697: :2010/07/21(水) 23:35:50 ID:
今の旦那とは不倫→結婚。
付き合ってる最中に妊娠して流産しまい、当時、元奥様も妊娠中だったため、私は半狂乱になって彼を責めつづけました。
日に日に弱っていく私を見て、彼はついに家庭を捨てました。

でもごめんなさい。
確かに、あのとき私は妊娠していましたが、あなたの子ではありません。
どう計算しても合わない。
流れてしまったから、どうとでもごまかせたけど…いくら彼の心が欲しかったとはいえ、それを利用したことは最低ですね。
二児の母となった今では、反省しきりです。
 


698: :2010/07/21(水) 23:59:52 ID:
うむ。なかなか黒い。
699: :2010/07/22(木) 00:09:30 ID:
これはまたいい黒具合…
700: :2010/07/22(木) 00:35:32 ID:
妊娠していたっていう元奥は今頃どうしてるんだろうね…。
黒いなあ。
701: :2010/07/22(木) 01:33:23 ID:
日に日に弱って、タヒぬまで待てばよかったのにね
712: :2010/07/22(木) 14:29:21 ID:
>>697
いいね、黒い!
715: :2010/07/22(木) 15:25:49 ID:
>>697
その過程とか直後の話をkwskしたいわ。
周りの反応も知りたい。
720: :2010/07/22(木) 20:00:10 ID:
>>697
まさに外道
721: :2010/07/22(木) 21:07:45 ID:
>>697
でも前奥さんも妊娠していたんでしょ?

それで旦那さんが家庭を捨てて697を取ったのなら
有責100%で慰謝料や養育費が半端ないと思うけど
その慰謝料、養育費を支払いつつ
697とも2児をもうけるなんざ、どんだけ収入ある旦那さんだろw

知人女性も略奪婚したけど
旦那さんは前奥、知人女性とのすったもんだが会社にバレて
信用失って左遷された上に慰謝料ウン百万
養育費月十万越えの支払い&再婚後に子供も生まれて
生活に汲々しているのを見ると、略奪愛=勝組とばかりも
言えないなぁ・・なんて思うけどね
722: :2010/07/22(木) 21:15:49 ID:
>>721
不倫していた友人も、妻子有りは慰謝料養育費が借金みたいなものだから
そこがひっかかると、散々もてあそんだ挙句、普通の男性と結婚していた。
723: :2010/07/22(木) 21:55:24 ID:
>>721
もちろん、すべてお支払いしています。
慰謝料は私の独身時代の預金で事足りたし、養育費は旦那が払ってるけれど、私も専門職でそれなりに稼いでいるので、高望みしなければ特に苦しいことはないです。

奥様が乗り込んで来たりしない限り、職場に不倫がバレたりしないでしょう。
旦那も私も相応に出世してます。
725: :2010/07/22(木) 22:13:37 ID:
>>697は例外だが
不倫略奪その後は金に困ってる家庭多いね
友人がそうで、旦那が前妻の子2人分の学費支払ってて
更に友人の所にも子供が生まれて、生活がかなり大変らしく
いつも生活が苦しい~と嘆いているが
「人の旦那取ったんだから仕方ないじゃん~頑張んなさい~」
と周りに心無い言葉を言われて鬱になりかかっているよ
724: :2010/07/22(木) 22:07:06 ID:
>>723
おお~。なんと潔い略奪結婚。
これからもお幸せに
奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の9】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1275546932/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/03/15(日) ID:UWAKICH(アンテナサイトを経由して戻ります)
家の縁側に知らないオッサンが寝てた。「ここは俺の家だ!」と叫び....オッサンは愛人を…

初めて彼氏が出来た。ある日、女性から自宅に電話があり「〇〇サン(私)あなた自分がどんなことをしているかわかってる?」と。不倫だった! 奥さん達と団結し復讐を計画した。

美容師の友人27歳男に17歳の彼女ができたが、彼女は複数と浮気。別れを切り出すと、

人生一度きりだぞ。ただの不倫にするか、不倫と言われても好きな女と添い遂げるか。さっさと別れて新しい人生を始めるのもいいと思うぞ!

『メール先間違えてない?』と、本文添付で返信すると彼氏「俺は送ってない。携帯会社が

結婚してから3年間ずっと残業と言われて会社を定時で上がっていた旦那… 旦那共通の人から密告がありました。聞けば聞くほど嘘が出てくる…浮気ですよね?

友人に嫁を誘惑してもらい、浮気させた。あっさり落ちて浮気してる。怖いくらいに上手く

元カレが浮気してたらしく嫁から電話が来た。何故か私に敵対心を持ったらしく一方的に罵られ、ア然とした。なので、元カレから相談されていた内容をぶちまけてやった...

妻の浮気に気付いた時の行動!離婚しようと思うなら放置して出来るだけ証拠を集めろ。

浮気がバレて、彼女と大喧嘩。会社から帰宅したら部屋中にコメやら醤油やら撒かれているうえ、部屋がめちゃくちゃになっていた。

嫁の浮気相手を思いっきり、ぶん殴りました。浮気と言っても、大人の関係は無かったようですが・

姉から昔イジメに合って病院通いしてる女から姉の不倫過去やデキ婚話をバラすとメールで脅かす女の復讐

新婚三ヶ月で不倫発覚→「僕はどっちも愛してるんだ!別れたくないんだ!」 離婚。最終的に

俺の同僚を自宅に連れ込み鍋を食っていた汚嫁。その後、避妊してるのに妊娠...同僚と浮気が発覚。同僚は逃走し汚嫁とは離婚したが復縁狙いでウザすぎる

プリから400万の慰謝料取りました!正月にプリが帰省している実家に爆弾落として、親バレがいちばん効果あるわ! 弁も入れず自分でやったから400丸儲け~

汚嫁の浮気で離婚したが間男と再婚...家は豪邸ベンツが2台、俺との子供も笑い声が聞こえた。復讐したつもりが完全復讐されたサレ男の末路

嫁の様子がおかしいので興信所に依頼した。結果、黒。俺、嫁と出会ってなかったら今頃...

不倫をやめるキッカケをくれた変●夫婦。究極の愛の形...俺は間男だったけど「夢の中」にいたんだと思います。

結婚を前提としてた彼氏が女性と施設に入っていくのを見て両親に浮気報告。興信所を使って...

相談女手法...俺もそんな理由で正当化して不倫された!しかも、元奥が飲み会で酔って自分で地雷まき散らしたらしいww

父親の浮気が原因で離婚した。そして、父親は新しい家族を連れて帰ってきた。新しい家族に挨拶して仲良くしろと要求してきた....

ご近所の不倫事情。子供を出産した時に、隣家の旦那の子供だってわかったらしい。仲良し隣人付き合いだったのに...



この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする