1: :2014/04/29(火) 18:29:15.36 ID:
彼女と前の旦那が復縁していました
名前: 恋人は名無しさん
俺:34歳、IT会社員
彼女:33歳、看護助手、実家暮らし、バツイチ子なし
元旦那:32歳、水道屋。一人暮らし、何かの病気持ち(精神的なもの)

彼女と俺
出会ったきっかけ:婚活サイト
付き合って半年
バツイチだということを知って付き合いました
お互いの親にはまだ会ったりしておらず、同棲もしていません。

彼女と元旦那
2年くらい付き合い結婚し、1年ほど前に離婚
理由は元旦那のDVや虚言癖が理由(彼女談)
続きかきます
 


2: :2014/04/29(火) 18:33:19.93 ID:
続きです。

付き合って半年なんですが、今月の頭あたりから様子がおかしく、先月は平日も泊まりにきていたのですが、
週2回くらいしか会わなくなりました。
ラインを使って連絡を毎日取っていましたが、「寝てた」とかで1日全く連絡がないときもあり
更に、ある日、彼女が泊まりにきていた日の夜中、彼女スマホに電話があり
スマホが表向きだった為、着信時の名前が男だという事がすぐにわかりました。
その時、彼女は、「男友達」と言っていましたが、その後、彼女は俺の家にきたときも携帯を裏返しで置き、電話が鳴っても誰からか
見えないようにしていました。

続き書きます
3: :2014/04/29(火) 18:42:18.73 ID:
続きです。

ある日、と言っても先週土曜日なんですが、待ち合わせをし、ご飯を食べ、俺の家に帰ろうとしたところ
「眠いからやっぱ家に帰ろうかな」と。
眠いなら俺宅で寝ればいいじゃんと言い、俺宅に。

帰ってから本当にすぐに寝たのですが、その後の会話が以下。
彼女 「私なんかみたいな人とは別れたほうがいいよ」
彼女 「なんで付き合ってるの?」
俺 「それは好きだからだよ、君は俺の事好きじゃないの?」
彼女 「好きだけど、半分別れたいと思っている」
俺 「理由は?」
彼女 「・・・」

その後、彼女寝る。


それまでは「仕事で疲れてるんだろうな」とか「気を使えていなかったんだな」と
自分に非があって、最近冷たいのかなと思っていましたが、
上のやり取りを見て、何か隠してるなと思い、意を決して彼女の携帯を見ました
4: :2014/04/29(火) 18:46:02.08 ID:
それまでは「仕事で疲れてるんだろうな」とか「気を使えていなかったんだな」と
自分に非があって、最近冷たいのかなと思っていましたが、
上のやり取りを見て、何か隠してるなと思い、意を決して彼女の携帯を見ました

すると、以前、深夜にかかってきた男からの着信履歴と、ラインのやり取りの履歴が残っていました。
すぐに、元旦那だとわかったのですが、それは後述します。


■元旦那と彼女のライン
元旦那 「今から会える?」
彼女 「うん」

彼女 「今からきて」
元旦那 「わかった、家の前までいけばいい?」
彼女 「家の前だと親にばれてまずいから、3軒となりで待ってて」

この中には、元々、俺と彼女で会うと約束していて、彼女にブッチされた日も含まれます。
5: :2014/04/29(火) 18:49:32.94 ID:
■彼女と友達Aとのライン

彼女 「実は最近、元旦那とも会ってる」
友達A 「それって、今の彼氏とは別れるってこと?』
彼女 「ちょっと気持ちがさめてきて。でも元旦那と復縁するのは親が絶対反対してるし、ないと思う。」
友達A 「じゃあ、彼氏はキープしとけば?」
彼女 「それでもいいかな?」

その他、彼女親とのメールも見ましたが、彼女は、親には、俺のところにいると言っているので
ずっと彼女親は俺の家に毎日泊まってると思っています。
6: :2014/04/29(火) 18:54:03.26 ID:
見知らぬ男の名前の正体が元旦那だとわかった理由は、友達Aが、ライン上で見知らぬ男の名前を、彼女の旧姓(つまり元旦那の姓)で
名乗っていたからです。
携帯を見た事は彼女に伏せ、彼女は翌日家に帰りました。
その後、好き、嫌いの話になり

彼女 「寝てばっかりでごめんね」
俺 「全然気にしないで。そういう所好きだから」
彼女 「好きって、どれくらい好きなの?」
俺 「ずっと一緒にいたいくらいだよ。君は?」
彼女 「同じくずっと一緒にいたいくらいだけど、仕事で疲れてるときは一人でいたい」


日曜日はこんな感じでLINEのやり取りが終わり、月曜日、そして今日とお互いに一切連絡を取っていません。
7: :2014/04/29(火) 18:57:57.20 ID:
自分は、まだ彼女のことが好きですが、確実に別れると思っています。
でも、別れ話になったときに言えるのは、確実に俺のせいにして、自分は悪くないと言い張る姿か、
「ごめんね」ばかりで取り繕う姿かしか想像できません。
自分はよく彼女に「優しい人だね」と言われてたんですが、完全になめられていたと思います。

正直言うと、彼女の実家宅に突撃して、「お宅のお子さん、浮気どころかDVの元旦那と復縁してますよ、いいんですか」
と言ってしまい、親も子もボロクズに言いたいんですが、そういうのってやり過ぎでしょうか。
8: :2014/04/29(火) 18:58:48.22 ID:
それでそれで!
9: :2014/04/29(火) 19:09:49.59 ID:
彼女と別れ話をする場合、彼女の浮気を追求するにも、携帯見たのがばれたら逆に不利になると思うので
Facebookで、「元旦那の苗字+電話がかかってきた男の名前」で検索したら、以前聞いてた
元旦那のプロフィールにそっくりの男が出てきた、と言うつもりです。
実際に出てきました。
その上で、元旦那と会っていないと言うなら、携帯見せろ、と言うつもりです。
12: :2014/04/30(水) 10:42:59.41 ID:
>>9
別に婚約してるわけでもないんだから別れ話でそこまでしなくていいんじゃないの
「お前浮気してるのバレバレ、二度と合わない。」こんくらいで十分でしょ
11: :2014/04/30(水) 09:37:36.43 ID:
彼女の実家に凸しちゃえ
13: :2014/05/01(木) 21:42:00.85 ID:
未練は有るだろうけど
婚約や結婚する前に分かって良かったじゃ無いの
彼女の家族にバラしても、無用な恨みを買うだけだと思うよ
下手したら、「元旦那とは責任持って別れさせる」なんて言われて
家族ぐるみで縋り付かれるよ
で結婚数年後に
「やっぱり元旦那が忘れられなかった」
なんて言われて浮気される
別れ話なんか、彼女だけにすればいいんじゃないかな
14: :2014/05/02(金) 16:04:44.24 ID:
取りあえずその彼女は男を見る目が全くないと言うことだけはわかった。
夫婦のことは夫婦にしかわからないって言うし、実際に旦那からDVがあったとしても
煽るような態度や行動をするような問題ありの女性かもしれない。
XがあるにはわけがあるんだからX有さんと付き合うのは慎重にね。
15: :2014/05/02(金) 16:16:51.39 ID:
割れ鍋に綴じ蓋で、大抵の夫婦やカップルは同レベル同士でくっつくことになるのが基本だし
パートナーがキチだった場合は本人も表には見えない歪さを抱えている場合が多い
16: :2014/05/05(月) 22:02:45.27 ID:
>>15
全くもって同感
レベル低い争いに巻き込まれず、スッパリと切って捨てた方がいい
そんなDV元旦那と復縁するバツイチ女より、いい女はいくらでもいる
20: :2014/11/06(木) 14:54:54.96 ID:
その彼女と元旦那は共依存っぽいよね
彼女もDVで離婚してのに依存関係が解消されなくて
ズルズルいるかんじ。

こういう依存タイプのひとは、ごく普通の優しい恋人だと
物足りないことが多いから、この問題が解決したとしても
浮気は確実だろうなぁ。

なんにせよはやめにお別れして、新しい人生を送ったほうが幸せになれそう
彼女と前の旦那が復縁していました
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1398763755/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/03/15(日) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

旦那に全てバレてたよ… んで無理やり離婚に持ってかれて親権も旦那になった。初めて自分が重い罪を犯したのだという事に気づいた。絶対バレない自信があったけど…

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

嫁が最近よく日曜になると朝早くから友達と出掛けてる 。今週末、俺の妹と俺の知らない女友達と泊まりがけで遊びに行くらしい、もっさりした小太りの嫁に...とは思うが怪しい。

同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係ではなく...

子供から「お母さんが公園で知らないおじさんに胸出してた」父さんには絶対内緒にしなさいと言われ、子供なりに葛藤があったが俺に話したらしい。嫁、何やってるんだ....浮気?

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

40代の主婦ですが、最近欲求が増してきています。夫とは最近レスを解消したんだけど、やっぱり満足できなくて…彼氏2人と浮気中で最善の注意を払っています

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

彼女が浮気した。間男は医者らしい…ブランド物を買ってもらい「貧乏な俺君と違い大人なデートをさせてくれるC也最高」と言っていたが、間嫁から彼女に連絡が入って

1回目の浮気はどうにか許したけど、2回目の疑惑が沸いた時はこれから一生疑いながら一緒にいる事は出来ないなと離婚。←収入があれば浮気するなというのは可哀想な気もする...

半年ほど前から嫁にレスされている。理由は「家族とはできない」と… 嫁は夜を拒むだけでなく俺が処理するのも嫌だと言う。嫁浮気か?家でトイレにも着いてくる異常な嫁

妻の日記を読んでしまった。俺に対しての痛烈な悪口と馬鹿にしたようなことが書かれていて… 更に恋心を抱いている男がいるらしい。浮気ですよね結婚1年目なのに

パートしてたときにアルバイトの7つ下の男性と不倫して妊娠しました。離婚も真剣に考えましたが、次女は旦那の子どもとして育てています

グルメ仲間の先輩と2人で食事に行っていた。自分1人ではためらうような高級なお店に連れて行ってくれご馳走してくれていた。これって不倫じゃないですよね?と確認済み。なのに...

嫁の欲しがっていた誕生日プレゼントを買って急いで家に帰ったら嫁がいない。「明日帰ります」だって。まだ新婚生活なのに....浮気かな...

嫁の浮気の証拠はある。しかし間男に接触するのは止めてくれと泣いて懇願される。ヘタレと言われるのは仕方ないとして、何か意見ください。

妹と旦那が浮気し、妹に旦那をとられ離婚。家族とも縁を切って遠方へ逃亡し、再婚。再婚相手が何者かに刺された。そして、子供までも重傷を負う事件が....

旦那の携帯から結婚直前まで元カノと二股を掛けられていました。私達はデキ婚だったので旦那は元カノに未練があったのかも… 元カノは略奪されたと思ってるかもです

旦那の浮気で離婚したが....本当は私が別れたかったから、知人と旦那を不倫させようと企み成功。すっかり知人にハマり慰謝料もガッポリ貰ったw



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする