1: :2011/06/05(月) 19:34:28 ID:
大学生の女の子が不倫相手にNNされて妊娠しました。
親にも言えず、相談相手にされてしまったので、一緒に相手に逢うことになりそうです。
本人は結婚してくれるなら大学辞めて産みたいそうですが、相手は了承しなさそうで金銭的な話になると思われます。
堕胎の場合、費用だけでなく1年の留年が確定するので、その辺りを含めてどのくらい請求できるもんなのでしょうか。
6: :2011/06/05(月) 19:38:20 ID:
>>1
自業自得だと、まず先に教えてあげなさい。
 


10: :2011/06/05(月) 19:40:36 ID:
>>1
奥さんにバレたら、彼女の方が慰謝料支払わなくちゃなんないんだけど。そこんトコ、あんたもその女も分かってるのか?
43: :2011/06/05(月) 20:27:32 ID:
>>1
マジレスすると慰謝料取れないと思うよ
取れたとしても奥からその大学生の彼女にも請求できるから
相殺になると思うよ
その鬼彼が奥バレを怖がって
手切れ金としてその彼女にお金を渡すって事はあるかもだけど、
法的には無理だと思うよ
だって既婚者だって分かってて行為して避妊しなかったんでしょ?
47: :2011/06/05(月) 20:31:21 ID:
>>1
既婚者と分かっててえっちした時点で不貞行為。
それで離婚となれば慰謝料も倍々になっていきますよ。
71: :2011/06/06(火) 20:48:23 ID:
こんなバカ>>1とプリンを大学通わせるなんてもったいない 金の無駄
2: :2011/06/05(月) 19:36:38 ID:
慰謝料を奥さんに払うって話か?
8: :2011/06/05(月) 19:39:25 ID:
レスありがとうございます。
妊娠した女の子に対してです。
多分、おろしてくれと言いそうなので…
12: :2011/06/05(月) 19:43:32 ID:
堕胎流行ってるの?
14: :2011/06/05(月) 19:44:40 ID:
今度は大学生か。
余程、いい年をしてと言われたのが気に障ったらしい。
5: :2011/06/05(月) 19:37:45 ID:
なんで留年?
もっとちゃんと話作らないと大漁は無理だよw
15: :2011/06/05(月) 19:45:37 ID:
いやいやマジ話やから
多分、示談しかないでしょうが、大体いくらくらいのもんなのでしょうか?
本人はいくら積まれてもコロしたくないでしょうが産むのも、育てるのも無理でしょう。
留年の件。同じ講義を3回休むと試験を受けれないそうです。
入院、通院で休むことになるでしょう?
16: :2011/06/05(月) 19:47:45 ID:
妊娠何週目?
通院なんかはやりくりできるでしょう
手術は一日で済むよ
17: :2011/06/05(月) 19:48:25 ID:
中絶くらいで入院するかボケ!日帰りじゃ!通院だって前に一度後に二度くらいだろが!
18: :2011/06/05(月) 19:48:39 ID:
堕胎は実費程度負担でよかろ。
ナカダシされたって強制じゃなければ、合意の行為だろ?
奥バレ慰謝料の方がはるかに高くつく。
っつうか…こんな「自業自得」なクセに金取ろうとしてる被害者根性が痛杉。
19: :2011/06/05(月) 19:49:40 ID:
なるほど、女の子の方が奥さんにねぇ。
関係を持ち始めたのは結婚前からだったようだけど、それは不味い話や。
では、慰謝料が取れないってことですか?
20: :2011/06/05(月) 19:51:15 ID:
>>19
一円も取れない
22: :2011/06/05(月) 19:53:49 ID:
>>19
示談だったら、相手が了承さえすれば一億だって取れる罠。
相手が払わないって言った時にどうするかって事だ。
その場合は泣き寝入りしか方法は無いよ? アンダスタン?
21: :2011/06/05(月) 19:53:32 ID:
なんの金を取る気なんだ
23: :2011/06/05(月) 19:54:26 ID:
親なら腹が立つやろ。
無責任な行動を取った男が悪いやろ。
責任取れないなら避妊しろやって思うが?
それに人ゴロしなれと言うなら、何か謝罪せぇよとも思うけどなぁ。
24: :2011/06/05(月) 19:55:51 ID:
>>23
親はね。
でも相手奥の気持ちも考えなよ。
無責任な行動って言うけど、女も無責任じゃん?
避妊は男だけの責任か?違うだろ?
強制された訳じゃないんだから、基本的には同罪なんだよ。
25: :2011/06/05(月) 19:56:36 ID:
>>23
同じことを彼女に言いなさい
40: :2011/06/05(月) 20:25:48 ID:
>>23
私が親なら
娘ひっぱたいて、相手奥に頭下げに行く。
金一封持参せなならんだろな。
周囲に祝福されない孫なぞ親のスネあてにされたくもなし。堕胎必須。

不倫しといて何勘違いしてんのじゃ?
スレ主は世間知らずの子供かい?

自分のケツぐらい自分で拭く覚悟も無くタカルのヤメロ。みっともない。
26: :2011/06/05(月) 19:57:37 ID:
相談者男か、つか彼氏か
28: :2011/06/05(月) 20:00:30 ID:
本人じゃね?
29: :2011/06/05(月) 20:01:31 ID:
強制された訳じゃあるまいしwバカジャネーノ
27: :2011/06/05(月) 19:59:19 ID:
堕胎費用+α+謝罪の言葉があるといいでね
32: :2011/06/05(月) 20:02:57 ID:
マジレスしよかと思ったけど、関西弁レスだからやめた。
35: :2011/06/05(月) 20:14:03 ID:
そんな男に下半身開いたのどこのバカ女じゃ?
45: :2011/06/05(月) 20:29:02 ID:
早く手術して講義に出なさい
同じ講義3回休むとテスト受けられない~。。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでそ?
68: :2011/06/06(火) 16:55:19 ID:
アホな女子大生のアホなお友達はもう居ないのですか?
70: :2011/06/06(火) 20:23:17 ID:
いやぁ 今の娘ってばかだなー
慰謝料もらおうとしてるよ・・・
ぶひゃひゃひゃひゃ
不倫で堕胎。慰謝料いくら?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1149503668/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/03/18(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻の浮気を疑っていたAから久しぶりの電話。「相談が…」と言い始めたので、またかと思ったら…

彼氏「やっぱり女はモデル体型」私「160cmで44キロもある…」彼氏「デブwブスw一緒に歩きたくねーw」→必死にダイエットした結果…

Aに速度違反を指摘したら「流れに合わせないのはKY、偽善者乙w」とこっちが悪く言われた。→Aが事故を起こしたらしくA親「訴えます、責任とって下さい!」という電話が…

昨夜から子供が旅行でいないので、嫁は久しぶりにやってもらえると思ったらしく「今日は早く帰るね」と言って朝出かけた

私が婚約した事を知った同僚Aさんが「私さんの彼氏って実家ぐらしなんだって?地雷だね~笑」とニヤニヤしながら話しかけてきた。

家に帰ると夫婦の寝室にママ友が服を着てない姿で気持ち良さそうに寝てた。「魅力的だから~ あなたの旦那さんが激しくて~(ry」 と、浮気してましたアピールしてきた。

【衝撃】出産した子供の血液型が自分からは生まれない血液型でした

バツイチ子持ちのスーパーお局様。社内の空気は最悪だし全員が支店長とお局を嫌ってた。

犬に導かれるままに散歩してみた

父が癌になり婚約していた彼にだけ弱音を吐いたらニコニコしながら封筒を差し出してきた。中身は「これで癌が治る!」というパンフレットで…

走り屋に夢中な彼女からのメール→「夜中に1人で峠に行ったらおじさんが隣に乗ってみるかと誘ってきたから乗ってしまった」→俺はキレた。

夫と知人と昼食に行ったら、知人が私の皿から肉を奪っていった。「え、何するの?」 知人「俺が食べてやるから遠慮しないで」

妻の家が資産家だった。マンション2軒、土地いっぱい。でもひとつ言えることは、結婚前のほうが幸せだったと言うこと

メールで「やっぱり同棲って大事だな。お前の根性の無さを見つけられた。」と言われた。こっちのセリフだよ。

嫁「お姉ちゃんは、今の旦那さんとまた結婚したい?」 姉「そりゃするよwあんたは?」 嫁「うん、私はしない」 姉「えっ!?」

遺伝的な理由での選択小梨の私を批判しまくっていた 6人子持ちの同僚が、6人とも置いて不倫駆け落ちした…。

旦那「友人妻は男性並に稼いで家事育児も両立してて偉い」 私「働けるのだって旦那さんが協力してくれるからじゃん!」

デキ婚した新郎新婦の披露宴で、新郎母から『スピーチで子供のことには一切触れるな』と電話があった

義姉「弟も同級生と結婚するならAちゃんみたいな子にすればよかったのに~」私「私も結婚するならK君とすればよかったのにーと言われます」K君とは私の元カレで義姉の…

東大卒と医学部卒の平均年収を比べてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww



この時間の他サイト人気記事






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする