907: :2009/01/21(水) 13:53:07 ID:
二番手から本命になって結婚しました。

フリー同士で普通に付き合う
→彼氏が元カノ(数年来の交際有)とよりを戻し、振られる
→彼女さん転勤により遠恋化。私とずるずる関係。
→「(二番手で)将来が無いのは嫌だ、別れる!」と宣言
→「(長いこと付き合ってて)情が移ってるからよりを戻したけど、今は何とも思えないし、何よりおまえ(私)が好きだからちゃんと付き合ってくれ。彼女とは別れるから」
→彼女さんと別れて、私と付き合う(彼女さんは私と彼が続いてたことを知りません)
→婚約
→結婚
 


子供は、婚約中に一度妊娠しましたが、経済的な理由で堕ろしました。
彼は産んでほしかったようですが、育てられる保証も無い状況で産むのは無責任だと思い、堕ろしました。
コンドーさんだけでは駄目だという現実を思い知らされたので、その後は避妊薬服用中です。
なんでもっと早く飲まなかったんだろうっていう後悔があるので、飲み忘れは無いです。

その後?
(結婚前に)多少遊んだりしてたようですが、過去の遊びが原因でかなり痛い目見たので、今後はなさそうです。
が、私の頭の片隅には、常にいつか自分が「なんとも思えないし」と言われる立場になる可能性は残ってます。
(それも織り込み済みで結婚してるので、旦那に文句言ったりはしてません。)

ただ、これからそう(二番手から結婚)する人達に言いたいのは、
ちゃんとその辺り(いつか自分が捨てられる)を自覚し、納得しているの?ってことです。

自慢になりませんが、こういう人間も居ますよ、ってことで。



908: :2009/01/21(水) 14:26:40 ID:
ほぉー。遠くの彼女より近くの2番手
その内に情が移って一番手に昇格か。
何かどうも腰の落ち着かない夫さんですな。
今後も多少の駆け引き有りそうだけどガンがって
909: :2009/01/21(水) 15:40:27 ID:
そもそも、喧嘩別れ→彼女さんから謝罪→より戻し→喧嘩別れを繰り返してたみたいなので、私が居なくてもその内別れてた可能性高いんですけどね。

(今
のところ小梨なので言えることですが)
捨てられる可能性織り込んで結婚に踏み切った理由には、万が一そうなった時を考えれば、「配偶者」っていう肩書きがあった方が良いと考えたのも要因の一つです。
旦那に対しても、相手の女性に対しても、ちゃんとした立場から卑屈にならずに自分
の意見を主張出来ますから。
(似たような理由で、経済的に依存して意見が言えないっていうのも嫌なので、正社員してます。)

万が一そうなったら、きっちり慰謝料もらって、緑の神にご降臨頂くつもりですw
910: :2009/01/21(水) 19:26:40 ID:
>>909
つうか、そんな男のどこがいいの?
わざわざ高ストレス状態になるのが分かる男と結婚か。
精神的に変になるか、ストレスで体が先にだめになるか。どっちかじゃないの?
913: :2009/01/22(木) 11:44:02 ID:
>>910
楽しかったから。
伊達に遊べてた訳じゃなく、扱い上手いしね。
遊びに関しては、「しょせんは遊びでしょ」って言える図太さがあればおk。<妻側
例え妊娠したところで、私と結婚してる以上、「だから?」だし。
本気だったら、慰謝料もらってサヨナラ~、な訳で。
912: :2009/01/22(木) 08:30:32 ID:
>>909
あなたの場合は別に二番手ってワケじゃないと思う。
本当に前カノが一番だったら遠距離でも前カノに走っていたよ。

このスレは、遊びで手を出した浮気相手が妊娠しちゃった俺オワタな
スレだから。
913: :2009/01/22(木) 11:44:02 ID:
>>912
スレチ申し訳ない。
二番手(?)から結婚した女側の意見が見当たらなかったのでカキコってみました。
消えまする。
914: :2009/01/22(木) 12:26:17 ID:
子供出来たら、そんな旦那さん程いらなくなるよ
915: :2009/01/22(木) 12:49:36 ID:
>>914
私は旦那として選んだからねー。
(いつか産むかもしれない)子供の父親で選んで無いし。
なにより、私はロクデナシって分かって選んでるけど、子供は親選べないから。
バース・コントロールは確実にw
916: :2009/01/22(木) 13:08:32 ID:
>>915
付き合い始めたときにフリーだったんなら、前カノを押しのけて
強引にうばったわけじゃないし、そんな彼でも愛しているなら
いいんじゃない?
920: :2009/01/30(金) 04:27:56 ID:
>>915はレスなんだよ。かわいそうに…

元気だせ!
921: :2009/01/30(金) 09:23:47 ID:
確かに915は可哀想だ。
旦那 情が深くなかなか断ち切れないタイプみたいだけど
元カノと自分 どっちも本命 二番手したのに自分を卑下して…

ちゃんと決断して結婚してるからスレタイと違うと思う。
そのタイプの男性 情が深いだけに子供持ったら 子供が一番で浮気出来ない子煩悩タイプになりそうだ。
でも915には子供持つ事は勧めないけどね。

旦那に対して 反対に愛情感じないし浮気じゃなくたって
人生何があるか分からない。旦那の病気 タヒ別等で自分が大黒柱になる覚悟がないと駄目だと思うから。  
927: :2009/02/01(日) 17:16:10 ID:
スレチ、本当にすみませんでした。
現在、夫が諸事情で働けないため、ちょっと色々鬱屈しちゃってたみたいです。
(「諸事情」と私の仕事の都合もあって、3ヶ月ほど顔も見れずに居たので、どっかキレてしまったのだと思います。)

>>921
後出しすいません。現在大黒柱です。
夫が働けるようになったら、(もともとの予定通り)二本柱に戻します。
(夫給料:生活費、私給料;貯金/共有財産)

レスだけだったら、ココまで暴走しなかったような気もしつつ。
コミュニケーションってホント大事ですね。

失礼しました。消えます。
928: :2009/02/02(月) 00:34:52 ID:
「消える」と書いて置きながら何度も出て来て「言い訳」するあたりがなんとも。

たかが2ちゃん、便所の落書きに
「こういう事情があるの。だからついやってしまったの。悪気はないしかわいそうな立場だから許して」
とやることに何の意味があるのか。

かわいそうな立場だからこうするのも仕方ないという大義名分で、自我を保っているんだね。
やっぱ、病んでいるよ。
リスク全て受け入れたつもりなんだろうけど、ここで吐き出しているってのはやっぱ本心では納得できていないのだろうし。
別れた方がいいと思う。
929: :2009/02/02(月) 00:46:20 ID:
うん。
レスから「心の底から愛されたい」って気持ちが溢れてる。
それを期待できないからw使ったりしてわざと軽い口調で書き込んだりとか。
捨てられるのは納得済みとか言いながらも、捨てられる恐怖に怯えている感じ。


二番手の女にハメられた妊娠に責任とって結婚した人
http://life7.2ch.sc/test/read.cgi/live/1116245721/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/03/16(月) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
家事ができない彼女とは無理だから別れたいと思っていた。そしたら、彼女に呼び出され...ラッキー!俺は全身で別れられるのが嬉しいって表現して

彼女が出来た。付き合って半年、内容証明がきた.....彼女は既婚者だった。俺、知らないうちに不倫してた。旦那に訴えられ裁判....最悪な夫婦だった。

俺25歳、彼女33歳浮気相手18歳。どちらが将来的にいいか考え中.....すんごい迷うけど、18歳の方が希望があるよね!決めた!

妻の携帯をチェック。浮気相手との楽しいメールが沢山ありました。その日のうちに家を出ました。離婚する事に決めましたが、やり直しはできるもん

職場不倫していた上司と後輩女子。アホな上司が後輩を可愛がるので私は後輩にバカにされるようになった。ムカついたので上司の奥様に匿名で不倫暴...

妻の浮気相手は3人。一人はバイト先、一人は俺の会社の上司、一人は妻の勤務先の上司 。おまけに借金まで作った。子供は早くから感じ取っていたの...

子供が交通事故で一時意識不明。その時、夫は不倫旅行中。連絡がついたのは事故から2日後。「お父さんはいつも忙しいけど、たまにはみんなで旅行したいな」って子供が書いてた。

プリなんですが不倫がバレて奥から連絡がありました「表沙汰にしないから夫には内緒で慰謝料払って自分から別れろ」と… 鬼彼は司法書士なんですが、この話を鬼彼にしたら

まだ新婚1年なのに旦那のお花畑メールで不倫発覚。旦那が無職で私が働いて生活していたのでキレちゃいました。愛人と旦那からの慰謝料成立で3日でスピード離婚しました…

女の子を産んだ私に「跡取り産まないと、意味ないじゃないの」いびりはきつくなり、夫は不倫→離婚。ある日実家に元夫から連絡があり....

知人の夫が不倫して子供を作り離婚。元奥さんとの子供はいなかったが夫が種無しだった。知らぬは夫のみ。その知人夫は真実を知らないまま帰らぬ人になりました。

友人関係五年以上の彼が浮気相手になるなんて想像もしていなかった… 何か刺激に飢えていて変なスリル感を楽しんでいる自分がいるんです

知人の夫が不倫して子供を作り離婚。元奥さんとの子供はいなかったが夫が種無しだった。知らぬは夫のみ。その知人夫は真実を知らないまま帰らぬ人になりました。

嫁が浮気してた....慰謝料なんていらない。ただ離婚したい。親権がほしい....

間男と不倫旅行に行った矢先、妻母が亡くなった。危篤の連絡するも無視。俺は家を出た。今は中1の子供が妻を面倒見てる。毎日発狂しているらしい...

嫁が奥と子ども3人捨てた間男と再婚したんだけど、慰謝料代わりに4000万の家ローンを全額押し付けた。それでも元嫁との間に子ども3人作りやがった…

旦那がキャバ嬢と浮気をして離婚しました。プリには慰謝料請求しましたが相手がキャバ嬢なのでお金は期待できません。和解すべきでしょうか?

彼氏に3回目の浮気されました…1回目は二人で食事。2回目は仕事帰りに居酒屋で食事 。3回目はホームで綺麗な女とバイバイしてた。私の中では全部浮...

妻の浮気疑惑で興信所に嘘の調査報告をされた....妻が卑猥なチャットをしてた。興信所の報告がシロだったが、俺は信じられなく

婚約者と後輩が浮気。彼は慰謝料が5万だと思っていたらしい。しかも、後輩女、彼、彼母からは上から目線のメールがきた。

彼氏に3回目の浮気されました…1回目は二人で食事。2回目は仕事帰りに居酒屋で食事 。3回目はホームで綺麗な女とバイバイしてた。私の中では全部浮...

妻の浮気疑惑で興信所に嘘の調査報告をされた....妻が卑猥なチャットをしてた。興信所の報告がシロだったが、俺は信じられなく...


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする