395: :2011/11/25(金) 13:09:06.55 ID:
今、うちの父に因果がめぐって来ている。
父は家に僅かな金しか入れずに愛人に貢ぎまくりだった。
母はそれでも別れたがらず、
当時中学生の娘である私が離婚に向けて奔走。
父が憎くて家から追い出す。
養育費も慰謝料も払わず、丸ネ果でサヨナラ。

父はその後、胃の病気を患って入院すること複数回。
またもや懲りずに、生保レディの既婚彼女と不倫。
金を巻き上げられる。
1年前に長男である弟から絶縁される。 10日前に私へ金の無心をし、絶縁される。
若い頃はモテモテでエリートだった父。 人生ってわかんない。
 


ちなみに父方の家計を辿ると曾祖父がやはり不倫してた。
しかも、子供残して前妻は自サツ。
略奪で後釜に収まった後妻には子供が出来ず、
曾祖父はまたもや不倫した。
新たな不倫相手との間に子をもうける。 後妻は前妻の遺児を育てることに奔走。

後妻である血が繋がらない曾祖母は自業自得と言えど気の毒だ。
曾祖父のタヒ後、新たな不倫相手はろくに働きもせず曾祖母に子供たちの面倒を見させた。
大学出るまでの学費すべて。
父方の男性は学業優秀でも悉くメンタル弱い。
さらに父方の祖母はかなりの美人だったが
今思うと軽い知的障害者レベルだった。

不倫しまくりの曾祖父・父を持った私にも因果がめぐっていたと思う。
幼児期から男性に酷い目に遭わされたり、色々あったわ。
男性嫌いで発作?みたいなのが起きると会社辞めなきゃならないようなレベルだわ。
不倫なんて大嫌いだわ。


396: :2011/11/25(金) 13:15:19.99 ID:
結構若い時に旦那と結婚出来たけど、それはまさに奇跡だと思う。
幸せなはずなのに漠然とした罪悪感が拭えない。
何故か変な男につきまとわれたりするから、
それに無意識レベルで反応しちゃって、 相手を追い詰めるように動いてしまう。
397: :2011/11/25(金) 13:52:15.88 ID:
>>395
ひいお爺様の話、壮絶ですね。
一番気の毒なのは自サツした本妻さんだね。
子供がいたら「この子のために生きよう」と思いとどまれるけど、
それでも自サツしたというから、よほどだったんでしょうね。
395さんは、その遺された子供達の血筋なんですよね。

>漠然とした罪悪感が拭えない
ご先祖様はご先祖様、あなたはあなた。
今の幸せを大事に、ね。
399: :2011/11/25(金) 14:36:20.27 ID:
>>397
ありがとうございます。
はい、遺された子たちの血筋です。
本妻である曾祖母もつらかったと思います。
ただ、本妻の存在は身を潜めて、後妻の存在ばかりが表立っています。
でも、後妻は尊敬します。

曾祖父は昔から女癖が悪くて、
本妻の前にも故郷に隠し子がいたとかいないとか…。
私にもその血が流れているのでおぞましいです。
もっと代を遡ると祟りとも思える因縁があります。
多分、父方の家系は潰えるでしょう。
高齢の従兄弟たちは皆さん子供がいません。


父の女癖の悪さも間近で見ていたのですが、
母の父への恨みも恐ろしかったです。
父の血を継いだ私へも向けられて。
父の不倫も私が幼児だった頃からあったようで。

因果って色んな家系のものが他家と合流して、
グチャグチャに絡み合い、より色濃くなっていくみたいで恐ろしいです。
因果を背負った人間は、また他家の因果を背負った人間と縁を紡いで
新たな因果を作ったり、はたまた運良く断ち切れたり。

私は自サツした曾祖母の恨み・母の恨みと因果を背負ったのかも知れません。
たまにタガがハズレると電凸奥様みたいになっちゃうので。
別の意味で因果を次の世代に残してしまうかも知れません。

405: :2011/11/25(金) 17:46:54.56 ID:
不倫する人間って行為依存症って病気なんだよね。
かかわられたら迷惑な話だよ。
416: :2011/11/27(日) 07:10:11.58 ID:
不倫て、本当に犯罪なんだよ。あーヤダヤダ!!
既婚女性板【不倫】【浮気】の因果応報 その2
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1319457802/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/03/13(金) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
旦那の同僚におつまみを出したらアレルギーで病院に搬送された。お前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行った。いやいや浮気で三股のくせに!慰謝料払う準備して待ってろ!

不倫はしていません。上司の身の回りの世話をし奉仕してただけで、本番はなかったんです。息子はあの人の子供なのに平気で捨てるのはおかしくないですか?

自宅に連れ込んでた旦那。気が動転し倒れてしまいお腹の子供は亡くなってしまった。その後離婚。しかし、元旦那が私を探していると情報が....

旦那が怪しい~。興信所に頼んでみたら、お金持ちですごく綺麗なハーフと5年も浮気してた。旦那「お前はつまらない女」だって!

元嫁の浮気で離婚。元嫁が会社に待ち伏せしてたが、今嫁が対応→元嫁逆上→今嫁と再婚。今嫁は「恋」がしたいそうだ...ニヤニヤしてしまう今嫁

10年近く連れ添った妻の携帯メールを見たら、数年前からガッツリ不倫してやがった....それも複数。慰謝料とかはどうでもいい。静かに離婚する....

知らないメアドから旦那+プリが、ちゅーしてるシャメが届いた。旦那君、私に夢中なんですよ(はぁと2個マーク)って馬鹿にしたような内容と一緒に....

妻に不倫されました。辛くて15kgも痩せてしまいました。自分に気持ちのない妻と再構築という名の偽りの日々を過ごすのがいいのか、離婚がいいのか...アドバイスお願いします。

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

浮気がバレて、彼女と大喧嘩。会社から帰宅したら部屋中にコメやら醤油やら撒かれているうえ、部屋がめちゃくちゃになっていた。

汚嫁の浮気で離婚したが間男と再婚...家は豪邸ベンツが2台、俺との子供も笑い声が聞こえた。復讐したつもりが完全復讐されたサレ男の末路

不倫をやめるキッカケをくれた変●夫婦。究極の愛の形...俺は間男だったけど「夢の中」にいたんだと思います。

相談女手法...俺もそんな理由で正当化して不倫された!しかも、元奥が飲み会で酔って自分で地雷まき散らしたらしいww

ご近所の不倫事情。子供を出産した時に、隣家の旦那の子供だってわかったらしい。仲良し隣人付き合いだったのに...



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする