1: :2011/03/07(月) 10:11:58.94 ID:
チラ裏すまん
ガチで困ってる
助けてくれ
3: :2011/03/07(月) 10:16:47.65 ID:
彼女とは3カ月くらいの付き合い
行為したのは生理終了直後と生理予定日付近
周期は28日前後で安定してる

自分の子供なら産むにしてもおろすにしても
責任はとろうと思っていた

しかし彼女の浮気が発覚
出来てたら責任とれ言われてるんだが
今俺は何をすべきなんだろうか
 
 
2:2011/03/07(月) 10:15:27.68 ID:
とりあえず彼女に病院行かせて診断書もらってこさせろ
 


4: :2011/03/07(月) 10:18:36.56 ID:
>>2
そうだが、仮に妊娠が事実だとして
自分の子供かどうか調べる方法はないのだろうか
時期的に考えて俺の子供の可能性は低いと思うのだが…
6: :2011/03/07(月) 10:23:16.79 ID:
>>4
羊水検査でDNA鑑定をしている会社がある
目の前の四角い箱で調べてみたら?
7: :2011/03/07(月) 10:24:15.61 ID:
>>4
とにかくまずは事実と時期の確認
出来れば病院についていけ
12: :2011/03/07(月) 10:29:09.65 ID:
>>7
できればそうしたい
胎児の大きさで時期はわからないか?

生理予定日付近の行為は3月1日
妊娠していたとして今反応が出るのはおかしいよな?
5: :2011/03/07(月) 10:22:37.53 ID:
自分の子供なら責任云々て言ってるが
お前「どうせそんなのわかんないし~」ってことでNNでやっただろ
NNヤる時点で「出来たら俺の子」ぐらい覚悟きめとけ
出来ないならヤるな、あとから調べる方法とかぐだぐだいうなよ
8: :2011/03/07(月) 10:24:29.46 ID:
>>5
浮気される前まではそう思ってた
10: :2011/03/07(月) 10:25:52.82 ID:
>>1は名前欄にトリつけて
11: :2011/03/07(月) 10:27:03.07 ID:
自分の子ならどう責任とるの?
あなたの言う責任とは?彼女の言う責任とは?
13: :2011/03/07(月) 10:31:18.90 ID:
とりつけたことないからわからん
教えてww


>>11
彼女が産もうとしているなら産む
産まないなら産まない
もちろん金は出す
14: :2011/03/07(月) 10:32:55.70 ID:
もうちょい詳しくかいてよ
それしか行為してないわけじゃないでしょ?
それと浮気についても
16: :2011/03/07(月) 10:38:51.91 ID:
>>14
それしかしてない
2月に入ってから会う機会が急激に減った
ちょっと怪しいなと思うことが多々あったので
彼女の友人に聞いてみたところ
他の男と夜待ち合わせしていたことが判明
その日は電話してもメールしても返ってこなかった
問い詰めたところ
すっとぼけたので別れましょってことになった

で今生理が来てないと
もし出来てたら責任取れと
いまここ
19: :2011/03/07(月) 10:47:55.25 ID:
>>16
じゃ出来てたら責任じゃなくて産まれてからDNA検査して
自分の子供なら責任とるそうじゃないならしらねってのでいいじゃん
もしも浮気相手の子供かもしれないってのを考えるのなら
費用は出すから今堕胎してくれと
これじゃだめ?
17: :2011/03/07(月) 10:43:14.68 ID:
浮気相手の子供だったらしーらね とかそういうことでは胎児のDNA検査できんよ
検体を採取してくれる病院がないっしょ?
18: :2011/03/07(月) 10:47:12.24 ID:
浮気されたのなら別れろ
20: :2011/03/07(月) 10:51:06.56 ID:
>>17
そうなのか
もう少し方法がないか考えてみる

>>18
当たり前だ
21: :2011/03/07(月) 10:54:26.77 ID:
>>19
彼女はおそらく産む気は無い
昔から水商売をしていて今年店を出す準備をしているそうだ
今の段階で子供は不要と言っていたからまず間違いなく堕胎

自分の子じゃないのに費用は出せない
納得ができない
22: :2011/03/07(月) 10:55:36.31 ID:
>>21
「俺はしらねー。浮気相手に面倒見てもらえ」でOK
23: :2011/03/07(月) 10:57:57.88 ID:
>>21
胎児のDNA検査は無理だと思うし、もしも出来たとしても費用は堕胎費用よりもかかる
それならば半分は可能性があるのだから堕胎費用の半分だけ出せばいい
「浮気相手が何人いるのかしらんが半分は払ってやる、それで充分だろ一切もう関わらない」
もうこれで諦めな
24: :2011/03/07(月) 11:00:36.83 ID:
>>21
開店資金調達のカモかよwww
26: :2011/03/07(月) 11:01:40.24 ID:
子供、生きてるんだろ。命絶っていいのか?
彼女がオロスつもりでも人をボコするんだぜ?
29: :2011/03/07(月) 11:10:18.23 ID:
3月1日のより生理終了直後は危険。
確実に安全なのは、生理前高温になってから10日か生理1日目までらしい。
生理が順調で、今日まで生理が遅れてるって事は心配して当たり前。

浮気相手と体の関係あったかなんて分からないし、
5さんの言ってる様に、事実やったなら最後まで責任とってあげて。
こうなった時、女の方が体痛め傷つくってこと忘れないで。
35: :2011/03/07(月) 11:22:37.21 ID:
>>26
そうかもしれんが結局彼女次第
俺も冷めてる方なんで罪悪感はあんまりないな


>>29
すまん
生理終了直後は避妊具つけてた
確認したから漏れてないはず
とりあえず妊娠確定したら話するしかないのかな
30: :2011/03/07(月) 11:18:12.75 ID:
どっちにしても浮気する女と結婚したらその後も浮気されるよ
それでもいいなら結婚したらとしか
32: :2011/03/07(月) 11:20:00.47 ID:
産むつもりがないなら費用を手切れ金だと思って出してあげたら?
たかだか10万程度でしょ?
36: :2011/03/07(月) 11:23:21.62 ID:
せめて病院くらいは一緒に行ってあげて欲しい。
自分もおろしたツライ経験あるけど、体の傷もだけど心の傷は相当深かったから。
37: :2011/03/07(月) 11:23:41.94 ID:
結局最後は生理きました!でこのクズスレは終了する
41: :2011/03/07(月) 11:29:43.84 ID:
>>37
そうだったらどんなにいいことか
最悪なのは妊娠していて堕胎資金払わされて
結局誰の子かわからないで終わること
47: :2011/03/07(月) 11:36:18.25 ID:
>>41
堕胎資金払わされて・・って
お前やったんだろ?
そん時は気持ちいい思いしてんだろ?
その事実があんだったら
ちゃんと最後まで責任とれ。

NNでするのは両方に同じ責任があるから。
49: :2011/03/07(月) 11:41:58.19 ID:
>>47
責任はあると思ってる

が、浮気してる事実もある
俺よりも危ない時期に何度も行為している奴がいるかもしれない
俺が悩んでいるのはそこなんだよ
52: :2011/03/07(月) 11:48:17.65 ID:
>>49
お前 情けない男だな。

上で言われてるけど、お前も好きで彼女に事実出したなら
あれこれ空想せず、男らしく責任取ることだけ考えろ。
まずはネットで病院捜ししてあげるべき。
54: :2011/03/07(月) 11:58:02.58 ID:
>>52
お前はやったら責任があるって考え方なのだろうから話ができない
可能性の問題を言っている
単純に計算して生理が2週間遅れていなければ妊娠の可能性は低い
たった一回の行為で、それも外して堕胎費用払わされるってのは
納得できないと思うのだが
59: :2011/03/07(月) 12:08:48.07 ID:
妊娠したら、やった事実があったら 男も女も責任あり。

66: :2011/03/07(月) 12:25:35.88 ID:
詳細に書く
彼女が最後に生理が来たのが2月2日の朝
周期は28日前後で早かったときもあれば遅かった時もある
3日ぐらいの誤差はあると思う

行為したのは2月6日に避妊具あり漏れなし
3月1日にそれ以外はしてない
67: :2011/03/07(月) 12:28:44.66 ID:
>>66
70:2011/03/07(月) 12:36:30.11 ID:
>>67
俺もそう思うんだぁ
69: :2011/03/07(月) 12:34:24.80 ID:
>>70
間違いなく白だから安心しろ
水商売なら営業中に「今から店に行くから話そう!」と言ってやれ
72: :2011/03/07(月) 12:39:23.77 ID:
彼女の浮気相手もお前と同じような事を言ってるだろうなw
74: :2011/03/07(月) 12:44:03.32 ID:
>>72
そっちはよくわからん
ホスト風の男だったそうだ
73: :2011/03/07(月) 12:42:46.07 ID:
近いうち話そうと思う 
あっちは893さんともお付き合いがあるらしく怖い
75: :2011/03/07(月) 12:44:47.96 ID:
その893の子供だろw
76: :2011/03/07(月) 12:46:09.23 ID:
893出てきたらもう面倒だから自分エ○ズだって言っとけ
77: :2011/03/07(月) 12:47:35.66 ID:
美人局はよくある風習
82: :2011/03/07(月) 13:02:45.46 ID:
>>77
美人局はないから安心してくれw
ただ俺が無責任な態度をとりすぎると殺されるかもしれん
81: :2011/03/07(月) 13:02:45.13 ID:
第三者が現れて金要求されたら
行政の無料の弁護士相談と警察にGO
俺も>>1はシロだと思う
女選びも込みで次から気をつけなされ
83: :2011/03/07(月) 13:04:57.11 ID:
>>81
ありがとう
普通に浮気できる人間がこの世にいるのだと学べてよかった
次は浮気しない人を探すよ
 
85: :2011/03/07(月) 13:13:33.69 ID:
金掛けられるのなら早めに弁護士入れたほうがいい
88: :2011/03/07(月) 13:28:25.14 ID:
>>85
学生だから金はないんだ
超絶金持ちなら確実に雇ってるところだが
これからどうなるか全く解らないが
もしスレ残ってたらまた書き込むわ
89: :2011/03/07(月) 13:30:24.37 ID:
弁護士入れるほどの事かね?
94: :2011/03/07(月) 13:55:25.10 ID:
生理遅れてるだけでしょ?
まずは一緒に病院か検査薬やりなよ。
妊娠してませんでしたオチな気がする。

そこでデキてたら浮気相手含め3人で話し合ったらいいじゃないの。
相手が拒否したら>>1も拒否したらいい。
しかしなんだか浮気女も>>1もイラッとくるな。
96: :2011/03/07(月) 13:59:46.84 ID:
逃げるような男も男、浮気するような女も女、逃げたいならスレ立てるな、自分で責任取れるようになってから、お行為しなさいね、坊やwww
98: :2011/03/07(月) 14:34:55.05 ID:
相手が893と付き合ってる可能性があるのなら
骨までしゃぶられる前に弁護士入れは当然
108: :2011/03/08(火) 00:14:10.38 ID:
帰ってきた
みなさん色々レスありがとう

893は俺が本当にふざけた態度とらない限り出てこないと思う
やはりどう考えても自分が妊娠させたとは考えられないから強気で行こうと思う
まだ妊娠が確定したわけではないが

実は昨日も彼女とその話で揉めて今メールが返って来ない状態
電話して話した方がいいのかな?
でも何を話せばいいのやら…
125: :2011/03/08(火) 00:30:18.64 ID:
浮気してたのににオレの子供ってなんでわかるの?って聞いてみた?
かもしれないってならわかるんだけどね~って言ってみなよ
オレの子供だと言う証拠と、他の男と行為してない証拠出せよって言ってみな
産む気ないなら時間は限られてるし、勝手におろすと思うよ
127: :2011/03/08(火) 00:36:38.44 ID:
>>125
うむ、そこが一番の問題なんだよな

昨日も話し合ったんだが、向こうは浮気なんかしてないの一点張り
俺としか行為してないと言い張ってるんだ
こっちの証拠は実質男と会っていたという証人がいるだけ
元々あっちの友達だからいつ裏切られるかもわからん

彼女の友達いわく、知り合って間もない男でも良いと思ったらすぐヤッてしまうような子だったらしい
俺と付き合ってた時も3人くらいのキープ君がいたという話も聞いた
全部ここ一週間以内に聞いた話

証拠は携帯の中にあるんだろうけど次に会うまでに消されてたらどうしようもないし…
131: :2011/03/08(火) 00:40:48.57 ID:
>>127
相手の女いくつだよ?
132: :2011/03/08(火) 00:41:36.53 ID:
>>127
>こっちの証拠は実質男と会っていたという証人がいるだけ

なぜ浮気と言い切れる?
138: :2011/03/08(火) 00:49:39.73 ID:
>>131
23歳

>>132
説明難しいんだけど、状況証拠が揃いすぎてるんだよな
実家に帰るからしばらく遊べないって言ってたのに
電話したらもう帰ってきてたりとか(30キロくらい離れてるところを1分くらいで帰ってた)
ねえちゃんと飯食いにいくって言ってたのにいつの間にか市街の女友達の家で遊んでたとか

まあ明らかに嘘だと分かるようなことを何回かつかれてたわけだ
そこに男と会ってたという話がきて
これはもう確定だろうと判断した
139: :2011/03/08(火) 00:52:48.36 ID:
>>138
そんなのお前の勝手な推測でしかないだろ?
140: :2011/03/08(火) 00:53:07.34 ID:
早とちりとかではない
間違いなく浮気しているという確信がある
携帯取り上げて見ようとしても頑なに拒否されるし

あと彼女の携帯を横から見たときにハートのフォルダがあって
そこに違う名前があったこともあった
141: :2011/03/08(火) 00:55:06.77 ID:
ちなみに俺は男の子フォルダ
その時はお客さんに色恋してる奴いるんだろうってことで許した
142: :2011/03/08(火) 00:57:27.91 ID:
別れちゃえよ
もし妊娠確定して1君の子供だったとしても
結婚してうまくいかないだろ
謝って金出して別れなさいよ
147: :2011/03/08(火) 01:00:12.12 ID:
>>142
俺もそう思う
金は今の段階では払うつもりはなし

てか彼女電話でねええええ!!
214: :2011/03/09(水) 01:03:30.88 ID:
とりあえず現状報告
彼女とは連絡とれた
昨日は寝てたらしい

まだ生理はきてなくてストレスじゃないかって自分で言ってた
責任取れとかは言われなかった
そろそろ一週間以上経つから検査薬で反応出るころか?
くっきり反応でたら俺の子供の可能性は低いかな?
215: :2011/03/09(水) 01:22:06.12 ID:
俺が騙されてるんじゃないかってレスいくつかあったけどそれはない
彼女にはご飯買ってきてもらったり、タバコ買ってもらったり、タクシー代出してもらったり
直接的に金銭的な援助はうけてないけど経済的には結構助けてもらってた飯も作るし掃除もしてくれた


だから多分
俺と付き合ってるときに他に好きな男ができた

別れたくなったが妊娠の可能性がでてきた

浮気したことはしらを切って責任だけはとってもらおう
ってことだと思う

騙すなら金のあるおっさんとかだろ普通
216: :2011/03/09(水) 01:23:45.39 ID:
金目当てじゃなくても騙す事ぐらいあるでしょうよ
男だってそういう事あるじゃん
218: :2011/03/09(水) 01:27:37.50 ID:
いや、騙しはない
実は俺も水やっていて、そこで出会ったんだ
今はもうやめたけど
付き合っている間2か月くらいは少ない金額だが毎日のように店に来てくれていたし
騙すならそんなことしないだろ?
220: :2011/03/09(水) 01:32:42.49 ID:
>>218
するでしょう
222: :2011/03/09(水) 01:38:46.43 ID:
>>220
俺に使った金額結構なもんだぞ?
妊娠でとれる金なんてたかが知れてるし払わないリスクもあるんだからそんなことはしないと思うぞ
ってかそうだぞ
221: :2011/03/09(水) 01:36:43.58 ID:
その時と今は違うしする人はするね
相手が誰とか関係ない
223: :2011/03/09(水) 01:40:29.01 ID:
>>221
そうだな
そういう考えでいるわ
224: :2011/03/09(水) 01:40:30.26 ID:
あなたに使った金額が多ければ多いほど飽きてきた時に取り返したくなるものよ
逆に使ったお金がなければそうならなかったかもしれんね
225: :2011/03/09(水) 01:42:20.70 ID:
>>224
そうか!
騙しは絶対無いと思ってたけど納得したw
やっぱ2chすごいww
230: :2011/03/09(水) 07:35:33.93 ID:
てか後出しで色々付けてくるのは男らしくないな。
否定するにも、こっちは文面でしかお前の状況なんて知らないんだから
最初から全部だせよ。おもんない。
232: :2011/03/09(水) 16:59:43.01 ID:
>>230
すまん
相当頭悪いんよ俺
だから今こうなってんよ
244: :2011/03/12(土) 21:46:13.32 ID:
彼女妊娠してました
手術代全て払えとのことです

連絡は無視していたのですが
間違えて電話に出てしまいました
「てめえ、ふざけんなよ。NNしておいて、責任はとれよ」
なぜかNNしたことになってました
 
たすけてくだしあああああ
245: :2011/03/12(土) 21:48:01.48 ID:
金ですむならいいじゃないか
246: :2011/03/12(土) 22:22:01.17 ID:
NNされた相手間違ってますけど?って言ってやれよ
250: :2011/03/12(土) 22:46:15.90 ID:
全額は払わないって言えよ
251: :2011/03/12(土) 22:47:50.53 ID:
Askdoctorsで産婦人科の先生に可能性をもう一度相談してこい
でもかなり金掛けてもらったとか言ってたし
それ返すつもりで金払って別れろ
慰謝料とか言い出したら弁護士
252: :2011/03/12(土) 23:23:09.65 ID:
>>250
言った
私は店出す資金ですでに多額の借金背負ってるからお前が払え
だそうです

>>251
診断書とエコーの写真見せられた
とりあえず今度一緒に病院行くことになった
実はおまいらに俺嘘ついてた
本当は3月1日の行為でNNしたんだ
俺の子供じゃないと思うけど金は払うことになりそうだお
259: :2011/03/12(土) 23:37:02.15 ID:
そう?大した金額じゃないならお金で済ませた方が楽じゃん
こういう事に限らずお金で解決できるならその方が簡単でしょ  
266: :2011/03/13(日) 00:14:07.06 ID:
中絶するんだよね?
診断書とエコーもうあるんだよね?
なんで来週病院行くの?
次病院行くのは、中絶の時以外に何があるの?
267: :2011/03/13(日) 00:23:56.64 ID:
>>266
医者に彼氏と相談してきますって言ったらしい
で、次の検診で判断すると
何考えてるのか分からん女だよ
268: :2011/03/13(日) 01:02:54.33 ID:
>>267
3月1日にNNでもうエコーに映るの?
おかしくない?
何日の写真?胎児何㎜?
269: :2011/03/13(日) 01:09:41.95 ID:
>>268
俺もおかしいと思ったが言わなかった 
何日目かは分からんが今6週目って言ってたな
271: :2011/03/13(日) 01:15:39.91 ID:
>>269
おい!3月1日から6週間経ってるなんて地球外の話か?
274: :2011/03/13(日) 01:22:49.19 ID:
>>271
スピーシーズ思い出したぞ
270: :2011/03/13(日) 01:14:08.49 ID:
確かに10日やそこらでエコーに写るなんて無いわ
エコーに写るのは早くても4週以降、普通は5~6週ぐらいから
3月1日以外にやってないならあなたの子じゃないよ
一緒に医者に行くならちょうど良いから医者に聞いてきな
275: :2011/03/13(日) 01:29:46.48 ID:
妊娠6週目ってことは、6週前に生理だったと言う事だよ
278: :2011/03/13(日) 02:12:37.19 ID:
>>275
11月
働いてた店で出会う
すぐ付き合い始める

12月
半同棲状態
店に毎日のように来る
食事代など全て払ってもらう


1月
同上

2月
なかなか会えなくなる
6日に避妊具行為
下旬に相手の店に遊びに行き、そのとき携帯の?フォルダ発見
怪しんで友人に調査依頼
男と会っていたことが判明


3月
1日に話し合い
流れでNN
ほぼ別れた状態

昨日
妊娠判明
話し合い病院に行くことに
地元が大変なことになる
280: :2011/03/13(日) 07:53:20.38 ID:
スレ主は完全に鴨だなw
良くそのタイミングで水商売の女とNNでやるよwww
282: :2011/03/13(日) 09:50:17.09 ID:
鴨られる人って本人の性質に問題があるよね
わたしの経験上一度ひっかかった人は二度三度とひっかかる
自覚しない限り一生鴨られ人生
315: :2011/03/14(月) 13:11:44.90 ID:
すまん地震でちょっとヤバい状態
いつになるかわからんが必ず報告くるから保守頼む
 
316: :2011/03/14(月) 13:18:58.72 ID:
暇なら書いてけよ
324: :2011/03/18(金) 06:31:22.91 ID:
1でごわす
私は無事でごわす
友人たちの無事も確認できましたので近況報告します
325: :2011/03/18(金) 06:46:12.54 ID:
3日前、会って話した
彼女なんだかひどくやつれてた
毎日眠れなくて食事も喉を通らないそうだ

今は安静にしとけよって言ったら
彼女急に泣き出した
326: :2011/03/18(金) 06:50:46.14 ID:
「ごめん…私、1のこと好き。子供産みたい…」

まさかの言葉に俺
( ゚д゚)ポカーン

彼女「私が今までついてた嘘全部話すから聞いてくれる…?」

聞くことにした
327: :2011/03/18(金) 06:56:09.35 ID:
彼女は全て話してくれた

自分は男に依存していなければ生きていけない体質だということ
俺と付き合った当時、他に4人の浮気相手がいたこと
付き合ってくうちに俺のことが本当に好きになっていったこと
他の浮気相手を全て切ったこと
俺と会えなくなったときは本当に店が忙しかったからで、本当は毎日でも会いたかったこと
328: :2011/03/18(金) 07:08:42.77 ID:
連絡がつかなくなった日に会っていた男は、これから店を出すパートナーで古くからの友人であること
浮気相手を切った日から俺以外の男(客含む)とは一切会っていないこと
妊娠したのは俺以外ありえないこと

店を出すという夢があと少しの所で叶うのに最悪のタイミングで妊娠が発覚してしまった
堕胎するつもりでいたが、せっかく授かった命を殺したくないと地震の影響で思うようになったらしい
泣きながら結婚してほしいという彼女


俺「じゃ、携帯見せて」
329: :2011/03/18(金) 07:16:06.23 ID:
急に泣きやむ彼女ww

俺 「お前と結婚したいよ俺だって。お前のこと信じたいから携帯見せて」

彼女 「でもそれはプライバシがあwせdrftgyふじこlp」

有無を言わさず携帯を取り上げる俺
彼女携帯取り返そうと半狂乱

なんとか受信メールまでたどり着くとハートのフォルダ発見
一番上のメールを見ると

「もう連絡してくんな」


ほぅ!!
と思う俺
330: :2011/03/18(金) 07:26:32.41 ID:
トイレに逃げ込み鍵をかけてメールを確認

完全に浮気相手です。本当にありがとう!

内容から察するに1月頃に知り合った男で、美容師らしい
2月のメールは、
「今から帰るからカギ開けといて」
「タバコと弁当買ってきて」

など共同生活臭プンプンのものばかり
浮気確定しました。本当にありがとう!

3月に入ってからは
男からのメールが極端に少なくなっていた
内容は
「俺の子じゃない」
「もともと浮気相手やん」
などなど

同じ時期に俺に費用払えのメールを送ってきてたことから、こっちが彼女にとって本命だったのだろう
証拠になりそうなメールは全部自分の携帯に転送しといた
意味ないかも知れんが

で、トイレを出た
331: :2011/03/18(金) 07:34:44.94 ID:
彼女は床にへたり込んでた

俺 「お前俺にしたことわかってるか?」

すると彼女は
「うるせー!!どいつもこいつも邪魔ばっかりしやがってぇぇぇぇ!!タヒね!!タヒね!!お前らみんなタヒねぇぇl!!!」

俺 「自業自得だろうがい!全部お前が悪いんだろ!?俺は一切費用払うつもりはないし、これ以上俺に関わるんだったら詐欺と恐喝でお前のこと訴えるからな(訴えられるのか知らんが)」

彼女 「だ、だって…エグエグ」


今度は泣きだす彼女
こいつ本当に頭がおかしいと思った
こんな女と付き合っていたのかと思うとゾッとした
332: :2011/03/18(金) 07:48:03.83 ID:
そのあと4時間ほど尋問
俺が納得しなければ警察に突き出すと言った
本当にアホの子でよかった
全部吐き出してくれた

今日結婚しようと言ったのは、俺の金目的
婚約した後にこっそり堕ろしに行き、流産したと見せかけて費用を請求するつもりだったらしい
そのあとは子供もいなくなったし婚約もなかったことにする算段だった

どうして、仮にも元恋人に非道なことができるのか
俺は怒りと、得体の知れない恐怖に襲われた
333: :2011/03/18(金) 07:54:59.91 ID:
wktk
334: :2011/03/18(金) 07:55:39.75 ID:
そのあと彼女には帰ってもらった
金輪際関わらないでくれと告げた
訴えたりもできるのかな?
とも考えたけど、面倒臭そうだからやめました

本当に人間怖い
女怖い

てか俺の文章下手で全然状況分からないよね
335: :2011/03/18(金) 08:35:19.69 ID:

これで本当に金輪際関わりあいにならなくなるといいね
337: :2011/03/18(金) 11:16:32.78 ID:
>>335
心からそう思う
340: :2011/03/18(金) 21:06:14.35 ID:
元恋人だと思っていたのは、1だけだったということですね。
342: :2011/03/18(金) 23:53:52.47 ID:
>>340
まあ騙されなくて良かったです
338: :2011/03/18(金) 12:34:50.56 ID:
893や水商売は、なんたって1に金なんだから
彼女が妊娠したかもしれないが同時に浮気が発覚した
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1299460318/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2015/03/20(金) 00:00:00 ID:UWAKICH
LINE「既読スルー(KS)」から「未読放置(MS)」が流行 ←めんどくさすぎワロタwww

俺「この子さ、俺との子じゃ無いよな?」嫁「あなたとの子です!」俺「じゃあちょっとこれ見てくれるか(診断書)」嫁「」3/3

嫁の妊婦アピールがムカツク。毎回妊婦になると腹突き出して歩いたり腹撫でたりしてて気持ち悪い

バイト先の女の先輩がヅラだった。そしてそれから、色んなことが衝撃だった…。

夫に離婚をちらつかせ要求を通していたら、離婚を切り出されました。夫「この家は俺の財産。申し訳ないが年内に出て行ってくれ」

私・旦那「いただきま~す」トメ「ウナギ弁当買ってきたわよ~」旦那「ヤッター!」→私の料理を流しに捨てた

学校にいたバカップルが2年の間に中絶を何度も繰り返していた。彼氏の方が費用を周りにせびり親にバレて…

友達と雑談してたら突然視界がプツンとブラックアウト。意識取り戻したら俺は救急車の中に居た……。

出張から戻ると嫁に世話を任せていた犬が衰弱していた。嫁を問い詰めたら信じられない言葉を吐いた

義兄を見て「お金積んだとしか思えない」と嘲笑った彼女に俺「別れるか謝るかどっち?」

嫁「夕飯何がいい?」 俺「なんでもいい」 嫁「は?『なんでもいい』ってなによ!」

42歳の主人に「今更だけど子供を作りたい」と相談したら、『現実的ではない。もう諦めなさい。』と言われました。

父のタバコをヨチヨチ歩きの赤ちゃんが食べてしまった。ママさんを見つけて危機を訴えても「えー、大げさー」と…

電車に乗ってると俺が痴漢にあった。真っ白になって「やめてください」も言えず、駅についたら突然引っ張り出された

いきなりLINEでメッセージが送られてきて、「俺のこと好きなんでしょ?付き合ってあげてもいいよ」

二股を掛けられ、いつしか悲しみが怒りに変わり「復讐」に変わった。美容の本を読み漁りモテるようになった私は…

私が結婚指輪をしないことに文句をつけてきてうるさかったので、 旦那が寝てる時に旦那のしている結婚指輪をはずして、不燃ゴミでだした。

俺、嫁、嫁妹の飲み会で嫁の浮気発覚。嫁妹『え~姉さん最低。で、どうだったの不倫のただれた関係は?』ニヤニヤ 嫁『・・・』嫁妹&俺『!?』いつもの冗談ノリだったのに....

「離婚の話を聞いて」と言うA子の家に行ったらあまりの汚さに絶句。目と喉に違和感が。この汚家でいろんな人と関係を持っているらしく…



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする