79: :2008/04/07(月) 23:26:48 ID:
一度の過ちを許してあげるくらいの度量がなくちゃ今後大物にはなれないぞ。
いつになっても離婚だ、制裁だ、弁護士だ、って馬鹿の一つ覚えを連呼してる連中と一緒になるなよ。
相手が過ちを認めておれてきてるんだ。きっと相当の覚悟がいったと
思う。いいから許してやるんだ。必ず良かったと思えるようになる。
 


85:2008/04/07(月) 23:31:36 ID:
ホント無責任に離婚だの制裁だのいい加減にして欲しいよな。
他人事だと思ってふざけるなよ。
人の一生の問題をオマエらが命令する権限なんかないはずだ。
生意気だよ。

 


94: :2008/04/07(月) 23:39:15 ID:
>>79
で、同じことをまた繰り返すんだな。これが。

太っ腹とかいわれていい気になってる連中は結局ネ果の王様に
されていることに気づいていないマヌケ。
98: :2008/04/07(月) 23:42:55 ID:
>>94
そうなったらもうおしまいでしょ。
その時は覚悟してると思うよ。

でもね一度は許してあげる必要もあるんじゃないかと思ったのよ。
俺経験してるんだよ。
99: :2008/04/07(月) 23:44:17 ID:
>>98
kwsk!
114: :2008/04/08(火) 00:04:12 ID:
98は?
はやくしろよ
何時まで待たせるつもりだ
120: :2008/04/08(火) 00:10:07 ID:
どうせバカにするんだろ。

5年前に嫁の浮気発覚で両人共徹底的に潰したよ。
間は家庭崩壊、会社解雇で逃亡。
ここ見てたら残ってる慰謝料払え!

嫁は騙されたこと知って入院。俺は嫁の謝罪や再構築の願いも無視して 逃亡。
しばらくして俺も身体壊して入院。偶然にもそこの病院が嫁の再就職場所。劇的な再会&献身的な看病で無事退院。

その後働くことが困難になった俺を3年間も面倒みてくれた。もし嫁がいなかったら俺はタヒんでたと思う。
昨年暮れに再入籍。そんなところです。
122: :2008/04/08(火) 00:11:49 ID:
>>120
いいヤツだな。
130: :2008/04/08(火) 00:18:29 ID:
>>120 バカにしないよ。立派に戦ったじゃないか。
131: :2008/04/08(火) 00:20:38 ID:
>>120>>98か?
思い悩んだ上で再構築してうまくいってるんだろ?
お前が考えて自分で選んだ道ならバカになんかしねえよ
つーかなんで俺らがバカにすること前提やねんw
しかもきっちり制裁してんじゃねえかw
124: :2008/04/08(火) 00:13:15 ID:
>>120
おまえがどんな風に嫁から逃亡したのか判らんが、
再構築前に一応けじめはつけてるじゃないか。
126: :2008/04/08(火) 00:16:08 ID:
120もっとくわしくかけや
129: :2008/04/08(火) 00:18:01 ID:
>>120
逃亡についてkwsk
133: :2008/04/08(火) 00:22:49 ID:
>>120
逃げたのは身体だけじゃない、話し合いも拒否した。
嫁の言い訳も謝罪も一切聞く耳をもたなかった。ただ憎い一心で放置、無視した。
その時きちんと再構築も視野に入れて話し合いをしていればって後から後悔したよ。

だからね感情だけで走ってはダメで、一度冷静になってよーく話し合って二人で決めて欲しいと思ったわけよ。
今の俺は正常な体じゃない。あっちもダメ。でも嫁頑張って支えてくれてる。
今はすまない気持ちでいっぱいだ。
したかったらしてもいいって言ったよ。あの時と逆だから笑っちゃうよ。でも絶対にしないって。全然平気だって。嘘だと思うけどね。
つまんない話ですまんね。
134: :2008/04/08(火) 00:25:22 ID:
>>133
レスアンカーちゃんと付けられるくらいは、モチツケ。
135: :2008/04/08(火) 00:25:44 ID:
>>120
やっぱり離婚であってるじゃねーかよw
制裁もせずに今みたいになれたと思ってるのか?

一度最低さにゃ、建つもんも建たない。
もっと言えば、不良債券化したあんたは、
普通の浮気しない誠実な女を得るチャンスが(ry
136: :2008/04/08(火) 00:29:22 ID:
>>135
同意。
ちゃんと一度更地にしたから再構築が出来た。
結果は再構築になったけどプロセスが重要。
今、裏口が最初から再構築したら汚嫁は「あ、こんな簡単な色仕掛けで
こいつは落ちるんだぁ(はあと)」でまた繰り返すぜ。

最悪、再構築できたら間に「結構簡単に落ちたの。何とかできるわよ。」
とかやりそうな気がする。
138: :2008/04/08(火) 00:31:30 ID:
自分がそうだからこだって言えないのはわかってる。
でも離婚て大変なことだと思う。なんとか回避出来ないかなーって
思っただけ。
>>135
わかんないな。
不自由な身体じゃなければどうだっただろう?
140: :2008/04/08(火) 00:35:08 ID:
>>138
>不自由な身体じゃなければどうだっただろう?

体が不自由だろうが、五体満足だろうが、
浮気嫁とやり直すか、縁を切るかの、
二つに一つしかあるまい、究極的には。
142: :2008/04/08(火) 00:38:05 ID:
ここの住人達はなにも面白おかしくするために離婚や制裁を薦めている訳じゃない(中には例外もry)

冷静になれと言われてもなれるはずがない処まで追い詰められていて、そんな状態で再構築してもモノにならないことを知っているから制裁を薦めてるんだよ。

同じ後悔でも「キチンと制裁しとけば良かった」と「冷静に話し合えば良かった」
とじゃ雲泥の差がアルヨ。
143: :2008/04/08(火) 00:41:34 ID:
悪いことしたら相応の責任をとらなければならない。
144: :2008/04/08(火) 00:41:40 ID:
余計な口出してすまない。
なかったことにして進めてください。
145: :2008/04/08(火) 00:43:56 ID:
>>144
いや、そういうのもあるんだと勉強になった。
151: :2008/04/08(火) 01:08:49 ID:
しかし、タヒぬかもしれないくらいにボロボロにされて
よく再入籍する気になったな。
再構築できる人の精神力が理解できない。
154: :2008/04/08(火) 01:16:03 ID:
>>133
でもそれは一回別れたからその後の再構築がうまくいったんじゃないか?

自分が病気にならず、妥協して嫁と別れずやり直してたら、
今みたいな関係を築けたと思うか?
155: :2008/04/08(火) 01:20:48 ID:
>>154
まあ、いいじゃないか。

体が不自由になって、人の手かりたいときに、
手を差し出したのが汚嫁だっただけのこと。

その手を掴むか、振りほどくかは、人それぞれ。
156: :2008/04/08(火) 01:25:40 ID:
不自由な体になったから心が折れちまっただけでは?

そもそも間が騙してなく本気だったなら
ベッドの上のお前をヨソに向こうは新婚生活だったわけだぞ騙されたってことはつまり、嫁はその日を夢見て不倫してたってことだろ?
勿論そうなってたら嫁はお前の面倒なんざ見るわきゃないぜ

裏切るってのはそういうことさ
俺ならこうなった原因を作った嫁は断じて受け入れんな
なんたって全ての元凶なんだし
157: :2008/04/08(火) 01:28:26 ID:
十人十色。
たらればを言い出したらキリが無いぜw
170: :2008/04/08(火) 01:59:37 ID:
>>133
なんですまない気持ちでいっぱいなのかわけわかんねぇよwww
他人に許せ連呼だしな。
洗脳完了って感じじゃん。
再入籍なんて気は確かか?
保険加入であぼ~んなんてされないように!
看護婦怖いよwwww
179: :2008/04/08(火) 02:14:26 ID:
>>170
確かにすまない気持ちになるわきゃないわな
入院してそんな体になった、そもそもの原因を作ったのは誰だよっつの

可哀想に、頭まで…
181: :2008/04/08(火) 02:21:04 ID:
>>179
本人がいいって言ってるしそれも一つの幸せのありかたじゃね?
もう一度サレなきゃいいんだし。
182: :2008/04/08(火) 02:33:06 ID:
>>181 おかしくなってるだろ。してもいいとか言ってるし。
いいようにされてるとしか思えない。
183: :2008/04/08(火) 02:34:13 ID:
まず120が身体壊したのが離婚が原因かどうか解からんのに
何でそう決めてるんだ?
さらにちょっとやそっとの覚悟で三年間も献身的な看病なんて出来るもんじゃない
元嫁、つか今の嫁さんも手に職があるわけだし
そこまでして再構築を狙う理由がないな
120がとんでもない資産家とかならともかく
184: :2008/04/08(火) 02:37:27 ID:
>>183
つまり、120がとんでもない資産家=資金たっぷりなATMなら
嫁が再構築する理由として十分って事でおk?
186: :2008/04/08(火) 02:43:14 ID:
十分じゃないだろ
一つの要素としてはあるかもしれんし
本当に心から済まないと思ってやってるのかもしれんし

実際に120当人が嫁がいなかったら今の俺はないと思ってるんだから
それが120にとっての正解なんだろ
200: :2008/04/08(火) 09:25:13 ID:
不摂生から糖尿病になり片足切断。離婚しなくてもなったと思う。
仕事もできない状態なのに毎日励まして面倒みてくれてそれでも許さないなんて俺には出来なかった。

今は感謝してるしこんな身体で夫としてなにもしてやれなくて、心から申し訳ないと思っている。それでも浮気されたことは常に頭をよぎる。
何度もあたってしまうこともあるし暴力も。

それでも言い訳一つしないで受け止めてくれる。みんなの言うとおり妥協の産物かもしれない。
そのような選択肢もあってはどうかと浅はかに思ってしまった。今は
反省してる。
202: :2008/04/08(火) 09:34:56 ID:
>>200
アマリールとか薬ぐらいもらいに行けよ。それは、
何もしなさすぎだろ。奥さんちゃんとしてたら、
食事とか気をつけてもらえただろうに。まあ、
酒飲みすぎならだめだけど。
204: :2008/04/08(火) 09:43:07 ID:
>>202
>奥さんちゃんとしてたら、
>食事とか気をつけてもらえただろうに。

浮気の最中に病タヒ狙って高カロリー食ばっかり出してたんじゃね>>120汚嫁。
間との再婚夢見てさwwww
205: :2008/04/08(火) 09:45:03 ID:
>>200
もう何も書かないほうがいいよ。
少しでも気に入らないところがあれば徹底的に叩く、
が特徴なんだから。
アンタ自身の選択は間違ってなかった。大事にな。


怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ77日目
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1207521334/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/03/16(月) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
職場で不倫していた女性が彼氏と同棲しているのは聞いていたけど、まさか共同名義で家を購入してるとは… ポイされた俺は家の付近でネチネチと復讐...

友人AがB男に何度も孕まされていたが破局。その後、B男は別の女性と結婚するとの報告。結婚式には友人Aも出席してご祝儀袋の中には…

嫁との電話の向こう側が不自然...浮気か。嫁をおとりに密会場所へ間男を呼び出した。1回目の浮気後、再構築。しかし、これだけで終わらなかった。...

旦那が浮気後、ATMにしようとしたが生活費を出し渋るようになりATMですらなくなりました。別れて自分でバリバリやる事にしました。(

嫁との電話の向こう側が不自然...浮気か。嫁をおとりに密会場所へ間男を呼び出した。1回目の浮気後、再構築。しかし、これだけで終わらなかった。...

夫と一年以上レスが続いています。このままじゃ本当に浮気してしまいそうで怖いと夫に話すと「浮気したら離婚だからな」と言われました… 私はまだ25歳なのに辛いです

私と義妹夫が不倫してると義母が言い始めた。子供が産まれてからも「そっくりじゃない!やっぱり浮気したのよホニャラララ」と、なので法事と言う名の宴会でDQ返し決行

旦那と初めて会った日だったので、プレゼント買って家に帰ったら.....浮気してた。「家賃は俺が払ってるんだから俺の自由だ!」と逆切れ旦那。

この記事、うちの母親かと思った....うちは母が不倫して家を出て行った。再開したのは高校の卒業式だったよ。母が出て行った後の家の中は生活が出...

彼女が会社の飲み会で酔っぱらって帰宅、スカートが前後していました… 怪しいと思い携帯を見たら上司と日曜日にデートの約束してました。浮気確定...

高校の時の同級生と嫁が不倫。お任せコースでサクッと離婚。5年後再会。ひっそりと元嫁の肩を抱いて帰る間男を見た

嫁が浮気。慰謝料7桁を請求する旨を伝えると。嫁「金の亡者!」と罵る。嫁側の弁護士が突然「じゃあ、あなたは何ができるの?」と嫁に問いかけた.....

オッサン40代のバツイチなんだけど、交際を始めようかと迷っている遠距離のバツイチ女性を調べようと探偵に浮気調査を依頼したら断られたんだが…

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気です...

社長夫人の運転手になった俺はセレブ生活している奥様に言い寄られた。さすがにヤバいと察知して丁重にお断りをしたら即クビになって会社を追い出され。。。

不倫していた彼女の旦那様から連絡があった。「嫁は昨日の夜に亡くなりました」と...俺のあまりにも想いの深さに旦那様は許してくれました。

妊娠中に浮気され産まれたら「子供が負担だ」と家出した元旦那。調停中「妊娠中で気持ち悪いので美しい愛を外で求めた」と...耳を疑いました。

妻に浮気され、間男と一緒になりたいからと宣言され出て行くまでの1ヶ月、後悔のない仕返しをした。

同窓会で15年振りに再会した。「癒し」と「逃げ場」を求めてるだけなのかもしれません。向こうにとってもど真ん中の男性になりたい。浮気な関係で...

不倫予備軍!宅配ドライバーさんが狙われてる!これでいいの??奥さまの口説き方。

旦那が不倫後、再構築。高校生の息子と旦那が口論になり取っ組み合いの喧嘩になった。旦那は傷の写メを撮り脅してきた。息子は謝ったのに....


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする