685: :2011/10/28(日) 14:03:34 ID:
当事者ではなく巻き込まれただけなので、中途半端ですが…。
文章読みづらいと思いますがご容赦ください。

3~4年くらい前の話、記憶も曖昧なので細かい所は補整入ってます。

 


686: :2011/10/28(日) 14:04:19 ID:
事の発端は友人Wからの電話
W 「彼女が浮気している、これから現場押さえるから一緒に来てくれ。」
と言う、わりとありがちなもの。

Wの彼女は、Wが飲み会に1回連れて来て顔は知っていたが、名前が思い出せず印象はWに似合わなず清楚な感じの子だな、と思っていた。

俺 「彼女って、前に飲み会に連れてきた子?」
W 「・・・そう、
そいつ。浮気してやがった。」
あんな子でも浮気するんだ…と彼女いない暦=年齢の俺は何故か軽く凹む。
この時、連れて来てた彼女さんの名前を思い出せば、また違った展開だったかも。

普段ならメンドクサイと断るが、事情が事情なので一緒に行くことに。
車で迎えに来てもらい、彼女さんのアパートに行く途中で段取りを聞く。
・彼女と間
男が家に入ったのは確認済みだから、電気が消えて10分後に突入
・合鍵は持ってるので、鍵開けやら突入はWがやる。
・俺の役目は、カメラでの撮影とWが切れて暴れそうになったときのストッパー
確かこんな話を車でした。
思えばついて既に電気消えてて、2人ともいなかったら
どうするつもりだったんだろうとか、色々とスキだらけな計画だった気がする。
687: :2011/10/28(日) 14:04:55 ID:
そうこうしてる間にアパートに到着。運良く?まだ電気はついていた。
それから1~2時間くらい。カメラの動作確認をしたり、気を紛らわすために話をしたりする。
なぜかWは
落ち着いていて、俺の方がソワソワしまくり。
「だから彼女もできず、お前はチェリー(以下略」と言われたときにはさつ意が芽生えた。ぶん殴ったけど。
チェリ男ちゃうわ…たぶん。

そしてついに
アパートの電気は消えて、ミッションスタート。
静かに車を降り、静かにアパートの入り口まで移動。
意外にも鍵は開いてたので静かにドアを開け、突入。
俺、緊張
しまくり。

そして聞こえる真
っ最中の御声。 
この時にちょっと違和感があったが、そういうときに豹変する子なのかなと気にせず。
Wが
タイミングを合わせるために指を3本立て、それが0になった時にいざ突入
Wが電気をつけて、俺がカメラを回し、カメラでネ果の男女を捉えた。
そこに移っていたのは、まったく見たことの無い男女。
俺、カメラ構えたまま軽く固まる。
女の人、
まったく見たこと無い人なんですけど…新しい彼女?
見た目は気の強そうなお姉さん系の人。芸能人知らんので誰似とか言えんが…。
W 「何してるんだ
A!!!」
と言う叫びで、この女の人の名前はAだと判明。誰だ?
688: :2011/10/28(日) 14:05:25 ID:
俺が固まってる最中も話は進んでいたようで、お決まりの台詞の応酬。
「何撮ってるんだ、そいつは誰だ」と言うAの一言で俺も話に参加。

Wは「証拠を撮ってもらってる」とか「会ったことあるだろ、俺の友達だ」とか言うんだが
俺 「
はじめまして・・・ですよね・・・?たぶん・・・。」
と言うと、Wは不思議そうな若干引いたような顔をする。
Aは泣き顔で「はじめましてです・・・」とか言ってくる。
さらに顔が
引きつるW。
なんか雰囲気的に妙な感じに・・・。

気の強そうな顔の人の泣き顔が若干ツボにはまったのは覚えてる。
服着てなかったので、目のやり場には困った。

さっきまでの勢いが無く、若干うろたえて喋らなくなるW
泣き顔のまま俯いて、素っネ果に布だけ巻きつけてるA
カメラもって棒立ちの俺
完全に空気
の半泣きな間男
正直、嫌な空間だった。
もう帰りたくなってきたのと、Wの態度からなんとなくWも何をしているか
予想はつくが確信が無かったので、カマかけてみることに。
今思うと、Wにムカついて来たってのもあったかもしれない。

俺 「前に飲み会で紹介してもらった子と違うな、新しい彼女だったのか?」
そういった瞬間、声にならない声を叫んだW。
明らかに「余計な事言うな!!」って顔。
泣き顔だったA。
顔を上げて「・・・どういう意味?」と発言。正直、ゾッとした。
おぼれた人みたいな顔をしているWを尻目に、俺に詰め寄るA。
そして判明。Aとの付き合いは、その彼女を紹介される前からと言うもの。
・・・予想通りか・・・Wも浮気してたんかい・・・。
689: :2011/10/28(日) 14:06:08 ID:
A、ブチギレ。巻いてる布を落とす勢い。と言うか落として素っネ果でWに詰め寄り怒鳴りまくり。
最初はあせってたが、Wもキレだして怒鳴りだす。
最悪だこのカップル。
俺も最低かもしかして?と自己嫌悪に。

ただ、2人が怒鳴りだしたので完全に空気と化す俺と間男。
2人とも、素っネ果
のAの揺れる所から目が離せなかった。

しばらくすると彼女さんが服着たので、怒鳴りあってる2人をほっといて間男から事情を聞いてみる。
・間男はA
の職場の後輩
・飲み会で、酒に酔った間男をAが連れ込む(逆じゃねーのかと思った)
・Aに彼氏がいるとは知らず、きっかけはどうあれ本気で好きだと思ってた。
・こうなった以上、別れるつもり(ここで間男泣き出す)
確かこんな話をした。

確かにこの
間男、気がものすごい弱そうな、すげーもやしっ子。Wとある意味で対極。

正直、もうこれ以上関わりたくなかったので、俺はそこで帰った。
Wから「火つけてといて帰るな!!」と言われ、Aからは「もう用はないから帰れ」と言われたが…。
Aの方の言うことを聞いたわけじゃないが、タクシーでその日は帰った。
帰り道に「何で
俺の周りって、爛れた恋愛してる奴ばっかりなんだろ…。」と思い虚しくなった。

それから、Wから全く連絡が無いので結末はわからず。
ただ別な友人から聞
いたんだが、結局Wは3股かけてたみたいで、そのうち1人は人妻。
旦那にバレて慰謝料請求されて…っていうお決まりのパターンになったみたいだよって噂を聞いた。

昨日久々に友人と飲み、その話になって思い出したんで投下してみました。
690: :2011/10/28(日) 14:11:38 ID:
間男以外みんなDQN。
692: :2011/10/28(日) 14:21:56 ID:
>>689の、上から5行目に泣けたwなんか二人ともいじらしくて。
708: :2011/10/28(日) 21:05:41 ID:
>>685
AもWも浮気してたってことか、相手が浮気してたからって自分の浮気が帳消しになるわけじゃないのにな。
707: :2011/10/28(日) 18:14:06 ID:

深い考えはなかろう
浮気は自分勝手な者のすること
自分の浮気は許す。相手の浮気は許さん。だ


◇修羅場◇part51
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1191837126/



000: :2015/03/15(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【復讐】俺『インフルになった』ブラック社長「とりあえず来い」→行ったら倒産したwwwwwwwwwwww

ジム通い俺「よっしゃランニングマシーンで30分走れる様になったし実際に外走ってみるか…」

メシマズになった嫁が学校から呼び出しくらった→俺「なんだったんだ?」嫁が号泣して話し始めた…

【報告者がキチ】会社の同僚男女12人との温泉旅行から帰るとテーブルに旦那の書き置きが「実家に帰ります」。旦那からもOK貰っていたのに、逆ギレなんてヒドイです。

【スカッ】夜の店で働く私『この客カモだわw』客「結婚しよう!」私『』→結婚の挨拶に行ったら、1000万円が飛び交う事態に!→結果

【悲惨】姉『放射能まみれの日本、さよなら~』『海外で永住します!』家族「どうぞどうぞ」→行き場を失った姉は…ww

【愕然】嫁「ガンだから温泉で静養したい」俺『スーパー銭湯いけよ』嫁「もうムリ!離婚!」俺『!?』→結果・・・・

上司『新人、コレやっとけ!じゃ、お疲れ?』新人「え、帰っちゃうんですか?」→驚愕の結果に・・・・・・

土田晃之が「ノンストップ!」の番組スタッフにブチ切れてるwwwwwwwwww

今日の嫁達、アイス買ってきた → どうしよう…

【復讐】俺『フリンしてる?』嫁「な、何のこと?実家に帰るわ?w」→庭で嫁のモノを全て燃やしたった結果wwwww

運転教習中に後ろからトラックに煽られた!すると教官「ああいうのが事故ったり捕まったりするんやで」 → しばらくして高速に入ると…

【制裁】満員電車で。893に肩を叩かれた。私『え?何?チカン?』『ハッ!』→チカンはディズニーランドに送られてしまった!!

弟夫婦に双子が産まれ内祝いをしたが、お返しは半返しではなく1/10返しだった。

【極悪】「じゃあその前に不*倫の責任を取ってもらいますね。」と私は反撃の狼煙をあげたww対して「養育費と孫チャンを返せ!訴えるぞ!」と吠え始め…

【勝手に輝いていたレス大賞】豚骨をお豚骨と言う喪女の気品

未就園児と幼稚園児がいるのに、ネイルをしたりスカート履いてる母親がいます

一人暮らしを始めたんだけど、合鍵を渡していた彼氏が新聞の勧誘にかかり「断って埋められた人もいる」と言われたらしく勝手に加入してしまって…

親父がおふくろに声かけるたびに愛してるって言ってた

彼氏「子供の為に元嫁と再婚する事にした…別れよう」私「6年も付き合ってたのに!でも子供の為なら仕方ないね…」だけどそれは真っ赤なウソだった…→数カ月後

裁判だ裁判!と言われたので、証拠も全部あるからやりましょう!と言った時の社長の反応www

母親「お母さん恥ずかしかった!スカイのせいで恥をかいた!」

5年付き合った彼女との結婚話。ちょっと待てよ。新鮮味なし、年上だから劣化するばかり。若い子と浮気して彼女とは破局。最近、彼女の稼ぎがイイと聞いて....

【DQN返し】「やめてうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 週一の楽しみだったのにいいいいいい」夫の心に響く言い方をするってのがポイント!

医者に「大丈夫」と言わせたかったんだろうな

自転車で坂道を駆け下りて遊んでいた男数人が、父の工場の社員の車に突っ込み怪我をした。翌日、怪我をした奴とその仲間達が怒鳴り込んできて... 

【前編】25年間育児家事で戦争状態。痛み止めを飲んで家事。家族は無関心→胃癌だった。報告者はシボウ・・・娘と息子がスレに出現

旅行先でものづくり体験教室を予約しておいた。ところが当日、工房に行っても誰もいない・・・

かなりモテていた弟が初めて付き合った彼女に振られ、その彼女は不登校に。その原因が…

夫がクレジットカードでアプリに20万課金してた。問い詰めると、夫「俺こんなの知らない!」 私「なら調べよう」

【態度のでかい乞食w】セコケチママ『1000円ちょうだい』『1000円ぐらい良いでしょ!ケチ』→私『じゃあ、1000円下さい(笑)』

結婚して半年、嫁が交通事故にあった。急いで病院に向かうと、上京していた義弟がいて「‥‥駄目だった」と

【感動】祖母に長寿のお箸をお土産に買って帰った。「開けてみて」祖母『まぁあとでね』...?ちょっと凹んでいたが祖母の言葉を聞いて涙が出た。


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする