている。出口へ近づくと泣いている理由がわかっ...

【復讐】心臓手術の承諾書にサイン。外科医「昔、旦那様に暴行されたんです、私」とニコリ。患者は、イジメの主犯格だった!

叔母夫婦が死んでしまい、嫁が自分の子供ができそうにないからという理由で当時9歳の姪を養子にした。

【※閲覧注意】キチママ息子が人身事故を起こした→キチママ『慰謝料払えないんだからこれでおあいだ!!!』そう言ってキチママ娘の足を金づちで…。

【野球】昨日の由伸と松中のホームランwwwwwwwww

いつものように仕事から帰ってくると、いつもあるはずの場所に車がない!!盗難だと思い、慌てて警察へ...

線路ギリギリに立つJK!ホームに滑り込んでくる電車!→JKが今まさに飛び込もうというところで、ある女がガッと腕を引っ張って・・・・

女友達いない女ってそんなに地雷か? その2

Aは25歳になって中二病を発症した。しかもかなり重症で病院にぶちこみたくなるレベル。

嫁が「パン作りって結構大変だから、ダイエットにいいんだって!」と興奮気味にパン作りを始めたら…

結婚前に浮気がバレたが彼女に頭を下げ結婚。その後、結婚前の浮気相手との不倫がバレた。俺の給料が減って1500万の貯金を嫁が使い果たし、キレた俺は。。。

子供がお友達のママに「おばあちゃんの名前みたい」と言われたらしいorz

新郎友人一同がサプライズで胴上げを企画していたが、襲いかかってきた友人に驚いて逃げた新郎にカット用のケーキが倒れこみ顔面直撃、かけていた眼鏡が粉々になり片目を失明した。

物貸しをしているウチの会社。料金を払わない客に「品物は引き上げます」と通達したら 「ウチの子がこれをすごく気に入っているの!子供の楽しみを邪魔する気!」 って言われた

【1/5】一生働かなくても暮らしていける程度の遺産を相続していることを離婚後に知った元夫と義実家。速攻で復縁を迫ってきた

さっきコンビニで信じがたい光景を目にしたんだが

彼氏の浮気相手と偶然にも誕生日プレゼントが被った。「О歳の誕生日おめでとう。これからもずっと一緒にいようね!」

夫も知っている元カレと不倫していました。最低です。子供もいるのに彼の部屋へ無断外泊。望んでいた彼の子供を妊娠し、離婚届の用紙を持ち歩いていました....しかし

嫁の携帯見て不倫してたのがわかった。即問い詰めた。すぐに認めた。謝ったけど許してやらず家から追い出した。 とりあえず、このまま離婚は確定だな。

マンガに出てくる学級委員みたいで地味だったA子と再会し「近くまで家族が来てるの」と言うのでwktkしているとそこに現れたのは…

【長編】【A君シリーズ】③学際でトリの大役をやる朝鮮人のA→しかし学際直前でAから「今日を持って退部する」と連絡→すぐにAの家に直行→そこで衝撃的な光景を目にした…

就活に失敗し卒業後フリーターだった彼「俺は正社員じゃないから別れよう」私「面倒だし別れないよ」彼「おk」→数年後、彼が公務員試験に合格した結果…

【非情】38歳俺、娘に泣かされ会社を休むww兄夫婦が亡くなり、引き取って20年、まさかの娘からデートのお誘いが!!わくわくしすぎて寝れなかったのだが…

ボーナス支給日になると義理の妹が「うちの姫ちゃんの欲しい物リスト」ばるものを送りつけてくる。

【驚愕】娘の血液型が俺と合わない!俺『離婚!』汚嫁「娘は育てさせてやるから養育費を月20万よこせ!」俺『!?』→結果wwwww

お金を盗まれた...犯人はキチ美だった『彼男をキチ美からとった。だからお金を盗られても文句言えないでしょ?』『付き合う予定だったのよ!!!あんたが入ってきたから…!!』...

【おい旦那www】トメ「嫁子さん、トメです。質問があります…」


この時間の人気記事紹介




この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら