509: :2014/05/07(水) 00:47:35 ID:
相談あります
書き込みします

俺40元嫁35子供5人
17,15,13,6,4歳

勝手に離婚届け出されて
 


510: :2014/05/07(水) 00:49:36 ID:
養育費払ったほうがいいかなぁ・・・・

511: :2014/05/07(水) 00:54:51 ID:
いくら払えばいいのか???

512: :2014/05/07(水) 05:52:11 ID:
勝手に離婚届だされたのなら話し合いが必要でしょう。
養育費の金額を決めるのにしてもまず話し合い。
あなたが納得できるまで保留にしとけばいいよ。

513: :2014/05/07(水) 08:38:18 ID:
養育費は自分の収入に応じて相場があるよ

514: :2014/05/07(水) 09:03:44 ID:
子供5人全員取られたの?
浮気でもしたんじゃないの?

515: :2014/05/07(水) 09:15:14 ID:
原因分からないの?

516: :2014/05/07(水) 14:26:06 ID:
ありがとう
何せ2年半前にだされててわけわからず

出されたあとも一緒に住んでてなんだかなぁ
517: :2014/05/07(水) 14:38:13 ID:
げいいんわ母子家庭になったらお金かなりもらえるかと言ってた
5人で年間もろもろ100万くらい
518: :2014/05/07(水) 14:41:05 ID:
しかも出て行ってそのあとも家に来てて関係してた
最近某サイトx2のやつ見つけてそいつに言われ養育費請求してきた
頭いたい・・・助けて
519: :2014/05/07(水) 14:46:13 ID:
養育費10万請求された・・・逃げたい
俺再婚したいけど子供の住民票学校かわるから移動しない・・・
元嫁某サイトでかわいいと言われのぼせてまたすぐ。
やったと報告・・・逃げる方法教えて
再婚相手と暮らしたい
520: :2014/05/07(水) 16:09:38 ID:
無い袖は振れないで逃げたらいいんやで
521: :2014/05/07(水) 16:29:29 ID:
勝手に離婚届けだされたら、役所もしくは最寄りの、家裁へ相談を!
離婚届受理無効になるケースあり。

養育費用は、心配なら、家裁に申し出よう。
自分でしたら、収入印紙などで、千円~2千円で決定するよ
それに、18歳までのケースが多いのと収入によって
家裁の裁判員が決めることができる

あわてず、逃げるまえに、行動を。
後悔がないように。
522: :2014/05/07(水) 17:05:03 ID:
災厄今家きて叫んでいきやがった
523: :2014/05/07(水) 17:07:41 ID:
俺が浮気してたと大声でさけんだから近所のやつみんなみてる・・・
新しい女とくらしたいならここでろと・・・

隠れたい
524: :2014/05/07(水) 17:09:51 ID:
みんながみてる・・・
白い目で・・・・
浮気男とれってる張られた・・・・

しかいししたい
525: :2014/05/07(水) 17:12:01 ID:
頭おかしいの?
日本語もきちんと使えない不倫男かよw
526: :2014/05/07(水) 17:49:09 ID:
頭もおかしくなるよ
毎日文句メールで嫌がらせ。
電話で話すと大声で言われ・・勝手にお金ほしいからでて行き、今度わ再婚するからと言えば妨害
住所ばれなく逃げれないかな
527: :2014/05/07(水) 18:49:15 ID:
とりあえず、副助詞の「は」を「わ」と書くのをやめてくれ
529: :2014/05/07(水) 21:58:41 ID:
もう離婚してんだから消えればいいじゃん
携帯変えてこっそり引っ越せばばれないでしょ
532: :2014/05/08(木) 13:51:21 ID:
勝手に離婚届だされたってサインしたの?書いた覚えもないんだったら詐欺じゃないの?
あと、騒いでいる奴、名誉毀損で訴えろ。

養育費はそれから。
実際養育費ちゃんと払っている人少ないんだし、面会もさせてもらえないなら逃げれば?
530: :2014/05/07(水) 22:03:15 ID:
メールも電話も拒否して引っ越したら普通の人間なら追いかけてこないよ
ストーカー気質ならご愁傷様


□□□チラシの裏□□□
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353671832/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/03/16(月) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
同棲中の俺の部屋に帰ると、二階の俺の部屋ベランダから必タヒに降りようとしている男を発見。鈍感な俺だがすぐに浮気だと気付いた。

妻が浮気しましたが、制裁もあんまり気乗りしません。間男は妻の2号という事にして、俺は正夫って感じでいいかなと。妻は「そこまで理解してくれる...

妻の不倫発覚から1年半経過。離婚せず、妻を家政婦代わりにしている...生活費はパート収入から妻の自腹。これからもずーっと制裁し続けるぜ。

俺の海外赴任中に嫁が同僚と不倫していた。嫁のLINEから真っ黒な証拠メールを確保して間男と嫁に慰謝料請求。結婚式から1年経たず離婚…不倫は誰も...

彼が浮気していた。相手は既婚女の加藤さん。旦那さんは加藤さんのアパートの存在も知らなかった。加藤 「私は旦那とも彼男さんとも幸せを分かち合...

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

子供が交通事故で一時意識不明。その時、夫は不倫旅行中。連絡がついたのは事故から2日後。「お父さんはいつも忙しいけど、たまにはみんなで旅行したいな」って子供が書いてた。

プリなんですが不倫がバレて奥から連絡がありました「表沙汰にしないから夫には内緒で慰謝料払って自分から別れろ」と… 鬼彼は司法書士なんですが、この話を鬼彼にしたら

まだ新婚1年なのに旦那のお花畑メールで不倫発覚。旦那が無職で私が働いて生活していたのでキレちゃいました。愛人と旦那からの慰謝料成立で3日でスピード離婚しました…

女の子を産んだ私に「跡取り産まないと、意味ないじゃないの」いびりはきつくなり、夫は不倫→離婚。ある日実家に元夫から連絡があり....

浮気がバレて慰謝料1000万を請求されたが彼は無視。朝起きたら彼がベッドから消えた。「彼はダメかもしれんぞ」と父が元夫の事を語り始めた...信じるか信じないかはあなた次第。

旦那に職場不倫がバレました… 旦那との話合いで慰謝料払うことになったり、会わない約束させられたり。鬼彼がまだ好きなので旦那と再構築できるか

嫁が浮気してた….慰謝料なんていらない。ただ離婚したい。親権がほしい….

彼の親友からアプローチされる様になり段々とエスカレートしてきたので、彼と3人で話し合い。後日、私の家に一通の封筒が届きました。その中身とは...

ホテルで友人の車を見つけ…「嫁にバレんなよ」ってメールしたら「何?これどこ?」って返事w 友人に頼まれ監視カメラを設置したら、、、ホテルから俺の弟と友人嫁が出てきた

嫁が浮気した。再構築目指し同棲中。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている。本当は36歳になり妊娠が困難になったら捨てる予定だ。

浮気して家に帰ってこなかった父親が、高齢独身中年親父に姉(当時中3)を売ろうとした。最悪な父親。

同棲中の俺の部屋に帰ると、二階の俺の部屋ベランダから必タヒに降りようとしている男を発見。鈍感な俺だがすぐに浮気だと気付いた。

妻が浮気しましたが、制裁もあんまり気乗りしません。間男は妻の2号という事にして、俺は正夫って感じでいいかなと。妻は「そこまで理解してくれる...


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする