855: :2008/04/06(日) 11:22:21 ID:
俺も×1再婚組だが、離婚調停で1年数ヶ月費やしたよ。
×1倶楽部なんて自嘲気味な飲み会を仲間と毎週やっていたなあ、数年前まで。
再婚後10数年経ってあの頃の事をいい経験と思えるまでになったが、離婚後
数年は精神的にきつかったな~・・・

 


856: :2008/04/06(日) 11:47:22 ID:
>>855
kwskして貰おうかw
857: :2008/04/06(日) 11:52:16 ID:
>>855

是非、コテ付けてお話をお聞かせ下さい。
859: :2008/04/06(日) 12:29:30 ID:
スレ違いだけど書かせてください
身に詰まされました。
俺も過去人妻と2回関係したことあります。
俺は当時彼女いなかったし、その女は集金に来た男とも関係するような
女だったし、かつ不妊で悩んでました。
でもそれは言い訳にはなりません。
今は女
日照りが長いですけど、過去のその事がいかに重罪か改めてわかりました。
他毒女も何人か関係してます。

でも今はあとの人生に女性は1人でいいと思ってます。
ご存命でいること、またそのお子さんが幸せであることを祈念してます。
860: :2008/04/06(日) 12:52:26 ID:
>>859
もう、やんなよ
862: :2008/04/06(日) 13:12:59 ID:
>>856>>857
いや直接不貞を目撃した訳ではなく、婚姻後元嫁の過去(遊び女系)が判り、それに加え不審な行動(金の使い込みや日中の行動が掴めないなど)、俺がやめてくれと常々言っていたパチ・・当等が重なり揉めに揉め、ある日元嫁ちち飲み子を連れ家を飛び出し・・元嫁親を挟み揉めに揉めて・・先方から離婚調停を申し出・・
という流れ。
ご期待に沿える様な話ではなくて申し訳ない。
863: :2008/04/06(日) 13:24:41 ID:
>>862だが、今思うとあの当時不貞はあったのかもしれない・・というか疑ってはいたが、経済的・時間的に不可能と思っていた。が、女が欲を満たすには男と異なり、金銭を使わず短時間で行えるんだよな。幾らでもその手法はある。
極端な話>>859にあるように、来るもの拒まず集金人相手でも可能なのだから。

当時はそれを疑っていた・・というか過去の酷い性遍歴を聞かされ貞操観念や元嫁の人間性を信じられなくなっていたから。
実際、婚姻後の不貞はあったのかもしれないし無かったのかもしれない。
今となっては知る由も無いじ、知らなくて良かったのかもしれない、と再婚後幸せになれた今は思う。
が不幸で鬱屈した人生ならば、恐らく過去の怨執に囚われていたのだろうな。
そういう意味では、サレ諸氏が早く辛い現実を忘れられる日が来るのを願う。
867: :2008/04/06(日) 15:43:41 ID:
>>863

幸せになって良かったな。
この手の話はつらいから、ハッピーエンドが救われるよ。


怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ76日目
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1207234695/



000:名無しさん@お腹いっぱい:2015/03/23(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【復讐】会社で、円形脱毛症になるまでイジメられた!私「退職するので、新人さんに引き継ぎします」→職場を崩壊させてやったww

【驚愕】俺『今月も給料4ケタか…』嫁「困るね」俺『どこで心中する?w』嫁「どこにしようw」→俺たちを救ったのはなんと・・・・

お婆さんに席を譲ろうと立ち上がったら、すかさずDQN女達が横取りしたので、服を脱いでやった。

出張で家を離れる→知り合いから連絡→「お前の嫁が大変なことになってる」→急いで自宅に帰る→嫁が会社役員になりタダ働きをさせられてた→説明を求め...

長期の海外出張から帰国。やっと夫婦でゆっくり過ごせると思っていたが、もう殆ど時間は残ってなかった。

【なれそめ】嫁「キャー!!」俺「あ、ごめん」 ← 学校から帰ってトイレ開けたら知らない女の子が座っててビックリした

非常用スペースに車を止めるDQNオデッセイに制裁!後部の見えない位置にコンクリブロックを設置。アホな運転者は気づかずバックで車を出そうと...

【失恋】彼氏の乗ってるポルシェがハシゴ車より安くて冷めた件wwwwww

何かと突っかかってくるクセに『私ばっかり我慢してる!』と泣き叫ぶコトメ…そして家族を巻き込む悲惨な事態に…

俺「友と飲んで良い?」嫁『勝手にすれば?』→飲んで帰ったら、嫁『サイテー!離婚!』俺「なぜ…」嫁『もういい!離婚!』→結果・・・・

【衝撃】母の葬式で。父『これからは愛人と生きて行く』『娘の養育は放棄する』私「えー!?」→15年後経過して…

トメ「こんな飯食えるか!捨ててやる!」 夫「なんだと!」

帰宅し、ドア開けると縛られた嫁と裸の俺の親父が。3歳になる娘も俺との子では無く……。

息子に砂嵐とつけました。出産直後はワイルドでカッコイイ名前☆と思ってたんだけど・・・

元同僚「やっぱり頭からいくか」 皆「残酷w」 元「お前らが言うなwww」

俺(家に…帰らなきゃ…意識が…) 猫「ニャーニャー」

毎月のお小遣い、5万って少なすぎですかね?夫は貯金の概念がない人で有り金を使い果たします。

うちの義兄嫁はあさましいって言葉がぴったり。義兄嫁が噛みついてむだづかいだ馬鹿みたいだとめちゃくちゃ煩い。

課長が横領疑惑、証拠集めに直属部下部署へ移動。

外国人が信号無視してひき逃げして、母国へ帰国し逃走。

息子に歌人とつけましたorz

自作弁当を会社に持参→同僚「貧乏くさ~wプークスクス」→軽く料理教室が出来るまでレベルアップした結果修羅場に

知人「ま~ん(笑)」私「不快だからやめて」知「気取ってんだなよま~ん(笑)ま~ん(笑)(エンドレス」→教授「ま~んとはどういう意味だね?なにを指すのかね?」

コトメ『嫁ぐというのは実家を棄てて婚家に仕えること。棄てた実家には帰らない』トメ『その通り』→なのでコトメの結婚式でコトメの言う通りにしたw

イベントに参加するため東京へ。だが私以外の全員が遅刻し飛行機に間に合わなかった。『私達の分も設営よろしく』→汗だくになって4サークル分の設営をした結果・・・

裕福な義兄夫婦から、突然80万円の借金を申し込まれた。ビックリして話を聞いたら…。

嫁に「家に盗聴器仕掛けてるような人とは一緒に暮らせない」と言われリコン寸前!俺「盗聴器とか…何のことだよ」→同僚「冗談言ったら信じちゃったみたいで~^^」 2/2

家具を買ったお店から電話がきた。店「あの、代理の方とかいらっしゃいますか?」 私「は?」 店「私さんの代理という方が家具を引き取りたいとおっしゃってるんですが」

嫁がヒス起こして、娘の飼ってるハムスターを床に叩きつけてコロしやがった

ウトメ「お前の都合なんざ関係ない」 → トメ「緊急事態だ。明日すぐ来い」 私「関係ないっすね」


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする