20: :2011/07/18(火) 00:33:22 ID:
相談です
皆様、私の話を聞いて下さい。
嫁が家を出て行きました。
理由は私が金銭面がルーズだからだそうです。

しかし、実際は好きな男が出来て出て行きました。
相手が誰か、住まい、車、職場、全て調べました。嫁は私と籍が入ったままその男と暮らしてます。
相手の男が嫁を口説き、家を出させた様です
嫁の携帯電話のメールも全てみました。
男のアパートに二人で入る所も何度も確認しました。
証人もいます、今日も見ました。
 


写真を撮りましたが雨でちゃんと撮れませんでした。
証拠を上げて話に持って行きたいです。
日記も去年の前兆があった頃から毎日書いています。
メールも画面を写真に撮りました。
写真が撮れないのが悔しいです、何度しても上手く行きません。
良い知恵をどうか分けて下さい、お願いします。
年齢は共に34歳、結婚5年目です。子供は居ません。



21: :2011/07/18(火) 00:37:47 ID:
>>20
証拠は十分だし弁護士の所に行けばいいと思うよ
22: :2011/07/18(火) 00:43:46 ID:
>>20
十分だよ。なんなら弁護士に写真撮ってもらえばおk
23: :2011/07/18(火) 01:05:20 ID:
>>20
普通に離婚調停&間男に慰謝料請求でいいんじゃない?
25: :2011/07/18(火) 05:06:21 ID:
パソコンが有れば携帯の中身を抜き出すソフトが5000円前後で またSDカードにうつせるかも 転送しても良いし 写真はそんな張り込みしたら 自身の精神衛生上良くない 多少費用がかかってもプロに頼んだほうがよいよ
26: :2011/07/18(火) 05:15:33 ID:
あ追伸 写真はアナログとデジカメでは証拠能力が違うかも ただでさえ離婚は精神的にまいるし 確実に勝つ為にプロに写真だけは依頼する事をお進めします
27: :2011/07/18(火) 07:05:07 ID:
>>20です。
皆様ありがとうございます。
まず、調停ですが、嫁に起されました。
私は形上
、離婚はしないので、その旨を裁判官、調停委員に伝えた所、両者とも嫁の肩を持ち、『早く別れろ』みたいな事をボロくそ言われました。
そこでも嫁の言い分は『金銭面がルーズ』 だけでした。

私は不調にさせるために『訳が判らない』 しか言わず、2回の調停をひたすら堪
えました。(そう言うアドバイスをしてくれた人がいます)ちなみにその人は弁護士では無く、この件を示談に持って行く交渉役をしてくれる上司です。
正直、数ヵ月の張り込み、現認は堪えます。

写真ですが、プロとはどの様な方でしょうか?やはり探偵社でしょうか…

とにかく籍を抜く前に解決したいです。
28: :2011/07/18(火) 09:44:02 ID:
出来れば調停、浮気の時系列が知りたいな。
29: :2011/07/18(火) 10:14:15 ID:
>>20です、>>28さんすみません、時系の意味を教えて下さい。
30: :2011/07/18(火) 10:19:47 ID:
28じゃないけど、順序よく説明
32: :2011/07/18(火) 10:53:51 ID:
>>20です。
長文になりますが…

おかしい思い始めたのは去年の11月中旬位です。
嫁の帰りが毎
日午前様、私は寝たふりで時間を毎日付けてました。寝る部屋は別々です。

そして年が明け、一月三日の日に私の実家に挨拶に行き、帰宅、その日のよる10:30頃
『コンビニに行く』と言って外出。コンビニまでは歩いて2分。
私は家で待つ。
やがて時間は午前1時半、私は心配になりコンビニへ行き、表で待つ。
暫くすると一台
の車が来ました。離れた所で嫁が降りてコンビニへ…私の姿に少し驚く。私『何処にいたの?』嫁『コンビニ』
この日は終わり。

数日経ち、私が帰宅して、
こたつの布団を踏むと硬いものが…
見ると嫁の携帯電話があり、中を見ると1月4日、午前1時45分… さっき声かけて来た人大丈夫だった?
他、多数のラブメールが…

それから数日後、嫁から離婚の申し立てあり…相変わらず帰宅は午前様。
2月の下旬に両家揃って話し合い。別れたい理由は『金にルーズで嫌だから』との事。
話し合いの前日に家の側に隠れて嫁と男が車の中で話し合いをしていました。
この時車のナンバーを控えてナンバー照会をして名前、住所を調べる。嫁と同じ会社の男と判明。
35: :2011/07/18(火) 11:32:23 ID:
>>32
嫁の話ばっかりだけど、実際金にルーズなの?
36: :2011/07/18(火) 11:38:18 ID:
>>35
文章にも書きましたが、毎月生活費として20万円渡していました。当方、借金なし、ギャンブルもしません。
37: :2011/07/18(火) 11:49:43 ID:
>>36
両親と話し合いした時に違うと言わなかったの?
それが真実なら金にルーズと言ってる時点で嫁との話し合いになってないし。
嫁の浮気がうんぬんより何故金にルーズなのか話し合うべき。
38: :2011/07/18(火) 11:56:13 ID:
間に入ってる調停員に
嫁が浮気してて現時点でその男と同居してる事実を伝え
離婚するなら嫁&浮気相手に慰謝料請求の意思があることを伝える
(証拠がある事も伝えといて、相手を不利な状況であるのを認識させる)

で、とりあえず様子見だな
43: :2011/07/18(火) 12:42:10 ID:
>>32です。
ラブメールの写真は私の携帯に保存しています。それから調停の前日に嫁から私の実家に夜中の12時頃電話があり、調停でいい加減な事を言うと裁判して慰謝料請求すると母に言付けしてきました。
44: :2011/07/18(火) 12:51:40 ID:
嫁も本人目の前にして、よくも無い嘘付けたもんだ。
そんな人いるんだね。
裁判して慰謝料請求してやった方がいい。  
42: :2011/07/18(火) 12:35:00 ID:
嫁は金をルーズな旦那に耐えられず、それで他の男に走った。
ってのを離婚の原因にしたいみたいだね。(離婚調停を有利にしたい為)
その嫁らしい嘘シナリオだね。
この流れだと逆に慰謝料を貰おうって魂胆だろう。


された人の悩み相談室PART8
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1149748519/



000:こちら読みましたか? 当サイトの人気記事 :2015/03/25(水) ID:UWAKICH/a(アンテナサイトを経由して戻ります)
駐車場で近所の奥さんが運転する車に撥ねられ骨折したのだが、何故か加害者である本人から 「駐車場内ではもっと気を付けて歩いて下さい」と注意された…

会話中『は?って聞き返すの止めて。傷つく』と姉に注意された。

女の子過呼吸で気失っちゃって倒れてさ~店長がそれ見て『救急車呼ぼうか?』って冷静に言ってたのが笑えた。

弟が朝帰宅すると、玄関の前に大きな荷物を持った家庭教師の教え子が立っていてビックリ。

父の言いなりに育ち40歳になった今、自分が無趣味で何もない人間だと気付いた…

婚約者に『味は美味しいけど手際は悪いよね』と言われた。謝ったら「母親と比べれば、そりゃあうまくないよね」と慰められた。結婚してよいのだろうか・・

弟が反抗期で「貧乏なのに6人も子供作るなんて計画性ないよな。頭弱過ぎ」と言ってしまい、父がキレ、さらに母もキレた。

*ゲーム会社の彼が作った新作のグロゲームをプレイしたら30分でギブ。すると彼が無言で・・・

好青年の友達が悪口を言い触らしてると聞いて話し合いをしたら豹変して「絶対に許さない」…

彼女の誕生日に2万円の超高級フレンチに連れてってやったら激怒『緊張しながら料理を食べるとかありえない 』→俺悪くないよな?

ラーメン屋で客が揉めていて「中国製の割りばしなんか使ってる店は美味くないんだ!」と営業妨害していたのに…

【黒い過去】不倫ばっかりしてた友人の過去を包み隠さず暴露してやった

私「検査の結果、トメさんが言う通り不妊症でした。」

トメ「私はいびり方についてはプロ級よw楽しみだわあ~w」私「実は私…」トメ「嫁いびりって嫌よね~」www

旦那の離婚原因は元嫁の浮気+貯金持ち逃げ。その元嫁一家が旦那資産の生前贈与を求めて来た。怒った旦那。元嫁一家、15年間の悪事を清算する時が来た。

付き添いの人も連れてこずに、店員さんを自分専用のように使い続ける障害の方にもモヤッとした

妹は大金を出して海外留学行ったくせにスラングしか覚えず、借金まみれで尻拭い…

高卒で就職した頃の俺の手取額が社員寮利用して13万だと伝えたら、おばちゃん蒼白になってた

クリスマスは家族で温泉泊まりの予定だったのにウトメも一緒にいくことになった。慰労旅行のはずだったのに・・

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

子供が交通事故で一時意識不明。その時、夫は不倫旅行中。連絡がついたのは事故から2日後。「お父さんはいつも忙しいけど、たまにはみんなで旅行したいな」って子供が書いてた。

高校の懇談会でとあるお母さんが「うちの子父親と同じ空気を吸いたくないっていうんですよ」と切り出した

息子の大学から前期の単位取得表が送られてきました。平均25単位とるところを息子は一桁しか取得出来ず


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする