842: :2011/11/03(土) 15:49:29 ID:
シンプルですが。
私と彼が同棲中の家に、弟が婚約者を連れて遊びに来た。
お酒が入り、二人は泊まって行った。

一ヵ月後、弟の婚約者と彼がホテルに入るところを友人が目撃。
彼を問い詰めたところ、最初の日にアドレス交換し、メルトモになった
→ありがちな恋愛相談→急接近→関係したという流れだと白状した。

弟たちは結婚式まで二ヶ月だったけど破談。
彼と婚約者に慰謝料請求。
 


私は弟におごってもらい、二人で慰謝料使って焼き肉屋で豪遊してウサを晴らした。
しかし婚約者はストーカー化し、弟につきまといメール一日100通とか
基地外レベルに。
婚約者と彼は付き合っており、ストーカー行為に気づいた彼が
「婚約者ちゃんをたぶらかしやがって」と弟を殴ったので、警察に突き出し 彼の両親と婚約者の両親からおわびを貰ったのでまた弟と一緒に
焼き肉屋で豪遊した。
弟は顔が腫れてたのであまり食べられず、
私だけ腹いっぱい食べたので弟に怒られた。



843: :2011/11/03(土) 15:56:17 ID:
>>842
最後クソワロタw
乙でした(特に弟さん)

元彼は逮捕されたの?その後の元彼と元婚約者は?
844: :2011/11/03(土) 16:01:24 ID:
>>843
警察行かない代わりにお詫びあげたんだろう。
845: :2011/11/03(土) 16:10:43 ID:
>>844
警察に突き出してるじゃん
846: :2011/11/03(土) 16:16:14 ID:
殴られた慰謝料貰ったんだろ
847: :2011/11/03(土) 16:25:01 ID:
>>842

結婚前に気がついたのが不幸中の幸いだね

>>843
被害届けは出したけど親が出て来てるから
示談にして告訴は取り下げたんだと思うよ
849: :2011/11/03(土) 16:27:23 ID:
弟はかなりガタイがよくて元彼は貧弱なんで、抱えるようにして徒歩1分の交番に連れて行ったらしいんですが、その様子を見た警察官に逆に弟がなだめられて
でも俺殴られたんで!告訴します!って言ったらビビッた元彼が親を呼んで、元彼の親が謝り倒してお詫びを渡してきたので許したらしいです。

でもムカつきが抑えられなかったから元婚約者のストーカーの証拠を持って元婚約者の親に会いに行き、二度とさせるなと言ったら謝られてお詫びをくれたので
私に報告したら焼
き肉屋に行くことになったけど、待ち時間の間にだんだん顔が腫れてきて、あんまり食べられなかったということです。

元彼は、
元婚約者の弟への執着の強さに嫌気がさしたとかで別れたらしいですが、今度は自分がストーキング被害者になっちゃってるそうです。
ストーカー気質の人と結婚しなくて済んだのだから、弟はある意味ラッキーでした。
ちなみに焼き肉の件はいまだに根に持たれているので、ある意味弟と元婚約者とはネンチャッキー同士合っていたのかもしれません。
848: :2011/11/03(土) 16:27:06 ID:
彼と付き合ってるのに弟にストーカー?
基地外のする事は分からんね。
弟に送ったメールってのはどんな内容なんだろ。ジュリメール?
850: :2011/11/03(土) 16:32:53 ID:
>>848
弟は律儀に全部読んだそうですが、謝ったり後悔したりの内容は最初だけで
ほとんど意味不明のポエムだったみたいですよ。
無理矢理一通だけ見ましたが
あなたの吐息をふと思い出して枕を濡らす
愛する人はそばにいる でもなぜ? あなたの影がココロでゆらめくのは
みたいな感じでした。
そんな短いメールが一日に何通も何通もきてたようです。
852: :2011/11/03(土) 16:36:14 ID:
私には思いつけない文章だww>ポエム
851: :2011/11/03(土) 16:35:52 ID:
こえええええ
855: :2011/11/03(土) 16:51:17 ID:
マジ乙

普通婚約が決まった相手に手を出せないだろ…しかも彼女の弟の…

弟の彼女も基地外メンヘラだったんだな。

人を裏切った分、奈落の底を見るさ。因果応報
853: :2011/11/03(土) 16:39:19 ID:
>>849
弟ツヨスw元彼情けないなw

姉弟で幸せになってくれよ
854: :2011/11/03(土) 16:47:33 ID:
まぁまぁ。
最初はともかく、二度目の焼き肉は
弟くんが被害にあった故のお金なんだから。
今度おごってやれよw


◇修羅場◇part51
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1191837126/



000: :2015/03/16(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【閲覧注意】「ガシャーン」「ギャー」という音が聞こえコンビニの外に出てみると、そこには横倒しになった俺のバイクと血まみれの子供が・・・

底辺DQNだった姉が、一念発起して猛勉強の末に国立大学に合格すると、隣のA一家が怒鳴り込んできた。

俺『なぜ俺に内緒でバイトしてた?』→嫁「…」→俺『とにかくバイトは禁止だ』→嫁「嫌です(涙」

友達『百万位貸して』俺「返済毎月二万か50万迄ならOK」『じゃあ50でいいよ、ケチ。いつ用意出来る?』「ケチって言われて貸さないよアホか」『ふ...

俺「出張」→嫁「リコンだね!」俺「休日出勤」→嫁「リコンする!」俺「徹夜で仕事」嫁「はいリコン!」嫁がついに、嫁親を保証人にして、リコン届...

マンションの駐車場に一晩も違法駐車されたので、たっぷり糊をつけて「勝手に停めるな田舎者」と書いた紙を貼り付けた結果wwww

姉が嫁ぎ先の義家族と旦那から逃げてきた。事情を聞いた私達家族はブチ切れ、日本刀と薙刀装備で攻め込んだ。

うつ病で休職していたら妻に離婚を切り出された。俺は治す気でいるし努力しているのだが、妻はもう治らないと見切りをつけたらしい。

ママ友がうちから本を盗んでいった事で、弁護士である夫の秘密が露呈した。

ツタヤから借りてもいないビデオの返却を迫られた。『借りてませんよ』と言っても通じないので…。

娘が脚立から落ちたのを義父が受け止めたんだが、運悪く義父の股間に直撃。救急隊員『うわ・・・・』

駅で俺の顔を見た女子高生が『ギャー』と叫んで泣き出した。呆然としてたら、周りを取り囲まれて事務所へ...。

母から「嫁が失礼をして恥をかいた!」と怒りのメールがきた。『一体何があった?』と嫁に確認すると…。

建設会社の在日社長の息子が仕事場で王様気分→在日「鳶風情が、こっちの言うこと聞いてさっさとやってりゃいいんだ」→その言葉にキレた頭領がとん...

【驚愕】スーパーの買い物カート一杯にゴミを捨てて行くケチママ(´Д`) 警備員も対処しきれず・・・

『遺産相続を放棄して下さい』と菓子折りを持って頼みに来た義兄嫁を、なんと夫が追い帰してしまった。

妻が会社の上司からセクハラを受けたので弁護士入れて慰謝料&左遷させた。その後、妻と旅行に行った際に聞いた驚愕な告白に… 目の前が真っ暗にな...

仕事が全く出来なくてバイトを即クビになったヤツと偶然会った。そしたら、そいつがドヤ顔で…。

姉が嫁ぎ先の義家族と旦那から逃げてきた。事情を聞いた私達家族はブチ切れ、日本刀と薙刀装備で攻め込んだ。

姉が嫁ぎ先の義家族と旦那から逃げてきた。事情を聞いた私達家族はブチ切れ、日本刀と薙刀装備で攻め込んだ。

嫁が交通事故でシんだ。悲しみに浸る俺に、母親&弟『嫁の保険金で家を建てよう!』『それが長男の努め』俺、逃亡→弟、スレに登場!結果…


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする