210: :2011/03/21(水) 15:03:02 ID:
2年前の話ですが 浮気をしてたのが完全に旦那にバレました。
興信所を利用され鬼彼の住まい等全て知られてしまいましたが、あれから2年半・・・
何事もなかったかのように現在も続いてます。
もちろん旦那は別れたと思ってるはず?

旦那に対しては鬼彼と出会う前から愛情なんてなく、子供の為に生活してる。
それに旦那も気付いてくれたのかな?なんて勝手な解釈をしてますが、どう思いますか?
長文スミマセン
   
  

211: :2011/03/21(水) 15:11:31 ID:
>>210
2年半前にバレた時、旦那さんは結局鬼彼に損害賠償したの?
アンタとは再構築の道を選んだわけ?
その上で関係復活してるなら、今度バレた時、更にキツいお仕置きが来るよ。
212: :2011/03/21(水) 15:28:18 ID:
>>211
損害賠償?はなかったです。私が旦那を引き止めた。「別れるから相手には迷惑掛けたくないで」って言って。
借金までして 興信所に頼んだみたいです・・・
214: :2011/03/21(水) 15:41:44 ID:
>212
慰謝料請求もできないへたれ旦那なら、続けても大丈夫だよ。
ただ2回目にばれたら、後悔の生活覚悟した方が良いよ。

で、今後どうしたいの?
213: :2011/03/21(水) 15:40:22 ID:
ふざけた女だ。
旦那もしらけて女くらいいると思うけどな。
アンタが幸せならいいけど。
幸せなん?
215: :2011/03/21(水) 15:49:55 ID:
>>213
確かにふざけた女だと思います。
金銭面に関してだらしない事を抜かせば、こんなにいい旦那は居ないとも思います。
子供も素直に育ってます。仮面夫婦って感じですかね?
旦那も遊んでくれてたらいいのですが・・・
217: :2011/03/21(水) 15:54:51 ID:  
今後は家庭内では いい母として子供には接してきます。
旦那には 妻としての身の回りに関してはやるつもりです。(行為は嫌いだからしないと宣言してるのでしませんが)
鬼彼とは 無理なく続けて行くつもりです。

こんな関係な方は他にいらっしゃらないんですかね?
221: :2011/03/21(水) 16:00:23 ID:
>>217
なにが無理なく続けるだよ。
そんな好き者女に育てられてる子供がかわいそうだ。

224: :2011/03/21(水) 16:08:27 ID:
>>221
可哀想でも現実日々成長してます。
218: :2011/03/21(水) 15:57:05 ID:  
マヌケな旦那でよかったじゃないw
219: :2011/03/21(水) 15:58:59 ID:
>>218
そうか。マヌケな旦那か?良かったのかしら?
では そう思う事にします!
220: :2011/03/21(水) 15:59:13 ID:
あんたスレチだ
鬼女板に逝けよ
222: :2011/03/21(水) 16:03:08 ID:
>>220
スレチでしたか?
旦那バレしたのは本当の話だったので。
すみませんでした・・・
226: :2011/03/21(水) 16:16:46 ID:
ありがとうございます。おじゃましました。
227: :2011/03/21(水) 16:39:13 ID:
さらに一年後、旦那の逆襲が始まるな。
旦那と鬼彼嫁に支払う慰謝料を貯めておいたほうがいい。
228: :2011/03/21(水) 16:46:48 ID:
↑同じ事思った。
今、旦那はちゃくちゃくと足場固めをしてるんじゃないか?
229: :2011/03/21(水) 18:49:16 ID:
旦那に悪いとか、何にも感じないんだね。旦那かわいそう~
うちは多分されてないけど、もしされたら情け容赦なく離婚。
こんな女のレスみてたらすごい気分悪くなった。

旦那の稼ぎにしがみつく寄生虫みたいの女、最低!子供旦那
に任せてさっさと離婚したら?女一人で、下半身ひらくだけで
いつまで続くかやってごらん。哀れな老後しかないって!
230: :2011/03/21(水) 18:58:17 ID:
>>229
旦那からしたら子供が大きくなるまでの家政婦代わりで
子供が成人して他の男に見向きもされなくなったババアを放り出す気かもしらんよ(w
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その7
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1174163265/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/03/15(日) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
婚約してた彼女が既婚者と浮気。既婚者は「恋愛は誰でも自由だろ」と言っていたと。

デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。

会社の窓から外を見ると嫁が男と腕を組んで民家に入って行った。嫁は2歳の娘を置いて家...

浮気して密告はあまりないっしょ。←密告ないとか、どんだけ楽観的!私なんか密告されたよ!家に帰ったら両家の両親と向こうの弁護士、旦那が勢ぞろいだった

婚約者の彼女が指輪を買う直前で予算の倍以上の物要求してきたり、式場の予算を吊り上げたりされて

W不倫中の彼から嫁の体調が悪くなって…と連絡が来ました。私のことは嫌いになっていないと言われましたが、彼の本心はどうなんでしょうか?

出来ちゃった婚で結婚した友人。友人母がDNA鑑定しろとうるさいので、実行しようとした結果。嫁、顔面蒼白!母の勘は凄い。

W不倫して8年になるのだが、不倫相手が浮気してた!問い詰めたら「もしかして早く確認したくて、会おうって言ってきたの」と言われ… 俺、完全に遊ばれてるw

合コンで33歳・IT系会社員の男性と知り合いました。高スペックだったので露出度の高い...

彼氏が既婚者だと知らなくて結婚前提で付き合って最近発覚しました。彼の友達や職場の上司まで紹介されたり。二人で旅行にも行って完全に彼氏を信じ切っていました…

新婚三ヶ月で不倫発覚→「僕はどっちも愛してるんだ!別れたくないんだ!」 離婚。最終的に

21歳の大学生ですが、彼の子どもを妊娠しました。報告後に音信不通になったので脅かしメールを入れたら彼は既婚者でした。しかも3か月目の赤ちゃんが…

プリから400万の慰謝料取りました!正月にプリが帰省している実家に爆弾落として、親

W不倫で彼女の旦那にバレた。旦那の監視がきつくなり、それ以来一切デート無し。でも好きな気持ちは変わらないので以前に増して仲良し。いつかはイイ事があると前向きに考えてる。

浮気バレしたのに開き直って毎日、旦那に彼の相談してる。他に相談出来る人いないし。でも、なんか迷惑そう。

嫁の様子がおかしいので興信所に依頼した。結果、黒。俺、嫁と出会ってなかったら今頃...

旦那が浮気。マメに連絡をくれる旦那を信じすぎてた私も馬鹿なんだけど....妻が妊娠中の浮気ってその時だけのものなのかな?

結婚を前提としてた彼氏が女性と施設に入っていくのを見て両親に浮気報告。興信所を使って...

俺の浮気がバレてから妻は夜中、出掛けるようになった。朝帰り。浮気かと跡をつけてみたら.... 暗い海を何時間も見つめていた。妻はタヒぬかもしれない。でも俺は変われない。

父親の浮気が原因で離婚した。そして、父親は新しい家族を連れて帰ってきた。新しい家族に挨拶して仲良くしろと要求してきた....

相手の奥さんにバレたぁ。慰謝料の心配はナシ。逆に相手の奥さんが私から請求されないか…とか、ちゃんと別れてくれるのかを心配してるらしぃ。



この時間の他サイト人気記事