114: :2011/07/23(日) 13:34:21 ID:
■相談(質問?)です■
相談スレから誘導されてきました。
主人が不倫してました。6年という長い間だったのですが、相手プリが別れに納得せず、どうしてもやり直したいととてもしつこいのです。

「愛し合ってた頃の事を思い出して!」と言って、千通を優に超える数の
メールが残ったメルアドのパスワードを教えてきたのです。
読み直せば、きっと自分への愛情を再確認してくれるはず!と……
懐かしのCメールはわざわざワード文書に起こしたものを添付ファイルとして送ってもきました。
それがつい30分前です。
 


主人はもう彼女に対して覚めているし、私が慰謝料請求(というか、金銭
よりも誓約書を書かせたいのですが、プリが拒否)しようとしていることも
知っているので、「向こうから差し出してきたんだから、証拠として転送しておけば?」と言います。
こんなメールでも、証拠として使えますか?

後になって不正アクセス禁止法違反だとか言われませんかね?
ちなみにパスワードはプリや主人に関わるような数字では全くなかったです(誕生日とか、電話番号とか、出会った日とか)。

正直言って、プリの考えていることが分かりません………




116: :2011/07/23(日) 13:39:02 ID:
>>114
無視しとけば?
ヘタうってアクセスなんかして、後でゴタゴタするのも悔しいでしょ。

ストーカーみたいなプリンはほっといて
今は夫婦の修復だけを考えたほうがいいような。

シカトしてもまだしつこいようなら、夫婦で警察に通報するってのもアリ。
117: :2011/07/23(日) 13:43:05 ID:
>>114
不正アクセスになっちゃうかもね
でも向こうから教えてきたっていう証拠があれば大丈夫かも
115: :2011/07/23(日) 13:38:28 ID:
>>114
正直言って、おまいの考えていることが分かりません………
118: :2011/07/23(日) 14:30:03 ID:
114です。それなりに証拠は揃っているので、それだけでも十分裁判沙汰になってもやっていけるとは思うのですが、証拠の数を増やしたかっただけでした。
向こうから
教えてきたという証拠といっても、これまたメールなので、
今ひとつ信頼性にかけるでしょうから、下手なことはしないようにします。
まあこれらの1000通以上のメールに匹敵するくらいの証拠ですから、
メールを見るのはやめておきます。
やりとり全てを保存しておいて、今度しつこいようなら次を考えます。
ありがとうございました。
121: :2011/07/23(日) 14:47:08 ID:
>>118
それがいですよ

彼女は思い詰めているんでしょうね、自分の6年が無駄になったと考えていれば尚更でしょう
不倫をするような女なので元々一般的な判断力はないのでしょうが、、、

十分気をつけて下さいね!
119: :2011/07/23(日) 14:33:12 ID:
しかし、メール1000通ってすごい執念…気をつけてね
120: :2011/07/23(日) 14:34:26 ID:
あれじゃん、最近不正アクセスでサレ妻捕まっちゃったよね。
引っ掛けようとしてるんじゃないの。
プリの浅知恵でw
128: :2011/07/23(日) 18:29:06 ID:
>>114が取るべき行動としては>>116が正解だと思います。

それとも>>114
>正直言って、プリの考えていることが分かりません………
だけに答えればいいのかな?

そりゃ、自分が114のご主人から見切られたことを感じて
必タヒになってるんでしょう。それだけでしょう。
それに対して114がしてやることはなにもありません。


された人の悩み相談室PART8
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1149748519/



000:名無しさんといつまでも一緒::2015/03/26(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
会社の掲示板に貼られた謝罪文が何かおかしい。読もうとしたのに読めないので良く見たら…。

【証拠画像あり】東大出て零細企業に入った結果…。

【前編】『別荘と車の鍵、ありがとうございます!楽しんできます!』←私「うちには別荘なんてありません。鍵を貸した覚えはありません。盗まれはし...

【驚愕】俺『嫁が行方不明です!』嫁親「警察沙汰にするなよ!絶対だぞ!」俺『はい』→半年後、帰ってきた嫁を見て卒倒!→結果

旦那「妊娠で仕事休んでるってことは専業主婦な訳だろ?だったら文句言わず俺に尽くせよ」

俺『iPadが消えたから探知したら現在地はココらしい』→妹「ココさっき来てた友達の家だよ」

一見さんお断りの小料理屋に再三の取材交渉。熱意にほだされた店主は、一度だけ掲載許可を出したが…。

今カノ一家「お前元カノと切れてないらしいな。そんな男との結婚は許さん!」俺「は?」→破局!元カノ一家「元カノの幸せのために復縁してあげて^^」 2/3

外国人を居酒屋デビューさせると大抵疲れます。

給料の水増し請求してた店長達を、本社に密告してやった→本社「もっとスパイしろ」私「おっしゃ任せろ!」→結果w

トメが、私のネックレスを、オクに勝手に出品!祖母の形見なのに!『専業嫁のクセに贅沢な!』だと。プッツンした私「恵んであげますよ」札束バサ...

彼女が物投げつけてくるんだけど普通なのか・・・

ウト「女を産め。俺の女にするからw」旦那「親の言う通り、子供もうけよう」私「イヤ!」→義妹がジサツ未遂→『この遺書で、義姉ちゃんは幸せになれ...

18年間付き合った女(35)に別れ話をした結果…。

バイクでツーリング中、山道を走ってたら斜面に落ちた。その時に出会った腹立つ女が嫁になるとはwww

40度の高熱で、意識がなくなった私!娘(2才)が窓から脱走!→4時間後、自宅にケーサツが踏み込む事態に!→結果

金融機関『支店長クラス』の年収wwwwwwwww

電車でチカンにあっていて泣きながら兄に一緒に通学してくれるよう頼んだところ、一言「潰せ」と言われた結果w

骨折してるのに痴漢されたと母親に騒がれ、交番へ行き「絶対に左手だった」と言い張る女。被害届を書き終えたところで…

友人夫婦が突然離婚した。嫁家族の借金を一緒に返済して頑張っていたのに、何故??離婚した後に発覚した嫁の浮気疑惑。

嫁との出会いは日韓ワールドカップ。打ち上げで嫁をお持ち帰りした結果、ノーゴールに終わってしまい…

「あんたも、姑って立場になれば、楽しめるわよ」私「ええ、いびられるの楽しいですよー。だって…」私がこっそりしていた仕返しとはwww姑「出て行け!離婚だ!」

野球部で散々俺をバカにした教師と20年後に再会したんだが。。。

A男が海外で事故死。葬式に彼女が出席する中で、友人がスピーチで海外愛人がいたとバラしてしまった

旦那に浮気されました。相手の女の子はうちの旦那が3月に離婚して自分と結婚すると言っていたとか、挙句の果てに慰謝料200万請求するとか言ってきます。

私が毎月家に入れてるお金がそっくりそのまま姉(ニート)に「おこづかい」として手渡されていた

会社の社員旅行に特別な用事もないくせに、旅行を欠席する奴の神経がわからない。社員旅行だって会社の業務なんだよ。そこから逃げるのは仕事から逃げるのと同じなんだよ

義弟嫁「あんたはこの家の財産を受け継ぐ資格がない。」

3歳の娘と義母が同時にインフルエンザに → バカな夫が娘を家に一人きりで残し、義母のいる義実家に飛んで行った結果・・・

トメ「そういう意味じゃないのよ!おいしいわよ~!何だ、先に言ってよー」→コトメ「へぇ~お姉さんが作ったと思ってまずいって嫌味言ったんだ~ふ~ん」

旦那がしょっちゅう家に連れてくる友人達(男女)に家政婦扱いされ、ついにブチ切れた!

トメ「ほらこれあげるわぁ~」 夫「それ食えるもんなら今ここで食ってみろ」


この時間の他サイト人気記事







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする