472: :2011/08/29(火) 05:23:44 ID:
相談です
4年間付き合ってる彼女がいます。
2年前に一度浮気っていうか好きな人が出来たとかいって違う男と半同棲されました。
そして許してくれといわれ戻ってきました。

今朝、そのときの男と俺に隠れてメールしてるのが発覚しました。
一緒に飲もうとか色々書いてありました。
もうだめかなって思ってます。すっぱり切ったほうがいいのでしょうか?
マジ助けてください。

 


473: :2011/08/29(火) 05:29:11 ID:
>>472
スッパリ捨てなさい!
ナメられてると思いませんか? 彼女は貴方を愛してる訳でもなく、好きでもありませんから!
利用してるだげって事!
476: :2011/08/29(火) 10:20:49 ID:
473さん
ありがとうございます。
僕も最初に思ったことはなめられているということでした。
やっぱり切った方がいいですか、、、。
でもここまで長く、家族ぐるみで付き合うと結構難しいのが現状だし
俺が切ったことで馬鹿な道に走ってほしくない。
その人は才能もたくさんあるしそれはそれでがんばってほしい。
切り出し方が全く解らない。あれだけ傷つけられても傷つけたくないんです。
478: :2011/08/29(火) 17:02:02 ID:
>>476
もう信用できません、
それだけ言って一切接触を断つのが良いかと。
事実を言うだけなので、あなたが傷つけている訳じゃないし
479: :2011/08/30(水) 00:11:43 ID:
>>476
もう疲れたよ。終わりにしよう。
これだけで良いんじゃまいか?
482: :2011/08/30(水) 01:28:25 ID:
478さん
他の友達とも話をしたらやっぱり同じような事を言われました。
付き合いが長いだけに「切るならスパッと切れ」らしいですね。
アドバイスありがとうございました。

479さん
向こうが「ごめん、もう大丈夫だから」とかほざいてるのに対して今日全く同じ事を言いました。
それでも「大丈夫」とか言ってる彼女を見るとやっぱり「こいつ相当自分のことしか考えてないな。」って感じました。
やっぱ勇気を出して強気で(本気で)切ってる事をわからせないとだめですね。
480: :2011/08/30(水) 00:35:22 ID:
>>476

>俺が切ったことで馬鹿な道に走ってほしくない。

いや、もうすでに彼女は走り出してますよ。
かなり神経が図太い女だと思うけど・・・あなた、舐められてるんだよ。
なので、あなたが切ったからどうこうという責任を感じる必要はないし、
むしろ心配すらしなくていいと思う。
481: :2011/08/30(水) 00:48:44 ID:
>>476
もしも馬鹿な道に走るのだったら、一緒にいても馬鹿な道に走るよ。
むしろ黙って許してくれる人がいるから、安心していける。
476が離れることだけが、彼女が自分を振り返る最後のチャンスだと思う。

自分がいなければ・・と思うのは、ある種思い上がりだと思う。
実際は相手の存在に依存している共依存状態でしかないのでは?
482: :2011/08/30(水) 01:28:25 ID:
480さん
確かに舐めてますよね。
心配をしないって言うのはやっぱり今の自分では無理だけど
あいつがこれからどういう行動をとろうが確かに俺に責任があるわけじゃないって見れるようになりました。

481さん
ごもっともな意見ありがとうございました。確かに俺自身彼女の存在に依存してる部分
はかなり大きいと思います。
そんな中でやっぱり正当な人間として、男としてこの状況を打開しなきゃ行けないのは俺なんですよね、、、。
々ありがとうございました。
勇気を出してスパっと切ります。自分の周りがどのように変わるか予想も出来ないし実際怖いです。でも自分もまだ20中盤。
きっと自分の事を尊重してくれる人がいると信じて
今の関係に終止符を打ちます。
色々本当にありがとうございました。


された人の悩み相談室PART8
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1149748519/



000:名無しさんといつまでも一緒:2015/03/25(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
義母の看護をしていた。そんな中、旦那浮気。義母に心労をかけたくなかったので内緒にしていたのにプリが乗り込んできた。義母は一気に衰弱して亡くなった。

同僚が私の席にあった1枚100円のクッキーを全部食べてしまっていた

会社役員「君は外回りと言いながら、いかがわしい所へ行って何をしているんだ?」俺「は?」横で嫁が泣いているし、なんなの?

同僚に「賠償請求します。慰謝料を払って下さい」と言われた。 同時に渡された手紙には、「罪状」と書かれており箇条書きで私の罪が……

俺「交通費だけで20万は出せないよなぁ」 嫁「は?」

「二度と実家の敷居をまたぐな」と私を追い出した義父母。義父が癌で死亡、3日後に義母が事故死と連続葬儀となった

2ちゃんねるで「ある話」を読んだら震えが止まらなかった、数日間食事できないほどでした。何故なら…

赤ちゃんをあやしにいく犬

嫁は10代の時から摂食障害で、「もう食べ物なんてみたくない」と泣く嫁をずっと支えてきた…

手癖の悪さと言動の幼さから距離を置いていたセコケチに 「お宅で里帰り出産したい」といきなり笑顔で言われた。

スーパーでお尻拭きを見てたら包装がビリビリで中身が抜かれてた。店員が「あー、また盗まれたか」とタメイキ。

カフェで最後の一個のサンドイッチを注文したら「子供が食べるから譲れ」 と因縁つけられた。

友達カップルの家で寝てたらパンパンという音と女のくぐもった声が聞こえてきた

父「今日は職場に泊まる」私「お疲れ、明日ね!」父「…うん」→翌日、帰ってこない父にまさか…と思い事務所に向かうと…

義家の飼い犬の様子がおかしいと、早朝旦那に連絡がありました。苦しんでて動かないみたいです

嫁「カメラを持たないで走ったら、楽勝に金メダルなのにね」

仲良くしていたグループの1人が韓国アイドルにハマった

部下が、客先との約束の時間に来ないので電話したら、背後が騒がしい音がしてて「今パチンコ屋っす。ちょっと遅れます」

15年前に托卵を疑われ離婚。先日元夫が「お前を疑って悪かった。子供を引き取らせてほしい」と言ってきた

塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」

「ルタオのケーキってすごく美味しいのよ!」と話しはじめた母。「お取り寄せしたの?」と返すと「手違いで受け取っちゃったの」と言い出して…

電車待ちの列の先頭にサラリーマンが割り込もうとした。「列の後ろについて並んでください!」と大声で注意する女性に殴りかかろうとして…

初孫をクソ舅が「俺のもの」って旦那に言っているのが聞こえた瞬間、涙が溢れて、息子と離れるのが怖くなった。

姑がコトメコを連れて雛人形を見にやって来たんだが、お茶を入れて戻ってくるとお雛様の首が…

久しぶりに上京してきた両親と、幼稚園の娘と私と両親の3世代で鼠ランド行った。


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする