1: :2013/05/13(月) 16:45:11.09 ID:
一昨日、彼女と遊んだ時暇だったから何気なく携帯を見てしまった。
男と連絡してる要素はなし。

うん。当たり前だろ。3年も付き合ってるんだから。

と、思ったがしかし
友達とのやりとりで

「〇〇(他の男の名前)に会いたい~…。でも浮気になっちゃうよね。ねぇ!一緒に会いに行こうよ!」
てきな内容発見\(^o^)/ナンジャコリャ

これは、浮気なの?w
なんか気分が晴れないんだが。
携帯見たのは謝る。ごめんなさい。
 
 

2: :2013/05/13(月) 17:18:57.87 ID:
知ったときのショックったらないよね

他にはどんなメールがあった?
3: :2013/05/13(月) 17:26:04.81 ID:
名前変えます。
>>1です。


他は、
友達「〇〇かっこいいよね!」
彼女「かっこいい!!はあと」

とかかなー。
その日多分会いに行ってる。
何時にそっち行くね~って内容のメール送ってたから。

携帯見た時丁度彼女寝てて、起きた時に
「〇〇って誰?寝言で行ってたけど。会いたいって。」
って言ったら泣かれた。あー。俺が悪いのか。
5: :2013/05/13(月) 20:58:22.48 ID:
>>3
泣かれたって。

罪の意識からじゃね
4: :2013/05/13(月) 20:08:54.98 ID:
SHOPなどのイケメン店員の可能性もある。
8: :2013/05/14(火) 09:41:13.30 ID:
遅くなってすいません。

友達にメール送ってたのが夜11時ぐらいだったからショップ店員ではないと思う。
ホストクラブなんか周りにないしそれもないかな。
あるとしたら、元バイト先の奴だと思う。
わからんけど。

>>5
ごめん文章抜けてるわ
泣かれたのは、そっから空気悪くなっちゃって
帰り際にキスねだってきたのを断ったから。
だと思う。あれ、違うのかなw

男の名前、漢字で書かれてたから読めなかったんだよね。
高城とかだったら【たかじょう】【たかしろ】とかいろいろ読み方あるみたいにさ。
だから「高なんちゃらって誰?」
って聞いたんだけど、知らないって。


そら知らんかw
10: :2013/05/14(火) 12:40:18.34 ID:
でも、知らないわけないよね。
聞き方ミスったか。
これから、ふつうにして様子見でok?
14: :2013/05/15(水) 13:25:42.42 ID:
なんかもうどうでもよくなってきたわ。

昨日電話で
「さっきから謝ってんじゃん。ていうか、夢なんだからしょうがなくない?寝言なんか何
言ってるか自分でもわかんないんだから。」
って笑いながら言われたし。

寝言じゃねえよ。見たんだよ。   
とか言えないけど。

もう1回携帯見てもいいかな?
自分が本当にアホだってわかってるけど
白なのか黒なのかはっきりさせたい。
友達に「寝言言ってたんだって」とか書いてたら黒だよね。
15: :2013/05/15(水) 14:08:36.86 ID:
なあなあになりそうだね。
もう鍵かけられてるかもよ?
きちんと黒と確認してから言わないと、最初がはやすぎ。

私はそういうことをされるのが嫌だと伝えて反応を見て泳がしといたら
見るならば送信、受信どちらも確認。あと消し忘れたメールがごみ箱にあるかも
ちゃんと証拠をとっておくこと
信頼できる人がいるなら相談すること
16: :2013/05/15(水) 15:29:48.65 ID:
>>15
ついつい先走ってしまうんだよなー…。
もうちょっとかける言葉考えてから問うべきだった。と今更ながら後悔。

次会った時、もし彼女が寝たら見るわ。
そこで黒だったら別れる。結婚考えてたのにな。
てか、こんな事でごちゃごちゃ言ってるのって心せまいのかな。
17: :2013/05/15(水) 15:50:36.68 ID:
>>16
俺も寛大ではないし、最低だから見るかも。

嫁さんのケータイは何度か見てしまった事がある。
メールがやたら来るからほんとは見ないタイプなんだがつい。
結局、メルマガばっかだったが。

仕事も定時に帰ってくるし、疑う余地もないのに。
でもグレーと知った以上見てみたら。
ただし、痕跡残したり、うっかり口が滑る事のないように。
18: :2013/05/15(水) 17:05:43.21 ID:
>>17
やっぱり見てしまうもんなんだな。
ちょっとしたことでも気になる。
いい嫁さんもったな。羨ましいわ。w

携帯開いたとき、カシャッて音鳴るから
それで起きたりしないように頑張ってみるw
19: :2013/05/15(水) 20:27:25.52 ID:
知って不幸になるより、知らないで幸せなほうがいい場合もある。
20: :2013/05/15(水) 21:01:09.34 ID:
>>19
確かにそうだけど、
モヤモヤが解消できないままでいるのもつらい。


>>18
ガンガレ!!
22: :2013/05/16(木) 09:33:23.34 ID:
>>19>>20
知ってしまった以上、もう心身ともに後戻りできないんだよね。
モヤモヤしすぎて寝れないし、ご飯もまともに。
女々しすぎるw
21: :2013/05/15(水) 23:30:06.50 ID:
今年47のオッサンなんだが、なんか自分の若い頃を思い出した。
辛いよな、俺は嘘をつかれたのが何よりも嫌だった・・同じ様に結婚も考えてたから。

顔色を変えずにシレーっと嘘つく奴は居るよ、常に疑うのは淋しいけど後悔しない方法を取って下さい。
22: :2013/05/16(木) 09:33:23.34 ID:
>>21
わかりきってる嘘つかれるのホント嫌だ。
それは何歳になってもかわらないよ。
向こう結構普通に接してくるから、考えすぎなのかなって思ってきたw
34: :2013/05/17(金) 09:41:02.04 ID:
>、気にし過ぎだよ。
心狭すぎ

もうちょっと自由にさせてあげたら?
35: :2013/05/17(金) 10:09:56.52 ID:
>>34
やっぱ気にし過ぎなのかなー。
確かに客観的に見たら心狭いなとか思うけど、
俺には一切「会いたい」とか言わんし、遊ぶときいつも俺が彼女迎えに行ってるから
なんでこいつには!?って思う部分もある。醜い嫉妬だね。
46: :2013/05/20(月) 09:49:58.55 ID:
実は昨日、彼女と会ってきた。
携帯見るタイミングなくて流れた。
でも、話してモヤモヤしたのが少し取れた気がする。
まだこの目で見て確認してからじゃないと
完全には取れないかもしれないけど。

ありがと。
53: :2013/05/21(火) 18:16:15.15 ID:
携帯見ないと安心?出来ないような人と付き合ってて楽しいの?
54: :2013/05/22(水) 09:58:21.94 ID:
>>53
やっぱり、最初に携帯見なかった方が安心できた。
見たから安心できなくなってしまった。
正直疲れる。
でも好きな部分もたくさんある。
55: :2013/05/22(水) 18:35:24.32 ID:
携帯見る見ないは別にして、
嘘を平気でつく人は懲りないよ
嘘つきは治らない
病気だよ
56: :2013/05/22(水) 19:00:45.20 ID:
私もそー思う。
嘘つきは治らない。
私も嘘つきは大っ嫌い。

人によるのかもしれないけど、そもそも不倫相手の事なんて信用できる訳がない。  
70: :2013/05/28(火) 09:53:50.39 ID:
確かに。
信じてないっていうか、不安になるときがある。

ま、もうないけど。w
71: :2013/05/28(火) 11:23:06.41 ID:
知らぬが仏。

でも知って誤解だったと胸を撫で下ろしたい自分もいる。
74: :2013/05/28(火) 20:53:47.54 ID:  
だよね~。わかるわ~。
俺もそう。

でも逆に確信を得て突き落とされた気持ちになる。
78: :2013/05/29(水) 11:56:06.01 ID:
不毛な関係が続くより、携帯見て事実を知り、別れた方がいい。


だから携帯なんか見るなってあれほど…
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1368431111/



000: :2015/03/19(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
お袋が2歳の息子を骨折させてしまったんだが、嫁がカンカン!お袋は泣きながら何度も謝ってるのに、まさに鬼嫁。

女「うちの子キ○ガイだから何しても捕まらない。訴えてみる?無駄だけどw」→近くの交番に行ったら…。

私が学生時代にからかっていた未経験男子の中に旦那もいた。その事がバレて謝罪をしたのに『女は無神経で低俗なもので私はその代表』

父が警察官だったのでクラスでイジメを受けた。担任も『イジメられて当然』とばかりに放置。

美容師『学生さんですか?』→俺「はい。早稲田大の医学部です」→結果…。

会社でPCを使用中に室内に雨!?慌ててPCにビニールを被せると、課長( ●Д●)ポカーンめくろうとするので俺「」課長( Д)● ●・・人生観が変わるほどの...

長兄の嫁が「共働きで疲れきっているから」という理由で、土日のどちらか(もしくは両方)甥を母に丸投げ。(送り迎え・3食・風呂含む)毎回毎回毎回電話一本で母を呼び出して使役…

彼女の家に行ったら家の中に男がいた...彼女が男に「泥棒!」と慌てて叫んだ。泥棒?浮気だろ。

寝そべって駄々捏ねてる3,4歳くらいの男の子に遭遇した。明らかにやり慣れてない感じで、チラチラと私と母親の方を交互に見てるw

元汚嫁『何でもするから、通帳と印鑑貸してくれない?』俺「うむ」娘「お父さん正気?!」と激怒→娘に種明かしをした結果w

人身事故で、池袋駅から帰れなくなった!オッサン「ホテル手配しろゴルァ!」「良い部屋を用意しろや!」←完全装備のアニオタが豹変。オッサンを黙...

うちの前の川で子供が溺死。その親がほぼ寝たきりの祖父(93)に向かって『何で助けなかった!!』と。

私の車を下取り価格で買いたいと言ってた同僚に、見積りが「32万円」だったと伝えたら様子がおかしい

嫁と離婚することになり、財産分与などの話を夫婦でしていたら、ベランダの方から聞いたことも無い音が。気になるので見に行ってみると……。

お嬢様だと思っていた彼女が俺のばーちゃんが作るメシみたいなばばくさい料理作って衝撃過ぎた

トメ「ご先祖様が~」 私「はいはい、ところで…」

【Game】みんなで変態追いかけまわした

義兄嫁「年増ってなにするかわからないから気をつけろってママに言われたけど、本当なんですねぇ」

トメ「ほらちゃんとしなさい!出してー!」 → 「すいません…許してください…」

子供の将来の夢は△だったが○になってた。変わったのかなと思ったが、先生が『それは資格が無くてもなれるからダメ。資格が必要な物にしなさい』

彼女とデートに行くぞー!とアパートの玄関を出たら、お向かいの妊婦さんが廊下でうずくまってた

ある土地に引っ越した時、引越し業者の制服を着てないおばさんが箱を開けて作業してるのに気づいた

「おばあちゃんがいなくなった!探してもどこにもいないの!私のせいなのごベンなざいぃぃ」 とワンワン泣いた。

旦那の仙台転勤で軽い鬱になり、義母に「知り合いもいなくて寂しい」と泣きついた…次の朝、義母が訪問してきて「大阪に帰るで!」と…大阪の義実家に戻り妊娠が発覚して…

汚嫁が元彼と浮気→再構築したのに半年後また浮気。鉄槌喰らわし離婚!間男と汚嫁は傷害事件をおこし汚嫁は前歯が差し歯になったらしい。

元嫁と結婚した間男から電話が来た。「こんな女とは思わなかった……」だとよ。

税金滞納の窓口で「ママ友とご飯行く予定だったのに行けなくなった、公用車で待ち合わせの店まで送れ!」と喚き「税金で食べさせてもらってるくせに!」と捨て台詞を吐く顔見知りママ

子供を園に連れて行ったらいきなり「なに人の子供の物泥棒してるのよ!」 と襲撃された!私「これは自作のものです!」キチ「あ、違う…」→結果・・・ 3/3

【感動】中2の時、学年全体に避けられていた。そんな私の唯一の希望はこんな友人だった。

コトメが何でもマネマネでウザイ。もちろん服も真似されるんだけどコトメはデブだから無理に真似して面白い事になったwwwwww


この時間の人気記事紹介







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする